みすぼらしいぶろぐ- 如月千早という人



みすぼらしいぶろぐ- 如月千早という人

みすぼらしいぶろぐ- 如月千早という人

暇なので先日アイマスタジオ90回を聞いた話でも。 いやー、ニヤニヤしてしまった。 まあ、ミンゴスが怒り心頭してた回なんでニヤニヤしちゃいかんのだけども。 でもなあ、ちょっと過敏になってないかw とはいえ、直接的には呈示してないものの、明らかにちーたを意識したデザインだしなあ。 ファンとしてはあれだ、ガハガハ笑いして息ができなくなったりしてるのや、「約束」がらみの話でしんみり語るのと同様に素の部分が...

はてなブックマーク - みすぼらしいぶろぐ- 如月千早という人 はてなブックマークに追加

カテゴリー:ゲーム・アニメ
http://riddr2.blog89.fc2.com/blog-entry-1117.html

03:01|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ゲーム・アニメ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: