【韓国】 ソウル市に「慰安婦記念碑」、年内に建立[05/06]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1430910352/ 
 
1 名前:LingLing ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:05:52.76 ID:???.net 
  ■慰安婦記念碑、年内に建立=韓国ソウル  
   
  ソウル市は6日、日本の植民地支配からの解放70周年記念行事の計画を発表し、  
  年内に慰安婦問題に関する平和の碑を建立することを明らかにした。  
   
  場所はソウル中心部の光化門や市庁前を想定し、民間団体と共同で進める予定。  
  具体的にどのような碑になるかは未定だが、実現すれば日本の反発を招く可能性がある。  
   
  ソース 時事通信 (2015/05/06-19:08)  
  http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015050600403  
   
  関連スレ【韓国】全州市の有志 慰安婦少女像建立を推進[04/28] [。](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430206256/  
 
 

 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:07:12.41 ID:+MCci/Zg.net 
  こんりゅうとか言っちゃうんだww  
 
113 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:28:05.47 ID:eEs/uPK9.net 
  >>3,7  
  アイツらの事だから除幕式じゃなくて開眼式とかにしそう  
  浮石寺の坊さんとかが筆持って…  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:07:17.17 ID:B7T//l7D.net 
  貴国内に建てるぶんにはまったく問題ありません。  
  むしろどんどんお建てなさい。  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:08:32.57 ID:QjI7AKya.net 
  売春婦記念碑とかマジで基地外だなw  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:09:44.08 ID:dn/6mbsV.net 
  ソウルに旅行する日本人は絶対見て謝罪と賠償しなければならないなwww  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:15:03.66 ID:ezzcjUDQ.net 
  むしろ今まで無かった事が驚き。  
  日本人観光客ももっと減るはずだから、各市町村に一体は設置してほしい。  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:16:08.83 ID:uff7TFlD.net 
  ますます  
  韓国には行きたくなくなった!  
   
  それだけだ!  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:21:03.82 ID:0Xmlg/wK.net 
  オリンピックの準備はもう終わったって事でいいんですよね?  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:24:19.05 ID:wvb7qQOI.net 
  そんなんより慰安婦のテーマパークが良いよ  
  これぞ韓国ぞ言う事で流行ると思う  
 
102 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:26:16.43 ID:JdKYHn/0.net 
  >>91  
  それは昔からある  
  小学生が連れてかれてトラウマになって反日一直線  
  その結果が今だ  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:24:54.46 ID:vvcweT5q.net 
  修学旅行の目玉ニダね  
 
124 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:30:32.67 ID:/RvqpdJY.net 
  ソウル観光名所になるね  
 
154 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:37:44.93 ID:4jSISDX2.net 
  世界中の朝鮮人の頭に、売春婦の像を建てろよ。  
   
   
  キチガイチョン  
 
159 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:39:53.26 ID:Okphis7t.net 
  >>154  
   
  賛成。  
   
  朝鮮人が簡単に見分けられて良い。  
 
162 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:40:31.75 ID:GPc86viP.net 
  二宮金次郎みたいに各学校に建てるのもいいな  
   
  慰安婦像内需ビジネスが花開くときがくるな  
 
163 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:40:33.72 ID:XHgFfqHO.net 
  ついでに慰安婦テーマパークも作って、観光資源にすればよい。  
 
183 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:44:32.26 ID:RRWyIsFS.net 
  コピーしたように同じ顔ではなく  
  一つ一つ違う顔にしてやれよw  
  20万体まで頑張れば〜〜〜?  
 
195 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:47:17.76 ID:FG8h/iw9.net 
  街の真ん中にそんなもん建てて  
  初潮や精通もむかえてない  
  おまエラのガキどもにどう説明すんだよ  
  捏造慰安婦のウソ話だって、俺が授業で聞いたのは  
  高校生の時だぞ  
 
199 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:48:35.75 ID:Okphis7t.net 
  >>195  
  小学生に慰安婦の絵本を読み聞かせているんだぞ、こいつら....  
 
197 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 20:47:43.24 ID:mfIbSNf4.net 
  日本人観光客は来るな!!! by京城  
  市  
 



22:22|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアnews+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: