【韓国】「歴史認識で誠意を」 ブラジル訪問の朴大統領が日本を牽制 バンドン会議欠席の非難をかわす思惑か[04/25]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1429932151/ 
 
1 名前:なまはげ87度 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 12:22:31.51 ID:???.net 
  ブラジル訪問中の韓国の朴槿恵大統領は24日、日本について「正しい歴史認識を基にした誠意ある行動を見せることで周辺国の憂慮を払拭し、地域と国際社会で正しい役割を果たすことを期待する」と述べた。  
  聯合ニュースが報じた。安倍晋三首相が29日に米上下両院合同会議で演説するのを前に、旧日本軍の従軍慰安婦問題で態度を変えるよう牽制(けんせい)したとみられる。  
   
   朴氏は歴史問題での姿勢を理由に安倍氏との会談を拒む一方、第三国首脳との会談などで歴史問題を引き合いに日本を批判、日韓関係を複雑化させてきた。  
  朴氏が昨年11月に日中韓首脳会談開催を提唱した後はこうした言動を控えていたが、再開した形だ。  
   
   朴氏はジャカルタで開かれたアジア・アフリカ会議(バンドン会議)の60周年記念首脳会議に出席せずに南米を歴訪したことを国内で非難されており、日本に強い姿勢を示すことで批判をかわす思惑がありそうだ。  
  http://www.sankei.com/world/news/150425/wor1504250017-n1.html  
 
 

 
3 名前:伊58 ◆AOfDTU.apk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 12:23:13.39 ID:5PzMeqAo.net 
  もう、このおばさんにはウンザリした。  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 12:25:13.72 ID:5LdGIMtj.net 
  姑息  
   
  ほんとうんざりやは  
  正々堂々ガチでこいや  
   
  関係ない国々でこんな愚痴外交聞かされる国が可哀想やろ  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 12:25:48.76 ID:keu8yF2T.net 
  人の悪口言いふらすタイプの人っているよね  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 12:30:19.31 ID:Hj3xf8XA.net 
  >>1  
  日本批判をしてるのは中韓とイスラム国だけという事実  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 12:30:44.73 ID:BsS5p50D.net 
  で、この人は今まで具体的に何か成果出したっけ  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 12:34:08.55 ID:OiEUE4Do.net 
  未だにバンドン会議のメンバーにして貰えない現実から逃避するためにブラジルに行ったんだろうなw  
 
160 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:08:25.37 ID:8mm+Ib7h.net 
  >>52  
   
  韓国人は国際条約を理解しないどころか認めてないじゃんw  
   
  アフォ。  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 12:37:44.02 ID:NVoXKwMV.net 
  セオゥルからもパンドンからも逃げ回ったクネw  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 12:44:42.58 ID:0AFs5c+z.net 
  >>63  
  パンドンからは逃げてもいいだろうに  
 
117 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 12:53:27.87 ID:skG6bT6I.net 
  >>90  
  ここ数年で中国と旧速に関係改善しての記念行事だから  
  韓国の視点ならば、クネが出席すべきだと思うんだよねw なのにこんな小物w  
   
  バンドン会議、韓国は特に注目されず=「日本にも擦り寄らないといけない」「朴大統領は南米でK−POPファンと戯れてる」―韓国ネット - エキサイトニュース  
  http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150424/Recordchina_20150424044.html  
   
  「わが国は、黄祐呂(ファン・ウヨ)副首相兼教育部長官が政府代表として出席した。  
  首脳が出席した国に比べて注目度が落ちた」と解説。  
 
125 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 12:56:27.43 ID:0AFs5c+z.net 
  >>117  
  このファンウヨってのが次の首相押し付けられたりしてw  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 12:41:04.61 ID:BvwLhtOU.net 
  欠席というより  
   
  招待されなかっただけだろw  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 12:46:09.78 ID:logBhX+W.net 
  >>81  
  やっぱりそうだよね?  
  何かおかしいと思った  
 
108 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 12:50:18.87 ID:4txNEKyp.net 
  >>81  
  50年前はしっかり中国に招待拒否されてるが、  
  今回はちゃんと招待されてる。南米歴訪があったので代理を送ってる。  
 
118 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 12:54:06.04 ID:TVV0gnMS.net 
  >>108  
  でも、大統領がブラジル旅行するから、大統領代行の首相を  
  送るわけにもいかないのでバンドン会議にはさらに各が下がって  
  副首相が行く羽目になっとります  
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 12:46:04.67 ID:3D5hJRwZ.net 
  >>1(続き)〜【韓国/朝鮮戦争慰安隊/アメリカ】〜 逃げる!!!!米韓連合!!!!逃げる!!!!  
  アメリカ公文書で韓軍慰安隊特集!?【韓国】米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」★4  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1427296269/-100  
   
  【韓国起源:売春部隊】【あの!? 朴クネ】も韓軍売春部隊を組織したクネパパに怒り心頭!?  
   
  【逃げる!!アメリカ韓国連合!米韓合作・性奴隷軍隊】逃げる!逃げる!米韓逃げる!  
   
  >>1(続き)米軍!韓軍!慰安隊!朴クネもクネパパによる米韓性奴隷軍に激怒!  
   
  □■■【韓軍!米軍!慰安隊!】【韓軍!米軍!慰安隊!】【韓軍!米軍!慰安隊!】■■□  
  ■■■【グ市(笑)にある少女像→”韓軍慰安隊少女像”だった!!】■■■  
  >>1(続き) 【韓政府捏造ばれて大慌て!】捏造・朝日新聞にハシゴ外されあたふた  
   
  ■韓国やグ市(笑)の慰安婦像→【韓軍慰安隊の像だった!!】  
   
  【ちょっと待て!慰安婦?それは慰安隊!!!】"米韓で嘘ついて日本に賠償責任転嫁"…米軍/韓軍/慰安隊…  
   
  ==朝鮮戦争当時の韓国報道==米兵向け売春部隊”韓軍特殊慰安隊”の真実!!!!  
  http://youtu.be/KZ2d1bqycmw ←(☆20秒〜)"韓軍特殊慰安隊の韓米国内資料画像が満載だ!"  
   
   
  point?:自称慰安婦達の年齢が”太平洋戦争時に10代半ばも!?”→朝鮮戦争時ならピッタリ!…つまり  
  point?:ジープに乗せられた…よくある証言→戦中日本軍にジープ無し!!朝鮮戦争時米韓軍でジープが大活躍…  
   
  民主党ユ・スンヒ議員はクネ父が米兵売春を直接管理した資料を韓国国会で公開! ==【ユ・スンヒ】で検索! ==  
  *別名)洋公主(ヤンコンジュ)、ジューシーバーなど  
   
  ■■■【グ市(笑)にある少女像→”韓軍慰安隊少女像”だった!!】■■■  
  □■■【韓軍!米軍!慰安隊!】【韓軍!米軍!慰安隊!】【韓軍!米軍!慰安隊!】■■□  
   
  ★★韓国だぁ!!アメリカだぁ!!韓国だぁ!!アメリカだぁ!!★★  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 12:46:46.24 ID:3D5hJRwZ.net 
  >>1(続き)【韓国はベトナムに誠意を!】  
  〜【韓国/ライダイハン/ベトナム】〜  
  アメリカ公文書で韓軍慰安隊特集!!【韓国】米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」★4  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1427296269/-100  
   
  【韓国/朴クネ】も韓軍レイ○100万人に怒り心頭!? 韓軍レイ○!レイ○!レイ○!  
  ああ!ライダイハン!ライダイハン!ライダイハン!韓軍レイ○100万人!  
   
  >>1(続き) 【韓国逃げる!】【傲慢な韓政府!ベトナムに謝らず逃げる!逃げる!】  
  【米韓合作戦犯行為】レイ○レイ○レイ○!ホロコースト!アジアが米人韓人批判!  
   
  □■■韓軍による組織的な、レイ○!レイ○!レイ○!虐●!ホロコースト!非道韓軍!戦犯韓軍!■■□  
  ■■■【グ市(笑)にある少女像→ライダイハン少女像だった!!】■■■  
  >>1(続き)韓国vsベトナム!!アジアが『ライダイハン/ベトナム市民ホロコースト問題』で韓人を叱責!!  
   
  【韓国】【ライダイハン3万人】【ベトナム市民大虐●30万人】…韓国は戦犯国家である  
  【平昌五輪を控える韓政府】『韓軍のベトナム戦争蛮行を隠したい意図』で慰安婦捏造を韓政府が主導か!?  
  ******************************************  
   
  【韓国軍の蛮行】 「韓国軍が私たちの村の人々を●しました」〜ベトナムを訪問するパク・クネ大統領に贈るランおじさんの話  
  http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619908_STD.jpg

 
  ▲ベトナムタイビン村にあるモザイク壁画。韓国軍がベトナム良民を虐●した姿を描く。  
  ★その数・・・”30万人”近代史上最悪の韓国による戦争犯罪とホロコーストである。  
   
  http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619909_STD.jpg

 
  ▲ベトナム戦争当時、韓国軍が良民を虐●して女たちを輪姦した後燃やした姿を描く。  
  ★韓国軍がレイ○し生まれた混血児、”3万人”・・・近代史空前の大量レイ○犯罪である。  
   レイ○後にほとんどのベトナム女性は行為後の韓国軍人に惨●された。  
   
  【韓国国旗は戦犯旗】・・・アジアでは【戦犯旗】といえば【韓国国旗】のことです。  
   
  ああ、ライダイハン・ライダイハン・ライダイハン、、『韓国大使館前とグレンデール市(笑)に平和祈念ライダイハン像を建てよう』  
  韓国人の戦犯行為・・・韓国政府は過去を直視し謝罪を!韓流スターは売り上げの一部を賠償に!  
  過去の過ちを認めず反省しない韓国に未来はありません。【韓国=最悪な戦犯国】もう隠せない。  
   
  韓国軍に両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳のベトナム女性  
  http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f7/Phong_Nhi_massacre_3.jpg

 
  韓国軍から至近距離で撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名のベトナム人妊婦  
  http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b6/Phong_Nhi_massacre_4.jpg

 
  韓国軍に大量●害されたベトナム人の子供の遺体  
  http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/46/Phong_Nhi_massacre_2.jpg

 
  韓国軍に焼かれた住民 強姦後は焼かれたり井戸に落とされ圧死させられた  
  http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/67/Phong_Nhi_massacre_7.jpg/300px-Phong_Nhi_massacre_7.jpg  
   
  ■■■【グ市(笑)にある少女像→ライダイハン少女像だった!!】■■■  
  □■■韓軍による組織的な、レイ○!レイ○!レイ○!虐●!ホロコースト!非道韓軍!戦犯韓軍!■■□  
   
  ===【韓軍レイ○100万人!!】【韓軍レイ○100万人!!】【韓軍レイ○100万人!!】===  
  ★★韓国だぁ!!アメリカだぁ!!韓国だぁ!!アメリカだぁ!!★★  
 
104 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 12:49:40.97 ID:t1ffckxz.net 
  つうか  
  首相辞任の事態なんだから、当然、反日するしかないでしょ?  
 
128 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 12:57:20.60 ID:P+FJ/jwz.net 
  >>104  
  河野洋平とか村山の豚ちゃんなんかが幅を利かせてた時代なら、  
  反日で一定の成果が得られたが  
  シカトされるか反論されて、良識的知識人()とやらが  
  晒し者となるような、今の状況だと  
  かえって無力感を煽られるだけだからな  
 
106 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 12:49:55.54 ID:3D5hJRwZ.net 
  >>1(続き)【韓国】【日本のおかげ【  
   
  【歴史がない国・韓国】の人々は日本に感謝!!憧れの国、日本・・・  
  独立戦争無しの棚ボタ独立が韓人のコンプレックスを刺激し歴史捏造癖が!!!  
   
  ■□アメリカ公文書で韓軍慰安隊特集!?【韓国】米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」★4  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1427296269/-100  
  独立戦争無しの棚ボタ独立・歴史がない国の焦りが韓人を蛮行に走らせた!?  
   
  *********************************************************************  
  キムチ(朝鮮漬)って”加藤清正”が韓国原民に教えてあげたって知ってる?  
  **********************************  
   
  豊臣秀吉の”韓国征伐”の時にはまだ未開の地、韓国原民には唐辛子が伝わっていなかった。  
  ☆ちなみに唐辛子はアメリカ大陸が原産地です。  
  ”朝鮮征伐”の折、加藤清正公が朝鮮原民がただ塩に漬けていた白い白菜の漬物に、  
  唐辛子を混ぜ込んだ。すると辛さで兵士達の食が進み体も温かくなり士気があがった。  
  それを見ていた朝鮮原民達が””マネッコ””して自分達も作り始めた。  
  これがキムチ(朝鮮漬)の始まりです。  
   
  『 キムチ 加藤清正 』 で、、、検索!!!!  
   
  キムチも 教育も 先進設備も "日本が属国の韓国に与えてあげた" のですね、、、。  
  【日本のおかげでアジア最貧国、朝鮮の寿命が2倍、識字率が10倍、経済が20倍になりました!!】  
   
  そのキムチ、日本産ですか??? 安全な日本産のキムチを買いましょう!!  
  衛生問題が心配な韓国の”マネッコキムチ”を買いますか?  
   
  *戦後、朝鮮漬→キムチ の用語改変が大々的にアメリカに独立させてもらった国、  
   韓国(地球上で最も新しい国のひとつ。歴史がない国。)で行われました、、。  
 
121 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 12:54:50.91 ID:mlo5lSdj.net 
  コイツらいつも上から目線で「正しい歴史認識を!」ってファビョってるけどさ  
   
  下関条約とか独立門とかちゃんと知ってるんだろうね?  
 
127 名前:discuss@qmz5hc@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 12:56:55.90 ID:Lz/cj3c9.net 
  >>121  
  > コイツらいつも上から目線で「正しい歴史認識を!」ってファビョってるけどさ  
  >  
  > 下関条約とか独立門とかちゃんと知ってるんだろうね?  
   
  日韓基本条約を筆頭とした国民に周知を怠った条約に効力はあるのでしょうか。  
 
130 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 12:59:36.66 ID:mlo5lSdj.net 
  >>127  
  国際条約に国民に周知しなければ無効という制約があったとは初めて知った(´・ω・`)いや〜勉強になったわ  
 
141 名前:discuss@qmz5hc@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:04:01.87 ID:Lz/cj3c9.net 
  >>130  
  > >>127  
  > 国際条約に国民に周知しなければ無効という制約があったとは初めて知った(´・ω・`)いや〜勉強になったわ  
   
  国際条約を遵守したことにより国内法違反に抵触し処罰の対象となる可能性がありますね。  
 
144 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:04:45.33 ID:8KZdR/+F.net 
  >>141  
  だったら、条約結べないですね。  
 
145 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:05:00.80 ID:LvsNInpn.net 
  >>141  
  無いよ。  
  国家間の約束だからね。  
 
177 名前:discuss@qmz5hc@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:14:23.23 ID:Lz/cj3c9.net 
  >>145  
  > >>141  
  > 無いよ。  
  > 国家間の約束だからね。  
   
  国家の主権は国民にあり国民に対する条約の説明があるべきではないでしょうか。  
  また日本の教書のおいても日韓基本条約について履修講義として実施していません。  
 
183 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:15:51.86 ID:boXG60eu.net 
  >>177  
  >国家の主権は国民にあり国民に対する条約の説明  
   
  だからそれは韓国政府のお仕事だから。そもそも盧武鉉政権の時に条約のこと周知してるはずだぞ?  
 
