2012-12-19 - 思い切り泣いたり笑ったりしようぜ



2012-12-19 - 思い切り泣いたり笑ったりしようぜ

この大会がこんな大会になるとは思わなかった。 去年も全く同じこと言ってたけど、今年も誰も損しない多幸感に溢れた大会だった。全組いい所が出てて、全組面白くて素晴らしい大会だった。この大会の雰囲気の良さは見てて去年も感じたし、去年のファイナリストもライブで「普段のライブみたいだった!」とか「楽しかった!」って言ってるのを聞いて余計にいい大会だなと。今年の決勝もトップバッターのテンダラーからピリピリした...

はてなブックマーク - 2012-12-19 - 思い切り泣いたり笑ったりしようぜ はてなブックマークに追加

カテゴリー:スポーツ・芸能・音楽
http://d.hatena.ne.jp/choco-holic/20121219#p2

00:01|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)スポーツ・芸能・音楽  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: