【日韓】財務対話、2年半ぶり再開 麻生氏「協調関係築く」 [05/23]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1432361596/
1 名前:なまはげ87度 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:13:16.24 ID:???.net
日本と韓国は23日、両国の経済・財政問題を議論する財務対話を都内で開いた。2年半ぶりの開催で、第2次安倍政権の発足以降は初めて。
アジア地域の金融情勢について意見交換したほか、東南アジア諸国連合(ASEAN)との金融協力の推進も議論した。
麻生太郎財務相は対話の中で「グローバルな問題について、日韓で協調できる関係を引き続き構築したい」と述べた。
今回の財務対話は金融危機などの際にドルを相互に供給する通貨交換協定を2月に打ち切ってから初めての2国間の財務相会談となる。今回の財務対話で、通貨協定の再開は議論しなかったもようだ。
韓国の崔?煥(チェ・ギョンファン)企画財政相は麻生氏との会談前に「政経分離の原則で、政治の問題は政治で解決する」と記者団に語り、経済・財政分野の関係再構築に意欲を示していた。
日韓財務対話は2006年に始まった。韓国の李明博前大統領が12年に竹島を訪問したのをきっかけに両国関係が悪化。財務対話も途絶えていた。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS22H6J_T20C15A5NNE000/
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:14:23.47 ID:YFA8DOrY.net
あーそー
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 15:16:20.80 ID:7dDzMbak.net
> グローバルな問題について
ようするに、日韓の個別事案は無視ということだわ。
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 15:17:03.97 ID:92tHf8Ti.net
麻生さん、旭日旗模様のネクタイして行かないかな〜w
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 15:17:07.59 ID:V40UVFPA.net
韓国なんてどうだっていい。日本にとって無視していい瑣末な相手
韓国なんかをその必要もないのに配慮するから全てが狂ってきた
韓国の反日は、韓国特有の国内の構造的な病理現象であって、実は日本には関係無い
日本がどう対応しても意味が無いのだ
それを薄っぺらで洞察力もないオバカな「贖罪過剰」の一部の日本人が、
韓国人の反日暴言をそのまま鵜呑みにしてきたから、韓国人はそうした一部の脳無し白痴日本人を「良識派の味方」としてどんどん反日をエスカレート
日本の能天気左翼こそ韓国をつけ上がらせた諸悪の根源であった
韓国の反日は韓国の国内病理構造であるから、終着点はないし要求に歯止めもないのだ
「歴史を認めろ」といい、次は「謝罪しろ」といい、次は「誠意・反省が足りない」といい、次は「賠償しろ」といい、次は「カネが足りない」に変わる
常にターゲットを変え続ける韓国。毀誉褒貶で誠実さがないのは韓国なのである
負け犬はプライドを知らず、吼え続けるだけ
反日だけが国家のアイデンティティなので、日本のものを全て韓国ルーツに捏造するしかない異常性
また韓国のいう友好とは、日本は韓国に文化を教えてもらったのだから感謝しろ、という滑稽で一方的な形態だけ
日本への朝貢であった朝鮮通信使もいつの間にか文化の伝道師ww
「多文化共生」などと薄気味悪いことをいって朝鮮文化だけの押し売りを目論む在日を放逐しよう
韓国や在日による日本の内政への介入は絶対に許さない
歴史認識なんてのは、他者から指図されるものではないし、正解など存在しない
既に歴史の清算は決着済みだし、今の日本人にはそもそも何の関係もない
日本人が韓国目線の歴史観を持つ必要はさらさらないし、韓国と歴史観を共有したら、それこそ異常である
大事なのは戦後日本が世界のどこよりも平和を実現した事実
戦後70年、平和を作り上げた自国を正当に評価すること
自らを肯定的に自信を築くこと
それだけが日本の未来に重要なのだ
日本の新外交は、韓国には絶対に譲歩はしない
硬直した反日だけが韓国の外交方針なんだから、こんな単純バカな国を扱うのは実に容易い
捏造・詭弁・矛盾だらけの際限無い韓国の要求など全て拒絶すればいいだけ
未来永劫「謝罪」や「賠償」など存在し無い。韓国なんぞ完全無視しても実害は皆無なのだ
日本の外交において、韓国なんぞ糞みたいな相手。国益の敵である
ハッキリ、韓国は敵国だと認識しよう。疎遠から事実上の断交状態にもっていこう
交渉しても全く無駄な相手なのだ
断交しても日本は何一つ困らないという真実を再認識しよう
日本の新外交は、日本の国益に目障りな弱小国・韓国を粉砕することだ
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:20:42.89 ID:s0wUT6P4.net
スワップは議論なし
要するに対話のドアはオープンしてるだけって事で
部屋の中に入っても、南朝鮮のほしいモノはな〜んにもないっと
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 15:20:56.86 ID:b81iuJRd.net
韓国による竹島不法占拠は明らかな侵略行為。
何が協調関係築くだ。侵略国と協調関係???
