2012年11月

2012年11月30日


現状報告と考察(高嶋康豪) ㈱高嶋開発工学総合研究所

関係者各位 様 現況報告と考察 平成24年11月27日 ㈱高嶋開発工学総合研究所 環境微生物学博士 高嶋康豪  いつも皆様にはお世話になっております。本年もご支援ご協力のほどありがとうございます。  1年も早いもので来月は師走です。 「時風の如く去る」のように私が複合微生物体系と複合発酵により物質と原子、元素、素粒子を超える世界の証明の為に微生物触媒を用いて今日まで34年が過ぎて参りました。 環境...

はてなブックマーク - 現状報告と考察(高嶋康豪) ㈱高嶋開発工学総合研究所 はてなブックマークに追加

カテゴリー:科学・学問
http://takashima.tidt.fool.jp/?day=20121129


チョコレー党 口約 - フルタ製菓株式会社 ボツ案 

チョコレー党 口約 - フルタ製菓株式会社 ボツ案 

2012-11-29 チョコレー党 口約 ― チョコレー党 チョコだけに口先だけの約束 骨子 ― ■世界平和 世界中の人々にチョコレートをまだまだどんどん食べていただくチョコレートを食べれば笑顔になる笑顔になれば争い事が起こらなくなるよって世界は平和になる ■大きなセーフから小さなセーフへ 大きなセーフや大きなアウトが繰り返されるようなハラハラドキドキ感は時折疲れるので今日も一日が無事にすごせたと...

はてなブックマーク - チョコレー党 口約 - フルタ製菓株式会社 ボツ案  はてなブックマークに追加

カテゴリー:生活・人生
http://furutaseika.hatenablog.com/entry/2012/11/29/170003


【ファンの皆さまへ】|FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba

FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba プロフィール アメトークのDVD、コンプリート! 片っ端… 18時間前  »なうを見る プロフィール|ピグの部屋 なう|グルっぽ ニックネーム:ファンキーモンキーベイビーズ 読者になる メッセージを送る アメンバ...

はてなブックマーク - 【ファンの皆さまへ】|FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba はてなブックマークに追加

カテゴリー:スポーツ・芸能・音楽
http://ameblo.jp/fmb-blog/entry-11415569814.html


社内ブログで連載していた小説『ひとでクロニクル』を公開します #HTDCHRNCL - 詩と創作・思索のひろば

社内ブログで連載していた小説『ひとでクロニクル』を公開します #HTDCHRNCL - 詩と創作・思索のひろば

2012-11-29 社内ブログで連載していた小説『ひとでクロニクル』を公開します #HTDCHRNCL 1 「はあ、はあ……これは奴らの陰謀だっ」 ひとでは走っていた。会社に遅刻しそうだったからだ。急いで電車に駆け込んでハアハアと息をついた。 「マサ、元気にしてるかな?」 ひとではマサのことを思い出した。 「さあ今日も仕事だっ☆」 マサは仕事していた。 「やあおはよう、寝坊かい」 イケメンがひと...

はてなブックマーク - 社内ブログで連載していた小説『ひとでクロニクル』を公開します #HTDCHRNCL - 詩と創作・思索のひろば はてなブックマークに追加

カテゴリー:社会
http://motemen.hatenablog.com/entry/2012/11/29/%E7%A4%BE%E5%86%85%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%A7%E9%80%A3%E8%BC%89%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E3%80%8E%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%A7%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%AF