李信恵「日本へのヘイトスピーチって言葉最近よく聞く。言葉の意味知らないのか」「おいらのツイッターは子供電話相談室じゃない」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1432260151/
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/05/22(金) 11:02:31.98 ID:???.net
李信恵 @rinda0818 ・ 5月19日
「日本に対するヘイトスピーチ」最近、この言葉よく聞く。ヘイトスピーチって言葉の意味、
知らないんだろうね。ネトウヨや排外主義者が使う「逆差別だ!」って言葉と似てる。
RT @sukeota5150 あなたがたの日本に対するヘイトスピーチが私たちの未来を壊さないとでも?
李信恵@rinda0818 ・ 5月19日
師岡康子先生の「ヘイトスピーチとは何か」(岩波新書)を読みなさい。
RT @sukeota5150
あなたのおっしゃるヘイトスピーチの意味がまるでわからないので言葉の定義をお願いできませんか?
李信恵@rinda0818 ・ 5月19日
おいらのツイートの過去ログ読め。何万回、同じ話に答えて来てると思ってるんだ。おいら
のツイッターは子ども電話相談室&Yahoo!知恵袋じゃないんだ!
RT @sukeota5150 逃げないできちんと答えてくださいね。ヘイトスピーチの定義。
人間としてのプライドがあるなら。
李信恵@rinda0818 ・ 5月19日
ついろぐの使い方知らないの?
RT @sukeota5150 何万ツィートあるなかでわざわざ探せと。あなたと接点をもったのはここ
数日の話。何回も言っているなら堂々と主張出来るでしょ?
逃げたいならどうぞ。びびりんは追いませんw
李信恵@rinda0818 ・ 5月19日
@sukeota5150 「日本人と言う属性に対し差別的な言動を叩きつける」のはヘイトスピーチだけど、
「日本政府や権力者への抗議」はヘイトスピーチではないよね。
https://twitter.com/rinda0818
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 11:04:31.63 ID:FMYvyFGP.net
イジメカッコ悪い。
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 11:05:02.75 ID:4Rnek37v.net
そうそう。ネトウヨはこんな簡単なことも分からないアホのかたまり
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:07:49.42 ID:qDi9Uk7G.net
憎悪に基づく差別的な言動。人種や宗教、性別、性的指向など自ら能動的に変えることが不可能な、あるいは困難な特質を理由に、特定の個人や集団をおとしめ、暴力や差別をあおるような主張をすることが特徴。
日本人に対する・・・があってもおかしくないと思うがw
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 11:09:01.69 ID:v34RDs2Q.net
>>1
バカ女のツイッターをイチイチさらすなよ。
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 11:09:20.88 ID:W8SEiAyU.net
あと慰安婦とか強制連行とかの嘘をさも事実のように
日本人に言ってるのもヘイト
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:11:07.26 ID:OOg9n3DN.net
>「日本政府や権力者への抗議」はヘイトスピーチではないよね。
抗議というより完全に悪口だけどな
198 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 12:36:46.54 ID:58KG2NHk.net
>>18
カウンターって政府や権力者に対してやってたっけ?
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:12:07.18 ID:umeevVeg.net
アイツらは「多数派が少数派に対して」のみがヘイトとなると言い訳してる。
じゃあ連中が虐めている駐日、駐韓米軍とその家族は少数派なわけだがw
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:13:01.86 ID:wg+Xo2Re.net
>おいら のツイッターは子ども電話相談室&Yahoo!知恵袋じゃないんだ!
差別の当たりやによるヘイト拡声器ですが何か(´・ω・`)
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:18:19.57 ID:+7jv+wvA.net
あれ?リシネのツイッター、消えたんじゃないの?
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:27:23.25 ID:k2pbiBAq.net
>>1
テレビを見るしか能の無い愚か者なら耳にタコができるくらい聞いてると思うけど
結局、単語の意味を知らん奴も多いからどうしようもないんだな。
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:29:58.46 ID:0AKzR4ic.net
説明できないから本を読めと罵倒して逃げる
韓国人の行動様式はなぜいつも同じなのだろうか
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 11:30:23.37 ID:93nJ/po3.net
李信恵 이(리)신혜
@rinda0818
安田さんの ヘイトスピーチ 「愛国者」たちの憎悪と暴力 (文春新書) が、
アマゾンの人権問題カテゴリでベストセラー1位!
鶴橋の高坂書店では売り切れ!
@rinda0818
安田さんの ヘイトスピーチ 「愛国者」たちの憎悪と暴力 (文春新書) が、
アマゾンの人権問題カテゴリでベストセラー1位!
鶴橋の高坂書店では売り切れ!
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:33:01.58 ID:U3YNFFMZ.net
>>71
鶴橋てw
130 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:55:00.27 ID:k2pbiBAq.net
>>71
それ、朝鮮文字で書かれてる本?
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:33:54.13 ID:Rrp+45Ad.net
ドブエちゃん鶴橋が巣なの?(´・ω・`)
107 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:44:03.11 ID:UfhgNE1w.net
>>79
若江岩田からすぐじゃん
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:36:48.19 ID:xDlgtpNy.net
「韓国人への抗議はヘイトになる」ってのわかってればいいだろ
ネトウヨは何で続けるの?
ネトウヨは何で続けるの?
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:37:41.57 ID:s+fg5+G6.net
>>87
え、韓国に対して抗議したらヘイトなの?
え、韓国に対して抗議したらヘイトなの?
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:41:25.28 ID:xDlgtpNy.net
>>91
だってひとくくりにした民族差別じゃん
目下のところ問題になってるのは韓国人に対する事案だけだろ
やめればいいじゃん?これでヘイトスピーチ消滅でめでたしめでたしじゃん
だってひとくくりにした民族差別じゃん
目下のところ問題になってるのは韓国人に対する事案だけだろ
やめればいいじゃん?これでヘイトスピーチ消滅でめでたしめでたしじゃん
103 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:43:05.73 ID:Rrp+45Ad.net
>>99
在日朝鮮人が存在している時点でめでたいハナシじゃ無いよ(´・ω・`)
108 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:44:12.09 ID:xDlgtpNy.net
>>103
もういいわ
震えて眠れ
【政治】民主党など、ヘイトスピーチ(憎悪表現)を規制する法案を参院に共同提出する [。](c)2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432241697/
114 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:46:50.16 ID:Rrp+45Ad.net
>>108
"民主党"で腹筋が震えた(´・ω・`)
106 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:44:01.38 ID:s+fg5+G6.net
>>99
竹島返せって抗議したらヘイトスピーチなのか?
拉致被害者返せって抗議したらヘイトスピーチなのか?
竹島返せって抗議したらヘイトスピーチなのか?
拉致被害者返せって抗議したらヘイトスピーチなのか?
113 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:46:46.63 ID:xDlgtpNy.net
>>106
日本国内を練り歩いて誰に対して返せって言ってるんだよ
ただのヘイトパフォーマンスじゃん
趣旨に文句はないがそれを隠れ蓑にするなよ。逆に拉致被害者の人らに失礼だろ
っていうか拉致に関しては韓国も同じ被害者だろ。だったら一緒にデモしろよ
日本国内を練り歩いて誰に対して返せって言ってるんだよ
ただのヘイトパフォーマンスじゃん
趣旨に文句はないがそれを隠れ蓑にするなよ。逆に拉致被害者の人らに失礼だろ
っていうか拉致に関しては韓国も同じ被害者だろ。だったら一緒にデモしろよ
116 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:47:52.47 ID:SYDRyBPJ.net
>>113
キムたちが一緒にデモさせて下さいと御願いしたら?
120 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:49:07.27 ID:UfhgNE1w.net
>>113
全然意味合い違うから一緒にするなよ
126 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:51:49.29 ID:Rrp+45Ad.net
>>113
> 「韓国人への抗議はヘイトになる」ってのわかってればいいだろ
忘れてるみたいだから貼ってあげるね?(´・ω・`)
127 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:52:23.34 ID:s+fg5+G6.net
>>113
>日本国内を練り歩いて誰に対して返せって言ってるんだよ
>ただのヘイトパフォーマンスじゃん
なんでヘイトになるの?
韓国が不法占拠してることは認めるよな?
144 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 12:01:34.19 ID:93nJ/po3.net
>>113
全く意味が分からないのだが
場所でヘイトになるの?
何の隠れ蓑?
拉致なんか関係ある?
何で唐突に一緒にやるの?何の合意も無いのに?
139 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:58:50.28 ID:hZxEEbAS.net
>>99
違う。
李自身が言っている様に
?人属性に差別的言動を投げかけるのがヘイト
?政府や権力者への抗議は日本政府であれ韓国政府・民団に対するものであれヘイトにならない。
味方がやられる時は?ではなく?だとミスリードするのが李の詭弁。
味方が日本人へやる時は?ではなく?だと言いはってるだけ。
違う。
李自身が言っている様に
?人属性に差別的言動を投げかけるのがヘイト
?政府や権力者への抗議は日本政府であれ韓国政府・民団に対するものであれヘイトにならない。
味方がやられる時は?ではなく?だとミスリードするのが李の詭弁。
味方が日本人へやる時は?ではなく?だと言いはってるだけ。
143 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 12:01:32.34 ID:xDlgtpNy.net
>>139
だったらお前らが言ってるわけのわからん「日本人へのヘイトやめろ」はおかしいだろ
在日が日本人という属性に対してヘイトしたことないじゃん
逆にお前らはそれしかやってないぞ。クソレイシストが
だったらお前らが言ってるわけのわからん「日本人へのヘイトやめろ」はおかしいだろ
在日が日本人という属性に対してヘイトしたことないじゃん
逆にお前らはそれしかやってないぞ。クソレイシストが
160 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 12:08:30.95 ID:hZxEEbAS.net
>>143
日本人・朝鮮人側双方に??どちらかをやっている人々がそれぞれ存在する。
李は朝鮮人側には?しかいないと味方に対しては都合の良い嘘を拡散し
日本人側は皆?しかおらず?はいない(つまりこれは日本政府へのそれでは毛頭無く、日本人へ向けた誹謗中傷でありヘイト)と嘘を拡散している。
さらに言えば『朝鮮人側はガイドラインを初めから儲け?にならない様自助努力で防いでいる』なんて事実は存在しない。
要するに貴方も李と同じで口だけの嘘吐き。
日本人・朝鮮人側双方に??どちらかをやっている人々がそれぞれ存在する。
李は朝鮮人側には?しかいないと味方に対しては都合の良い嘘を拡散し
日本人側は皆?しかおらず?はいない(つまりこれは日本政府へのそれでは毛頭無く、日本人へ向けた誹謗中傷でありヘイト)と嘘を拡散している。
さらに言えば『朝鮮人側はガイドラインを初めから儲け?にならない様自助努力で防いでいる』なんて事実は存在しない。
要するに貴方も李と同じで口だけの嘘吐き。
171 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 12:14:06.28 ID:xDlgtpNy.net
>>160
ふ〜ん
詭弁楽しそうだね、ヘイトさん
174 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 12:15:53.37 ID:hZxEEbAS.net
>>171
反論できず何が詭弁なのかも提示できないのなら
実質>>160でFAだね。悔しそうで何より。
161 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 12:08:31.07 ID:Rrp+45Ad.net
>>143
在日がやってるのは「日本人全員自分達に都合の良い奴隷になれぇー☆」だもんね(´・ω・`)
177 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 12:17:56.38 ID:s+fg5+G6.net
>>143
>在日が日本人という属性に対してヘイトしたことないじゃん
戦後さんざん日本に対して暴動起こしてきたじゃん。
ヘイトスピーチどころじゃねぇよ。
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:38:55.44 ID:Rrp+45Ad.net
>>87
その程度の理由ならやめる必要無いよね(´・ω・`)
101 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 11:41:46.32 ID:K2HgmaYN.net
まあ所詮この世は、年寄りになってもナチスは絶対逃がさないが、
イスラエル兵がパレスチナ少女をライフルで狙撃するのはしょうがないって世界だからな・・・
正義なんて無いんだよ。声の大きい方が勝ち。
102 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:41:58.35 ID:F16JaWPZ.net
「何回も応えてるから過去ログ見ろ不勉強」ってログしか過去ログからは発見されないかも。
115 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:46:57.10 ID:U3YNFFMZ.net
>>102
肝心な箇所はお前が調べろ、不勉強、で毎回逃げた奴だから。
証拠を出しても認めない、不勉強の一言で
押し切って逃げるかなりのクズだよ。
何度も同じ手口を繰り返すので、相当なまでにアタマが悪い。
121 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:49:38.66 ID:8iS6O6y5.net
真面目に生きてる在日韓国人は、コイツを止めた方が良いと思うが。
嫌韓が加速するぞ。
122 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:50:19.00 ID:UfhgNE1w.net
>>121
いないから大丈夫だよ
125 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 11:51:17.42 ID:hZxEEbAS.net
>>1
>日本人と言う属性に対し差別的な言動を叩きつける」のはヘイトスピーチだけど、
>「日本政府や権力者への抗議」はヘイトスピーチではないよね。
え?いつも日本人と言う属性に対し差別的な言動を叩きつけてきたのが李だろw
それに日本人側も人属性へのそれでは無いと常々言っている。
韓国政府や民団への抗議はヘイトスピーチではないよね。
131 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 11:55:14.94 ID:rb5RYXIS.net
>>1
ソース出さないホロン部のレスとまったく同じパターンでワロタ
133 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:56:30.30 ID:xDlgtpNy.net
お前らは日本人の恥
人類の恥だよ
人類の恥だよ
150 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 12:04:18.00 ID:b9lZ7eu9.net
>>1
無駄に豚足って言葉をツイで連呼してるくせにwww
都合よく嘘をつき放題つく李信恵さん、そんなだから怪しいお仲間からしか支持されないのです
差別反対は普遍的な理想であり支持されやすい思想のはずなのにねwwwww
185 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 12:25:29.60 ID:Tx1eCujC.net
このオバハン北朝鮮だろ?
自国の人権状況知ってんだろ?
祖国へ帰って人権運動しろよ、ヘタレ
186 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 12:27:13.95 ID:UfhgNE1w.net
>>185
家族が平壌に住んでいるって時点でお察しください
197 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 12:35:06.04 ID:4mSzS1gL.net
母ちゃんのせいで他の奴らよりハードなジングルベルを経験する息子さんはお気の毒w
200 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 12:37:47.46 ID:UfhgNE1w.net
>>197
その頃には立派なガチホモになってるから大丈夫じゃね?




![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/82a5ccb6c81880452883d365ae30d3c8403d961b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/WtB0KZlcdY0/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/3baf73616cef73a91c0bee3c2cf82fc6324db08c/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/LtDYoWKv_Vo/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/a4c70a72ccda5e6b8ddff09bdc0cde266bf4ff6e/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/lUp3rQXuYZA/hqdefault.jpg)


![【五輪】「韓国・平昌」冬季五輪も大混乱!開催まで1年4か月なのに「競技施設の工事代金払え」[10/20]](https://resize.blogsys.jp/d5738915685a6a64e04bd8018a95dfaa3992304f/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/newskorea/imgs/d/3/d3e206b3.jpg)