ふざけんな、クソ自民。
何が協調関係築くだ。侵略国と協調関係???
ふざけんな、クソ自民。
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:23:40.17 ID:mp2XZO/k.net
>>13
リップサービスですよ。
公の場で『ウチのやることにイチイチケチばかり付けやがって。ボケが』とか言えないし。
リップサービスですよ。
公の場で『ウチのやることにイチイチケチばかり付けやがって。ボケが』とか言えないし。
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 15:42:15.36 ID:b81iuJRd.net
>>19
言えばいいんだ。韓国は日本に言ってるではないか。
こんな国にまだリップ・サービス???アホ丸出しだな。
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:45:18.50 ID:wEKTAmT7.net
>>45
ニダ「○○だから××で。だから日本は韓国に対し援jy…」
麻生「だが断るw」
をリアルにやって欲しい
114 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 16:27:59.89 ID:XvOVRXKx.net
>>13
どこの政党が君のおススメかな?
17 名前:美乳(微乳?)好き ◆Tetsupye8Q @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:22:09.60 ID:qlJ9woM/.net
閣下のことだから、姦国財務相も笑いものにするんとちゃうニカ?
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:25:32.14 ID:U3TmL8If.net
韓国大好き麻生なら、喜んで韓国に経済支援するだろう
スワップも新たに設ける
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 15:30:17.15 ID:7dDzMbak.net
>>21
寒流大好きな安倍嫁ですら
靖国をだしてきている状況から
政権内部では完全に韓国放置状態だよ。
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:41:35.94 ID:WGMP6LFj.net
以前なら何かしらお土産持たせたもんだけど、今回そんな話も
出ないとなると只の世間話程度で終わったんだろうな
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 15:45:58.30 ID:TnO+LkDo.net
>>40
想像ですがマイナンバー制度の説明とかしていると思われ。
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:42:03.81 ID:wEKTAmT7.net
> 東南アジア諸国連合(ASEAN)との金融協力
拡大解釈ですりより援助を頼む腹積もりか
記事には出来ないが中国に言われてAIIB入るニダをこっそり言いにきたか
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 15:43:16.85 ID:TnO+LkDo.net
>>42
スワップ協定も話題に出てると思いますけどねえ。
ゼロ解答なだけで。
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:52:41.53 ID:h7V80sKA.net
対話のドアは常にオープンです
ただ玄関の上り框が高くて廊下が長くて一番奥の応接間までちょっと距離があるだけです
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 16:02:20.17 ID:wEKTAmT7.net
>>72
本当に和解と協力の道を歩もうと言ってくるならばきっと日本は茶室に招くでしょう
しかし躙口(にじりぐち)の真意も理解せず見ただけで絶対に入って来ないのが韓国
招かれる事はありません
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 15:53:08.45 ID:LzFGeUHo.net
グローバルな問題 テロと脱税マネロンだね
在日資産吸い上げにあの手この手の朝鮮からの要望に日本も応えるでしょ
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 15:57:10.55 ID:TnO+LkDo.net
>>75
徴収共助約定ドアって奴ですね。
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 16:03:45.20 ID:RlxFNdv8.net
>>1
貸し付けてもまあいいけど
必ず何かの実質条件を付けるべき
韓国側の譲歩とかの胡乱なものでなく
目に見えるもの、証拠として残せるものを引き出すくらいはしないと
実質タダで金くれてやるだけじゃん
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 16:09:05.71 ID:xGxrnhrS.net
. /⌒⌒ヽ_
. / \
/ ノノ ノ ヽヽヽ
| ノ i |
,ィ '''''__,ヽ、 | / ⌒ /⌒ |
/ ,ノ, 、 Y i ( V -・- .ヽ-・-V )
イi´、 , l :i ( .) )
|| ̄db ̄ | :| | ノ  ̄ ヽ |
└丶、.== ノ-┘ | `<二>′.! 日本を1000年恨むニダ。
/| . ̄. |、_ . \____/ 日韓首脳会談は1000年しないニダ。
, -ー ´` .\_// ` -、 , -ー ´` .\_// ` -、 国際社会から日本を孤立させるニダ!
/ `y ノ ヽ. / `y ノ ヽ.
./ ,rエ´;;;ン iノ .l ./ ,rエ´;;;ン iノ .l
! ヽ\ | l ! 丿 i ! ヽ\ | l ! 丿 i
.! |_.| |________________|/ | .! |_.| |________________|/ |
l フヘ、l / | ハ ノ ント ハ iイ .l . l フヘ、l / | ハ ノ ント ハ iイ .l
{ ⌒\| | V / /⌒ .i { ⌒\| | V / /⌒ .i
_,--V \ー―――´ーrーv' _,--V \ー―――´ーrーv'
∠ V_____r ⌒丶、_ ヽ、 ∠ V_____r ⌒丶、_ ヽ、
/ /`-uui iu;;;;;;;;廴__ \ / /`-uui iu;;;;;;;;廴__ \
/ ,´::::::::::::::::::u:::::::::::::::::::\ `i/ ,´::::::::::::::::::u:::::::::::::::::::\ `i
--ー '~ヽん、_ '''''''''''''' /`ヽー--,-} --ー '~ヽん、_ '''''''''''''' /`ヽー--,-}
´ ヽ、 ヽ||| ̄ヽ、_,ノんu"`ヽ、_,/ / ´ ヽ、 ヽ||| ̄ヽ、_,ノんu"`ヽ、_,/ /
\ ヽ| / / .\ ヽ| / /
丶 \ / / 丶 \ / /
| 〉 ッ、 ノ イ | | 〉 ッ、 ノ イ |
/Xケィ'_,彡 f K宛X| | /Xケィ'_,彡 f K宛X| |
(__ィzイ_____\ キ ) . (__ィzイ_____\ キ )
~~|~┌l――――――ー.~ーl~~| ~~|~┌l――――――ー.~ーl~~|
| ||| . | | | ||| . | |
| ||| . | | | ||| . | |
|__||´ .|__| . |__||´ .|__|
101 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 16:15:25.66 ID:lh5+Dz//.net
話は聞いているが理解するとは言ってないってこと?w
107 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 16:19:50.27 ID:7dDzMbak.net
>>101
頭の中まで見えないからな。
話を聞いているふりは余裕でできるだろ。
実際、
> 今回の財務対話で、通貨協定の再開は議論しなかったもようだ。
のようだからな。
104 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 16:17:06.45 ID:DRAqrypM.net
カネカネキンコ対話、はじまたなw
麻生がなんでこんな会議に出ていくんだ?
117 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 16:29:52.96 ID:5LAHaERy.net
>>104
在日から没収する資産をどう分けるかまだ詰めてないから
123 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/05/23(土) 16:34:21.26 ID:FbLg3KMX.net
韓国はスワップを希望しているのか?
では、オレンジピープルという雑誌をさしあげよう。
125 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 16:35:55.33 ID:MEy7gFZA.net
>>123
議論にも出てないようだよ
134 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 16:41:26.14 ID:OBQ87ykP.net
政教分離を歪曲して政経分離とか言って
テキトーこいてるバカ民族には
スワップ欲しけりゃ土下座しろ
で追い返せばいい
153 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 16:52:06.50 ID:TnO+LkDo.net
>>134
つか麻生さん財務大臣なので経済の話しに来るならちょっと筋違いなんですよね。
140 名前:侘助 ◆wabi/flNXk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 16:45:46.41 ID:8088btkn.net
政経分離ってなんじゃらほい。
経済 ←経世済民【經世濟民・世を經(おさ)め、民を濟(すく)う】
分離できるとは思えんね。
特亜は史料が散逸してるから
【経世済民】の意味・出典も理解してないのかもねぇ。
142 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 16:46:34.72 ID:kwa1mBPV.net
>>1
第6回日韓財務交流(東京)=5月23日
第5回日中財務交流(北京)=6月6日
それぞれ2年半ぶり
チョン=日韓通貨スワップの復活要望
シナ=AIIBへの日本の参加要請
シナチョン=乞食
143 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 16:46:51.08 ID:8UpULpjb.net
何でスワップが話題になる可能性があったみたいな書き方なんだろな
日経も足元見てんのかな韓国の
149 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 16:51:21.12 ID:kwa1mBPV.net
>>143
2月に決まった今回の日韓財務交流=チョンは2月から日韓通貨スワップ復活に動いていた
乞食民族=チョン
チョンの願望=ドル建てのスワップで規模は300億ドル←チョン新聞では決まったような記事書いていた
麻生には拒否してほしいね
145 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 16:47:32.27 ID:XvOVRXKx.net
実際問題として政治レベルで韓国が欲しい日本の協力って何?
スワップとFTAくらいしか思いつかないがスワップは
「韓国が頼んできたら考える」って韓国政府には高いハードルを提示済みだし
FTAはお話にならんって追い返したばかりだし。
二国間のテーマとしては概念レベル以上の動きが想像つかない。
147 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 16:50:42.02 ID:HwXO98wj.net
>>145
プライド高いから無理だな
まず 要請したら身内から叩かれるし
156 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 16:53:22.67 ID:TnO+LkDo.net
>>145
在日資産
151 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 16:51:25.06 ID:EAo2FKaC.net
麻生かよ。こいつ馬鹿だから心配だ
要らんことすんなよ。言うなよ
福岡では、麻生グループは馬鹿の代名詞
154 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 16:52:44.27 ID:OBQ87ykP.net
韓国の土下座は必要
格上と格下を内外にはっきりわからせる意味で必要
格上と格下を内外にはっきりわからせる意味で必要
157 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 16:53:51.07 ID:rn66aU8U.net
>>154
そんで金渡す気満々なのか?
そんで金渡す気満々なのか?
158 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 16:54:54.40 ID:OBQ87ykP.net
>>157
スワップ欲しけりゃ土下座しろ
そしたら検討してやる
161 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 16:56:31.69 ID:rn66aU8U.net
>>158
関わらないのが鉄則
155 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 16:53:02.53 ID:YNKF1XzS.net
どうせスワップが復活して韓国が大喜びだろ
日本の政治家に期待してもなぁ
クズばかりだし
日本の政治家に期待してもなぁ
クズばかりだし
160 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 16:56:00.34 ID:2deP+nBq.net
>>155
>今回の財務対話で、通貨協定の再開は議論しなかったもようだ。
話し合いさえも無かったとのことですが
163 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 16:56:59.95 ID:YNKF1XzS.net
>>160
それなら安心
164 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 16:57:28.25 ID:HwXO98wj.net
>>160
事務方でポシャったんじゃね
159 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 16:55:06.90 ID:CAB0giEH.net
消費税を上げて税収が増えてると勘違 いされている。増税で物を買わなくなり逆に税収が下がる。
下記のグラフを見て貰えばわかるがで5%になった平成9年翌年から確実に税収が降下してる
http://www.mof.go.jp/tax_policy/summary/condition/010.htm
8%も翌年から落ちる。3%にした元年も当初は良いが結局マイナスに落ちてる。
何故戻さずそして又上げるか?円安になり日本の海外の大手企業は儲かる。
日本の大手半分の大株主はアメリカ。大手殆ど外国資本に30-40%買い取られてる
アメリカ、ユダヤに利益がいくようになっている。
安部の自民党は公開された公文章で昭和58年にアメリカCIAから資金を提供する機関が設置されている。
前総理の岸信介金銭支援を受けたと認めてる。自民党=CIA
阿部は父の持株会社の集計機〜人材派遣まで一環のムサシで選挙し総理になった
http://s.maho.jp/homepage/52ba25c70bdf78c9/
185 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 17:10:32.09 ID:XvOVRXKx.net
>>159
消費税の収入は増税分だけ増えて、その後も一定しているが
法人税減税と所得税減税分、全体としては減っているのを
共産党のクズが流布している古臭いデマゴーグ
http://www.mof.go.jp/tax_policy/publication/brochure/zeisei/img/figure04_02.jpg
なぜそんな減税をしなきゃいけなかったかというと
隣の土人国家のダンピングと奴隷経済で
日本企業がそのままでは国内に留まれなかったから。
そんな状況でもアカは隣国は褒め自国企業と政権を叩いていた。
162 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 16:56:50.18 ID:XvOVRXKx.net
単発でアソウガージミンガー言うお仕事の五毛さん達
168 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 16:59:35.00 ID:kwa1mBPV.net
>>1
今回の交流について財務省発表
http://www.mof.go.jp/international_policy/convention/dialogue/20150523press_release.htm
気になるのは1項の=対話の再開が、二国間の経済的・金融的協力を強化するうえで更なるモメンタムを築くことに合意した。
通貨スワップ復活は拒否すべき
180 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:06:15.87 ID:ELkgY/BP.net
>>168
それくらい抽象的な表現にしときゃ、個別事案はいくらでも都合よく拒否できるからいきんでないの。オープンだよという印象を与える表現になってるとは思うけど、もう連中に品行方正な振る舞いなんて馬鹿げてるだろ。
世界遺産登録が頓挫したら報復措置を取って問題ないし、WTO提訴は日本政府のその前兆といってもいい臨界点だと思う。
173 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:02:50.55 ID:2deP+nBq.net
>>1
公式プレス来てた
平成27年5月23日 財務省
プレス・ガイドライン 第6回日韓財務対話 於:日本・東京
ttp://www.mof.go.jp/international_policy/convention/dialogue/20150523press_release.htm
>第7回日韓財務対話は、2016年に韓国で開催される。
次の話し合いは来年だってよw 韓国、息してるかなwww
174 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:03:17.02 ID:2deP+nBq.net
>>1
公式プレス来てた
平成27年5月23日 財務省
プレス・ガイドライン 第6回日韓財務対話 於:日本・東京
ttp://www.mof.go.jp/international_policy/convention/dialogue/20150523press_release.htm
>第7回日韓財務対話は、2016年に韓国で開催される。
次の話し合いは来年だってよw 韓国、息してるかなwww
公式プレス来てた
平成27年5月23日 財務省
プレス・ガイドライン 第6回日韓財務対話 於:日本・東京
ttp://www.mof.go.jp/international_policy/convention/dialogue/20150523press_release.htm
>第7回日韓財務対話は、2016年に韓国で開催される。
次の話し合いは来年だってよw 韓国、息してるかなwww
178 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:05:22.09 ID:HwXO98wj.net
>>174
利上げでないかもなぁ
177 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:04:00.51 ID:E1MsxICl.net
韓国通じて間接投資、ヤバい事は韓国に押し付け
って本当に日本にそんな器用な真似できるんですかね。
手柄だけ韓国のものニダって言われるだけじゃないんすか。関わらない方がいいと思うよ。
179 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 17:06:05.44 ID:sLdAovpp.net
>>177
その辺りは宗主様と利害が一致するんじゃね?そのためのバンドン会議ww
186 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 17:10:56.16 ID:llZTdaKF.net
全世界衛星生中継で土下座したら助けてやらないでもないけどな
190 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 17:13:44.19 ID:rn66aU8U.net
>>186
お前に何の権限も無いだろ
188 名前:蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 17:13:17.27 ID:M5sxeabI.net
(V)。 。(V)
.ミ( ∀ )ミ <日韓通貨スワップ復活の報道が流れたとたんに、
ウォン高の方向へ進んだりしたら、それはそれで面白いっぽい。
.ミ( ∀ )ミ <日韓通貨スワップ復活の報道が流れたとたんに、
ウォン高の方向へ進んだりしたら、それはそれで面白いっぽい。
198 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 17:19:19.60 ID:rn66aU8U.net
>>188
そこまで馬鹿じゃないと思うぞ日本政府
そこまで馬鹿じゃないと思うぞ日本政府




![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/82a5ccb6c81880452883d365ae30d3c8403d961b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/WtB0KZlcdY0/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/3baf73616cef73a91c0bee3c2cf82fc6324db08c/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/LtDYoWKv_Vo/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/a4c70a72ccda5e6b8ddff09bdc0cde266bf4ff6e/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/lUp3rQXuYZA/hqdefault.jpg)


![【五輪】「韓国・平昌」冬季五輪も大混乱!開催まで1年4か月なのに「競技施設の工事代金払え」[10/20]](https://resize.blogsys.jp/d5738915685a6a64e04bd8018a95dfaa3992304f/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/newskorea/imgs/d/3/d3e206b3.jpg)
