【韓国】売春女性4千人が今月末ソウルで「マスクデモ」[04/08]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1428452975/ 
 
1 名前:荒波φ ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/04/08(水) 09:29:35.72 ID:???.net 
  ■9日、憲法裁判所の前で「売春処罰特別法廃止嘆願書」朗読  
   
  ■女性団体「違憲世論作りを急ぐのは女性人権保護につながらない」批判  
   
   
  憲法裁判所の売春処罰特別法に対する違憲判断を控え、売春女性数千人が参加する大規模なマスクデモがソウル都心で4年ぶりに行われる。  
   
  憲法裁の「姦通違憲」決定後に「売春産業」の“期待”が高まっているが、女性団体などは性急な違憲世論は女性の人権保護の妨げになり兼ねないとし、反発している。  
   
  売春女性たちは9日、憲法裁で開かれる初公開弁論を控えて、ソウル・斉洞の憲法裁判所前に集結する。  
   
  売春女性と事業主たちの集まりである「ハント全国連合」のカン・ヒョンジュン代表(61)は7日、  
  「公開弁論初日、憲法裁判所の前で売春女性10人が全国売春女性882人の署名を集めた売春処罰特別法廃止嘆願書を朗読し、憲法裁に提出する予定」だと述べた。  
   
  彼らは今月末にソウル都心で売春女性4000人が集まる大規模な集会を計画している。  
   
  2011年9月、ソウル・鍾路(チョンノ)の普信閣(ポシンガク)で、マスクで顔を隠した売春女性1000人が生存権の脅威と人権侵害を受けているとし、  
  売春処罰特別法廃止を主張する集会に出てから4年ぶりのことだ。  
   
  「ハント全国連合」側は、国連人権理事会にもこの法律がもたらした人権侵害の事例を提訴すると発表した。  
  カン代表は「警察が取り締まりの過程で売春女性の裸体を写真に撮る。コンドームが主な証拠として採用されるため、  
  取り締まりの現場にいた女性がこれを飲み込む場合もある」と主張した。  
   
  一方、売春女性相談所である「ソニアの家」のシム・ソンジン所長は「姦通罪の違憲決定の波及効果が売春に及んでいる。  
  (姦通罪の違憲決定以降に)マスコミが何度も売春処罰特別法も無くすべきだというふうに助長している」と主張した。  
   
  シム所長は「女性の性的自己決定権を主張する人もいるが、そうなれば、売春が一つの職業になる。  
  自分の娘がそのような仕事に付くことを望む父親がいるのか」と話した。  
   
  憲法裁公開弁論で合憲意見側の参考人として出席するオ・ギョンシク江陵原州大学法学科教授は、  
  「自発的な売春であっても、健全な性風俗の確立を通じた社会秩序の維持という社会的法益のために刑罰権を動員する必要がある」とした。  
   
  オ教授は「ただし、憲法裁判所で違憲かどうかを決めるよりも、売春に従事しなくても  
  十分生活を維持できるように法律を補完・改正するなど、立法府で解決すべき問題だ」と述べた。  
   
  先月末には、売春女性支援・相談活動をする「性売買問題を解決するための全国連帯」が  
  「社会的弱者である売春女性は処罰しないことが女性の人権保護と性産業における搾取構造の解体のための条件」という趣旨の意見書を憲法裁判所に提出した。  
   
  この団体のチョン・ミレ共同代表は「憲法裁判所で違憲かどうかを決めるよりも、国会で立法を通じて売春女性たちを支援し、  
  売春斡旋者と買春者の処罰を強化するようにしなければならない」と指摘した。  
   
   
  2015.04.08 07:19  
  http://japan.hani.co.kr/arti/politics/20247.html  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 09:30:41.66 ID:hJfsrXVk.net 
  売春させろデモが大規模に起きる従軍慰安婦被害国様  
 
103 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 10:40:03.84 ID:jGQpYaBe.net 
  >>2  
   
  そんな意味だったの  
  文章が長すぎてくどすぎて意味不明だった  
   
  要は売春を合法化しろってことか?  
 
107 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 10:44:40.70 ID:jGQpYaBe.net 
  >>2  
   
  そんな意味だったの  
  文章が長すぎてくどすぎて意味不明だった  
   
  要は売春を合法化しろってことか?  
 
110 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 10:45:30.64 ID:jGQpYaBe.net 
  >>107ですが  
   
  重複しましたゴメンなさい  
 
138 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 11:37:17.90 ID:jGQpYaBe.net 
  >>107ですが  
   
  重複しましたゴメンなさい  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 09:33:27.12 ID:nksVNckB.net 
  参考画像  
  http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/14/df2bb119df6e7f5253a99550d283d4a5.jpg

 
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 09:41:44.90 ID:iyCIp69B.net 
  韓国人ももう内心気付いてるだろう。  
  韓国は嘘つき売春国家で  
  慰安婦も全部嘘で日本の言い分が正しい事に。  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 10:10:00.18 ID:noYSqewu.net 
  売春婦を女性の人権侵害だと言う政府  
   
  売春は女性の権利だという売春婦  
   
  売春婦を利用したと責められる日本  
   
  人身売買で人権侵害をした韓国政府  
   
  …なんだよこの国www  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 10:11:08.99 ID:E2YGJHI1.net 
  自分が知ってるのは、朝鮮戦争当時、  
  夫が戦争に出てる間に妻は食べていくために、  
  政府管理の売春をやってたんだよね。  
  んで、当時の韓国大統領は、朴大統領。  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 10:24:42.69 ID:ZaxTaFR1.net 
  >>68  
  ベトナム戦争やね  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 10:11:28.07 ID:d3g6dRZq.net 
  表面化してない売春婦含めれば膨大な数の売春婦が居るんだろ  
   
  韓国経済の内需の一翼を支えてるのは売春婦かもしれんな  
   
   
  もの凄い国だな  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 10:37:13.91 ID:PBxehAtF.net 
  【韓国経常貿易黒字外貨獲得指数】  
  第一位 サムソン 22.3%  
  第二位 ヒュンダイ 17.5%  
  第三位 LG 11.4%  
  第四位 売春婦 7.2% ←←←(2014年ついにSKを抜く!!)  
  第五位 SK 6.9  
  第六位 旧大宇 4.6%  
 
129 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 11:20:03.44 ID:ZaxTaFR1.net 
  >>100  
  ( ゚д゚)!!  
  って事はポスコとか造船とかも抜いてたり?  
 
102 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 10:39:19.11 ID:49neRZc4.net 
  慰安婦に韓国人(朝鮮人)が多いのは、高給、好待遇に引かれ朝鮮売春婦と朝鮮人ブローカーが●到したからだ。  
   
  慰安婦の過半数は日本人の売春婦だが、日本人売春婦に強制連行などもないし、問題にもなっていない。朝鮮人(韓国人)だけを強制連行したというのか?聞いてあきれるわな。  
   
  自分の売春の過去を正当化して、金ももらえるならばあさんでもほらを吹くわな。  
   
  年寄りの見えすぎたうそを暴かずに、穏便に終わらせようとの日本の配慮をぶち壊し、河野談話を利用して更なる反日活動を行うとは、韓国人ははじめから日本を騙すつもりだったのだ。  
   
  慰安婦がただの売春婦だったのがはっきりしたから、河野談話は見直すのは当然だ。  
  単なる韓国の日本たたきと、日本へのゆすりたかりのための捏造されたネタだったからだ。  
 
108 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 10:45:01.53 ID:5sc0gjF+.net 
  韓国には、未成年の売春婦が 50万人も居るとか どこかに書かれていたけど、本当なんかな  
 
114 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 10:49:35.75 ID:+4eFBCFF.net 
  ヨーロッパの北半分やネバダ州、カナダは売春合法だが管理売春は厳罰なんだよな  
  売春婦は全て自由な個人営業で個別の客を取るか取らないかの自由もあるっていうのが明確なルール  
  もちろん身体の自由も完全でなければならない  
  逆に韓国がらみの売春は国外も含めてほぼ全て管理売春なんだな、これは欧米人に一番嫌われる  
  特にアメリカでは中南米からの不法移民を韓国人が部屋に軟禁して客を取らせるなんていうことが横行している  
 
119 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 11:03:23.16 ID:vkSV/oh/.net 
  きちんと、衛生や労働環境を、当局が管理する、  
  登録制の売春なら、OKだと思うけどな。  
   
  >>114  
  管理売春って、そういう意味なの?  
  公的に労働者としてキチンと管理された(日本の風俗営業法)売春と言う意味で、  
  合法売春と同じような意味だと思っていたが。  
 
121 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 11:06:23.77 ID:0R1MsISr.net 
  >>119  
  違う  
  管理売春って言うのは業者が売春婦を仕切って客を取らせる形式のこと  
  例えばカナダなんかは売春婦IDを発行していて定期的健康診断とかを義務付けている  
 
130 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 11:22:02.07 ID:jZ6557Uv.net 
  日本大使館前の集会でkeep out とoff limitの壁書きのある米兵相手の売春宿の写真を  
  従軍慰安婦の証拠写真と思い込んで看板に貼り反日活動をする売春大韓民国の市民団体www  
  http://blogs.yahoo.co.jp/mugai1234/31202694.html  
 
131 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 11:27:30.26 ID:0R1MsISr.net 
  >>130  
  そうかなあ、わざとじゃない  
  在韓米軍に飛び火させたい従北市民団体のわなでしょ  
 
199 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 22:28:09.65 ID:S9b0A+Ko.net 
  このデモの写真なんだが右上に注目  
  http://img.hani.co.kr/imgdb/japan/news/resize/2015/0408/142842717739_20150408.jpg

 
 



09:13|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアnews+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: