我が国の政治がエンターテイメントすぎるんですが: やまもといちろうBLOG(ブログ)



我が国の政治がエンターテイメントすぎるんですが: やまもといちろうBLOG(ブログ)

さすがに海江田万里さんはないだろうという願望をぶち破り、あの民主党の葬儀委員長に選任されたそうです。民主党:新代表に海江田万里氏90票 馬淵氏は54票 http://mainichi.jp/select/news/20121225k0000e010172000c.html この民主党代表選ほど「他にいなかったのか」と他人事ながら興味本位で党分裂を期待してしまう自分の悪魔側の心がやるせないわけであり...

はてなブックマーク - 我が国の政治がエンターテイメントすぎるんですが: やまもといちろうBLOG(ブログ) はてなブックマークに追加

カテゴリー:政治・経済
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/27839/13434/75091111

00:01|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)政治・経済  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: