【MERS】韓国で新たに死者 計25人に
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1434796107/
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/06/20(土) 19:28:27.20 ID:???.net
全州60代メールスの患者死亡...死者25人に増え
2015-06-20 18:25 最終修正2015-06-20 19:04
(全州=連合ニュース)キム・ドンチョル記者=
全北全州に住む60代の中東呼吸器症候群(メールス)患者が20日午後、息を引き取った。
全羅北道メールス防疫対策本部は同日午後6時10分頃隔離治療を受けていたキム某(63)氏が死亡したと明らかにした。
金氏は、心臓病や糖尿病を患っていた。
これにより、国内メールス死者は25人に増えた。
金氏は、淳昌70代に続いて、全北地域でメールスロー死亡した第二の患者である。
彼は先月27日、妻の癌治療の三星ソウル病院の緊急治療室を訪問したが、30日午前から悪寒、発熱の症状を示してい全州の病院を訪れた。
翌日、金氏は、サムスンソウル病院からメールス14番の患者と接触したという通知を受けて、すぐに保健所に届け出た後、自己隔離された。
金氏は、後に実施した1、2次検査で陰性判定を受け、去る2日から自己分離でアクティブ監視対象に緩和された。
しかし、音声判定を受けて、一週間の9日、金氏は、再び筋肉痛、咳、下痢の症状を示してい全州保健所に再申告した。
キム氏は、3次検査の結果、メールス確定判定を受けて、全北の病院に隔離措置されたことがある。
(機械翻訳)
http://news.nate.com/view/20150620n13914?mid=n1006
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:30:17.06 ID:Gytp+hmu.net
どーせ皆老人だろーに
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:31:14.99 ID:DKIRj31K.net
ダチョウの卵とじにしなかったのか?
チョンが治るらしいが
137 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:53:49.21 ID:SkCk9swl.net
>>9
>チョンが治るらしいが
朝鮮人であることを治したら、
自分の過去に耐えられなくなって死ぬしか無いじゃん
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:31:47.51 ID:1f2ORXeg.net
ラクダの卵から作った薬は投与してみなかったの?
高濃度で投与すれば、直るかもよ?
高濃度で投与すれば、直るかもよ?
18 名前:ムギ ◆mugikay1/c @\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:33:57.95 ID:1b7G//Yy.net
>>11
いや、あの薬はワクチンじゃなくてウイルスが体内に入るのを防ぐ役割しかしない。
感染予防の噴霧剤。韓国人がちゃんと手を洗い、嗽をし、風呂に入れば必要ない薬。
いや、あの薬はワクチンじゃなくてウイルスが体内に入るのを防ぐ役割しかしない。
感染予防の噴霧剤。韓国人がちゃんと手を洗い、嗽をし、風呂に入れば必要ない薬。
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:35:58.48 ID:1f2ORXeg.net
>>18
ウイルスが細胞に取り付くのを防止するニダ!
と、治験をしてくれるんじゃないかとwktk
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:37:37.53 ID:RlO1XnTN.net
>>18
あっちでは治るって広まってるよww。馬鹿だね〜。
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:39:02.34 ID:e1GFp/Ev.net
>>26
スプレーを経口薬と勘違いしてファビョる
そして提供者を訴える
嫌韓が増える
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:36:51.96 ID:tjqYxrh4.net
>>11
400気圧位の圧で8000リットル位注入すればウイルスが死滅するかもしれん。
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:48:55.30 ID:lZD2Jjgy.net
>>11
ラクダの卵?
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:49:11.60 ID:wFBdTN/x.net
>>11
おい、だれも「ラクダの卵」には突っ込まないのかw
いや揚げ足とるつもりじゃないけど。
みんな、ダチョウの卵からの話題に脳内変換したんだろうけどさ。
あの件はまだ効果がはっきりしてないみたいよ。実質的にアメリカの軍で実地検査とかをしてもらって
それで評価が下るって亊らしいから丸投げで治りますって発表ではないみたいなんだけど。
かってに、韓国に譲渡されるみたいな話にまでなってるし、これで何かあったら日本が人体実験
に韓国をつかったとか言い出しそうですごく嫌なんだよね。恩を仇でかえすのが国是の国だし。
おい、だれも「ラクダの卵」には突っ込まないのかw
いや揚げ足とるつもりじゃないけど。
みんな、ダチョウの卵からの話題に脳内変換したんだろうけどさ。
あの件はまだ効果がはっきりしてないみたいよ。実質的にアメリカの軍で実地検査とかをしてもらって
それで評価が下るって亊らしいから丸投げで治りますって発表ではないみたいなんだけど。
かってに、韓国に譲渡されるみたいな話にまでなってるし、これで何かあったら日本が人体実験
に韓国をつかったとか言い出しそうですごく嫌なんだよね。恩を仇でかえすのが国是の国だし。
109 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:50:12.23 ID:Js8hDgt1.net
>>100
>>96
要リロード
119 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:51:30.94 ID:f43dDemk.net
>>11ラクダの卵は勘弁して欲しい
and
ラクダの卵を見てみたい気もするがw
149 名前:韓国宮廷風高級家庭料理 倍茶苑 ◆BaichaYYSw @\(^o^)/[sage 上野名物パイナップル] 投稿日:2015/06/20(土) 19:55:36.21 ID:ofAkvxDF.net
>>119
福島市にそんな名前の居酒屋があるらしい・・・
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:33:50.76 ID:V6wNPUs5.net
事前の感染力や死亡率の情報と韓国の状況があまりに違う。
韓国の特異性と片付けてしまって良いものだろうか。
HIVも同性愛者特有の病気と油断してたら蔓延してしまったし。
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:38:51.99 ID:GU3Hqbbt.net
>>17
何度調べても今までのウイルスと変わらないんだから
しかたないだろ
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:41:45.24 ID:DKIRj31K.net
>>31
ウイルスが変異したわけではなく、
韓国人がMERSにコミットした
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:34:56.06 ID:wT9REjf0.net
げっ
判定が悪いの?
それとも、再発するの?
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:36:39.38 ID:RlO1XnTN.net
>>19
判定が悪い。つーか検査可能数の上限に達してる。
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:39:19.17 ID:cFQ3Dp90.net
>>19
感染後の時期や宿主の状態にもよるんじゃね?
ウイルスの量で一次で陰性だったのが二次じゃ陽性とか
MERSに限らずよくあること
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:41:56.26 ID:RlO1XnTN.net
>>33
シャーレ4分割とかケチってんじゃね〜の?www
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:36:41.27 ID:IZAZZSlw.net
新しい感染者はとりあえず収まったんだな?
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:43:57.93 ID:/lMdOTzv.net
>>22
把握しきれてないから、自己申告制になった結果だろ
数字的には増えてないが、どこまで感染拡大してるのかは神の味噌汁w
23 名前:新三八弾@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:36:46.35 ID:+HB9sfq/.net
もっともっとキムチ食べろよ(-ω-)キチガイ度は上がるだろうがコロナウイルスぐらいキムチで治るだろ
1トンぐらい食えよキムチ
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:37:59.20 ID:YrCGACSE.net
ところで完治して退院したのに再びMERSに感染した警察官と
ウイルスをまき散らしたMERS医師はまだ生きてるの?
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:38:48.85 ID:Js8hDgt1.net
>>27
生きてることは生きてるらしい
死んでないってだけらしいが
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:39:42.10 ID:XmEsEPgy.net
日本の薬が役に立たないみたい
賠償しないといけないんじゃないか?
賠償しないといけないんじゃないか?
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:40:33.38 ID:RlO1XnTN.net
>>34
用法と容量をちゃんと守れは役に立つよ。
用法と容量をちゃんと守れは役に立つよ。
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:42:57.71 ID:XmEsEPgy.net
>>35
日本の新しい薬は韓国に配布済みなのに今日もまた一人犠牲に・・・
おかしいんじゃないか?
日本の新しい薬は韓国に配布済みなのに今日もまた一人犠牲に・・・
おかしいんじゃないか?
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:44:18.00 ID:+lTnom4J.net
>>51
配布したからって投与(注射?)するとは限らないw
配布したからって投与(注射?)するとは限らないw
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:44:22.19 ID:sa9tZnKL.net
>>51
人間にしか効かないんじゃね?
人間にしか効かないんじゃね?
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:45:30.45 ID:e1GFp/Ev.net
>>51
>>61
>>62
防ぐものであって
治療する薬じゃないんだよ
>>61
>>62
防ぐものであって
治療する薬じゃないんだよ
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:47:23.68 ID:+lTnom4J.net
>>71
てか、普通に横流されてる気がw
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:48:07.85 ID:e1GFp/Ev.net
>>86
チョンは治療薬だと思ってやらかすよ
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:44:48.03 ID:RlO1XnTN.net
>>51
誰かがポッケの中に入れっぱなしなんだろw。
無償提供されてるのにそれを使って金儲けw。
実に朝鮮人らしいwww。
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:45:28.29 ID:84Hbi0dy.net
>>51
> >>35
> 日本の新しい薬は韓国に配布済みなのに今日もまた一人犠牲に・・・
> おかしいんじゃないか?
予防薬だから
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:45:48.98 ID:vqsmoijf.net
>>51
韓国では偽薬が蔓延してるから
本物にたどり着く可能性は低いだろ
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:41:49.21 ID:jYepQ1l4.net
>>34
使ってんじゃねーよ
そのまま死ねやww
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:43:15.58 ID:e1GFp/Ev.net
>>34
防ぐだけだから
直らないよ
防ぐだけだから
直らないよ
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:45:05.17 ID:XmEsEPgy.net
>>53
死亡者を防げてないじゃないか・・・
死亡者を防げてないじゃないか・・・
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:45:54.69 ID:RlO1XnTN.net
>>69
死因は肺炎とかだからな。お前さんちゃんと理解してんの?
それとも釣り?
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:45:56.17 ID:e1GFp/Ev.net
>>69
感染を防ぐだけ
治療目的じゃない
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:46:39.36 ID:lucnKU6E.net
>>69
投薬じゃねーっつーの。馬鹿か。
いわば吹きかけて使う消毒薬だ。
投薬じゃねーっつーの。馬鹿か。
いわば吹きかけて使う消毒薬だ。
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:48:26.72 ID:XmEsEPgy.net
>>83
患者にスプレーしたら完治するのが本当の薬とゆうもんだろ
予防なんてできてるかどうかワカランだろうが
患者にスプレーしたら完治するのが本当の薬とゆうもんだろ
予防なんてできてるかどうかワカランだろうが
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:49:08.93 ID:e1GFp/Ev.net
>>93
薬じゃねえんだよ
勝手に薬にするなよ
薬じゃねえんだよ
勝手に薬にするなよ
115 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:50:44.65 ID:XmEsEPgy.net
>>99
薬だろうが
発明したいじょう効果なければ賠償になるだろ
薬だろうが
発明したいじょう効果なければ賠償になるだろ
121 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:51:50.32 ID:lucnKU6E.net
>>115
配布=売ってる米企業に言え。アホ
122 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:51:55.57 ID:jYepQ1l4.net
>>115
B級のやつだからな
お試し品みたいな感じだ
本当に効果のあるのは一本25万円かかる
B級のやつだからな
お試し品みたいな感じだ
本当に効果のあるのは一本25万円かかる
136 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:53:28.40 ID:XmEsEPgy.net
>>122
韓国人はタダでもらえる権利がある
韓国人はタダでもらえる権利がある
140 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:54:09.03 ID:jYepQ1l4.net
>>136
世の中ゼニですねん
そんな都合のいい権利はおまへんねや
141 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:54:26.99 ID:uGOyBp5U.net
>>136
薬が欲しいのか?
相場の100倍で売ってやろう
薬が欲しいのか?
相場の100倍で売ってやろう
153 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:55:50.25 ID:jYepQ1l4.net
>>141
一本2500万でっか
それはなんぼ何でもアコギでっせ
まあ、ウチなら2桁で手ぇ打ちますわ
お客さんは大事でっさかい
一本2500万でっか
それはなんぼ何でもアコギでっせ
まあ、ウチなら2桁で手ぇ打ちますわ
お客さんは大事でっさかい
167 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:57:27.99 ID:uGOyBp5U.net
>>153
2500万ドルですわ
これくらいやらな蔵は建ちまへん
175 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:59:06.12 ID:jYepQ1l4.net
>>167
あんさん、鬼やwwww
181 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:00:37.39 ID:uGOyBp5U.net
>>175
鬼も閻魔もカネで黙らせますよって
地獄の沙汰もカネ次第言いますやろ
145 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:54:41.28 ID:hj+eK54r.net
>>136
韓国人って乞食なの?
152 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:55:47.93 ID:Js8hDgt1.net
>>145
普通の乞食は殺人放火レイ○強盗をしない
乞食に謝れ
154 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:55:54.77 ID:FoXvBi/N.net
>>136
(`ハ´ )「私日本人アル、これ飲むヨロシ。1本で元気ビンビン、お代はあとでいいアルヨ」
163 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:56:54.97 ID:SkCk9swl.net
>>154
中国人が開発したのは検査薬だったっけ
155 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:56:04.81 ID:SkCk9swl.net
>>136
薄汚いゴキブリは駆除される必要がある
164 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:57:08.91 ID:sa9tZnKL.net
>>136
韓国イケアで「鉛筆」を大量に持ち帰る客続出
http://www.j-cast.com/2015/02/16227984.html
これ思い出した
166 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:57:16.66 ID:3++tTLku.net
>>136
ぶっちゃけ朝鮮人死んでも誰も困らなくない?
170 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:58:10.77 ID:Js8hDgt1.net
>>166
むしろ世のため人のため(ry
123 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:52:00.53 ID:e1GFp/Ev.net
>>115
勝手に薬と思って使うのは間違い
125 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:52:35.77 ID:84Hbi0dy.net
>>115
> >>99
> 薬だろうが
> 発明したいじょう効果なければ賠償になるだろ
不満なら使うなよ
130 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:53:05.81 ID:6F6yrmVQ.net
>>115
勝手に定義を捻じ曲げて逆ギレ
その朝鮮脳どうにかって死なな治らんか
146 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:55:23.45 ID:sa9tZnKL.net
>>115
>薬だろうが
>発明したいじょう効果なければ賠償になるだろ
そりゃ売春婦を強制連行だったって言い張る国だから
これくらいの事言うわなww
172 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:58:16.40 ID:wFBdTN/x.net
>>115
というかMERS事態普通の人間には感染しにくいのにチョンだけかかってるってことは、逆にチョンには効果ないかもしれない。
まあアメリカで検証して普通の人間には効くとわかってから投入されるだろうけど、効かなかった場合はチョンがオマエラは生まれ
変わらなければならないっていう、法皇様のお言葉の偉大さが再認識されるだけだろうなw。
つかね、チョンに渡しても使えんと思うw
105 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:49:27.40 ID:aSLXp0+0.net
>>93
治療薬なんてできたら今頃世界中大ニュースになっとるわ阿呆
111 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:50:22.88 ID:e1GFp/Ev.net
>>105
2,3か国だけの話だから
大ニュースにはならない
WHOも非常事態にしてないでしょ
110 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:50:16.58 ID:DKIRj31K.net
>>93
死ぬまでゴキジェットしたら?
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:40:54.91 ID:W0Hfrgfk.net
63か、嫁はがんで自分はMERS感染死って、韓国どないなってんねん獄門半島かよ
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:44:57.79 ID:1f2ORXeg.net
>>37
修羅の国
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:41:39.93 ID:Wy7LxlTu.net
サリンや青酸カリやストリキニーネにチクロンBあたりが効くんじゃないか?
猫イラズや昭和銀山なんかも、古い薬だが効くみたいだぞ
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:42:04.56 ID:2Xd9Rfgc.net
収束してきたことを認めざるを得ないな。
まあ日本に感染が広がるリスクも下がるし、良かったじゃん。
まあ日本に感染が広がるリスクも下がるし、良かったじゃん。
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:42:44.57 ID:RlO1XnTN.net
>>46
数値で示せよw。
数値で示せよw。
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:44:00.49 ID:2Xd9Rfgc.net
>>48
新たな感染者が日に日に少なくなってるという認識なんだけど。
なんか間違ってる?
新たな感染者が日に日に少なくなってるという認識なんだけど。
なんか間違ってる?
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:44:30.27 ID:e1GFp/Ev.net
>>57
自己申告でしかない
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:45:38.67 ID:DKIRj31K.net
>>57
カウントするの諦めたからな
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:47:32.08 ID:3++tTLku.net
>>57
とっくに検査能力飽和して隔離者だけが増えていくのに、そりゃあ感染者数は増えないよ。
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:44:01.03 ID:e1GFp/Ev.net
>>46
そして感染看護師が百数十名増えたんだよねえw
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:43:28.52 ID:Yejg99Y8.net
>金氏は、後に実施した1、2次検査で陰性判定を受け、去る2日から自己分離でアクティブ監視対象に緩和された。
>しかし、音声判定を受けて、一週間の9日、金氏は、再び筋肉痛、咳、下痢の症状を示してい全州保健所に再申告した。
音声判定ってのが何なのか判らんが、1,2次判定擦りぬけたって事は、
判定がまったく当てにならんって事じゃない。
まだまだこんないっぱい居るんじゃね?
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:46:20.83 ID:Js8hDgt1.net
>>54
音声判定=陰性判定
同音異義語なのか自動翻訳だとそう出る時がある
ハングルだけで生活しろって言われたら俺多分発狂するわw
128 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:53:02.41 ID:FoXvBi/N.net
>>54
向こうでも陰圧病床と音圧病床を取り間違えてて、空気漏らさない密封のことではなく
音圧、つまり音の震動波でウイルスを部屋に押しとどめられるという誤解が
MERS初期の頃は本当に信じられて、そういう意味不明な記事も6月にはチラホラあったらしい
いわゆるソニックブームでウイルス撃退イメージだな()
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:44:32.48 ID:3++tTLku.net
まぁ死んでもすぐ復活できるんでしょ?朝鮮人って
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:44:48.28 ID:JeXvVgZF.net
三次検査?
2時間で検査完了する中国の検査キット使ってどんどん検査しろよ。
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:47:53.15 ID:NmfREOPC.net
>>67
検査をしたら感染者が増えるニダ。
しなければ増えないニダ。ウリは天災ニダ<丶`∀´>
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:48:29.50 ID:sa9tZnKL.net
ってかさ、チョンコロが何人死のうとどーでもよくね?
106 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:49:28.14 ID:wnxR1Iv6.net
>>94
日本に持ち込まれそうなのが嫌なだけ
日本に持ち込まれそうなのが嫌なだけ
117 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:51:21.38 ID:e1GFp/Ev.net
>>106
2名の日本国籍
3名の韓国人
感染者が日本にいるはず
134 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:53:23.55 ID:lucnKU6E.net
>>117
その5人+厚労省で確認した1人、接触者であって感染者では無いよ。
監視はまだ続いてるし、陽性反応も出ていない。
150 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:55:38.36 ID:e1GFp/Ev.net
>>134
そうでした
124 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:52:14.04 ID:uGOyBp5U.net
これから力尽きる患者が増えていくよ
そして 致死率40%の恐怖 が韓国国内をパニックにいざなうのです
142 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:54:28.32 ID:Js8hDgt1.net
>>124
なにが楽し…もとい怖いかって
「病気に掛かりたくないから病院に行かない」という
アホみたいなジレンマが発生することwww
自宅で生まれて病院に一度も行かずに死ぬ人間が今後出るだろうねw
平均寿命は何才になるのやらw
131 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:53:06.75 ID:PD4Dp++d.net
音声判定???
160 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:56:43.33 ID:9u8FkibO.net
>>131
そこは突っ込んでやるなよw
144 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:54:39.18 ID:Wy7LxlTu.net
将軍様並に無慈悲だなMARS
157 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:56:32.95 ID:6F6yrmVQ.net
>>144
慈悲に溢れてるだろ
朝鮮人という因果から開放して…
あ、火病の鳥が来た
159 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:56:43.31 ID:e1GFp/Ev.net
体育館は何棟用意してるんだ?
169 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:58:09.53 ID:jYepQ1l4.net
>>159
カラオケの機材もセットでよろしく
192 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:02:33.52 ID:NmfREOPC.net
>>169
ケバブ屋さんも必要だな。
165 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:57:09.43 ID:XmEsEPgy.net
まあでもセウォル号より死者少ないんだよな
174 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:58:39.07 ID:SkCk9swl.net
>>165
「今は」ね
「今は」ね
180 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:00:28.85 ID:XmEsEPgy.net
>>174
もう打ち止めだとおもう
韓国の開発した予防スプレーが効果だしたから
もう打ち止めだとおもう
韓国の開発した予防スプレーが効果だしたから
183 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:01:28.66 ID:6I5xceXA.net
>>180
いつの間に日本が韓国になったんだよ
いつの間に日本が韓国になったんだよ
193 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:02:44.81 ID:XmEsEPgy.net
>>183
韓国でもスプレー缶くらいつくれる
韓国でもスプレー缶くらいつくれる
184 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:01:34.47 ID:9u8FkibO.net
>>180
妄想をぶちまけても現実は変わらんぞ。
特に今のような緊急事態では
190 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:02:29.52 ID:K/FTGTCa.net
>>180
予防スプレーじゃあ無理だって。
ところで日本のモノだから一括前金しか受け付けないよ。
194 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:02:52.50 ID:e1GFp/Ev.net
>>180
いつ出来たの?
197 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:03:08.79 ID:SkCk9swl.net
>>180
そうか。じゃあ日本は嗤いながら見ていてやる世w
168 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:57:43.70 ID:vkCZKrD7.net
メールスってなんだよww
MERSって書けよ
188 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:02:13.83 ID:gXxjcQpL.net
>>168
濁音が発音できないんだよ!
いわせんなはずかしい!
179 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:00:28.29 ID:ajUJNrWV.net
>>1
チョンが死んだら代わりにラクダかウニで補填すればいいんじゃないかな?
182 名前:ココ電球 _/ o-ν ◆tIS/.aX84. @\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:01:21.12 ID:XiIkVU/I.net
管理外でMERSで死んでる人はカウントして無いだろ
191 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:02:32.50 ID:ajUJNrWV.net
>>1
それで生きたまま焼き●したのは何人?
196 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:02:53.48 ID:vqsmoijf.net
兵役って、介護とかもあったな
199 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:03:14.10 ID:sHVOohEb.net
南鮮絶滅はいつごろになりますか?
200 名前:ココ電球 _/ o-ν ◆tIS/.aX84. @\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:03:26.38 ID:XiIkVU/I.net
そしてある日 地方都市がMERSで全滅しかかってるのが発見される




![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/82a5ccb6c81880452883d365ae30d3c8403d961b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/WtB0KZlcdY0/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/3baf73616cef73a91c0bee3c2cf82fc6324db08c/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/LtDYoWKv_Vo/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/a4c70a72ccda5e6b8ddff09bdc0cde266bf4ff6e/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/lUp3rQXuYZA/hqdefault.jpg)


![【五輪】「韓国・平昌」冬季五輪も大混乱!開催まで1年4か月なのに「競技施設の工事代金払え」[10/20]](https://resize.blogsys.jp/d5738915685a6a64e04bd8018a95dfaa3992304f/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/newskorea/imgs/d/3/d3e206b3.jpg)