186 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:16:25.62 ID:skG6bT6I.net 
  >>177  
  国家の主権が国民にあるかどうかは国によって違う  
   
  日本は特に隠してない  
 
188 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:17:23.31 ID:Zppz2nQ6.net 
  >>177  
   
  で、何が言いたいんだ?  
   
  もうちょっと、日本語勉強しろ。  
   
  やり直し。  
 
191 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:17:54.94 ID:8KZdR/+F.net 
  >>177  
  お前の勧進元が日韓基本条約崩せないって言った端から  
  今度はそっちの路線に変更かいw  
   
  わかりやすいんだよ。  
 
146 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:05:07.07 ID:8mm+Ib7h.net 
  >>141  
   
  国内法って何に対する法を指してんの?w  
   
  意味不明すぎるんだけども?  
 
149 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:05:32.25 ID:boXG60eu.net 
  >>141  
  法の世界では条約>>>国内法な。  
   
  こんなの常識だろうが。  
 
151 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:06:14.46 ID:skG6bT6I.net 
  >>141  
  韓国国内法で処罰すりゃいいじゃん  
 
132 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 12:59:40.19 ID:8KZdR/+F.net 
  >>127  
  あります。  で?  
  周知を怠っているのは韓国ですね。  
 
135 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:02:30.86 ID:boXG60eu.net 
  >>127  
  国民に周知を怠ったのは韓国政府の責任だな、で?  
 
152 名前:discuss@qmz5hc@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:06:27.43 ID:Lz/cj3c9.net 
  >>135  
  > >>127  
  > 国民に周知を怠ったのは韓国政府の責任だな、で?  
   
  国際条約を周知する事は国家としての責任ではないでしょうか。  
 
156 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:07:33.27 ID:AOHM8cwD.net 
  >>152  
  だから韓国の責任だろ?  
 
158 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:08:10.49 ID:skG6bT6I.net 
  >>152  
  そうだね  
   
  韓国政府の責任  
 
161 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:08:26.66 ID:boXG60eu.net 
  >>152  
  それはつまり韓国という国家の責任って言いたいんだな?w  
 
140 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:03:53.49 ID:skG6bT6I.net 
  >>127  
  韓国の国内問題だね  
 
143 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:04:09.39 ID:AOHM8cwD.net 
  >>127  
  何で周知を怠ったの?韓国政府は  
 
150 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/25(土) 13:05:54.80 ID:PBt4VX9n.net 
  >>1  
  随分と遠いトコで叫んでるな。  
 
155 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:07:20.06 ID:8mm+Ib7h.net 
  >>150  
   
  ほらぁ、鮮人はそういうの得意じゃん?w  
   
  火の粉が絶対かからない、安全圏から己で起した騒動を煽るやつw  
 
153 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:06:50.89 ID:Mv7rqREh.net 
  欠席って招待されてたのかよ?招待されてないから外遊して誤魔化してるんだろwww  
 
195 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:19:27.77 ID:P+FJ/jwz.net 
  >>153  
  バンドンには副首相が出席してたから、  
  招待はされていたんだろ  
   
  何としてもAIIBに日本を引き摺り込みたい  
  宗主国様の御意向で、安倍の機嫌を損ねる  
  反日的発言は厳禁と釘を刺されたんで、  
  バンドンは下僕に○投げにして、  
  ブラジルに行ったんだろ  
   
  公の場で反日しないと愚民共が無駄に騒ぎ立てるしな  
 
199 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:20:37.78 ID:IcW0NGSB.net 
  >>195  
  韓国って発言権がない参加でしょ  
  ただのお客  
 
163 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:08:58.34 ID:8KZdR/+F.net 
  皆の衆、わかりやすい構図がwww  
   
   
  慰安婦問題、日本に「法的責任」は求めず 韓国・挺対協、従来方針を転換  
  北海道新聞 4月25日(土)7時40分配信  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00010002-doshin-kr  
   
  > 旧日本軍の慰安婦問題をめぐる韓国最大の支援団体・韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)が、日本  
  >政府に対して立法措置による賠償など「法的責任」に基づいた対応を求めてきた従来方針を転換したことが分かった。  
  >代わりに「政府と軍の関与の認定」や「政府による賠償」などを盛り込み、要求を緩めた。日本政府は慰安婦問題で  
  >人道的対応の必要性は認めているが、50年前の日韓条約などを背景に法的責任は否定。交渉が停滞する中、挺対  
  >協は現実的な戦略を選んだと言える。  
 
166 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:10:31.64 ID:HJILqRgY.net 
  >>163  
  法的責任を求めないのに国家「賠償」ってなんだよw  
 
171 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:11:37.94 ID:skG6bT6I.net 
  >>166  
  責任がないのに賠償 って矛盾するよなw  
 
168 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:10:59.61 ID:8mm+Ib7h.net 
  >>163  
   
  ケツが大炎上してるヴァカがけたたましく喚き始めただけ。  
  ま。好きに騒がしときゃいいんじゃね?  
   
   
  その内、静かになるから。  
 
169 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:11:33.29 ID:7oOBg9/l.net 
  >>163  
  話にならんな  
  無視でおk  
 
172 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:12:33.10 ID:boXG60eu.net 
  >>163  
  >人道的対応の必要性  
   
  なんでそこで賠償って言葉が出てくるのかw  
 
184 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:15:52.53 ID:8KZdR/+F.net 
  >>166  
  >>168  
  >>169  
  >>172  
  路線転換w  
   
  抽出 ID:Lz/cj3c9 (3回)  
   
  127 名前:discuss@qmz5hc[] 投稿日:2015/04/25(土) 12:56:55.90 ID:Lz/cj3c9 [1/3]  
  >>121  
  > コイツらいつも上から目線で「正しい歴史認識を!」ってファビョってるけどさ  
  >  
  > 下関条約とか独立門とかちゃんと知ってるんだろうね?  
   
  日韓基本条約を筆頭とした国民に周知を怠った条約に効力はあるのでしょうか。  
   
  141 名前:discuss@qmz5hc[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:04:01.87 ID:Lz/cj3c9 [2/3]  
  >>130  
  > >>127  
  > 国際条約に国民に周知しなければ無効という制約があったとは初めて知った(´・ω・`)いや〜勉強になったわ  
   
  国際条約を遵守したことにより国内法違反に抵触し処罰の対象となる可能性がありますね。  
   
  152 名前:discuss@qmz5hc[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:06:27.43 ID:Lz/cj3c9 [3/3]  
  >>135  
  > >>127  
  > 国民に周知を怠ったのは韓国政府の責任だな、で?  
   
  国際条約を周知する事は国家としての責任ではないでしょうか。  
 
170 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:11:36.09 ID:Nc58tue1.net 
  >バンドン会議欠席  
   
  欠席ってもともと韓国は関係ないし、呼ばれてもいないんじゃない?  
 
180 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:14:56.55 ID:vwcCl78F.net 
  ID:Lz/cj3c9は何が言いたいんだよw  
 
189 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:17:40.33 ID:LJAZZ+Ew.net 
  >>180  
  法については無知ニダ ってことじゃね?  
 
190 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:17:49.75 ID:IcW0NGSB.net 
  >>1  
  喧嘩すると第3者を巻き込みたがるのは  
  中韓の悪癖  
 
192 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:18:05.50 ID:XG7OK5Sz.net 
  一年を 反日で暮らす いい女  
 



11:32|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアnews+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: