0か1かの交渉は失敗をもたらす - ぼくはまちちゃん!(Hatena)



0か1かの交渉は失敗をもたらす - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

0か1かの交渉は失敗をもたらす - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

こんにちはこんにちは!! タイトル通り、かつ思い付きの記事です。 「好きです…!付き合ってください!」とかいきなり言っちゃう中高生諸君は、 いまどきならネットで、やり手の営業マンの交渉術を学べるのだから、 そのあたりをちょっと勉強してから、 好きな女の子を落としにかかると良いんじゃないかなと思います。 良い時代ですね。 0か1かで相手を追い詰めるのではなく、うまく妥協点を探ってください。 今すぐは...

はてなブックマーク - 0か1かの交渉は失敗をもたらす - ぼくはまちちゃん!(Hatena) はてなブックマークに追加

カテゴリー:生活・人生
http://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20121130/tell

03:01|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)生活・人生  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: