【話題】朴政権に衝撃「ベトナムに韓国軍慰安所」、TBS支局長『文春』でスクープ執筆…同局は報道せず[03/31]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1427785643/
1 名前:ダーティプア ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/03/31(火) 16:07:23.47 ID:???.net
韓国に炸裂した、超ド級スクープの展開が注目されている。26日発売の『週刊文春』が、米国の公文書などから、
韓国軍がベトナム戦争中にサイゴン(現ホーチミン)に「慰安所」を設けていた証拠を発見したとリポートしているの
だが、朴槿恵(パク・クネ)大統領や韓国政府、韓国メディアが目立った反応をしていないのだ。絶妙のタイミング
で発表された、米紙による安倍晋三首相のインタビュー。韓国は「慰安婦=日本の性奴隷」という事実無根の
誹謗中傷を流しているが、どう抗弁するのか。
「このリポートは、慰安婦問題の大きな突破口になる可能性がある」
慰安婦問題を徹底追及してきた、拓殖大学の藤岡信勝客員教授はこう語る。その解説は後述するとして、
衝撃リポートの概要は以下の通りだ。
筆者は、TBSワシントン支局長の山口敬之氏。赴任直前の2013年、外交関係者から「韓国軍がベトナムで
慰安所を経営していた情報がある」と聞き、赴任後、ワシントン市内などの公文書館や、各地の米軍基地付属
の図書館や資料館を訪ねて、関連する文書を精査したという。
結果、サイゴン市の米軍司令部から、同市の韓国軍司令部に送られた書簡に、以下のような記述があったことが
判明した。
《(同市中心部の「トルコ風呂」という施設で)売春行為が行われていて、ベトナム人女性が働かされている》
《この施設は、韓国軍による、韓国兵専用の慰安所である》
米軍側は書簡で、韓国軍の施設と断定した根拠として、韓国軍大佐の署名入り書類に「韓国軍による韓国兵専用
の慰安所である」と示されていたことなどを挙げていたという。
さらに、山口支局長は、ベトナム戦争を戦った元米軍海兵隊幹部へのインタビューの結果、(1)韓国軍の慰安所
は確かにサイゴン市にあった(2)サイゴン市内にはさらに大きい別の慰安所もあった(3)これらの施設は内部が多く
のブロックに分かれていて、1区画に20人前後のベトナム人女性が働かされていた−などの証言を得たとしている。
まさに、足で稼いだ歴史的スクープといえる。
ソース:zakzak 2015.03.31
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150331/frn1503311140001-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150331/frn1503311140001-n2.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150331/frn1503311140001-n3.htm
続きます
2 名前:ダーティプア ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/03/31(火) 16:07:47.96 ID:???.net
韓国は、現在の朴大統領の父、朴正煕(パク・チョンヒ)大統領時代の1964年、ベトナム戦争に参戦。73年までの
8年間で、延べ約32万人を派兵した。「最精鋭部隊を投入した」と伝えられてきたが、北岡正敏、俊明兄弟が現地
調査のうえで執筆した『韓国の大量虐●事件を告発する−ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』(展転社)は、膨大な
民間人虐●やレイ○が行われたと指摘している。
さらに、文春のリポートのようにベトナム人女性の慰安所まで設置していたとなると、韓国軍の本質・姿勢が問われる
ことになる。慰安婦がどういう経緯で慰安所に連れてこられたのか、給料などが支払われていたのかなどは不明で、
今後の取材・調査が注目される。
朝日新聞が大誤報を認めたことで、日本の慰安婦問題の核心である「強制連行=性奴隷」は崩壊した。だが、
朴大統領は「(慰安婦問題は)必ず解決すべき歴史的課題だ」などと、筋違いな要求を日本側に突きつけ続けている。
今回のリポートが、慰安婦問題に与える影響について、前出の藤岡氏は次のように指摘する。
「韓国軍は朝鮮戦争の際、性的サービス提供を業務とする女性部隊を編成していたとされ、ベトナムに軍直営慰安所
を設けていたとしても、まったく不思議ではない。慰安婦問題をめぐり、朴大統領は日本政府に筋違いの要求を繰り
返しているが、これで日本を非難する道理は完全になくなった。まずは、自国軍による他国の女性への人権侵害の
実態を徹底調査すべきだ」
『ディス・イズ・コリア』(産経新聞出版)がベストセラーになっているジャーナリストの室谷克実氏も「意義あるリポートだ。
米国の公文書から発覚したのだから、韓国も言い逃れできないはずだ」と強調する。
くしくも、文春報道の翌27日、米紙ワシントン・ポストは、安倍首相のインタビュー記事を掲載した。
同紙によると、安倍首相は、慰安婦が「人身売買(ヒューマン・トラフィッキング)の犠牲となり、筆舌に尽くしがたい痛み
と苦しみを経験されたことを思うと、心が痛む」と発言。さらに、「女性の人権が侵害された」「21世紀を人権侵害のない
最初の世紀とすることを願っている」と語ったという。
「人身売買」という表現を使った理由について、政府高官は「特別な意味はない」としながら、「人身売買には日本語の
意味として強制連行は含まれない」と指摘している。米軍が1944年10月、ビルマ(現ミャンマー)で朝鮮人慰安婦20人
を尋問した調書でも、「慰安婦は強制ではなく雇用されていた」と記されている。
なぜ、TBS記者による衝撃スクープが、同局で報道されず、他社の媒体に掲載されたのか。夕刊フジの取材に対し、
TBSは「社内のやり取りについては、従来よりお答えしておりません」と文書で回答した。
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 16:10:13.38 ID:T9HzbmWC.net
ベトナムと韓国の二国間で解決すればいいことで、日本が容喙すべきではない
以上。
以上。
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 16:16:48.73 ID:Gkjj1n2+.net
>>5
云うなら するな!
するなら 云うな!!!
云うなら するな!
するなら 云うな!!!
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 16:22:51.59 ID:FQD1FiIW.net
>>10
韓国人の罪は日本人の罪を無罪にするわけではない、ということ。わかる?
韓国人の罪は日本人の罪を無罪にするわけではない、ということ。わかる?
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 16:24:20.81 ID:sqmDbWCr.net
>>21
そして、その罪を糾弾してきた韓国人も、当然同等以上の罪を負うべきだよな。
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 16:27:06.93 ID:qQzcFK+S.net
>>21
韓国には、日本を責める資格自体が無いのも解るか?w
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 16:17:51.74 ID:Gkjj1n2+.net
>>5
ID:T9HzbmWC
あなた 支那人???
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 16:37:45.52 ID:bnMiMWR2.net
>>5
韓国は慰安婦問題について
どうこう言う資格はないですよ
と言うぐらい問題ないわ
106 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 17:04:51.41 ID:N4iPQN+f.net
>>5
女性の人権問題だよね
馬鹿チョン
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 16:11:53.18 ID:A3ow2u8c.net
ってか規模や宿主は違えど、ずっと組織的売春してる国だからな…
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 16:14:19.44 ID:QuF/49Ww.net
>>1
なんだよ?
また、朴正熙かよ?
この人、
日本の軍人、朝鮮戦争、このベトナム慰安所って
世界で一番長期間、慰安婦に関わってたんじゃね?
ギネスに登録したら良い
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 16:18:08.05 ID:IhBN8oVo.net
TBSのスクープなのにTBS が報じないって気持ち悪いわ、マジで何なの?あのテレビ局は。ジャーナリスト気取りの膳場は報道させろとか抗議しないの?
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 16:22:22.87 ID:CN27bMzk.net
赤坂朝鮮テレビ自らの手柄で自縄自縛ぐうの音も出ずwww
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 16:23:39.18 ID:APtpbsKD.net
トルコ風呂っていうのがやたらリアルなんだよなw あーなるほどね、って感じ。
ただ当該公文書はじめ裏とりを急ぐ必要があるな。出どこがTBSなのも気になる。
ただ当該公文書はじめ裏とりを急ぐ必要があるな。出どこがTBSなのも気になる。
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 16:30:59.35 ID:IhBN8oVo.net
>>23
日本のソープも以前はトルコ風呂って言ってたけど朝鮮人繋がり?トルコ風呂の命名って朝鮮人なのか?それとも日本でトルコ風呂って言ってたから向こうでも付けた?いつから何で「トルコ風呂」なのか、判らなかったけど、朝鮮人絡みなんじゃ?
日本のソープも以前はトルコ風呂って言ってたけど朝鮮人繋がり?トルコ風呂の命名って朝鮮人なのか?それとも日本でトルコ風呂って言ってたから向こうでも付けた?いつから何で「トルコ風呂」なのか、判らなかったけど、朝鮮人絡みなんじゃ?
112 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 17:08:15.79 ID:TmyZDezI.net
>>37
「トルコ風呂」って名称は赤線時代からあったが
それは純然たる「トルコ式」で、
今のサウナみたいなのに垢擦りサービスがついたものだった
そこにエロエロサービスが加わったのは
赤線廃止後、青線の摘発も厳しくなってきた頃と考えるのが自然だろう
戦前も戦後も風俗業界に在チョンは当事者として深く関わってきたから
チョンの発案だった可能性はある
チョンはチョン曲げ解釈でルールを徐々にはみ出すインチキが得意だしな
しかし真相となると突き止めるのは困難だろね
124 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 17:13:51.25 ID:cylnUWMG.net
>>112
わざわざ蒸し風呂があるのも
韓国のオンカロが起源なのかもしれんな……
売春をする「チョンの間」もチョンだしな……
ようやく本当に正真正銘の韓国起源のものが見つかったとおもったら
やっぱそういうのしかないんだなw
134 名前:124@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 17:18:17.36 ID:cylnUWMG.net
>>124
自己レス
韓国の蒸し風呂は「オンドル」だった……
「オンカロ」は高レベル放射性核廃棄物最終処分場でした……
やっぱそういうのしかないんだなw
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 16:30:05.32 ID:ivgh10Qy.net
報道特集とかなんのためにやってんのさw?
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 16:32:18.68 ID:zfULRQlz.net
>>1
これブサヨジャップが歴史修正主義者だと言ってるようなもんだろwwww
.
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 16:36:28.85 ID:DtPnDxZv.net
〜【韓国/朝鮮戦争慰安隊/アメリカ】〜
アメリカ公文書で韓軍慰安隊特集!?【韓国】米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」★4
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1427296269/-100
【韓国起源:売春部隊】【あの!? 朴クネ】も韓軍売春部隊を組織したクネパパに怒り心頭!?
【逃げる!!アメリカ韓国連合!米韓合作・性奴隷軍隊】逃げる!逃げる!米韓逃げる!
>>1(続き)米軍!韓軍!慰安隊!朴クネもクネパパによる米韓性奴隷軍に激怒!
□■■【韓軍!米軍!慰安隊!】【韓軍!米軍!慰安隊!】【韓軍!米軍!慰安隊!】■■□
■■■【グ市(笑)にある少女像→”韓軍慰安隊少女像”だった!!】■■■
>>1(続き) 【韓政府捏造ばれて大慌て!】捏造・朝日新聞にハシゴ外されあたふた
■韓国やグ市(笑)の慰安婦像→【韓軍慰安隊の像だった!!】
【ちょっと待て!慰安婦?それは慰安隊!!!】"米韓で嘘ついて日本に賠償責任転嫁"…米軍/韓軍/慰安隊…
==朝鮮戦争当時の韓国報道==米兵向け売春部隊”韓軍特殊慰安隊”の真実!!!!
http://youtu.be/KZ2d1bqycmw ←(☆20秒〜)"韓軍特殊慰安隊の韓米国内資料画像が満載だ!"
point?:自称慰安婦達の年齢が”太平洋戦争時に10代半ばも!?”→朝鮮戦争時ならピッタリ!…つまり
point?:ジープに乗せられた…よくある証言→戦中日本軍にジープ無し!!朝鮮戦争時米韓軍でジープが大活躍…
民主党ユ・スンヒ議員はクネ父が米兵売春を直接管理した資料を韓国国会で公開! ==【ユ・スンヒ】で検索! ==
*別名)洋公主(ヤンコンジュ)、ジューシーバーなど
■■■【グ市(笑)にある少女像→”韓軍慰安隊少女像”だった!!】■■■
□■■【韓軍!米軍!慰安隊!】【韓軍!米軍!慰安隊!】【韓軍!米軍!慰安隊!】■■□
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 16:36:55.69 ID:DtPnDxZv.net
〜【韓国/ライダイハン/ベトナム】〜
アメリカ公文書で韓軍慰安隊特集!!【韓国】米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」★4
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1427296269/-100
【韓国/朴クネ】も韓軍レイ○100万人に怒り心頭!? 韓軍レイ○!レイ○!レイ○!
ああ!ライダイハン!ライダイハン!ライダイハン!韓軍レイ○100万人!
>>1(続き) 【韓国逃げる!】【傲慢な韓政府!ベトナムに謝らず逃げる!逃げる!】
【米韓合作戦犯行為】レイ○レイ○レイ○!ホロコースト!アジアが米人韓人批判!
□■■韓軍による組織的な、レイ○!レイ○!レイ○!虐●!ホロコースト!非道韓軍!戦犯韓軍!■■□
■■■【グ市(笑)にある少女像→ライダイハン少女像だった!!】■■■
>>1(続き)韓国vsベトナム!!アジアが『ライダイハン/ベトナム市民ホロコースト問題』で韓人を叱責!!
【韓国】【ライダイハン3万人】【ベトナム市民大虐●30万人】…韓国は戦犯国家である
【平昌五輪を控える韓政府】『韓軍のベトナム戦争蛮行を隠したい意図』で慰安婦捏造を韓政府が主導か!?
******************************************
【韓国軍の蛮行】 「韓国軍が私たちの村の人々を●しました」〜ベトナムを訪問するパク・クネ大統領に贈るランおじさんの話
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619908_STD.jpg
▲ベトナムタイビン村にあるモザイク壁画。韓国軍がベトナム良民を虐●した姿を描く。
★その数・・・”30万人”近代史上最悪の韓国による戦争犯罪とホロコーストである。
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619909_STD.jpg
▲ベトナム戦争当時、韓国軍が良民を虐●して女たちを輪姦した後燃やした姿を描く。
★韓国軍がレイ○し生まれた混血児、”3万人”・・・近代史空前の大量レイ○犯罪である。
レイ○後にほとんどのベトナム女性は行為後の韓国軍人に惨●された。
【韓国国旗は戦犯旗】・・・アジアでは【戦犯旗】といえば【韓国国旗】のことです。
ああ、ライダイハン・ライダイハン・ライダイハン、、『韓国大使館前とグレンデール市(笑)に平和祈念ライダイハン像を建てよう』
韓国人の戦犯行為・・・韓国政府は過去を直視し謝罪を!韓流スターは売り上げの一部を賠償に!
過去の過ちを認めず反省しない韓国に未来はありません。【韓国=最悪な戦犯国】もう隠せない。
韓国軍に両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳のベトナム女性
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f7/Phong_Nhi_massacre_3.jpg
韓国軍から至近距離で撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名のベトナム人妊婦
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b6/Phong_Nhi_massacre_4.jpg
韓国軍に大量●害されたベトナム人の子供の遺体
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/46/Phong_Nhi_massacre_2.jpg
韓国軍に焼かれた住民 強姦後は焼かれたり井戸に落とされ圧死させられた
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/67/Phong_Nhi_massacre_7.jpg/300px-Phong_Nhi_massacre_7.jpg
■■■【グ市(笑)にある少女像→ライダイハン少女像だった!!】■■■
□■■韓軍による組織的な、レイ○!レイ○!レイ○!虐●!ホロコースト!非道韓軍!戦犯韓軍!■■□
===【韓軍レイ○100万人!!】【韓軍レイ○100万人!!】【韓軍レイ○100万人!!】===
★★原●×2!! 東京大空襲!! 日本中の都市空襲一般市民大虐●!! アメリカだぁ!!!★★アメリカだぁ!!!★★
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 16:39:29.47 ID:Y1859/8B.net
第二次大戦時における韓国とは「高麗棒子」。これは日本人がそう呼んでいたのではなくて
あの戦争の当事者である中国人が韓国の事を揶揄して呼称していたもの。
そんな加害者である韓国=中国の人いわく「高麗棒子」が日本は戦犯国だとか言っているのは片腹痛い。
今の韓国人は高麗棒子として、なぜ中国の人々からそう呼ばれ蔑視されていたのかを正しく認識し、
逃げずに歴史に向かい合いちゃんと反省する必要があるんだと思う。
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 16:40:45.08 ID:sa4eCI3D.net
慰安所があったにもかかわらずベトナムの女性を強姦していたのかよ
まさに鬼畜だな
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 16:46:04.26 ID:sqmDbWCr.net
>>58
強姦して具合を確かめてから、慰安所で性奴隷にしてたのかも。
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 16:41:08.57 ID:DtPnDxZv.net
〜【韓国/ライダイハン/ベトナム】〜
アメリカ公文書で韓軍慰安隊特集!!【韓国】米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」★4
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1427296269/-100
【韓国/朴クネ】も韓軍レイ○100万人に怒り心頭!? 韓軍レイ○!レイ○!レイ○!
ああ!ライダイハン!ライダイハン!ライダイハン!韓軍レイ○100万人!
>>1(続き) 【韓国逃げる!】【傲慢な韓政府!ベトナムに謝らず逃げる!逃げる!】
【米韓合作戦犯行為】レイ○レイ○レイ○!ホロコースト!アジアが米人韓人批判!
□■■韓軍による組織的な、レイ○!レイ○!レイ○!虐●!ホロコースト!非道韓軍!戦犯韓軍!■■□
■■■【グ市(笑)にある少女像→ライダイハン少女像だった!!】■■■
>>1(続き)韓国vsベトナム!!アジアが『ライダイハン/ベトナム市民ホロコースト問題』で韓人を叱責!!
【韓国】【ライダイハン3万人】【ベトナム市民大虐●30万人】…韓国は戦犯国家である
【平昌五輪を控える韓政府】『韓軍のベトナム戦争蛮行を隠したい意図』で慰安婦捏造を韓政府が主導か!?
******************************************
【韓国軍の蛮行】 「韓国軍が私たちの村の人々を●しました」〜ベトナムを訪問するパク・クネ大統領に贈るランおじさんの話
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619908_STD.jpg
▲ベトナムタイビン村にあるモザイク壁画。韓国軍がベトナム良民を虐●した姿を描く。
★その数・・・”30万人”近代史上最悪の韓国による戦争犯罪とホロコーストである。
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619909_STD.jpg
▲ベトナム戦争当時、韓国軍が良民を虐●して女たちを輪姦した後燃やした姿を描く。
★韓国軍がレイ○し生まれた混血児、”3万人”・・・近代史空前の大量レイ○犯罪である。
レイ○後にほとんどのベトナム女性は行為後の韓国軍人に惨●された。
【韓国国旗は戦犯旗】・・・アジアでは【戦犯旗】といえば【韓国国旗】のことです。
ああ、ライダイハン・ライダイハン・ライダイハン、、『韓国大使館前とグレンデール市(笑)に平和祈念ライダイハン像を建てよう』
韓国人の戦犯行為・・・韓国政府は過去を直視し謝罪を!韓流スターは売り上げの一部を賠償に!
過去の過ちを認めず反省しない韓国に未来はありません。【韓国=最悪な戦犯国】もう隠せない。
韓国軍に両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳のベトナム女性
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f7/Phong_Nhi_massacre_3.jpg
韓国軍から至近距離で撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名のベトナム人妊婦
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b6/Phong_Nhi_massacre_4.jpg
韓国軍に大量●害されたベトナム人の子供の遺体
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/46/Phong_Nhi_massacre_2.jpg
韓国軍に焼かれた住民 強姦後は焼かれたり井戸に落とされ圧死させられた
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/67/Phong_Nhi_massacre_7.jpg/300px-Phong_Nhi_massacre_7.jpg
■■■【グ市(笑)にある少女像→ライダイハン少女像だった!!】■■■
□■■韓軍による組織的な、レイ○!レイ○!レイ○!虐●!ホロコースト!非道韓軍!戦犯韓軍!■■□
===【韓軍レイ○100万人!!】【韓軍レイ○100万人!!】【韓軍レイ○100万人!!】===
★★原●×2!! 東京大空襲!! 日本中の都市空襲一般市民大虐●!! アメリカだぁ!!!★★アメリカだぁ!!!★★
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 16:44:36.71 ID:nRtgJuTh.net
衝撃ってねw
どこの軍隊でも売買春はつきものだろwwww
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 16:48:49.72 ID:GvQMuIQ7.net
逆に怖いのはこの問題と慰安婦問題が一緒に見られてしまうこと
万が一チョンがベトナムに謝罪でもしようもんなら必ず「韓国は謝ったのに日本は謝らない」という認識が世界に広まってしまう
そもそも両者は本質が違うのだということをまず広める必要があると思うのだが
万が一チョンがベトナムに謝罪でもしようもんなら必ず「韓国は謝ったのに日本は謝らない」という認識が世界に広まってしまう
そもそも両者は本質が違うのだということをまず広める必要があると思うのだが
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 16:53:16.91 ID:cylnUWMG.net
>>78
92年に韓国はベトナムと国交正常化して
ベトナムが謝罪を受ける立場にないと宣言している
韓国も金大中が98年に謝罪してる
日本も宮沢内閣だけでも8回も謝罪しそれを止めるために河野談話を出した
韓国人は漢字を捨てただけでなく記憶力も捨てた
ゆえに謝罪された記憶もない
92年に韓国はベトナムと国交正常化して
ベトナムが謝罪を受ける立場にないと宣言している
韓国も金大中が98年に謝罪してる
日本も宮沢内閣だけでも8回も謝罪しそれを止めるために河野談話を出した
韓国人は漢字を捨てただけでなく記憶力も捨てた
ゆえに謝罪された記憶もない
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 16:56:32.81 ID:sqmDbWCr.net
>>87
その金大中の謝罪発言も、パコクネと愉快なパコパコ仲間達が
速攻で撤回させてるけどな。
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 17:01:33.45 ID:ivgh10Qy.net
>>87
金大中の謝罪は撤回されたのに忘れてるもんな。
金大中の謝罪は撤回されたのに忘れてるもんな。
109 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 17:06:11.08 ID:cylnUWMG.net
>>97
どうもググってみると
ほんとに撤回してるみたいだな
バカじゃなかろうか
どうもググってみると
ほんとに撤回してるみたいだな
バカじゃなかろうか
123 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 17:12:44.64 ID:ivgh10Qy.net
>>109
日本批判する場面ではきれいさっぱり忘れて
韓国はすでにベトナムには謝罪した解決してる みたいなこと言い出すんだよね。
マスコミレベルではさすがに言わないと思うけど。
日本批判する場面ではきれいさっぱり忘れて
韓国はすでにベトナムには謝罪した解決してる みたいなこと言い出すんだよね。
マスコミレベルではさすがに言わないと思うけど。
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 16:50:49.12 ID:DtPnDxZv.net
〜【韓国/ライダイハン/ベトナム】〜
アメリカ公文書で韓軍慰安隊特集!!【韓国】米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」★4
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1427296269/-100
【韓国/朴クネ】も韓軍レイ○100万人に怒り心頭!? 韓軍レイ○!レイ○!レイ○!
ああ!ライダイハン!ライダイハン!ライダイハン!韓軍レイ○100万人!
>>1(続き) 【韓国逃げる!】【傲慢な韓政府!ベトナムに謝らず逃げる!逃げる!】
【米韓合作戦犯行為】レイ○レイ○レイ○!ホロコースト!アジアが米人韓人批判!
□■■韓軍による組織的な、レイ○!レイ○!レイ○!虐●!ホロコースト!非道韓軍!戦犯韓軍!■■□
■■■【グ市(笑)にある少女像→ライダイハン少女像だった!!】■■■
>>1(続き)韓国vsベトナム!!アジアが『ライダイハン/ベトナム市民ホロコースト問題』で韓人を叱責!!
【韓国】【ライダイハン3万人】【ベトナム市民大虐●30万人】…韓国は戦犯国家である
【平昌五輪を控える韓政府】『韓軍のベトナム戦争蛮行を隠したい意図』で慰安婦捏造を韓政府が主導か!?
******************************************
【韓国軍の蛮行】 「韓国軍が私たちの村の人々を●しました」〜ベトナムを訪問するパク・クネ大統領に贈るランおじさんの話
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619908_STD.jpg
▲ベトナムタイビン村にあるモザイク壁画。韓国軍がベトナム良民を虐●した姿を描く。
★その数・・・”30万人”近代史上最悪の韓国による戦争犯罪とホロコーストである。
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619909_STD.jpg
▲ベトナム戦争当時、韓国軍が良民を虐●して女たちを輪姦した後燃やした姿を描く。
★韓国軍がレイ○し生まれた混血児、”3万人”・・・近代史空前の大量レイ○犯罪である。
レイ○後にほとんどのベトナム女性は行為後の韓国軍人に惨●された。
【韓国国旗は戦犯旗】・・・アジアでは【戦犯旗】といえば【韓国国旗】のことです。
ああ、ライダイハン・ライダイハン・ライダイハン、、『韓国大使館前とグレンデール市(笑)に平和祈念ライダイハン像を建てよう』
韓国人の戦犯行為・・・韓国政府は過去を直視し謝罪を!韓流スターは売り上げの一部を賠償に!
過去の過ちを認めず反省しない韓国に未来はありません。【韓国=最悪な戦犯国】もう隠せない。
韓国軍に両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳のベトナム女性
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f7/Phong_Nhi_massacre_3.jpg
韓国軍から至近距離で撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名のベトナム人妊婦
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b6/Phong_Nhi_massacre_4.jpg
韓国軍に大量●害されたベトナム人の子供の遺体
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/46/Phong_Nhi_massacre_2.jpg
韓国軍に焼かれた住民 強姦後は焼かれたり井戸に落とされ圧死させられた
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/67/Phong_Nhi_massacre_7.jpg/300px-Phong_Nhi_massacre_7.jpg
■■■【グ市(笑)にある少女像→ライダイハン少女像だった!!】■■■
□■■韓軍による組織的な、レイ○!レイ○!レイ○!虐●!ホロコースト!非道韓軍!戦犯韓軍!■■□
===【韓軍レイ○100万人!!】【韓軍レイ○100万人!!】【韓軍レイ○100万人!!】===
★★原●×2!! 東京大空襲!! 日本中の都市空襲一般市民大虐●!! アメリカだぁ!!!★★アメリカだぁ!!!★★
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 16:51:26.56 ID:DtPnDxZv.net
〜【韓国/ライダイハン/ベトナム】〜
アメリカ公文書で韓軍慰安隊特集!!【韓国】米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」★4
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1427296269/-100
【韓国/朴クネ】も韓軍レイ○100万人に怒り心頭!? 韓軍レイ○!レイ○!レイ○!
ああ!ライダイハン!ライダイハン!ライダイハン!韓軍レイ○100万人!
>>1(続き) 【韓国逃げる!】【傲慢な韓政府!ベトナムに謝らず逃げる!逃げる!】
【米韓合作戦犯行為】レイ○レイ○レイ○!ホロコースト!アジアが米人韓人批判!
□■■韓軍による組織的な、レイ○!レイ○!レイ○!虐●!ホロコースト!非道韓軍!戦犯韓軍!■■□
■■■【グ市(笑)にある少女像→ライダイハン少女像だった!!】■■■
>>1(続き)韓国vsベトナム!!アジアが『ライダイハン/ベトナム市民ホロコースト問題』で韓人を叱責!!
【韓国】【ライダイハン3万人】【ベトナム市民大虐●30万人】…韓国は戦犯国家である
【平昌五輪を控える韓政府】『韓軍のベトナム戦争蛮行を隠したい意図』で慰安婦捏造を韓政府が主導か!?
******************************************
【韓国軍の蛮行】 「韓国軍が私たちの村の人々を●しました」〜ベトナムを訪問するパク・クネ大統領に贈るランおじさんの話
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619908_STD.jpg
▲ベトナムタイビン村にあるモザイク壁画。韓国軍がベトナム良民を虐●した姿を描く。
★その数・・・”30万人”近代史上最悪の韓国による戦争犯罪とホロコーストである。
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619909_STD.jpg
▲ベトナム戦争当時、韓国軍が良民を虐●して女たちを輪姦した後燃やした姿を描く。
★韓国軍がレイ○し生まれた混血児、”3万人”・・・近代史空前の大量レイ○犯罪である。
レイ○後にほとんどのベトナム女性は行為後の韓国軍人に惨●された。
【韓国国旗は戦犯旗】・・・アジアでは【戦犯旗】といえば【韓国国旗】のことです。
ああ、ライダイハン・ライダイハン・ライダイハン、、『韓国大使館前とグレンデール市(笑)に平和祈念ライダイハン像を建てよう』
韓国人の戦犯行為・・・韓国政府は過去を直視し謝罪を!韓流スターは売り上げの一部を賠償に!
過去の過ちを認めず反省しない韓国に未来はありません。【韓国=最悪な戦犯国】もう隠せない。
韓国軍に両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳のベトナム女性
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f7/Phong_Nhi_massacre_3.jpg
韓国軍から至近距離で撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名のベトナム人妊婦
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b6/Phong_Nhi_massacre_4.jpg
韓国軍に大量●害されたベトナム人の子供の遺体
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/46/Phong_Nhi_massacre_2.jpg
韓国軍に焼かれた住民 強姦後は焼かれたり井戸に落とされ圧死させられた
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/67/Phong_Nhi_massacre_7.jpg/300px-Phong_Nhi_massacre_7.jpg
■■■【グ市(笑)にある少女像→ライダイハン少女像だった!!】■■■
□■■韓軍による組織的な、レイ○!レイ○!レイ○!虐●!ホロコースト!非道韓軍!戦犯韓軍!■■□
===【韓軍レイ○100万人!!】【韓軍レイ○100万人!!】【韓軍レイ○100万人!!】===
★★原●×2!! 東京大空襲!! 日本中の都市空襲一般市民大虐●!! アメリカだぁ!!!★★アメリカだぁ!!!★★
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 16:52:09.34 ID:4XFQHfi8.net
>>1
TBS在籍なのに文春に寄稿できるなら、英文で現地紙にも載っけてくんないかなあ。
ワシントン支局長ならそのくらいの英語力はあるんだべ?
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 16:54:20.22 ID:8KidcolK.net
安倍総理の 人身売買発言
TBS記者の努力の結晶
文春の スクープ
如何見ても このタイミングは 安倍さん様々なメディアと会食重ねて
情報収集 日本人の心を持つ記者さんと意思疎通してたのかなw
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 16:55:49.41 ID:DtPnDxZv.net
〜【韓国/ライダイハン/ベトナム】〜
アメリカ公文書で韓軍慰安隊特集!!【韓国】米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」★4
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1427296269/-100
【韓国/朴クネ】も韓軍レイ○100万人に怒り心頭!? 韓軍レイ○!レイ○!レイ○!
ああ!ライダイハン!ライダイハン!ライダイハン!韓軍レイ○100万人!
>>1(続き) 【韓国逃げる!】【傲慢な韓政府!ベトナムに謝らず逃げる!逃げる!】
【米韓合作戦犯行為】レイ○レイ○レイ○!ホロコースト!アジアが米人韓人批判!
□■■韓軍による組織的な、レイ○!レイ○!レイ○!虐●!ホロコースト!非道韓軍!戦犯韓軍!■■□
■■■【グ市(笑)にある少女像→ライダイハン少女像だった!!】■■■
>>1(続き)韓国vsベトナム!!アジアが『ライダイハン/ベトナム市民ホロコースト問題』で韓人を叱責!!
【韓国】【ライダイハン3万人】【ベトナム市民大虐●30万人】…韓国は戦犯国家である
【平昌五輪を控える韓政府】『韓軍のベトナム戦争蛮行を隠したい意図』で慰安婦捏造を韓政府が主導か!?
******************************************
【韓国軍の蛮行】 「韓国軍が私たちの村の人々を●しました」〜ベトナムを訪問するパク・クネ大統領に贈るランおじさんの話
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619908_STD.jpg
▲ベトナムタイビン村にあるモザイク壁画。韓国軍がベトナム良民を虐●した姿を描く。
★その数・・・”30万人”近代史上最悪の韓国による戦争犯罪とホロコーストである。
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619909_STD.jpg
▲ベトナム戦争当時、韓国軍が良民を虐●して女たちを輪姦した後燃やした姿を描く。
★韓国軍がレイ○し生まれた混血児、”3万人”・・・近代史空前の大量レイ○犯罪である。
レイ○後にほとんどのベトナム女性は行為後の韓国軍人に惨●された。
【韓国国旗は戦犯旗】・・・アジアでは【戦犯旗】といえば【韓国国旗】のことです。
ああ、ライダイハン・ライダイハン・ライダイハン、、『韓国大使館前とグレンデール市(笑)に平和祈念ライダイハン像を建てよう』
韓国人の戦犯行為・・・韓国政府は過去を直視し謝罪を!韓流スターは売り上げの一部を賠償に!
過去の過ちを認めず反省しない韓国に未来はありません。【韓国=最悪な戦犯国】もう隠せない。
韓国軍に両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳のベトナム女性
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f7/Phong_Nhi_massacre_3.jpg
韓国軍から至近距離で撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名のベトナム人妊婦
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b6/Phong_Nhi_massacre_4.jpg
韓国軍に大量●害されたベトナム人の子供の遺体
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/46/Phong_Nhi_massacre_2.jpg
韓国軍に焼かれた住民 強姦後は焼かれたり井戸に落とされ圧死させられた
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/67/Phong_Nhi_massacre_7.jpg/300px-Phong_Nhi_massacre_7.jpg
■■■【グ市(笑)にある少女像→ライダイハン少女像だった!!】■■■
□■■韓軍による組織的な、レイ○!レイ○!レイ○!虐●!ホロコースト!非道韓軍!戦犯韓軍!■■□
===【韓軍レイ○100万人!!】【韓軍レイ○100万人!!】【韓軍レイ○100万人!!】===
★★原●×2!! 東京大空襲!! 日本中の都市空襲一般市民大虐●!! アメリカだぁ!!!★★アメリカだぁ!!!★★
115 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 17:08:39.26 ID:pBEwLIvU.net
これ、みずぽと取り巻きはどんなリアクションするのかな。
完全無視かな。
122 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 17:11:54.72 ID:Dn9YAd43.net
>>1
まあ、日本が不利になるような資料を求めてアメリカまで行ったんだろうが
別の真実を見つけてしまったっていう流れだな。
外国メディアが米国立の各文書資料館を利用する時は、担当の司書が付くから
誤魔化すことも出来なかったと。
127 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 17:14:46.42 ID:yBrndKZc.net
巨大ブーメランが半島目指してリターン
だが、きっと無かった事にするだろう。全力で。
137 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 17:20:53.74 ID:Dn9YAd43.net
>>127
あいつらの投げるブーメランは、巨大化して戻って行くんだよなw
136 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 17:19:40.56 ID:qbXCrAq1.net
TBSの中にも気骨のある記者がいるんだなあ
144 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 17:22:07.30 ID:8hWZtfCY.net
なんのへのたしにもなんねーし、それとこれは別
148 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 17:23:52.26 ID:E+d7GgMr.net
>>144
君は、何人?
152 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 17:25:47.87 ID:E+d7GgMr.net
>>144
君は、何人なの?
154 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 17:27:52.38 ID:E+d7GgMr.net
>>144
君は、何歳?
反日教育を受けた?
159 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 17:32:22.96 ID:vuD2pQEU.net
>>144
パスポートは緑色だろ?
155 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 17:30:05.91 ID:MIi4N+HU.net
安部「オバマ大統領、パク大統領、売春のない21世紀のために20世紀の売買春について共同研究しましょう!」
オバマ、クネ「・・・・・・!」
164 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 17:35:11.62 ID:MhUggDdi.net
最大の問題は日本政府がなにもしようとしないことなんだが。
いい加減ですでに謝罪したという論法をやめろよ。まったく効果ないから。
いい加減ですでに謝罪したという論法をやめろよ。まったく効果ないから。
167 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 17:37:42.28 ID:uk3ZAEzi.net
>>164
え?
何度謝罪の談話出したと思ってるの?
なんで大半が政府の金であるアジア女性基金と謝罪の手紙受け取ったの?
南朝鮮政府はなんで一度も謝罪と賠償しないの?
え?
何度謝罪の談話出したと思ってるの?
なんで大半が政府の金であるアジア女性基金と謝罪の手紙受け取ったの?
南朝鮮政府はなんで一度も謝罪と賠償しないの?
174 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 17:42:10.59 ID:MhUggDdi.net
>>167
日本語が読めないなら黙ってろ、朝鮮人。
日本語が読めないなら黙ってろ、朝鮮人。
176 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 17:44:52.25 ID:uk3ZAEzi.net
>>174
意味不明。
私、「史実」と違うことを書いたおぼえないけど。
189 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 17:53:58.72 ID:MhUggDdi.net
>>176
ますます意味不明だ。朝鮮人。失せろ。
194 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 17:56:57.45 ID:uk3ZAEzi.net
>>189
ファビョってないで、日本政府が何をしたらいいかくらい書けば?
183 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 17:46:24.08 ID:sqmDbWCr.net
>>174
どっちサイドに立っての発言なのか、分かりにくいよ。
184 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 17:48:15.28 ID:uk3ZAEzi.net
>>183
このまま放置したら、南朝鮮はますますつけあがるだけだし。
日本の行動と、南朝鮮が隠してきたことをもっと世界へ広報するべきだよな。
170 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 17:39:42.58 ID:u8mkzttC.net
スクープ?
周知の事実がマスメディアに乗っただけなのにな。
173 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 17:41:40.47 ID:GgCOOONM.net
TBSにこんな記者がいたとは…
>> 山口氏は元々ガッツがある記者で、昔のニュース23ではいつも筑紫哲也にくってかかった。
>> そんな、山口氏に手を焼いていた報道局は、ワシントンに彼を飛ばしてスッキリしていた。
http://houdoumimamoru.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/tbs-5a7b.html
>> 山口氏は元々ガッツがある記者で、昔のニュース23ではいつも筑紫哲也にくってかかった。
>> そんな、山口氏に手を焼いていた報道局は、ワシントンに彼を飛ばしてスッキリしていた。
http://houdoumimamoru.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/tbs-5a7b.html
187 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 17:52:17.43 ID:9INJke3s.net
>>173
なんという転んでもタダでは起きない有能な人材!
193 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 17:56:12.04 ID:uk3ZAEzi.net
>>187
リベンジ、つかこれこそ復讐でしょ。
で、TBSにとって都合悪すぎるから報道させない結果が文春からへの投稿。
これでTBSが山口氏に懲戒処分でも出そうものなら、会社全体を巻き込むスキャンダルになる。
181 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 17:46:21.77 ID:a+s/11SI.net
なんとかベトナム人を炊きつけられないものか
日本人が言うより当事者が騒いだほうがいい
日本人が言うより当事者が騒いだほうがいい
190 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 17:54:33.92 ID:CXo8Xo3t.net
>>181
人権団体を立ち上げて資金供与すればいいんだよ
中国が日本でさんざんやってきたのと同じやり口を真似ればいい
何事も資金がなければできないし、資金があれば食いついてくる
198 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 17:57:24.72 ID:9INJke3s.net
>>190
日本のサヨクは反日ネットワークからの資金供給があるから、そんな事も簡単に出来るけど、いったい
コッチ側にどんなバックボーンがあるというのか?と考えると、結構暗鬱な気分になります(´・ω・`)
「気持ち」「善意」「正論」だけでは世の中カネ持った悪人には勝てないんだよなぁ・・・。
ケント・ギルバートあたりを抱き込んで(勿論カネ払って、ですよ)、ベトナム人(自称】被害者にアメリカで訴訟
おこさせたりする、とか、具体的なプランを想定しないといつまでも絵に描いたモチだよ・・・。
191 名前:( @∀@) 天に唾する朝鮮人と仲間たち <`∀´ >@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 17:54:37.27 ID:pIwr2Fvm.net
>>1
うんわ〜。吉見とか林香里の界隈は、これで日本の責任が回避されるわけではないとか喚くんだろうね
キャンパスの学生内じゃとっくにヒソヒソなんだろうけど…(^_^;)
196 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 17:57:14.57 ID:YVQRwSGp.net
>なぜ、TBS記者による衝撃スクープが、同局で報道されず、他社の媒体に掲載されたのか。夕刊フジの取材に対し、
TBSは「社内のやり取りについては、従来よりお答えしておりません」と文書で回答した。
変な会社やな
199 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 17:57:40.90 ID:I8ayyVA0.net
ううん、この流れを見ると、この人は日本人で、
海外に飛ばされたことなど、社内の朝鮮一派に反感を持っていて、
赴任早々に偶然手に入った情報から、
リベンジを果たそうと思ったんだろうか?
なんにしても、せっかくのスクープを自社で取り上げない違和感は大きいから、
情弱が、何かを知る切欠になるかも?




![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/82a5ccb6c81880452883d365ae30d3c8403d961b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/WtB0KZlcdY0/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/3baf73616cef73a91c0bee3c2cf82fc6324db08c/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/LtDYoWKv_Vo/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/a4c70a72ccda5e6b8ddff09bdc0cde266bf4ff6e/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/lUp3rQXuYZA/hqdefault.jpg)


![【五輪】「韓国・平昌」冬季五輪も大混乱!開催まで1年4か月なのに「競技施設の工事代金払え」[10/20]](https://resize.blogsys.jp/d5738915685a6a64e04bd8018a95dfaa3992304f/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/newskorea/imgs/d/3/d3e206b3.jpg)
