【世界遺産登録】日韓協議、22日に東京で 韓国側の要請で開催[5/08]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1431093662/ 
 
1 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/05/08(金) 23:01:02.71 ID:???.net 
   世界文化遺産に登録される見込みとなった「明治日本の産業革命遺産」に強制徴用された朝鮮人労働者が働かされた施設が含まれるとして韓国が登録に反対している問題で、韓国外務省は8日、東京で22日に日韓当局間の協議を行うと明らかにした。  
   
   協議は韓国側の要請で開催が決まった。  
   
   韓国は、登録見通しの23件のうち福岡県や長崎県などの計7施設に計約5万7900人の朝鮮人が送られたことを反対の理由に挙げている。(共同)  
   
  http://www.sankei.com/world/news/150508/wor1505080038-n1.html  
   
  関連スレ  
  【日韓】「日本に敗れた」韓国、高まる朴槿恵政権批判 慰安婦「記憶遺産」で攻勢[5/05](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430756739/  
  【日韓】世界遺産登録「反対」の韓国が日本と協議へ 韓国メディアが報道★3[5/06](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430915852/  
  【韓国】日本の世界遺産登録、韓国国会委員長が世界遺産委員会の委員国に反対の書簡を発送[5/07](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430928770/  
  【世界遺産】韓国政府「ユネスコを政治化した責任は日本にある」★2[05/07] [。](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430997711/  
  【世界遺産】日本「強制労働と時代異なる」…韓国の反対に[05/08] [。](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431038208/  
  【日韓】韓国外交また敗北…日本の世界遺産登録勧告に難クセ 室谷克実氏「韓国は実に素晴らしい問題提起をしてくれた」[5/08](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431075461/  
  【世界遺産登録】「日本にしてやられる」と韓国 歴史認識盾に阻止活動 外相の進退問題にも発展か[5/08](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431086895/  
  【日韓】韓国ネット「日韓の国交を断絶すれば?」 ―世界遺産登録に反発する韓国、菅長官が「政治的な主張」と批判[5/8] [。](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431087855/  
 
 

 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:02:10.21 ID:kC5unMu1.net 
  また韓国に対して借りが1つ増えたな日本は  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:02:22.08 ID:WNS0KqZs.net 
  徴兵制度がある国が徴用どうこう言う矛盾  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:04:35.90 ID:VORZIg/x.net 
  旭日旗振ってお出迎えしたれw  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:06:03.30 ID:7c7EVw2x.net 
  >>11  
  会談は靖国神社でするべきだなw  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:05:02.94 ID:UoU88cyL.net 
  強制徴用云々っていうんなら万里の長城とかピラミッドとかもアウトじゃないのか  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:07:02.35 ID:r6GXfmK1.net 
  おまえらジャップはこんな事出来無いだろ?  
   
  ショートコント「食い逃げ」  
  http://youtu.be/Md7kUQVa084  
   
  ショートコント「エレベーター」  
  http://youtu.be/0tPbisA4q-c  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:09:16.84 ID:H/CtBEjr.net 
  日本からの出席者が木っ端役人ばかりニダ!  
  とかファビョりだすに1ウォン  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:12:43.09 ID:VORZIg/x.net 
  協議なんかしたところで話すこと何もないだろ  
  時間と人件費が無駄だからマネキンでも置いておけw  
 
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:17:02.36 ID:n6R5BZ2p.net 
  >1  
  ユネスコ条約を守らずに仏像を返さない国が何言ってんだww  
  ん?それとも仏像を返しますという話かな  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:22:55.34 ID:t83/yeYt.net 
  >>1  
  またどうせ「韓国の顔を立てて欲しいニダ」だろ  
  今まで何十辺も顔を立ててやったのに恩に感じるどころか、  
  常に恨みでしか返してこない  
  恩を着せるわけじゃないけど、恩に感じないようなやつらと付き合うほど暇じゃない  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:23:10.90 ID:Eb01tiSv.net 
  登録されるのは間違いないから強制連行されたって明記しろって言ってるんだよな  
 
138 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:35:47.30 ID:t83/yeYt.net 
  >>78  
  「事実ではないことを認めろ」というのは慰安婦でも言ってることだな  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:23:17.37 ID:wQu7JCEq.net 
  世界遺産登録勧告 安倍首相「韓国側の対応注視し最大の努力」  
  http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150508-00000001-fnn-pol  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:26:07.11 ID:0m6widVm.net 
  >>79  
  「韓国側の対応を注視しながら、きちんとした賛同が得られるよう、最大の努力をしていく」と述べたという。  
   
  最悪  
   
  こういう思わせぶりな態度が南朝鮮を増長させてきたのが、まだ分からんか  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:26:34.61 ID:KKg8tMuQ.net 
  なぜ韓国に戦後異様に配慮するのか?  
   
  日本統治のヒエラルキー  
   
  GHQ > GHQ代理朝鮮人 > 日本人  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:27:57.27 ID:ilsNmBBO.net 
  >>90  
  GHQ「朝鮮人は戦勝国人ではなく、第三国人だ!(The Third Nationals)」  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:27:03.89 ID:x/hmdnNI.net 
  仲が悪くなるくらいなら登録なんて要らない  
 
181 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:46:32.65 ID:ilsNmBBO.net 
  >>92  
  登録は意味あるんだよ。  
  西欧人でも驚きなのは、この時代西欧と接触した全ての有色人種国は、白人の植民地になった。  
  その中で東洋のちっぽけな島国だけが、独力で革命を起こし自主努力で近代化した。  
   
  鉄砲の数も多く、日本刀も持った武士もいて戦に長けていた。それで江戸と薩長で内戦を起こして疲弊させた後、漁夫の利で植民地化しようと目論んでいた。  
  しかしそれをよんでいた勝海舟と西郷ドンの会談で短期間、無血江戸開城であっさり革命が終了した。  
   
  それからは西洋の文化を一気に吸収した。  
  それが出来たのは各地にある寺小屋で読み書きよ路盤の素養、庶民で文字が読めるほどの識字率の高さ、世界の数学と肩を並べる和算のレベル。  
   
  明治初期の綺羅星のごとく偉人の数、それを生み出した松蔭の私塾、寺小屋システム、それで西洋の知識を吸収して各地に出来た近代工場。  
  これで日本は有色人種国唯一の文明国として、やがて民族解放・白人植民地の追放のため、有色人種国代表として白人とたたかう運命付けがされた。  
   
  もしあの時代日本でなくフィリピンが近代化に成功したらフィリピンが、ベトナムだったらベトナムが、インドネシアだったらインドネシアが大東亜戦争を起こして白人と対決してただろう。  
  そういう意味でも、それまでの世界常識と世界地図をガラガラポンで塗り替えた、人類戦争史上唯一の意味ある、起こす必要性のある戦争だった。  
   
  アジア・アフリカ・南米全てが西洋白人の植民地だった。国連もなく、白人仲良し倶楽部で形骸化した国際連盟のまま。  
  有色人種は白人に学校へも行かせてもらえず「字」も読めない。組織的抵抗も行なえないし、思いもしない家畜のような状況。  
   
  大日本帝國が唯一孤独な戦争を続けた。  
  そしてその結果日本は敗戦したが、世界は「近代」から「現代」へパラダイムシフトした。  
   
  今回のユネスコ遺産も、世界が「近代」から「現代」へチェンジした歴史は、元を辿れば日本にある松蔭の塾を代表とする各地の私塾、近代工業施設群にあるとその価値を認めてる。  
  朝鮮人がギャーギャーいってくるのは、全くもって的外れ。  
   
  根本を言えば、日本と共に近代化革命せず、時代主義におぼれた朝鮮人自身が一番悪い。  
  植民地支配の西欧列強の迫る世界情勢も読めず、自分で自分の国もまれない朝鮮人自身が一番悪い。  
 
104 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:29:36.82 ID:0m6widVm.net 
  こういう変に期待持たせるような行動は悪手でしかない  
   
  突っぱねる知恵と胆力をつけろよと  
 
105 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:29:39.86 ID:lZNLh2EI.net 
  僕ら日本人だってエノラゲイが世界遺産に登録されたら怒るだろ  
 
115 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:31:41.86 ID:G6TYkNU9.net 
  >>105  
  いや別にいい  
  てゆーか、世界遺産の選考基準がよく分からんから勝手にすればいいとしか思えん  
 
116 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:31:56.39 ID:n6R5BZ2p.net 
  >>105  
  東京大空襲を指揮したカーチス・ルメイに勲章をあげる物好きは日本ぐらいなもんだww  
  そんなことでいちいち南鮮みたく騒ぎはしない  
  まあ一部の民族主義者は騒ぐだろうがな  
 
118 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:32:20.53 ID:fui+xTC8.net 
  >>105  
  いんや?  
  むしろアメちゃんが慌てるべき話やろそれって  
 
124 名前:光 ◆Ora7pHwRZo @\(^o^)/[sage 主水 ウナギにナメられる] 投稿日:2015/05/08(金) 23:33:02.89 ID:jQVJiFLt.net 
  >>105  
   
  アメさんなら先に零戦の登録を申請しかねんぞ。  
 
158 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:39:56.63 ID:nGfttMbI.net 
  >>105  
  原●ドームも世界遺産なんだから、エノラゲイだって世界遺産になってもいい。  
  一つの視点からの評価めいた説明なんぞ抜きで、ただただ「物」を記念し保存する。  
  後は、それを見た人間がそいつの視点で考えて評価する。  
  それが歴史的資料の本来のあり方。  
 
166 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:42:20.63 ID:G6TYkNU9.net 
  >>158  
  確かにな  
  公平性という意味では原●ドームと共にエノラゲイも世界遺産になって然るべきだな  
 
175 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:45:15.12 ID:n6R5BZ2p.net 
  >>158  
  ちょっと調べてみたら、原●ドームは世界遺産になってた  
   
  まあ、さっきも書いたが、落とされた側のブツが世界遺産になってるんなら、落とした側のブツも世界遺産登録されていないと釣り合いが取れん  
 
191 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:48:22.27 ID:cPVg8YM5.net 
  >>175  
  落とした側は世界遺産にする価値あるかなあ。  
   
  原●投下専用に作られたとかならともかく、エノラ・ゲイにしてもボックス・カーにしても量産機でしょ。  
 
109 名前:光 ◆Ora7pHwRZo @\(^o^)/[sage 主水 ウナギにナメられる] 投稿日:2015/05/08(金) 23:30:48.49 ID:jQVJiFLt.net 
  >>1  
   
  大臣連中が「説明する」とか抜かしてたから、てっきり我が国から持ちかけたと思ったんだがなあ。  
 
122 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:32:50.44 ID:esmPRQu7.net 
  無視でいいだろ  
  いちいち応じてやる日本の甘さ  
  なんか罠仕掛けてるならいいが  
 
134 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:35:12.98 ID:n6R5BZ2p.net 
  >>122  
  常日頃、対話の扉はいつでも開いていると言っている手前、門前払いは出来んだろ  
   
  しかもむこうからやらせてくれといってんだから、なおさらだよ  
 
129 名前:光 ◆Ora7pHwRZo @\(^o^)/[sage 主水 ウナギにナメられる] 投稿日:2015/05/08(金) 23:34:31.30 ID:jQVJiFLt.net 
  つかさ。  
   
  一体そもそも何を話し合うんだ?  
  両国の代表は誰?  
 
140 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:36:42.98 ID:fui+xTC8.net 
  >>129  
  実は、誰でもいいし理由も何でもいいんだよ  
  裏で今後の在日の扱いについての情報交換してるだけだから  
   
  とかホラを吹いてみる  
 
135 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:35:13.05 ID:G6TYkNU9.net 
  エノラゲイを積極的に世界遺産に推薦したいとも思わんが  
  もし世界遺産にすることでエノラゲイがずっと保存されるというのなら登録には賛成かな  
  やっぱアレは功罪含めて人類の記憶にはずっと残しておくべき物だと思うから  
 
142 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:37:22.87 ID:n6R5BZ2p.net 
  >>135  
  原●ドームは世界遺産になってなかったっけ?  
  仮に、原●ドームがなっていたのならエノラゲイも世界遺産にすべきだわな  
  落とされた象徴と落とした象徴として  
 
146 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:38:15.92 ID:H/CtBEjr.net 
  >>142  
  負の世界遺産ってヤツだな  
  世界に幾つかあるな  
 
136 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:35:16.11 ID:7OLbM8px.net 
  今回の世界遺産はどうかと思うが  
  韓国が反対するなら世界遺産賛成  
 
149 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:38:50.24 ID:G6TYkNU9.net 
  >>136  
  実際のところ、明治日本の近代化というのは世界史的に重大な出来事だからな  
  その史跡を残しておくことには未来の人類へ向けての遺産として意義はあると思うぞ  
 
165 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:42:04.16 ID:t83/yeYt.net 
  >>149  
  明治維新がなかったらいまだに白人列強の世界が続いていた可能性が高く、  
  従って国連も、国連加盟国のほとんども存在していないだろう  
  という意味で、他に類がない重要な遺産だと思うな、確かに  
 
143 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:37:34.97 ID:gUjAGfxy.net 
  俺だって無視して欲しいが  
  説得しましたが駄目でした  
  って方がやっぱり体裁がいい  
  これで韓国の邪魔により  
  登録が流れたら  
  嫌韓がまた1割増だ  
 
157 名前:ジャラール ◆FREED/3D.c @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:39:53.21 ID:Um2vzCaT.net 
  >>143  
  朝鮮がケチを言い出した時点で既に一割増しなのに、更に一割増しになるのか…  
 
167 名前:光 ◆Ora7pHwRZo @\(^o^)/[sage 主水 ウナギにナメられる] 投稿日:2015/05/08(金) 23:42:23.00 ID:jQVJiFLt.net 
  >>157  
   
  実は私もそうちょっとだけそう思ってたり。  
   
  松下村塾と軍艦島はやっぱり分けろ。  
 
187 名前:ジャラール ◆FREED/3D.c @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:47:15.63 ID:Um2vzCaT.net 
  >>167  
  流石に産業の近代化→人材の育成→松下村塾は無理筋がある気もするなぁ。  
   
  某番組では、塾生の伊藤公が初代工部卿に就任した事から松下村塾を加えたとか何とか…  
 
197 名前:光 ◆Ora7pHwRZo @\(^o^)/[sage 主水 ウナギにナメられる] 投稿日:2015/05/08(金) 23:49:07.97 ID:jQVJiFLt.net 
  >>187  
   
  松下村塾と萩の遺産群はこれだけで十分登録の価値があるんだがなあ。  
   
  鎌倉の二の舞を避けたいのはわかるが。  
 
192 名前:こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:48:36.49 ID:o2E69zcz.net 
  >>167  
  ユネスコ「ちょっと登録し過ぎて反省してるんで、出来るだけまとめて申請してね(てへぺろ  
 
200 名前:光 ◆Ora7pHwRZo @\(^o^)/[sage 主水 ウナギにナメられる] 投稿日:2015/05/08(金) 23:50:29.21 ID:jQVJiFLt.net 
  >>192  
   
  中東で大量破壊が進んでるからファイルにはだいぶ空きが出来てるだろうにw  
 
151 名前:Peace Station!@人権派市民主婦 ◆MJv891OPGc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:39:11.42 ID:+lZv6QAi.net 
  メルケルは言った  
   
  「ナチスの責任は永遠にドイツ国民が負うものである」と  
 
156 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:39:52.82 ID:fui+xTC8.net 
  >>151  
  どこの誤●だよw  
 
163 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:41:45.23 ID:n6R5BZ2p.net 
  >>151  
  ああ、岡田が利用しようとして盛大に失敗したメルケルかww  
 
176 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:45:15.63 ID:zzJt+y47.net 
  こる日本から頼んで来たけど恥ずかしいから発表はこうしてもらったらしい  
 
185 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:46:56.07 ID:n6R5BZ2p.net 
  >>176  
  どっちが要請したかって事柄がそんなに問題なのか??  
  中共じゃあるまいし  
   
  ああ、だから外交白書から価値観の共有が外されたのかww  
 
179 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:46:03.33 ID:mlDQAcWM.net 
  当然日本側は、気迫を持って論破する心構えだろうな?  
 
184 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:46:53.70 ID:KepNyrW4.net 
  これは、ドアは常にオープンですっていうアピールの  
  ためだけのものだよね。  
  まあ、会議の前後で状況は1mmも変化しないんだろうけど。  
 
190 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:47:34.85 ID:G6TYkNU9.net 
  そもそも韓国側の主張は根拠の無い言いがかりなので  
  日本側は説明するべきことを説明するだけ  
  協議は物別れに終わるのは分かり切ってる  
  なんで韓国側はこんな無意味な協議をしようと思ったのか?  
 
196 名前:ジャラール ◆FREED/3D.c @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:49:01.95 ID:Um2vzCaT.net 
  >>190  
  何もしなければ、クネクネの政治姿勢が問われるからじゃないか?  
 



19:54|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアnews+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: