【韓国】日本牽制が韓国外交の存在理由なのか[05/18]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1431911149/ 
 
1 名前:なまはげ87度 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:05:49.48 ID:???.net 
  残忍な5月。最近の韓国の外交は国内の政治で袋叩き状態だ。  
  与野党を問わず朴槿恵(パク・クネ)政権の外交の総体的危機を取り上げ、尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官の辞任まで要求した。  
  理由はさまざまだ。「外交戦略の不在」「無謀な原則固守」「無能と安易な情勢認識」「我田引水と自画自賛」…。このような政界の批判に根拠がないわけではない。  
  5月6日付の中央日報の調査によると、専門家の67.7%、一般国民の47%が韓国外交は危機だと評価した。多くの人々が朴槿恵政権の外交を厳しく評価しているということだ。  
   
  何が問題なのか。大きく2つ挙げられるだろう。  
  一つは北東アジア情勢の激動にもかかわらず状況を性格に読み取れていないという点、もう一つは対日牽制外交に失敗したという点だ。  
  政界の批判は特に後者に注目する。安倍晋三首相がワシントンを訪問し、旧日本軍慰安婦問題を含む過去の歴史を薄めて「日米新蜜月時代」を開いているが、韓国政府は何をしていたのかということだ。  
  さらに、安倍首相がバンドン会議60周年を迎えて中国の習近平国家主席と首脳会談をするなど攻勢的な外交を展開している時に、韓国の大統領はのんびりと遠く離れた南米を歴訪しているという嘆きも出てくる。  
   
  しかしこれは公正でない批判だ。韓国外交部にいかなる知恵があり、日本首相の訪米を妨害したり、日米間を遠ざけることができるのか。  
  このような雰囲気は単に日本がロビー活動に優れていて、ワシントンに「聴派」と呼ばれる親日性向勢力が存在するためだけではない。  
  シカゴ大学のブルース・カミングス教授が最近指摘したように、米国は伝統的に韓国よりも日本に重点を置いてきたのが事実だ。  
  さらに韓国政府が軽率に両国関係に是非について述べれば、それは大きな外交的欠礼でもある。中国問題も同じだ。  
  習近平国家主席が歴史的な情緒より実利を前に出して安倍首相に会うことに対し、韓国政府は何ができるだろうか。  
   
  このようにみると、「韓米同盟と米日同盟はゼロサム関係でない」という尹炳世(ユン・ビョンセ)長官の言葉は間違っているわけではない。  
  基本的に韓米同盟は対北朝鮮抑止のためのものであり、日米同盟は対中牽制のためのものであるからだ。  
  日中首脳の会談も韓国が主導的に開催しようとする韓日中3カ国首脳会談という枠で見ようとすれば悪いことはない。  
  無条件にこれを韓国の外交的な孤立として置き換えてはいけないということだ。  
   
  続く  
   
  http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=200486&servcode=100&sectcode=140  
  http://japanese.joins.com/article/487/200487.html?servcode=100&sectcode=140  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:06:01.26 ID:WhrAS70b.net 
  続き  
  この時期、我々の選択はどういうものであるべきか。日本を牽制して孤立させるために米国と中国に働きかける外交をするべきなのか。  
  このような形の国内的圧力が強まるほど、韓国の外交の立つ瀬が狭くなるしかない。日本牽制が外交の目標になることはできず、なってもいけない。自ら失敗を招く敗着であるからだ。  
   
  とはいえ朴槿恵政権の外交安保に問題がないわけではない。韓国が直面した最大の危機は、誰が見ても南北関係と北朝鮮の核問題の悪化だ。  
  このような死活的な問題でいかなる出口も見えないことこそが危機の本質だが、政府はこれといった代案を出せずにいる。政府の外交安保政策を批判するには、政界が危機の本質を見抜いて苦言を呈するべきだ。  
   
  南北関係をどうにかして進展させる機会といっていた5月。  
  統一部は関係改善の突破口を開くために全力を注いでいる。6・15共同宣言15周年を契機に少なくとも民間部門の交流でも始め、8月の分断70年を迎えてより大きな規模の南北共同行事を開催し、信頼構築のきっかけにするという考えだ。  
  北朝鮮の核問題も同じだ。  
  その間期待を集めた韓国政府の解決法、いわゆる「コリアンフォーミュラ」の核心は、北朝鮮を除いた5カ国代表協議を通じて北朝鮮の6カ国協議復帰を説得し、北朝鮮の核問題に対する解決方法を探そうというというところにある。  
   
  統一部・外交部がこのように北朝鮮の問題に注力しているが、国家情報院が突然、玄永哲(ヒョン・ヨンチョル)人民武力部長の処刑に関する諜報を世間に知らせた。  
  歩調が合っていない。こうした措置は北朝鮮の指導者を悪魔化するのには成功したかもしれないが、南北関係の改善には悪材料になるのが自明であるからだ。  
  国益という大きな枠でその諜報の正確性と公開時期の適正性を慎重に考慮するべき国会情報委委員長と与野党幹事は、あたかも国家情報院の報道官にでもなったかのようにこれをメディアに中継した。  
   
  これではいけない。本質を回避して容易な脅迫ばかりする政治家に何を期待できるだろうか。  
  政界が本当に韓国の外交安保を考えるなら、優先順位を明確にして玉石を分け、政府に対する建設的な批判をする必要がある。 終わり  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:09:09.56 ID:umxsl+sZ.net 
  >>1-2  
  クネの責任ではないな、これ。  
  全部、朝鮮人という民族全体の問題だろ。  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:07:17.43 ID:oKuwKZIp.net 
  朴槿恵全力支持!  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:07:33.26 ID:T/nb4ApW.net 
  日本大嫌い!  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:07:56.14 ID:HGiwepbj.net 
  とりあえず チョッパリ 謝れ!  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:10:39.39 ID:2SL12eRs.net 
  >>4  
  >>6  
   
  嫌いな国に住む必要はありませんよ。  
  自分の健康のためにも、幸福に住める祖国に帰るという選択肢もあるはず。  
  どうぞご自分の幸せを見つめなおして最適な選択をなさってくださいね。  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:09:04.56 ID:oKuwKZIp.net 
  慰安婦像をあと100万体建てろ  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:10:14.55 ID:RK9/tEv/.net 
  まずは日韓統合からだ  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:10:47.17 ID:HGiwepbj.net 
  >>11  
  断る!  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:10:33.39 ID:7ZJ5eEuQ.net 
  え?はい。  
  そうでしょ?  
  日本を叩けば好かれるはず、としか考えてないじゃない。  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:10:53.61 ID:/6FW0I5i.net 
  >>1  
  もう金輪際ねーよw  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:13:53.39 ID:2SL12eRs.net 
  >>12  
  土人の土人たるゆえんなんだけど、  
  韓国ドラマでは、金持ち御曹司をたたくと、その御曹司に見初められるのがパターン。  
  政財界のおっさんたちも、ドラマで外交を学習してるんだよあの国では。  
  漢字が読めないんだから。  
   
  >>11  
  中国に併合してもらえ。  
  日本は二度と韓国になんぞ関わりたくないんだから。  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:15:16.22 ID:7ZJ5eEuQ.net 
  >>29  
  いやー…日本叩いて孤立させたら日本を嫌う世界中の国とやらが持ち上げてくれると思ったのでは…  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:16:11.00 ID:sOO2s1H8.net 
  >>29  
  日韓関係を陳腐な韓流メロドラマに見立ててるのかw  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:28:37.18 ID:2SL12eRs.net 
  >>33  
  そうかあ、そういうネライだったのか。  
  たたくと、奴隷のように言うことを聞くと考えてたんだと思った。  
  たたいている方が偉いと考えて。  
   
  韓国ドラマ通としては、新しい展開だなあ。そういう登場人物いなかったような(笑)。  
   
  日本って、割と世界に好かれている国だと思うけどなあ。  
  お人好しで無害で役に立つという点で。日本人って、人が喜ぶの基本的に好きだもの。  
  だから、韓国が親日路線にならなくてよかった。ずーっとたかられてた。  
   
  >>36  
  すんごくたくさん韓国ドラマみたんだよお。  
  そしたらかの国の政治のやり方がドラマの展開そのものなんだもの。  
  現代も李氏朝鮮なみの精神構造。  
  私の知ってる李氏朝鮮もドラマからだけど。  
  ドラマは逆に現代の韓国政府をモデルに描いてたのかねえ。  
 
116 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:38:43.34 ID:vrENYM57.net 
  >>80  
  私も歴史ドラマに関しては好んで見たな。イ・ビョンフンものはほとんど見たかな。  
   
  確かにドラマの中の朝廷を見てると、変わってないなと思う。  
  自己保身で派閥闘争ばっかりやってる。  
  しかも嘘・捏造で相手を落とし込めることばかり。  
  あれを見てる朝鮮人が何も言わないと言う事は、そういう事なんだろうw  
   
  それでもドラマだと王様に命を賭して進言する奴もいるんだけどなw  
 
131 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:42:58.61 ID:2SL12eRs.net 
  >>116  
  そうそう。  
  でも、進言の本質を理解する王様も登場するでしょ。  
  理解できる王様もいないし、進言すると、親日罪だもの。現実の世界では。  
   
  なんか、歴史のドラマ作っているうちに、現実の歴史もドラマみたいに作られたと考えているみたいだよね。  
  だから、きっとドラマも史実なんか確認する人いないよね。本物の作り物、妄想。  
  そういうところが知性と教養の低さって感じがする。  
 
191 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:12:08.92 ID:U2YI+zij.net 
  >>131  
  そもそもあんな煌びやかな服着てたの  
  染色技術なかったんじゃないっけか  
 
198 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:22:54.50 ID:2SL12eRs.net 
  >>191  
  そう聞いた。  
  チャングムの監督さんも認めているとどっかで読んだ。  
   
  世界の歴史も作られたものと信じてるんじゃあるまいか。  
  まあ、ねつ造して残している史実も世界にはたくさんあるとは思うけど。  
   
  ハングルもすごい文字だと称賛されているから、さぞかしと思ったけど、ひらがなで全部書いているようなものなんだってね。  
  ひらがなだけじゃ、多くのこと学べないわ。知識の絶対量が少ないんじゃないだろうか。  
 
199 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:24:15.78 ID:/ttiNb+C.net 
  >>191  
  昔から装飾文化があった歴史ある国だと作り話をしたいのだろ  
  翻訳サイト見てると、YouTubeに氾濫する乳出しチョゴリを日本の工作と信じてる鮮人が多いのだから  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:21:38.16 ID:/6FW0I5i.net 
  >>29  
  戦時中の李香蘭の映画に  
  日本兵に叩かれた中国ヒロインがその日本兵に惚れるシーンがあるそうだが  
  今の韓国の、攻撃すれば好いて貰える思想は日帝残滓なんだろうか  
  それとも件の映画の脚本家が朝鮮系だったんだろうか・・・?  
 
109 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:36:14.12 ID:2SL12eRs.net 
  >>59  
  あああ、中国の映画なの?  
  そうそう、そのパターン。  
   
  考えてみれば、日本のマンガ『花より男子』もそのパターンに入るかもだけど。  
  日本なんかは、そのパターンばっかりからは既に抜け出てると思うけど。  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:11:39.24 ID:+H2A56eZ.net 
  外交が本質的な実利によって動いている発想が微塵もないクソ民族。  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:12:45.91 ID:+H2A56eZ.net 
  日韓統合して再教育を一から施さないとな。今の韓国は経済的価値が高いから、併合は一つの手。  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:16:14.21 ID:2SL12eRs.net 
  >>27  
  日本にとって韓国は経済的価値のない国。  
   
  破綻寸前なのに、なんとか持たせているのが、不思議だけど。  
  中国様が付いてるじゃないか。安心して中国様についていってちょうだい。  
  日本人のほとんどが、韓国、韓国人ときくとイヤーな気持ちになるよ。  
  これはほんと。  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:18:05.46 ID:/xaLPle0.net 
  日本がキチンと謝罪すればすむことなのに  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:18:33.22 ID:Pfw5nQQe.net 
                 ,,,..---、  
            ,,ィニニヽ彡彡彡彡ミニ三ミ、  
          ,ィミシ彡ミミ、゙彡彡彡三ミ、彡イ三;ヽ  
         {彡y彡彡y彡ミ 彡彡三三彡Y彡三ミ}  
         {ツ彡シィイイ彡ミ 彡三ミミシシヾミ三シ  
         (彡彡イ/////ノ〃〃ハ;ヾヾミ三彡Y 三)  
         {彡y///イ/     ミヾヾミ三彡Yシイ  
          Y((( /       `ミミ三三彡イミ、  
           !、,,,_     _,,,..---   ゙ミ,ィイi }ミ三;シ  
            }T゙'tゝ .:´ ィ弋カ'-    Y/5 /i川イ  
           !  ̄ .i :.   ̄ ...    ーノミト、シ  
           ',:.:. ,' ::.    .:.:.:.:    iイミ三ソ  
           ',  ヽ ー        !::ミミ三リ  
            ヽ. ゙'三‐‐‐'`     ノ :::iーーー'  
             `、      , '  : :',  
               ` ー-┬‐ '     : :ヽ  
                    |        : : \  
                ___....l:: ::  __ , ---.ヽ  
   
           コッチ・ミンナ [Cottch Minna]  
             ( 1969〜  イタリア )  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:20:08.85 ID:YVuwaXhO.net 
  温厚な一般の日本人が本気で怒ってるから、もう南朝鮮は終わり  
  日本政府も本音は同じ、南朝鮮は終わり  
  天皇陛下を侮辱したとき、南朝鮮の全てが終わった  
   
  滅べ、いや必ず滅ぼす  
 
58 名前:なまはげエッジ87度 ◆RQ79YkVFs6 @\(^o^)/[おい パイ喰わねーか] 投稿日:2015/05/18(月) 10:21:29.77 ID:WhrAS70b.net 
  >>50  
  怒っては無いでしょw  
  呆れちゃってるって言うのが正しいと思うけど  
   
  開いた口にキムチ詰め込む と言うような  
  感じ  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:21:22.71 ID:/wBMSYfE.net 
  日本以外に意識を向けろよw  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:24:49.01 ID:2BrcNpde.net 
  >>57  
  ようやく北に目が向いたんじゃね?  
  まあ目くらましの反日外交だっただろうからね  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:24:33.51 ID:i8zqUVvU.net 
  >>韓国外交部にいかなる知恵があり、日本首相の訪米を妨害したり、日米間を遠ざけることができるのか。  
   
  これってやはり価値観を共有出来ない、敵国と言ってもいいんじゃないか。  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:28:33.19 ID:jGntF1x6.net 
  ネトウヨ誤れ  
 
83 名前:なまはげエッジ87度 ◆RQ79YkVFs6 @\(^o^)/[おい パイ喰わねーか] 投稿日:2015/05/18(月) 10:29:21.16 ID:WhrAS70b.net 
  >>79  
  韓国の言う慰安婦問題は誤りである  
   
  これで良いのか?  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:30:26.89 ID:jGntF1x6.net 
  >>83  
  何ちょけてんだ?  
 
96 名前:なまはげエッジ87度 ◆RQ79YkVFs6 @\(^o^)/[おい パイ喰わねーか] 投稿日:2015/05/18(月) 10:32:14.23 ID:WhrAS70b.net 
  >>86  
  誤れと言われたから  
  誤りを指摘しただけ  
   
  謝れだったの?  
  日本語が不自由なの?  
 
91 名前:なまはげエッジ87度 ◆RQ79YkVFs6 @\(^o^)/[おい パイ喰わねーか] 投稿日:2015/05/18(月) 10:31:13.61 ID:WhrAS70b.net 
  反日運動して世界が韓国の味方になり経済発展に結び付くと考えているのだろうか?  
  ちょっと前までは  
  そう考えていたんだろうけど  
 
103 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:34:38.85 ID:IS08FHyR.net 
  >日本牽制が外交の目標になることはできず、なってもいけない。自ら失敗を招く敗着であるからだ。  
   
  朴槿恵全否定かよw  
 
112 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:37:53.14 ID:2BrcNpde.net 
  >>103  
  メディアはそこに突っ込ませてたんだけどな  
  もっとやれと煽りまくってたよ  
  んで手のひら返し  
  糞だな  
 
117 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:38:46.99 ID:mm/X0XHT.net 
  日本が憎くて憎くて「とにかく日本の足を引っ張る外交」をやっているのは良く分かる。  
  分からないのは「その結果として韓国が有利になる訳ではない」ということを  
  韓国側が理解できていないということだ。  
 
128 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:41:42.70 ID:WT+Xve2d.net 
  >>117  
  「日本はウリナラにこんなに酷いことをしたニダ!」って言えば、他の国は  
  「日本はなんて酷い国なんだ!韓国は今まで大変だったね!」って優しくしてくれるって  
  どうやらマジで考えてたっぽい  
 
118 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:38:48.24 ID:hPLRq/Uh.net 
  捏造新聞、変態新聞、犬HKなどに共通しているのは日韓統合だぞ。  
  売国奴どもは裏でその布石を着々と打ってきているよ。  
 
121 名前:なまはげエッジ87度 ◆RQ79YkVFs6 @\(^o^)/[おい パイ喰わねーか] 投稿日:2015/05/18(月) 10:39:40.84 ID:WhrAS70b.net 
  >>118  
  おつむ大丈夫?  
  嫌だよ  
  あんなとこと同じになるのは  
 
127 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:41:33.97 ID:vrENYM57.net 
  >>118  
  安心汁。それは日本国民が決して許さない。  
 
156 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:52:12.14 ID:+wbUu+ZY.net 
  反日地獄 反日すればするほど現実から裏切られるという構造にそろそろ気づいてもいいのだが  
  しかし日本への恨みやら対抗心やらで反日の呪縛から逃れられない  
  二重呪縛のひとり巴固め状態 器用だわ   
 
165 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:55:49.01 ID:G6SN599L.net 
  >>156  
  この記事を書いてる記者はそれに気付いてるっぽいけど  
  気付いたからといって反日地獄はやめられるようなものではないんだよな  
 
169 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:58:10.03 ID:G6SN599L.net 
  しかし、今さら「反日をやめよう」とか言ってる韓国人って  
  まさか日本が韓国をこのまま赦すとでも思ってるのか?  
 
174 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:02:33.75 ID:fPZlBtxd.net 
  >>169  
  そりゃそう思ってるだろう。  
  というか、俺もそんな風になっちゃうんじゃないかと思ってる。  
  領土を侵害され続けても、「友好国」とか言っちゃうんだぜ。  
 
178 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:05:02.41 ID:9I5jHtSi.net 
  >>174  
  いや、普通に切り離して見捨てるだけだよ?  
 
180 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:07:02.76 ID:eNkRINft.net 
  下関事件頃の放送で視聴率上がるんじゃ。  
 
183 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:08:14.22 ID:eNkRINft.net 
  >>180  
  板間違えました。m(__)m  
 
190 名前:なまはげエッジ87度 ◆RQ79YkVFs6 @\(^o^)/[おい パイ喰わねーか] 投稿日:2015/05/18(月) 11:12:07.60 ID:WhrAS70b.net 
  つかさぁ  
  独自で未来ビジョンを創造出来ないって  
  朝鮮人の特性?  
 



22:45|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアnews+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: