【MERS】韓国で新たに死者 計25人に


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1434796107/ 
 
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/06/20(土) 19:28:27.20 ID:???.net 
  全州60代メールスの患者死亡...死者25人に増え  
   
  2015-06-20 18:25 最終修正2015-06-20 19:04  
   
  (全州=連合ニュース)キム・ドンチョル記者=  
   
  全北全州に住む60代の中東呼吸器症候群(メールス)患者が20日午後、息を引き取った。  
   
  全羅北道メールス防疫対策本部は同日午後6時10分頃隔離治療を受けていたキム某(63)氏が死亡したと明らかにした。  
   
  金氏は、心臓病や糖尿病を患っていた。  
   
  これにより、国内メールス死者は25人に増えた。  
   
  金氏は、淳昌70代に続いて、全北地域でメールスロー死亡した第二の患者である。  
   
  彼は先月27日、妻の癌治療の三星ソウル病院の緊急治療室を訪問したが、30日午前から悪寒、発熱の症状を示してい全州の病院を訪れた。  
   
  翌日、金氏は、サムスンソウル病院からメールス14番の患者と接触したという通知を受けて、すぐに保健所に届け出た後、自己隔離された。  
   
  金氏は、後に実施した1、2次検査で陰性判定を受け、去る2日から自己分離でアクティブ監視対象に緩和された。  
   
  しかし、音声判定を受けて、一週間の9日、金氏は、再び筋肉痛、咳、下痢の症状を示してい全州保健所に再申告した。  
   
  キム氏は、3次検査の結果、メールス確定判定を受けて、全北の病院に隔離措置されたことがある。  
   
  (機械翻訳)  
  http://news.nate.com/view/20150620n13914?mid=n1006  
 
 

 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:30:17.06 ID:Gytp+hmu.net 
  どーせ皆老人だろーに  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:31:14.99 ID:DKIRj31K.net 
  ダチョウの卵とじにしなかったのか?  
  チョンが治るらしいが  
 
137 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:53:49.21 ID:SkCk9swl.net 
  >>9  
  >チョンが治るらしいが  
  朝鮮人であることを治したら、  
  自分の過去に耐えられなくなって死ぬしか無いじゃん  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:31:47.51 ID:1f2ORXeg.net 
  ラクダの卵から作った薬は投与してみなかったの?  
  高濃度で投与すれば、直るかもよ?  
 
18 名前:ムギ ◆mugikay1/c @\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:33:57.95 ID:1b7G//Yy.net 
  >>11  
  いや、あの薬はワクチンじゃなくてウイルスが体内に入るのを防ぐ役割しかしない。  
  感染予防の噴霧剤。韓国人がちゃんと手を洗い、嗽をし、風呂に入れば必要ない薬。  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:35:58.48 ID:1f2ORXeg.net 
  >>18  
  ウイルスが細胞に取り付くのを防止するニダ!  
  と、治験をしてくれるんじゃないかとwktk  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:37:37.53 ID:RlO1XnTN.net 
  >>18  
  あっちでは治るって広まってるよww。馬鹿だね〜。  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:39:02.34 ID:e1GFp/Ev.net 
  >>26  
  スプレーを経口薬と勘違いしてファビョる  
  そして提供者を訴える  
   
  嫌韓が増える  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:36:51.96 ID:tjqYxrh4.net 
  >>11  
  400気圧位の圧で8000リットル位注入すればウイルスが死滅するかもしれん。  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:48:55.30 ID:lZD2Jjgy.net 
  >>11  
  ラクダの卵?  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:49:11.60 ID:wFBdTN/x.net 
  >>11  
  おい、だれも「ラクダの卵」には突っ込まないのかw  
   
  いや揚げ足とるつもりじゃないけど。  
  みんな、ダチョウの卵からの話題に脳内変換したんだろうけどさ。  
   
  あの件はまだ効果がはっきりしてないみたいよ。実質的にアメリカの軍で実地検査とかをしてもらって  
  それで評価が下るって亊らしいから丸投げで治りますって発表ではないみたいなんだけど。  
  かってに、韓国に譲渡されるみたいな話にまでなってるし、これで何かあったら日本が人体実験  
  に韓国をつかったとか言い出しそうですごく嫌なんだよね。恩を仇でかえすのが国是の国だし。  
 
109 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:50:12.23 ID:Js8hDgt1.net 
  >>100  
  >>96  
  要リロード  
 
119 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:51:30.94 ID:f43dDemk.net 
  >>11ラクダの卵は勘弁して欲しい  
  and  
  ラクダの卵を見てみたい気もするがw  
 
149 名前:韓国宮廷風高級家庭料理 倍茶苑 ◆BaichaYYSw @\(^o^)/[sage 上野名物パイナップル] 投稿日:2015/06/20(土) 19:55:36.21 ID:ofAkvxDF.net 
  >>119  
   
  福島市にそんな名前の居酒屋があるらしい・・・  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:33:50.76 ID:V6wNPUs5.net 
  事前の感染力や死亡率の情報と韓国の状況があまりに違う。  
  韓国の特異性と片付けてしまって良いものだろうか。  
  HIVも同性愛者特有の病気と油断してたら蔓延してしまったし。  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:38:51.99 ID:GU3Hqbbt.net 
  >>17  
  何度調べても今までのウイルスと変わらないんだから  
  しかたないだろ  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:41:45.24 ID:DKIRj31K.net 
  >>31  
  ウイルスが変異したわけではなく、  
  韓国人がMERSにコミットした  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:34:56.06 ID:wT9REjf0.net 
  げっ  
   
  判定が悪いの?  
  それとも、再発するの?  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:36:39.38 ID:RlO1XnTN.net 
  >>19  
  判定が悪い。つーか検査可能数の上限に達してる。  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:39:19.17 ID:cFQ3Dp90.net 
  >>19  
  感染後の時期や宿主の状態にもよるんじゃね?  
  ウイルスの量で一次で陰性だったのが二次じゃ陽性とか  
  MERSに限らずよくあること  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:41:56.26 ID:RlO1XnTN.net 
  >>33  
  シャーレ4分割とかケチってんじゃね〜の?www  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:36:41.27 ID:IZAZZSlw.net 
  新しい感染者はとりあえず収まったんだな?  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:43:57.93 ID:/lMdOTzv.net 
  >>22  
  把握しきれてないから、自己申告制になった結果だろ   
  数字的には増えてないが、どこまで感染拡大してるのかは神の味噌汁w  
 
23 名前:新三八弾@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:36:46.35 ID:+HB9sfq/.net 
  もっともっとキムチ食べろよ(-ω-)キチガイ度は上がるだろうがコロナウイルスぐらいキムチで治るだろ  
  1トンぐらい食えよキムチ   
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:37:59.20 ID:YrCGACSE.net 
  ところで完治して退院したのに再びMERSに感染した警察官と  
  ウイルスをまき散らしたMERS医師はまだ生きてるの?  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:38:48.85 ID:Js8hDgt1.net 
  >>27  
  生きてることは生きてるらしい  
  死んでないってだけらしいが  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:39:42.10 ID:XmEsEPgy.net 
  日本の薬が役に立たないみたい  
  賠償しないといけないんじゃないか?  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:40:33.38 ID:RlO1XnTN.net 
  >>34  
  用法と容量をちゃんと守れは役に立つよ。  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:42:57.71 ID:XmEsEPgy.net 
  >>35  
  日本の新しい薬は韓国に配布済みなのに今日もまた一人犠牲に・・・  
  おかしいんじゃないか?  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:44:18.00 ID:+lTnom4J.net 
  >>51  
  配布したからって投与(注射?)するとは限らないw  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:44:22.19 ID:sa9tZnKL.net 
  >>51  
  人間にしか効かないんじゃね?  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:45:30.45 ID:e1GFp/Ev.net 
  >>51  
  >>61  
  >>62  
   
  防ぐものであって  
  治療する薬じゃないんだよ  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:47:23.68 ID:+lTnom4J.net 
  >>71  
  てか、普通に横流されてる気がw  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:48:07.85 ID:e1GFp/Ev.net 
  >>86  
  チョンは治療薬だと思ってやらかすよ  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:44:48.03 ID:RlO1XnTN.net 
  >>51  
  誰かがポッケの中に入れっぱなしなんだろw。  
  無償提供されてるのにそれを使って金儲けw。  
  実に朝鮮人らしいwww。  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:45:28.29 ID:84Hbi0dy.net 
  >>51  
  > >>35  
  > 日本の新しい薬は韓国に配布済みなのに今日もまた一人犠牲に・・・  
  > おかしいんじゃないか?  
   
  予防薬だから  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:45:48.98 ID:vqsmoijf.net 
  >>51  
  韓国では偽薬が蔓延してるから  
  本物にたどり着く可能性は低いだろ  
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:41:49.21 ID:jYepQ1l4.net 
  >>34  
  使ってんじゃねーよ  
  そのまま死ねやww  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:43:15.58 ID:e1GFp/Ev.net 
  >>34  
  防ぐだけだから  
  直らないよ  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:45:05.17 ID:XmEsEPgy.net 
  >>53  
  死亡者を防げてないじゃないか・・・  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:45:54.69 ID:RlO1XnTN.net 
  >>69  
  死因は肺炎とかだからな。お前さんちゃんと理解してんの?  
  それとも釣り?  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:45:56.17 ID:e1GFp/Ev.net 
  >>69  
  感染を防ぐだけ  
  治療目的じゃない  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:46:39.36 ID:lucnKU6E.net 
  >>69  
  投薬じゃねーっつーの。馬鹿か。  
  いわば吹きかけて使う消毒薬だ。  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:48:26.72 ID:XmEsEPgy.net 
  >>83  
  患者にスプレーしたら完治するのが本当の薬とゆうもんだろ  
  予防なんてできてるかどうかワカランだろうが  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:49:08.93 ID:e1GFp/Ev.net 
  >>93  
  薬じゃねえんだよ  
  勝手に薬にするなよ  
 
115 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:50:44.65 ID:XmEsEPgy.net 
  >>99  
  薬だろうが  
  発明したいじょう効果なければ賠償になるだろ  
 
121 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:51:50.32 ID:lucnKU6E.net 
  >>115  
  配布=売ってる米企業に言え。アホ  
 
122 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:51:55.57 ID:jYepQ1l4.net 
  >>115  
  B級のやつだからな  
  お試し品みたいな感じだ  
  本当に効果のあるのは一本25万円かかる  
 
136 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:53:28.40 ID:XmEsEPgy.net 
  >>122  
  韓国人はタダでもらえる権利がある  
 
140 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:54:09.03 ID:jYepQ1l4.net 
  >>136  
  世の中ゼニですねん  
  そんな都合のいい権利はおまへんねや  
 
141 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:54:26.99 ID:uGOyBp5U.net 
  >>136  
  薬が欲しいのか?  
   
  相場の100倍で売ってやろう  
 
153 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:55:50.25 ID:jYepQ1l4.net 
  >>141  
  一本2500万でっか  
  それはなんぼ何でもアコギでっせ  
  まあ、ウチなら2桁で手ぇ打ちますわ  
  お客さんは大事でっさかい  
 
167 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:57:27.99 ID:uGOyBp5U.net 
  >>153  
  2500万ドルですわ  
  これくらいやらな蔵は建ちまへん  
 
175 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:59:06.12 ID:jYepQ1l4.net 
  >>167  
  あんさん、鬼やwwww  
 
181 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:00:37.39 ID:uGOyBp5U.net 
  >>175  
  鬼も閻魔もカネで黙らせますよって  
  地獄の沙汰もカネ次第言いますやろ  
 
145 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:54:41.28 ID:hj+eK54r.net 
  >>136  
  韓国人って乞食なの?  
 
152 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:55:47.93 ID:Js8hDgt1.net 
  >>145  
  普通の乞食は殺人放火レイ○強盗をしない  
  乞食に謝れ  
 
154 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:55:54.77 ID:FoXvBi/N.net 
  >>136  
  (`ハ´  )「私日本人アル、これ飲むヨロシ。1本で元気ビンビン、お代はあとでいいアルヨ」  
 
163 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:56:54.97 ID:SkCk9swl.net 
  >>154  
  中国人が開発したのは検査薬だったっけ  
 
155 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:56:04.81 ID:SkCk9swl.net 
  >>136  
  薄汚いゴキブリは駆除される必要がある  
 
164 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:57:08.91 ID:sa9tZnKL.net 
  >>136  
  韓国イケアで「鉛筆」を大量に持ち帰る客続出  
  http://www.j-cast.com/2015/02/16227984.html  
   
  これ思い出した  
 
166 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:57:16.66 ID:3++tTLku.net 
  >>136  
  ぶっちゃけ朝鮮人死んでも誰も困らなくない?  
 
170 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:58:10.77 ID:Js8hDgt1.net 
  >>166  
  むしろ世のため人のため(ry  
 
123 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:52:00.53 ID:e1GFp/Ev.net 
  >>115  
  勝手に薬と思って使うのは間違い  
 
125 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:52:35.77 ID:84Hbi0dy.net 
  >>115  
  > >>99  
  > 薬だろうが  
  > 発明したいじょう効果なければ賠償になるだろ  
   
  不満なら使うなよ  
 
130 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:53:05.81 ID:6F6yrmVQ.net 
  >>115  
  勝手に定義を捻じ曲げて逆ギレ  
   
  その朝鮮脳どうにかって死なな治らんか  
 
146 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:55:23.45 ID:sa9tZnKL.net 
  >>115  
  >薬だろうが  
  >発明したいじょう効果なければ賠償になるだろ  
   
  そりゃ売春婦を強制連行だったって言い張る国だから  
  これくらいの事言うわなww  
 
172 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:58:16.40 ID:wFBdTN/x.net 
  >>115  
  というかMERS事態普通の人間には感染しにくいのにチョンだけかかってるってことは、逆にチョンには効果ないかもしれない。  
  まあアメリカで検証して普通の人間には効くとわかってから投入されるだろうけど、効かなかった場合はチョンがオマエラは生まれ  
  変わらなければならないっていう、法皇様のお言葉の偉大さが再認識されるだけだろうなw。  
   
  つかね、チョンに渡しても使えんと思うw  
 
105 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:49:27.40 ID:aSLXp0+0.net 
  >>93  
  治療薬なんてできたら今頃世界中大ニュースになっとるわ阿呆  
 
111 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:50:22.88 ID:e1GFp/Ev.net 
  >>105  
  2,3か国だけの話だから  
  大ニュースにはならない  
   
  WHOも非常事態にしてないでしょ  
 
110 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:50:16.58 ID:DKIRj31K.net 
  >>93  
  死ぬまでゴキジェットしたら?  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:40:54.91 ID:W0Hfrgfk.net 
  63か、嫁はがんで自分はMERS感染死って、韓国どないなってんねん獄門半島かよ  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:44:57.79 ID:1f2ORXeg.net 
  >>37  
  修羅の国  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:41:39.93 ID:Wy7LxlTu.net 
  サリンや青酸カリやストリキニーネにチクロンBあたりが効くんじゃないか?  
  猫イラズや昭和銀山なんかも、古い薬だが効くみたいだぞ  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:42:04.56 ID:2Xd9Rfgc.net 
  収束してきたことを認めざるを得ないな。  
  まあ日本に感染が広がるリスクも下がるし、良かったじゃん。  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:42:44.57 ID:RlO1XnTN.net 
  >>46  
  数値で示せよw。  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:44:00.49 ID:2Xd9Rfgc.net 
  >>48  
  新たな感染者が日に日に少なくなってるという認識なんだけど。  
  なんか間違ってる?  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:44:30.27 ID:e1GFp/Ev.net 
  >>57  
  自己申告でしかない  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:45:38.67 ID:DKIRj31K.net 
  >>57  
  カウントするの諦めたからな  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:47:32.08 ID:3++tTLku.net 
  >>57  
  とっくに検査能力飽和して隔離者だけが増えていくのに、そりゃあ感染者数は増えないよ。  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:44:01.03 ID:e1GFp/Ev.net 
  >>46  
  そして感染看護師が百数十名増えたんだよねえw  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:43:28.52 ID:Yejg99Y8.net 
  >金氏は、後に実施した1、2次検査で陰性判定を受け、去る2日から自己分離でアクティブ監視対象に緩和された。  
  >しかし、音声判定を受けて、一週間の9日、金氏は、再び筋肉痛、咳、下痢の症状を示してい全州保健所に再申告した。  
  音声判定ってのが何なのか判らんが、1,2次判定擦りぬけたって事は、  
  判定がまったく当てにならんって事じゃない。  
   
   
  まだまだこんないっぱい居るんじゃね?  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:46:20.83 ID:Js8hDgt1.net 
  >>54  
  音声判定=陰性判定  
   
  同音異義語なのか自動翻訳だとそう出る時がある  
  ハングルだけで生活しろって言われたら俺多分発狂するわw  
 
128 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:53:02.41 ID:FoXvBi/N.net 
  >>54  
  向こうでも陰圧病床と音圧病床を取り間違えてて、空気漏らさない密封のことではなく  
   
  音圧、つまり音の震動波でウイルスを部屋に押しとどめられるという誤解が  
  MERS初期の頃は本当に信じられて、そういう意味不明な記事も6月にはチラホラあったらしい  
  いわゆるソニックブームでウイルス撃退イメージだな()  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:44:32.48 ID:3++tTLku.net 
  まぁ死んでもすぐ復活できるんでしょ?朝鮮人って  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:44:48.28 ID:JeXvVgZF.net 
  三次検査?  
  2時間で検査完了する中国の検査キット使ってどんどん検査しろよ。  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:47:53.15 ID:NmfREOPC.net 
  >>67  
  検査をしたら感染者が増えるニダ。  
  しなければ増えないニダ。ウリは天災ニダ<丶`∀´>  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:48:29.50 ID:sa9tZnKL.net 
  ってかさ、チョンコロが何人死のうとどーでもよくね?  
 
106 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:49:28.14 ID:wnxR1Iv6.net 
  >>94  
  日本に持ち込まれそうなのが嫌なだけ  
 
117 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:51:21.38 ID:e1GFp/Ev.net 
  >>106  
  2名の日本国籍  
  3名の韓国人  
  感染者が日本にいるはず  
 
134 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:53:23.55 ID:lucnKU6E.net 
  >>117  
  その5人+厚労省で確認した1人、接触者であって感染者では無いよ。  
  監視はまだ続いてるし、陽性反応も出ていない。  
 
150 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:55:38.36 ID:e1GFp/Ev.net 
  >>134  
  そうでした  
 
124 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:52:14.04 ID:uGOyBp5U.net 
  これから力尽きる患者が増えていくよ  
  そして 致死率40%の恐怖 が韓国国内をパニックにいざなうのです  
 
142 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:54:28.32 ID:Js8hDgt1.net 
  >>124  
  なにが楽し…もとい怖いかって  
  「病気に掛かりたくないから病院に行かない」という  
  アホみたいなジレンマが発生することwww  
   
  自宅で生まれて病院に一度も行かずに死ぬ人間が今後出るだろうねw  
  平均寿命は何才になるのやらw  
 
131 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:53:06.75 ID:PD4Dp++d.net 
  音声判定???  
 
160 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:56:43.33 ID:9u8FkibO.net 
  >>131  
  そこは突っ込んでやるなよw  
 
144 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:54:39.18 ID:Wy7LxlTu.net 
  将軍様並に無慈悲だなMARS  
 
157 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:56:32.95 ID:6F6yrmVQ.net 
  >>144  
  慈悲に溢れてるだろ  
   
  朝鮮人という因果から開放して…  
   
  あ、火病の鳥が来た  
 
159 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:56:43.31 ID:e1GFp/Ev.net 
  体育館は何棟用意してるんだ?  
 
169 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:58:09.53 ID:jYepQ1l4.net 
  >>159  
  カラオケの機材もセットでよろしく  
 
192 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:02:33.52 ID:NmfREOPC.net 
  >>169  
  ケバブ屋さんも必要だな。  
 
165 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:57:09.43 ID:XmEsEPgy.net 
  まあでもセウォル号より死者少ないんだよな  
 
174 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:58:39.07 ID:SkCk9swl.net 
  >>165  
  「今は」ね  
 
180 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:00:28.85 ID:XmEsEPgy.net 
  >>174  
  もう打ち止めだとおもう  
  韓国の開発した予防スプレーが効果だしたから  
 
183 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:01:28.66 ID:6I5xceXA.net 
  >>180  
  いつの間に日本が韓国になったんだよ  
 
193 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:02:44.81 ID:XmEsEPgy.net 
  >>183  
  韓国でもスプレー缶くらいつくれる  
 
184 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:01:34.47 ID:9u8FkibO.net 
  >>180  
  妄想をぶちまけても現実は変わらんぞ。  
  特に今のような緊急事態では  
 
190 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:02:29.52 ID:K/FTGTCa.net 
  >>180  
  予防スプレーじゃあ無理だって。  
  ところで日本のモノだから一括前金しか受け付けないよ。  
 
194 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:02:52.50 ID:e1GFp/Ev.net 
  >>180  
  いつ出来たの?  
 
197 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:03:08.79 ID:SkCk9swl.net 
  >>180  
  そうか。じゃあ日本は嗤いながら見ていてやる世w  
 
168 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 19:57:43.70 ID:vkCZKrD7.net 
  メールスってなんだよww  
   
  MERSって書けよ  
 
188 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 20:02:13.83 ID:gXxjcQpL.net 
  >>168  
  濁音が発音できないんだよ!  
  いわせんなはずかしい!  
 
179 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:00:28.29 ID:ajUJNrWV.net 
  >>1  
  チョンが死んだら代わりにラクダかウニで補填すればいいんじゃないかな?  
 
182 名前:ココ電球 _/ o-ν ◆tIS/.aX84. @\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:01:21.12 ID:XiIkVU/I.net 
  管理外でMERSで死んでる人はカウントして無いだろ  
 
191 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:02:32.50 ID:ajUJNrWV.net 
  >>1  
  それで生きたまま焼き●したのは何人?  
 
196 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:02:53.48 ID:vqsmoijf.net 
  兵役って、介護とかもあったな  
 
199 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:03:14.10 ID:sHVOohEb.net 
  南鮮絶滅はいつごろになりますか?  
 
200 名前:ココ電球 _/ o-ν ◆tIS/.aX84. @\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:03:26.38 ID:XiIkVU/I.net 
  そしてある日 地方都市がMERSで全滅しかかってるのが発見される  
 



00:14|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアnews+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: