【サーチナ】もしも護衛艦「いずも」の打撃群で竹島を占領したら・・・韓国の軍事専門家「韓国は為す術なし」[4/15]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1429109329/ 
 
1 名前:ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 23:48:49.90 ID:???.net 
  (写真は泉州晩報の14日付報道の画面キャプチャ)  
  http://image.searchina.net/nwscn/8/5/2/1569852.jpg

 
   
   中国メディアの泉州晩報は14日、横須賀基地にこのほど配備されたヘリコプター搭載護衛艦「いずも」について  
  「戦後最大となる護衛艦」だと紹介し、韓国の軍事専門家が「『いずも』をはじめとする“打撃群”が独島(竹島の  
  韓国側呼称)を武力で占領したとすれば、韓国はまったく為す術がない」と語ったことを紹介した。  
   
   記事は、10年後の「いずも」の甲板にヘリコプターが搭載されているようであれば「東アジアは比較的平和な状態で  
  あるだろう」とする一方、「いずも」の甲板が改修され、戦闘機が搭載されているようでは「日本と中国は一触即発の  
  状態に陥っているだろう」と論じた。  
   
   続けて、日本は数十年間にわたって、「他国を侵略する戦争の道具の保有を明確に禁止してきた」と主張する一方、  
  「いずも」が全長248メートルに達することや複数のヘリコプターを同時に離着艦させられる点などを指摘し、「どう見ても  
  普通の護衛艦ではなく、中国や韓国は準空母であると認識している」と論じた。  
   
   さらに、「いずも」が隣国の警戒を招く理由は「米国が開発中である『F−35』戦闘機を運用できる能力がある点だ」  
  と主張。続けて、「F−35B」は垂直離着陸が可能な点を挙げ、「F−35Bは“いずも”にまさにちょうど良い戦闘機であり、  
  改造すれば8機から9機のF−35Bを運用できる」と警戒感を示した。  
   
   また記事は、韓国の軍事専門家が「日本が“空母打撃群”を“独島”の周辺海域に投入したと仮定すれば、  
  実質的に朝鮮半島はすべてが作戦行動範囲に入ってしまう」と述べたことを紹介。  
   
   続けて、同専門家が「韓国東部にある防空識別圏も日本に制圧され、独島上空の作戦能力も削がれることになる」と述べ、  
  仮に「“いずも”をはじめとする打撃群が独島を武力で占領したとすれば、韓国はまったく為す術がない」と語ったことを紹介した。  
   
  (編集担当:村山健二)  
   
  サーチナ 2015-04-15 22:15  
  http://news.searchina.net/id/1569852?page=1  
 
 

 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 23:51:10.97 ID:wMua6Mzb.net 
  ただの対潜ヘリ発着艦でどうやって離島を制圧するんだ?  
   
  F35 を載せなくても、随伴する他の護衛艦の武装あれば竹島程度はどうにでもなるのは確かだけど・・・  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 23:53:54.04 ID:I8kvmQ0s.net 
  >>5  
  連中もう続・戦国自衛隊みたいな妄想になってるぞwwwwww  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 00:05:01.89 ID:ndhgyVSU.net 
  >>12  
  そして超時空太閤HIDEYOSHIまでいる。  
 
188 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 07:25:29.74 ID:2gngVdXm.net 
  >>31  
  先日、お亡くなりに  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 23:57:23.35 ID:/ybTRTBW.net 
  いずも改造するくらいなら、最初から空母作ったほうが楽だろ  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 23:58:08.95 ID:2YI240lb.net 
  軽トラを形が似ているってだけでダンプって言うのと同じ理屈。  
  もしくは、ワゴンとバンを混同するのと同じ。  
   
  >普通の護衛艦ではなく、中国や韓国は準空母であると認識している  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 00:02:18.95 ID:XEZe3XpE.net 
  >>20  
  http://www.m-awaji.jp/~tm-nippatu/  
  実は軽トラックのダンプってあるんだぜ  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:00:01.25 ID:I18qMmII.net 
  チョン軍事専門家<日本のミリオタ だなw  
   
  いずもの甲板を耐熱に改修なんてしたら、セウォル号みたいに重心が上になるから横転しやすくなると言われてるw  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:02:48.78 ID:GmYKJZXo.net 
  >「いずも」の打撃群  
   
  いずも甲板にMLRS並べて一斉射でもするのか  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:03:23.90 ID:kp6101Nc.net 
  武力を行使するまでもないんですが  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 00:17:06.16 ID:2sCK4c4S.net 
  >>29  
  経済制裁だけでも潰せるね  
 
52 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:18:55.74 ID:tIRfbWgS.net 
  >>48  
  経済制裁までしなくても、ちょっとした嫌がらせで、音を上げると思う。  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 00:26:05.37 ID:XC/4POWq.net 
  >>52  
  嫌がらせも不要  
  当たり前のことを当たり前にやるだけ  
  それと助けないこと  
   
  まあ、これを嫌がらせと取るのが韓国なんだけどw  
  これまで甘やかせ過ぎなんだよな  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 00:14:54.90 ID:rKbKc0Lc.net 
  ソウルを屁の海にしてやる  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 00:15:23.76 ID:Ngq7D07S.net 
  韓国は武力行使なんかしなくても経済封鎖で詰むだろ  
  完全な平和裡に泣きながら竹島差し出してくるよ  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:15:51.20 ID:IFvGdGFo.net 
  ご自慢の「韓国型」のイージス艦やヘリコプター、潜水艦、  
  竹島艦で海上自衛隊を完膚なきまでにたたきのめせよ。  
 
47 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:16:52.44 ID:tIRfbWgS.net 
  >>45  
  ついでに、K-11自動小銃と、K-2戦車も熨斗付けて出陣だなw  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:18:40.00 ID:vipu5XJl.net 
  >>47  
  韓国だと竹島にK-2持ち込みかねんな  
 
54 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:19:46.96 ID:tIRfbWgS.net 
  >>51  
  走れるだけの広さがないから、パワーパックの性能の心配がないという点では、  
  K-2戦車にとっては都合のいい場所だと思いますよ。  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:21:45.95 ID:vipu5XJl.net 
  >>54  
  それって逃げ回る広さが無いって事では・・・  
 
60 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:22:30.08 ID:tIRfbWgS.net 
  >>57  
  逃げ回ったら、パワーパックが壊れちゃうんで駄目ですよ。  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:27:30.18 ID:vipu5XJl.net 
  >>60  
  F-2が1機でMk82・500ポンド●弾12発積めますが  
  受け取って頂けるのかな?落とすけど  
 
71 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:29:15.19 ID:tIRfbWgS.net 
  >>69  
  ●弾がもったいない。  
   
  竹島の周りに機雷を敷設しました〜と、言いふらすだけで  
  間に合っちゃうんじゃないかなぁ・・・  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:31:30.19 ID:vipu5XJl.net 
  >>71  
  やだな〜 口撃OKなら「韓国全土が降伏しなければ迂回含む完全輸出禁止します」で勝てますわ  
 
81 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:34:37.09 ID:tIRfbWgS.net 
  >>76  
  そこまで言わなくても良いかも・・・  
  諸般の事情により電子部品と、希ガスの出荷を3ヶ月停止しますくらいで・・・  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:41:51.67 ID:vipu5XJl.net 
  >>81  
  やだな〜 「全土に渡っての完全な降伏が確認出来ない」って言い続けないと  
  何年も禁輸する理由が崩れるじゃないですか〜  
  「降伏します だから援助」とか言われたら実質逆転負けでっせ?  
 
98 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:43:59.57 ID:tIRfbWgS.net 
  >>94  
  3ヶ月もやったら、代金を払って貰えない貿易はできません。遊びでやってるんじゃねぇ。  
  で済むんじゃないかなぁ・・・  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:22:07.39 ID:zwuFpmJ4.net 
  >>54  
  持ち込む方法が知りたいw  
 
62 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:22:58.04 ID:tIRfbWgS.net 
  >>59  
  日帝のゼネコンあたりに発注するんじゃないかと・・・  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:26:03.78 ID:zwuFpmJ4.net 
  >>62  
  新たに上陸用の桟橋を作るのか・・・  
  しかも日帝にかよw  
 
70 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:28:22.47 ID:tIRfbWgS.net 
  >>66  
  あいつらのこれまでの言動からすると、極めて妥当な結論かと。  
   
  >>67  
  まぁ、何もしなくても嫌がらせニダ!と騒ぐから、いっそ親切に  
  引導を渡してあげたほうが、お互い早くすっきりしますし。  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 00:18:26.82 ID:s5jIiqWb.net 
  ふふふ  
  衝撃のスクープ情報書いとくわ  
  政府は当初いずもを「あかぎ」と名づけようとした  
  しかし、時期尚早とやめたんだよね  
  つまり近いうちに「あかぎ」がデビューするわ  
  それとね・・・超護衛艦が数年内にデビューするはず  
  もう発注済みらしい  
  名前は聞いて驚け「やまとたける」か「あまてらす」をかんがえているらしい  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:21:09.23 ID:zwuFpmJ4.net 
  >>50  
  すげーアホっぽい文章だな  
 
53 名前:来林檎@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:19:21.81 ID:0IMa1DKM.net 
  済州島は狙われないと信じて疑わない彼ら  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 00:32:53.19 ID:zsEku2Cu.net 
  >>53  
  これからの対中戦略を考えると済州島はおさえときたいんだよな。  
  秀吉は半島に出兵なんかしないで台湾、済州島、鬱陵島、樺太、千島列島をおさえといてくれれば良かったのにと  
  今になって思うのだよ。  
 
105 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 00:52:46.58 ID:XC/4POWq.net 
  >>78  
  それは大日本帝国にも言えるだろ  
  台湾のインフラ投資も莫大な金がかかってるし、  
  それに加えて朝鮮、満州だろ  
  おかげで日本はすっからかん、東北では娘の身売りだわw  
  済州島はもともと異民族の島で李朝が併合した、だから引き剥がすだけ  
  それと台湾のラインを確保して帝国海軍で守りぬけばいい  
 
134 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 01:33:44.44 ID:JPe1JAFC.net 
  >>105  
  済州島は「倭人住んでるからあそこ日本領だろ」と朝鮮王朝が公式文章で認めているんだよなぁ…  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 00:30:01.02 ID:2EBxOq0S.net 
  竹島奪う為に強硬に出たらどうなるの?  
  湾岸戦争のクウェートみたいな扱いになるか中国のチベットみたいになるか知りたい  
 
104 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 00:49:10.33 ID:XC/4POWq.net 
  >>73  
  いまの状態で突如武力奪還とかない  
  朝鮮半島有事とか、シナ介入とか半島の無政府状態とか、いろいろわけのわからん状態になったときにしかやれない  
  そうした多国間の紛争では勝ち組についてれば戦後処理は問題なし  
  奪還後は一応、アメリカあたりに引渡し、司法裁判所か他国間での調査ののち日本が受け取ればええんじゃないかな  
   
  とりあえず日本がやることは国内外に竹島は日本の領土であって韓国が不法占拠をしていることをアピールし続ける  
  外務省の動画や教科書改訂はこの第一段階だな  
  次の段階では韓国が慰安婦がぁと外交交渉の前面に出してくるのと同じように、  
  日本は竹島の返還を強く要求し続ける、韓国は猛烈に反発しつつも、困り果てるだろw  
  日本にとって韓国はいらない子だから、いくらでもファビョらせておけばいい、すり寄ってこれないようにね  
   
  まあ、これは米韓同盟がどうなっていくかにもよるけどね  
  米韓が冷たい関係になっていけば日本も強く出られる  
   
  仮に竹島を取り戻せないにしても、韓国の擦り寄りを防ぐカードになり、  
  日本が韓国を支援できない理由になれば、これは日本にとって島ひとつどころの利ではないかもね  
 
109 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:54:46.40 ID:mtfZHOpD.net 
  >>104  
  現状では下手に返却されるよりも、韓国が竹島を持っていたほうがいいかもな。  
   
  「え?韓国?敵国ですよ。現にわが国の領土である竹島を占拠してるじゃないですか。」  
  と言えちゃうのは意外と日本にとってメリットがでかそう。韓国に守備のための無駄金を  
  浪費させるという効果もあるし。  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:36:18.48 ID:tFgei0ae.net 
  韓国とどのような形で開戦するのか想像できないけど・・・  
  いきなり竹島を武力で奪還しに行く必要は無いよね(´・ω・`)  
 
84 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:37:24.11 ID:tIRfbWgS.net 
  >>82  
  こっちから武力攻撃を仕掛けるのは、下の下策ですよ。  
 
83 名前:けなっしーコードネーム a4(アフォー 晒し挙げ@すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[共用パスポート使い成敗 USA Level.26 〜orz sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:36:35.50 ID:1E3IwX4v.net 
  とりあえず、餓死寸前にまでチョーセンジン共を日干しにしてからww  
 
86 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:38:17.17 ID:tIRfbWgS.net 
  >>83  
  そうなる前に、宗主国様が助けてあげるんじゃないかなぁ・・・と、希望的観測(十年後に実現)  
 
89 名前:けなっしーコードネーム a4(アフォー 晒し挙げ@すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[共用パスポート使い成敗 USA Level.26 〜orz sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:40:19.44 ID:1E3IwX4v.net 
  >>86  
  ま、日本国による虐●といわれないように  
  システマティックかつ華麗に、始末をつけやうか(以下略www  
 
93 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:41:37.27 ID:tIRfbWgS.net 
  >>89  
  それは難しいな。  
  人口を倍に増やしても、虐●したニダ!って言われるんだぜw  
 
99 名前:けなっしーコードネーム a4(アフォー 晒し挙げ@すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[共用パスポート使い成敗 USA Level.26 〜orz sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:46:23.71 ID:1E3IwX4v.net 
  >>93  
  ま、根絶やしにするのは不可能ですしお寿司ドースッカナーorz  
 
101 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 00:47:36.38 ID:tIRfbWgS.net 
  >>99  
  まぁ、あれでなんだかんだ半万年粘っている連中だからなぁ・・・  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 00:41:27.63 ID:I7r6SnEh.net 
  第一空挺団で十分だろ  
 
112 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 00:59:49.85 ID:F3U0DBkc.net 
  竹島に向けて出港した、というだけで韓国人は島から撤退するだろw  
 
116 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 01:07:04.50 ID:gZwen3Jy.net 
  少しは中国の空母の心配をしろよ!  
 
121 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 01:13:04.63 ID:PwnzUSYY.net 
  韓国ってさぁ、バカなの?  
   
   
  朝鮮戦争の敵対国の中国が空母を持ってんだぜ。  
   
   
  それには、何にも脅威を感じていないところがスゴイ。  
   
   
  次の朝鮮戦争が起こったら、  
   
   
  韓国に攻めてくるのは実質「中国さま」だぞ。  
   
   
  どんだけ、敵に背中を晒してんだよ。  
   
   
   
  バーカ、バーカ。  
   
   
  オマエのねぇちゃん「売春婦」。  
 
133 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 01:30:10.51 ID:dzHwrEre.net 
  >>121  
  <`∀´>失礼な(怒)売春してるのは姉ちゃんだけじゃ無いニダ!  
 
122 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 01:14:40.58 ID:OBArndW8.net 
  MLRSよりも203mm自走榴弾砲詰んで欲しいわw  
  甲板にズラッと並べてみ!嗚呼ムネアツ!!!!!  
 
123 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 01:15:08.47 ID:m+Jq2Vlp.net 
  ぶっちゃけF-35載せるくらいなら設計しなおしたほうがよくね?  
 
127 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 01:17:55.74 ID:gZwen3Jy.net 
  >>123  
  わずかな改修でF-35Bは載せられるんじゃね  
  乗せられないようじゃ、それこそ税金の無駄、ガラクタだろ  
 
125 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 01:17:18.11 ID:PwnzUSYY.net 
  もしかしてさぁ、  
   
   
  「韓国」って、  
   
   
  資本主義とか民主主義とか、どーでも良くて、  
   
   
  生き延びられたら「奴隷」みたいな扱いでも  
   
   
  満足なのかな?  
   
   
  チベットやウィグルの弾圧みたいなの心配じゃないんだな。  
   
   
  何とかなるさ、か。  
 
130 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 01:24:50.01 ID:PdoNVxRt.net 
  ヘリ空母なんだから、空母は空母だろ?  
  なんで空母であることまで否定するのかな  
  オージービーフだから牛肉じゃない、くらい意味不明  
 
137 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 01:36:24.53 ID:4kKZJftf.net 
  きっと社民党ならいずもにもB52を積んでくれるだろう…  
 
142 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 01:40:42.06 ID:dzHwrEre.net 
  >>137  
  ミズホ『当然ニダ』  
 
143 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 01:45:42.78 ID:Nno3CSFt.net 
  P3CのASMだけで大韓国艦隊?は港から出てこないと思う  
 
150 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 02:26:52.49 ID:fTQTdLeu.net 
  また中国のちょうちん記事に釣られてるの?  
   
  君たち頭弱いよ  
 
177 名前:61式戦車@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 06:36:13.52 ID:YKZKqmE4.net 
  戦車を搭載する事でバトルシップに換装可能なマルチプルシップだが、純粋空母にはならない。  
 
180 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 06:44:44.68 ID:RnzPbOSF.net 
  >>177  
  よくわかりませんが  
  ガミラスのゲルバデス級戦闘空母みたいなものですかね。  
 
184 名前:61式戦車@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 06:49:36.73 ID:YKZKqmE4.net 
  >>180  
  いえ、ダイダロスアタックです。  
 
187 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 07:24:34.38 ID:1NU+WesV.net 
  >>184  
  韓国の挑発でイデのゲージがマックスなんですが  
 
183 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 06:48:52.70 ID:P9/3/9jy.net 
  でもいずもはジェーンでも軽空母扱いらしい。実は世界は日本がまた空母機動部隊を持つことを期待しているのかもしれない。  
 



02:25|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアnews+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: