【話題】韓国政府、慰安婦の証言をユネスコ世界記憶遺産に登録推進へ
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1432789422/
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/05/28(木) 14:03:42.02 ID:???.net
2015年05月28日13時30分 [中央日報/中央日報日本語版]
韓国政府が「慰安婦被害白書」を発刊し、世界記録遺産への登録を推進することにした。また、ソウル
西大門(ソデムン)の歴史公園に独立有功者を賛える「名誉の殿堂」も建設する。
国務調整室光復(解放)70周年記念事業推進企画団は28日、会議を開き、光復70年を記念する
50件の事業を最終確定したと明らかにした。事業推進企画団は▼民族の精気高揚と歴史意識の確立
▼光復70年「成就の歴史」照明および国民の自負心鼓吹▼国民和合および祭場としての光復節慶祝行事−−
などに重点を置いて事業を選定した。
これに伴い、まずソウル西大門の歴史公園に「独立名誉の殿堂」が建設される。現在は独立有功者
2800人余りの位牌が安置されている。国家報勲処は、今後、施設を拡大して独立有功者2万人余りの
位牌を安置する予定だ。
女性家族部主導で慰安婦被害歴史も一つにまとめる。女性家族部は慰安婦被害者の口述証言などをまと
めた政府白書を発刊し、世界記録遺産への登録を推進することにした。まだ確定はしていないが、光復
60周年に開催した南北サッカー試合をソウルと平壌(ピョンヤン)で開催する案も構想中だ。
その他にも▼独立運動者1万6000人余りの活動を深層的に整理する「独立活動家人名辞典編纂」
5カ年計画▼中国上海臨時政府庁舎(9月)および重慶臨時政府庁舎(11月)のリフォーム・再開館
▼洪陵(ホンヌン)にあるKDI(韓国開発研究院)跡地に韓国経済発展館を建設▼京元(キョンウォン)
線南側区間8.5キロ〔白馬(ペンマ)高地〜月汀里(ウォルチョンニ))〕復元着工式を開催
(7月末)−−などが推進される。
同日の会議を主宰した鄭鍾旭(チョン・ジョンウク)光復70年記念事業推進委員長は「さまざまな
記念事業を通じて、国民統合とあわせて統一議論を本格化するきっかけづくりを進めていかなければ
ならない」と述べた。
http://japanese.joins.com/article/031/201031.html?servcode=A00§code=A00
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 14:06:21.29 ID:19ebRLQ4.net
突っ込まれたらデタラメがバレるのにバカじゃねww
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 14:06:43.26 ID:ZzOCOewj.net
嘘の歴史って世界遺産に登録出来るの?
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 14:08:10.13 ID:1LZ2XvRD.net
仁川アジア大会でカメラを盗んだ罪に問われた冨田選手に有罪判決 仁川地裁 5/2814:05
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 14:08:37.04 ID:8/Vr6CJ+.net
>>17
それ記事か何かでソースあるの?
それ記事か何かでソースあるの?
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 14:09:30.29 ID:1LZ2XvRD.net
>>20
ソースはANN
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 14:23:30.67 ID:9WSAZJiu.net
>>25
え?
富田のって嘘確定してなかったっけ?
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 14:10:33.60 ID:NQxFcq+M.net
これを認めると
ベトナム戦争で韓国軍が強姦しまくったとかばれる以上に
先勝後ドイツに進駐したフランス兵がドイツ女性を強姦しまくったとか
欧米諸国も第二次大戦でやったことが露呈しちゃうから
ユネスコに圧力掛かるだろうな
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 14:12:36.50 ID:4AMD4cie.net
マジで疑問なんだが韓国の奴ら、これで日本が全面的に譲歩しなかったらどーすんだろ?そしてこんなことやったら万が一日韓関係が正常化しても確実にもめる要素残しちゃうことになるんだがいいのだろうか?
外交での駆け引きはいざという時にはすぐに引っ込めてなかったことにできるものもないと切り札がどんどん減ってく。韓国の外交見てると突撃してるようなもんばっかで緩急のバランスがまるでないんだよね。
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 14:14:31.20 ID:00XCwdfx.net
>>33
朝鮮にバランスと言う言葉が無いニダ
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 14:12:49.51 ID:C2KsbXn1.net
もちろん当時の新聞記事も給与明細も登録するよね?
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 14:15:43.65 ID:U6BriepO.net
>>34
有り得ない給与だけに、世界違算登録
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 14:16:32.19 ID:dNdFxEJz.net
後から「上書きするニダ」ってわけにはいかんぞ
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 14:17:04.43 ID:U6BriepO.net
>>46
世界「うわ、ガキ……」
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 14:17:08.55 ID:DDK5AAtO.net
ユネスコにベトナムの慰安婦、朝鮮戦争の慰安婦を送ればいい
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 14:18:22.29 ID:U6BriepO.net
>>50
ついでにメトロポリタンに慰安婦のミイラ寄贈するニダ。
これからどんどん増産出来るニダ。
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 14:19:05.75 ID:HalSegBk.net
>>50
世界遺産登録となったら朝鮮戦争・ベトナム戦争当時の
売春婦関係者がコッチも登録しろと主張し出してカオスになるw
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 14:20:53.60 ID:00XCwdfx.net
>>57
ですよね。
ついでに海外に出している韓国売春婦も世界遺産で手を打ちませんか
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 14:28:08.95 ID:iqJV7IQz.net
日本昔話のほうが、ずぅっと価値がある
113 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 14:35:48.72 ID:U6BriepO.net
>>95
韓国昔ばなし「ぼかーし、ぼかし、アノところに」
118 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 14:38:39.36 ID:jojQeVox.net
保導連盟事件ほかの自国民虐●の歴史を登録するほうが先ニダ
126 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 14:41:35.48 ID:1LQgRoa/.net
>>118
李承晩なんて普通にポルポトと肩を並べられるぐらいの国民虐●記録保持者なのにな
世界の教科書に載るべき逸材なのに、あまり知られていないのがもったいない
129 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 14:43:30.93 ID:9M8tUwuw.net
>>118
日本がやった、という事になって登録しようとするかもw
日本がやった、という事になって登録しようとするかもw
135 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 14:46:42.40 ID:1LQgRoa/.net
>>129
まあ、実際それを誤魔化すために日本軍が朝鮮人を虐●したというカバーストーリーが作られ教科書で洗脳したわけで、当たらずとも遠からずな現実に苦笑いしか出ない
まあ、実際それを誤魔化すために日本軍が朝鮮人を虐●したというカバーストーリーが作られ教科書で洗脳したわけで、当たらずとも遠からずな現実に苦笑いしか出ない
138 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 14:49:21.98 ID:9M8tUwuw.net
>>135
自国民が虐●されたのに、スッカリ忘れちゃうなんて、情けない民族だよな、ホント。
少しぐらい政府に抗う覇気は無いのだろうか?簡単にプロパガンダに翻弄されちゃって。
自国民が虐●されたのに、スッカリ忘れちゃうなんて、情けない民族だよな、ホント。
少しぐらい政府に抗う覇気は無いのだろうか?簡単にプロパガンダに翻弄されちゃって。
146 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 14:53:47.74 ID:1LQgRoa/.net
>>138
20年ぐらい前までは北朝鮮同様に事実を口にしたら即処刑だったしね
今では少数派になって叩かれるから誰も口を開こうとしない
そのうち事実を知る世代は死んでいなくなっちゃった
147 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 14:54:19.76 ID:VtTown9N.net
>>138
だって韓国人だぜw
155 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 14:57:41.65 ID:1LQgRoa/.net
>>147
だよなぁw
今でもシナは怖いからというだけの理由で、シナには何をされても文句一つ言わない
アメリカや日本には甘えてるから強く出る
ホント最低の人間性だよ
123 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 14:40:53.33 ID:oUI8i2Bn.net
世界記録遺産に登録後で嘘がバレたら恥かくだろうね
127 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 14:42:27.65 ID:9M8tUwuw.net
>>123
国家レベルの嘘がバレたら、恥どころか、とんでもない事になるね。
世界中を騙し続けたことになるから。
136 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 14:47:21.18 ID:JNp5lFOS.net
>>123
記憶遺産は記録としての正確性を問うものではないので、
「極めて大きな影響力を持ち、国を傾けた嘘」
として登録すればいいんじゃないかな。
どうせなら「チュチェ思想」とセットがオススメw
「如何に記録と矛盾しているか」も、慰安婦の証言の場合
記録としての肝だから、日本も公的記録書類を提出して
協力してあげればいいんじゃないかなあ(棒
記憶遺産は記録としての正確性を問うものではないので、
「極めて大きな影響力を持ち、国を傾けた嘘」
として登録すればいいんじゃないかな。
どうせなら「チュチェ思想」とセットがオススメw
「如何に記録と矛盾しているか」も、慰安婦の証言の場合
記録としての肝だから、日本も公的記録書類を提出して
協力してあげればいいんじゃないかなあ(棒
141 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 14:50:39.15 ID:1LQgRoa/.net
>>136
歴史に残る国家規模の洗脳実験だしな
ネット時代で比較的自由のある国でも歴史改ざんやファシズムが機能することを証明してる貴重な例でもある
歴史に残る国家規模の洗脳実験だしな
ネット時代で比較的自由のある国でも歴史改ざんやファシズムが機能することを証明してる貴重な例でもある
145 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 14:52:41.42 ID:U6BriepO.net
>>141
X洗脳
○鮮脳
180 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 15:11:03.06 ID:JNp5lFOS.net
>>141
教育による「過誤記憶」を、国民全体に起こすという、かなり貴重な
実験サンプルだからな。
実験目的で意図的にやるのは人道的に無理だしw
事実に対する認識能力が極端に低下して、「旭日旗=戦犯旗」
みたいな、ちょっと前の記憶/記録を調べれば判るはずのことにも
あっという間に記憶が書き換えられるようになっている状態になった
というのも、臨床データとして見るなら興味深いよね。
・・・隣の国で起こっていて、自国に被害が出ているとなると、
迷惑この上ないんだが。
189 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 15:17:35.70 ID:1LQgRoa/.net
>>180
たった2年前のことなのに、いまや他国に
「旭日旗はナチスの鉤十字と同じく戦後数十年アジアの人々の心を傷つけてきたことを知らないのか」
だもんな
知ったかぶりとか捏造とかそういうものじゃなく、自分の記憶を上書きしていまでは生まれた時からそう思ってたと思い込んでるっぽいのが怖い
130 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 14:44:08.12 ID:ZiuOftU1.net
>>1(続き)〜【韓国/朝鮮戦争慰安隊/アメリカ】〜 逃げる!!!!米韓連合!!!!逃げる!!!!
【韓越】韓国メディア"隠せ"「腹立たしいが反論は困難」文春“ベトナム韓国軍慰安所”報道
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431438070/-100
アメリカ公文書で韓軍慰安隊特集!?【韓国】米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1427296269/-100
☆ベトナム戦争当時、韓国兵と米兵が韓国軍慰安所を利用 数十人の女性が待機「大韓公園」↓
※SAPIO2015年6月号 http://news.livedoor.com/article/detail/10074375/
☆韓国軍慰安所の存在をスクープした週刊文春のリポート ↓
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/images/20150512/frn1505121530005-p1.jpg
【韓国起源:売春部隊】【あの!? 朴クネ】も韓軍売春部隊を組織したクネパパに怒り心頭!?
【逃げる!!アメリカ韓国連合!米韓合作・性奴隷軍隊】逃げる!逃げる!米韓逃げる!
>>1(続き)米軍!韓軍!慰安隊!朴クネもクネパパによる米韓性奴隷軍に激怒!
132 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 14:44:39.84 ID:ZiuOftU1.net
>>1(続き)米軍!韓軍!慰安隊!朴クネもクネパパによる米韓性奴隷軍に激怒!
□■■【韓軍!米軍!慰安隊!】【韓軍!米軍!慰安隊!】【韓軍!米軍!慰安隊!】■■□
■■■【グ市(笑)にある少女像→”韓軍慰安隊少女像”だった!!】■■■
>>1(続き) 【韓政府捏造ばれて大慌て!】捏造・朝日新聞にハシゴ外されあたふた
■韓国やグ市(笑)の慰安婦像→【韓軍慰安隊の像だった!!】
【ちょっと待て!慰安婦?それは慰安隊!!!】"米韓で嘘ついて日本に賠償責任転嫁"…米軍/韓軍/慰安隊…
==朝鮮戦争当時の韓国報道==米兵向け売春部隊”韓軍特殊慰安隊”の真実!!!!
http://youtu.be/KZ2d1bqycmw ←(☆20秒〜)"韓軍特殊慰安隊の韓米国内資料画像が満載だ!"
point1:自称慰安婦達の年齢が”太平洋戦争時に10代半ばも!?”→朝鮮戦争時ならピッタリ!…つまり
point2:ジープに乗せられた…よくある証言→戦中日本軍にジープ無し!!朝鮮戦争時米韓軍でジープが大活躍…
民主党ユ・スンヒ議員はクネ父が米兵売春を直接管理した資料を韓国国会で公開! ==【ユ・スンヒ】で検索! ==
*別名)洋公主(ヤンコンジュ)、ジューシーバーなど
■■■【グ市(笑)にある少女像→”韓軍慰安隊少女像”だった!!】■■■
□■■【韓軍!米軍!慰安隊!】【韓軍!米軍!慰安隊!】【韓軍!米軍!慰安隊!】■■□
133 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 14:45:06.75 ID:ZiuOftU1.net
>>1(続き) 【韓国逃げる!】【傲慢な韓政府!ベトナムに謝らず逃げる!逃げる!】
【米韓合作戦犯行為】レイ○レイ○レイ○!ホロコースト!アジアが米人韓人批判!
□■■韓軍による組織的な、レイ○!レイ○!レイ○!虐●!ホロコースト!非道韓軍!戦犯韓軍!■■□
■■■【グ市(笑)にある少女像→ライダイハン少女像だった!!】■■■
>>1(続き)韓国vsベトナム!!アジアが『ライダイハン/ベトナム市民ホロコースト問題』で韓人を叱責!!
【韓国】【ライダイハン3万人】【ベトナム市民大虐●30万人】…韓国は戦犯国家である
【平昌五輪を控える韓政府】『韓軍のベトナム戦争蛮行を隠したい意図』で慰安婦捏造を韓政府が主導か!?
******************************************
【韓国軍の蛮行】 「韓国軍が私たちの村の人々を●しました」〜ベトナムを訪問するパク・クネ大統領に贈るランおじさんの話
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619908_STD.jpg
▲ベトナムタイビン村にあるモザイク壁画。韓国軍がベトナム良民を虐●した姿を描く。
★その数・・・”30万人”近代史上最悪の韓国による戦争犯罪とホロコーストである。
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619909_STD.jpg
▲ベトナム戦争当時、韓国軍が良民を虐●して女たちを輪姦した後燃やした姿を描く。
★韓国軍がレイ○し生まれた混血児、”3万人”・・・近代史空前の大量レイ○犯罪である。
レイ○後にほとんどのベトナム女性は行為後の韓国軍人に惨●された。
【韓国国旗は戦犯旗】・・・アジアでは【戦犯旗】といえば【韓国国旗】のことです。
ああ、ライダイハン・ライダイハン・ライダイハン、、『韓国大使館前とグレンデール市(笑)に平和祈念ライダイハン像を建てよう』
韓国人の戦犯行為・・・韓国政府は過去を直視し謝罪を!韓流スターは売り上げの一部を賠償に!
過去の過ちを認めず反省しない韓国に未来はありません。【韓国=最悪な戦犯国】もう隠せない。
韓国軍に両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳のベトナム女性
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f7/Phong_Nhi_massacre_3.jpg
韓国軍から至近距離で撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名のベトナム人妊婦
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b6/Phong_Nhi_massacre_4.jpg
韓国軍に大量●害されたベトナム人の子供の遺体
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/46/Phong_Nhi_massacre_2.jpg
韓国軍に焼かれた住民 強姦後は焼かれたり井戸に落とされ圧死させられた
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/67/Phong_Nhi_massacre_7.jpg/300px-Phong_Nhi_massacre_7.jpg
■■■【グ市(笑)にある少女像→ライダイハン少女像だった!!】■■■
□■■韓軍による組織的な、レイ○!レイ○!レイ○!虐●!ホロコースト!非道韓軍!戦犯韓軍!■■□
153 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 14:57:28.13 ID:KZ4/5OYb.net
じゃあ知覧の特攻隊日記も登録を目指そう
相手もやってるんだから文句は言えないわな
197 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 15:20:41.69 ID:vTjFXmsN.net
ユネスコ「私はあなたの死んだ父親に1億貸しました。返して下さい。証拠はありません」
韓国「馬鹿?証拠がなければ払う必要はないニダ」
ユネスコ「それでは慰安婦の証拠を出して下さい」
韓国「…」




![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/82a5ccb6c81880452883d365ae30d3c8403d961b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/WtB0KZlcdY0/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/3baf73616cef73a91c0bee3c2cf82fc6324db08c/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/LtDYoWKv_Vo/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/a4c70a72ccda5e6b8ddff09bdc0cde266bf4ff6e/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/lUp3rQXuYZA/hqdefault.jpg)


![【五輪】「韓国・平昌」冬季五輪も大混乱!開催まで1年4か月なのに「競技施設の工事代金払え」[10/20]](https://resize.blogsys.jp/d5738915685a6a64e04bd8018a95dfaa3992304f/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/newskorea/imgs/d/3/d3e206b3.jpg)
