【AIIB】60カ国集まったAIIB…韓国「5大株主」も困難な状況[04/15]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1429063594/ 
 
1 名前:荒波φ ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/04/15(水) 11:06:34.51 ID:???.net 
  韓国が中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)で3大株主の地位を確保しようとする戦略に赤信号がついた。  
   
  AIIBに予想よりも多い国が参加しながら韓国は5大株主に入りにくい状況となった。  
   
  企画財政部の高位関係者は  
  「現在47カ国が承認されたAIIB創立加盟国の追加参加国を中国政府が15日に最終発表する予定」としながら  
  「ロシアなど10カ国余りが追加される可能性が大きく、創立加盟国は60カ国に達する見通し」と14日明らかにした。  
   
  AIIBのインフラ投資にともなう実益を得ようとする国々が大挙して参入する中で、予想していた40カ国よりも20カ国ほど多くなった。  
   
  韓国は国内総生産(GDP)規模によって決まる出資持分率が4%程度にとどまり、  
  中国やインド・ロシア・豪州などよりも下の5〜6位圏になると企画財政部は分析した。  
   
  創立加盟国の英国・ドイツ・フランスなども韓国よりGDP規模が大きいが、  
  これらの国は域外国(非アジア国)のため相対的に少ない持分となる。  
   
  政府は6%程度の持分を得て中国・インドに続く3大株主の地位を占める戦略を立てていた。  
   
   
  2015年04月15日10時48分 [韓国経済新聞/中央日報日本語版]  
  http://japanese.joins.com/article/022/199022.html?servcode=300&sectcode=300&cloc=jp|main|breakingnews  
   
  関連スレ  
  いっぱい。  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 11:07:22.15 ID:fVaZz6Np.net 
  おっぱい  
 
7 名前:眼鏡男の名前は山本真@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 11:10:18.35 ID:07cM86tB.net 
  何のためにチョンはAIIBはいったの?  
   
  恥をかくため?  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 11:39:09.90 ID:crdRJl7S.net 
  >>7 何のためにチョンはAIIBはいったの?  
   
  ヒラマサ五輪をここの金使ってやっちまおうって魂胆だろ。  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 11:44:22.28 ID:tC5GyCkj.net 
  >>76  
  まあ金借りてやるかは分からんな2002のW杯の時スタジアム建設は日本は  
  貸すのがイヤで8%の金利ならと言ったら断ってきた  
  そしたら他の援助金を使って建設しやがった  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 11:10:51.67 ID:/SAzytEx.net 
  またでたw◯◯大うんぬんかんにぬんw  
  韓国勝手に◯◯大 つくるの好きだな〜w  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 11:14:05.03 ID:918lRdFM.net 
  バスが日本の前へムーンウォークwwwwwwwwww  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 11:43:36.64 ID:fRKX25ML.net 
  >>20  
        ____________  
          |_|__[ΑΙΙΒ]__|_|  
        ┌|| ̄.∧∧ ̄ ||  ̄ ̄ ̄ ̄||  チョッパリ〜  
        h|| /支ヽ  ||  ∧∧  lh  
        U||_( `八´ )__|| <`∀´>_lU  バスに乗り遅れるニダよ〜  
          |_ ̄ ̄¨ ̄ ̄ ̄ ̄¨ ̄ ̄_|  
          |___ ___ ___|  
          [工}============={工l]|  
          |_ooニニニニニニニニニニニoo_|  
         l三l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l三l  
   
              ∧_∧  
            と( ´Д`;)   うるせぇこっちくんな!  
               {  と_ノ  
               (⌒) /  
               .¨(__)  
 
95 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2015/04/15(水) 11:45:00.49 ID:2tbjDpwm.net 
  >>86  
  AIIBに日本が轢き●されるのを暗示してるのか?www( ´△`)  
 
140 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 11:57:16.05 ID:fRKX25ML.net 
  >>95  
  動かないと轢きようがないだろw  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 11:14:17.16 ID:id3HIYdV.net 
  例えば7位だったら7大○○と称するから  
  別に問題ないんだろ  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 11:14:30.72 ID:CscEaA0v.net 
  アジアのインフラを整備するっていう大義がどこかへ行っちゃてる  
  自分の得ることばかりの意地汚さが目立つ。  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 11:14:54.49 ID:8sIprNCZ.net 
  日本とアメは自家用車あるから  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 11:18:47.83 ID:1dYuhgkI.net 
  アジア枠の負担が75%なんだから余裕じゃないの?  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 11:19:29.12 ID:jYPwVxVM.net 
  日本抜きのアジアの中でも五位までに入れないのか  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 11:21:42.57 ID:pU9EgSwN.net 
  >>29>>30  
  ロシアとオーストラリアがアジア枠としてカウントされるなら無理  
  オーストラリアをカウントしないとしてもロシアがいるから3位以内は無理かな  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 11:26:37.33 ID:4UIth7fR.net 
  普通..新しい組織が出来てそれに加われなかったら、かなり悔しい思いがあるものだが..  
   
  今回のAIIBに関しては、清々しいのは何故?  
  ..って言うよりも..高みの見物?  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 11:27:55.77 ID:+07PCyvI.net 
  >>47  
  韓国が、最初から参加してる組織だもの  
  入らない方が優位の法則www  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 11:26:39.11 ID:+07PCyvI.net 
  そして、万一、日本が加盟したら、途中加盟なのに、一足飛びに副総裁に!www  
  韓国とは桁違いの高位優遇www  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 11:31:29.60 ID:3f/pY4h0.net 
  >>48  
  アホか  
  何かあったらケツ拭くポジションじゃねーか  
  そんなもん煽る材料にもならんわ  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 11:33:56.73 ID:QNGGadye.net 
  >>63  
  なんか震災の時、谷垣に復興大臣を要請した場面を思い出した  
 
200 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 12:16:37.79 ID:QwCcakB3.net 
  >>68  
  あったあった ほんと卑怯者には腹が立つよな  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 11:28:57.66 ID:sEwdJs3q.net 
  扱う物件は基本的にアジア開発銀行が二の足を踏む案件だぞ  
  つまり収益性は悪いかマイナスの案件ばかり  
  そんな組織にお金出すとか正気の沙汰じゃないね  
  無理やり工事して結局地域に問題を引き起こすことになって  
  余計にお金掛かるなんて事態も想定される  
  君子危うきに近寄らずでよし  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 11:33:27.24 ID:+07PCyvI.net 
  >>54  
  そして、加盟した多くのアジア諸国が有利な条件で借りたい  
  でも、資金は多くない  
  更に、欧州国が審査に加わったら、多くの案件が問題指摘でボツになる  
  そんな中、中共のみが総裁特権で、自国絡みの案件に融資していったら、  
  時間の問題で瓦解していくよね  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 11:34:39.28 ID:KeV9AErD.net 
  >>54  
  中国版サブプライムローンの始まりだな  
   
  融資先企業の空売り目当てで色々注目されそう  
   
  というか空売りも中国の政府高官や党幹部がやるんだろ  
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 11:35:59.81 ID:+07PCyvI.net 
  >>70  
  関係する中国人職員は賄賂取りまくりだろうし  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 11:36:19.45 ID:3asuSmst.net 
  今、AIIBに参加しろ、バスに乗り遅れるなってマスコミが騒いでいるけれど、戦前にも  
  枢軸国に参加しろ、バスに乗り遅れるなって朝日、毎日をはじめマスコミが大騒ぎだった  
  んだって。  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 11:42:00.57 ID:trDWsV+i.net 
  ここで仮に日本とアメリカが入れば日本アメリカEUが主導で  
  中国と朝鮮を追い出してやればいいんじゃない?  
   
  その方が各参加国はよろこぶ。  
 
117 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 11:50:54.04 ID:9PFLO1Q2.net 
  >>82  
  元々欧州は反オバマのスタンスで参加表明したから、AIIB内での地位なんて関係ない  
   
  むしろ何時でも脱退の可能性あるから中国もあまり欧州勢を信用していない  
   
  たよりはやはり日本って事  
 
119 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2015/04/15(水) 11:51:34.89 ID:2tbjDpwm.net 
  >>117  
  オバマ嫌われすぎだろ  
  なにやったんだwww( ´△`)  
 
136 名前:もっふる ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 11:56:14.30 ID:Ao34B7Kx.net 
  >>119  
  何もやろうとしないからでね…  
   
  ISIL問題にしても、ロシアの動きにしてもアメリカがキチンとカタ着けておけば  
  ここまでgdgdになってないしね。  
 
141 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2015/04/15(水) 11:57:29.21 ID:2tbjDpwm.net 
  >>136  
  そんなオバマのチ○コをしゃぶってる忠犬は日本とカナダだけなのかwww  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 11:43:24.53 ID:KR3Vnf+4.net 
  これは3大株主になれなかった場合、10大株主に入ったと大騒ぎすること必至w  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 11:44:59.53 ID:YMeL7vy8.net 
  >>85  
  参加調印の頃までに「出資メンバー」が減ってたりしてねw  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 11:44:44.33 ID:2ibDJOV1.net 
  ヨーロッパ勢より下だからベスト10はいらないんじゃないの  
 
107 名前:もっふる ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 11:48:56.59 ID:Ao34B7Kx.net 
  >>92  
  シナ50% アジア圏25% 欧米25% だから  
  欧米はデカい国入ってもそれほど出せない。  
 
120 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 11:51:50.76 ID:2ibDJOV1.net 
  >>107  
  南米ってどの枠なの?  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 11:45:25.72 ID:O376bmb3.net 
  参加国いつのまに60になったんだ?  
  そんな情報ないんだけど  
 
101 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2015/04/15(水) 11:46:58.26 ID:2tbjDpwm.net 
  >>96  
  ネトウヨ涙目ワロタwww( ´△`)  
  プギャ( ´△`)www  
 
106 名前:春うらら ◆BTQhvQ2fOg @\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 11:48:26.40 ID:xvmNJjs2.net 
  >>101  
  今日も便所で一人弁当でご機嫌だな、チョンガリコーンw  
 
129 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 11:54:12.30 ID:O376bmb3.net 
  >>101  
  うらやましくも全然ないんだけど  
  また韓国の事だからもってるのかな〜とw  
   
  好きなようにやってくださいw  
 
134 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2015/04/15(水) 11:55:33.19 ID:2tbjDpwm.net 
  >>129  
  悔しさが滲み出てるね  
 
102 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 11:47:41.41 ID:b53Kd3w8.net 
  支那の仕掛けた詐欺に60ヶ国もよく集まったな  
 
104 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2015/04/15(水) 11:48:11.38 ID:2tbjDpwm.net 
  >>102  
  参加しない自民党が詐欺と言う可能性は?  
 
111 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 11:49:47.62 ID:NkfiX3sE.net 
  よくこれで副総裁の地位を要求とか言えたもんだなw  
  しかも、加盟国は想像していた以上に多いが、財政的に  
  しっかりしているドイツやイギリスの出資分が少ない上、  
  上位5か国がロシアやインドとか信頼度がた落ちだなwww  
   
  これ、絶対に投資額を焦げ付かせるな…  
 
115 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2015/04/15(水) 11:50:37.68 ID:2tbjDpwm.net 
  >>111  
  インドとロシアに謝れwww( ´△`)  
 
121 名前:春うらら ◆BTQhvQ2fOg @\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 11:52:06.17 ID:xvmNJjs2.net 
  >>111  
  日本はいつでも特別待遇って言われるはずだよねw  
 
124 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2015/04/15(水) 11:53:05.58 ID:2tbjDpwm.net 
  >>121  
  本気で解くべく待遇受けられると思ってるなら全く外交戦争を理解していないお花畑だとわかる  
 
127 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2015/04/15(水) 11:53:41.11 ID:2tbjDpwm.net 
  >>124解くべく待遇は特別待遇の誤記な  
 
138 名前:春うらら ◆BTQhvQ2fOg @\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 11:56:54.20 ID:xvmNJjs2.net 
  >>124  
  アホ  
  中国のいう事は眉唾だし、そんなポストに興味がねえから不参加なんじゃねえかw  
  お前の祖国とは価値観が違うんだよ  
   
  って言うか俺にレスするの珍しいな  
  よっぽど日韓の扱いの差が悔しいのか?w  
 
133 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 11:55:25.47 ID:Jj5UarYF.net 
      
  いま、アジアの途上国〜新興国は、景気低迷や資源安の影響で開発資金が不足してんだよな。  
  それをAIIB発行のジャンク債で補って、支那の建築業が潤う、って話なんだけど。。。。  
   
  ・AIIBの組織は支那主導で、透明性や公平性の確保なぞまったく望めない。  
  ・ジャンク債はかなりの高利になるだろうが、低金利が蔓延している現在、  
   高金利は債務国やAIIBにとってかなりの負担になるぞ。  
  ・成功しても潤うのは支那の企業のみで、支那の支配体制が強固になるのみ。  
   
  バラマキ、虚妄(不動産クソ投資)、パクリで見せかけの繁栄を謳歌してきた  
  一党独裁国家が、資金がショートしつつあるのでジャンク債(理財商品)で  
  資金集めに奔走しだした。  
  組織運用のノウハウもなく、債務国の破綻(ジャンク債のデフォルト)は必至。  
  こんな泥船にあえて資本参加しろ、というヤツの気が知れんは。  
 
145 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 11:59:06.59 ID:2ibDJOV1.net 
  すぐ チ○コ とか書くのは 幼稚園児並み   
 
146 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2015/04/15(水) 11:59:37.23 ID:2tbjDpwm.net 
  >>145  
  チ○コ  
  チ○コ  
  チ○コ  
  チ○コ  
 
152 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 12:01:16.16 ID:2ibDJOV1.net 
  >>146  
  おまえが昔に比べて著しく  
  質が落ちた  
  のは気づいてるからさ  
  まだ、昔のほうがマシだった  
 
148 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 12:00:00.25 ID:rH0pDOUT.net 
  なんで5番以内に入れると思っていたのか  
  さっぱり理解できない  
  どう考えても無理だろ  
 
150 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2015/04/15(水) 12:00:33.15 ID:2tbjDpwm.net 
  >>148  
  こんなにも中国の忠犬がいると思ってなかったんだろ?  
 
154 名前:春うらら ◆BTQhvQ2fOg @\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 12:01:40.26 ID:xvmNJjs2.net 
  >>150  
  駄犬ばかりだけどなw  
 
156 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 12:03:23.62 ID:b53Kd3w8.net 
  >>154  
  無能な妄想ニダ犬かwww  
 
159 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2015/04/15(水) 12:03:51.77 ID:2tbjDpwm.net 
  >>154  
  ドイツが?  
  イギリスが?  
  ロシアが?  
  ASEANが?  
  台湾が?  
 
167 名前:春うらら ◆BTQhvQ2fOg @\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 12:06:50.11 ID:xvmNJjs2.net 
  >>154  
  ドイツ、イギリス、ロシアは投資額の制限があるだろ、ボケ  
  ASEANは個別に参加じゃ!  
  台湾も悪いけど経済的には南鮮と同じく3流国  
 
187 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 12:12:04.65 ID:dVXtJO+E.net 
  >>167  
  ASEANは非アジア枠で参加なの?  
 
190 名前:春うらら ◆BTQhvQ2fOg @\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 12:13:22.63 ID:xvmNJjs2.net 
  >>187  
  なんで?  
 
191 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 12:13:33.40 ID:h8DTpEfa.net 
  >>187  
  ASEANという国家はありません。  
 
155 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2015/04/15(水) 12:02:39.73 ID:2tbjDpwm.net 
  チ○コって書いただけで恥ずかしがるとか処女かよwww  
 
161 名前:春うらら ◆BTQhvQ2fOg @\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 12:04:12.16 ID:xvmNJjs2.net 
  >>155  
  童貞丸出しだなw  
  あ、チョン売春婦は経験あるんだっけw  
 
158 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 12:03:42.90 ID:tC5GyCkj.net 
  おい大中華人  
   
  中国は3400兆円の外国からの借金どうやって返すんだよ  
  ドル建てかつ金利5%という超破滅的条件だぞ  
  1日5000億の金利、年間170兆円を超える金利だ  
  日本国の予算より多いぞ  
   
  100兆程度の仕事チマチマ廻してもなんの足しにもならない  
  経費は掛かるんだから儲けは少ない  
   
  もう返す気なんかねーだろ  
 
170 名前:@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 12:07:45.79 ID:p0FcViMP.net 
  バスは出発しました。次は日本、日本ですー。  
  このバスはジャパン経由アジア行きですー。  
 
177 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 12:09:07.37 ID:YMeL7vy8.net 
  >>170  
  「誰もお降りにならないようですので、このバス通過します」  
 
178 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 12:09:09.87 ID:SqRLSFdB.net 
  ストーカーバスw  
 
181 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 12:10:13.29 ID:b53Kd3w8.net 
  >>178  
  燃料ないんで押す係りが韓国w  
 
188 名前:春うらら ◆BTQhvQ2fOg @\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 12:12:34.87 ID:xvmNJjs2.net 
  >>177  
  おりる乗客はたくさんいそう  
  乗り込む客は見込めないけどw  
   
  >>181  
  なんたって、韓国男性は強靭だからねw  
 
183 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 12:11:10.62 ID:tC5GyCkj.net 
  おかしいなこの前借金3400兆の話持ち出した時は  
  大中華人は泣き崩れていたのに  
  中身が代わったのか?  
 
192 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 12:13:51.10 ID:b53Kd3w8.net 
  >>183  
  中身変更は?だが、「頑張れ」や「しっかりしろ」と応援すると喜ぶw  
 
195 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 12:14:23.30 ID:oeFmBmJX.net 
  韓国が1000億ドル出すよって言えばいいだけじゃねーの?  
 
196 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 12:14:23.44 ID:tRmrdc2k.net 
  前から疑問に思っていたがAIIBは株式会社なのか?  
  出資者の地位は出資口数みたいなものだと思っていたが  
 
199 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 12:16:03.37 ID:YZmT/phi.net 
  韓国はAKBには参加しないのか  
 



07:32|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアnews+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: