【話題】李信恵「裁判後に過呼吸で失神しかけた」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1435104806/
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/06/24(水) 09:13:26.69 ID:???.net
李信恵@rinda0818 9 時間前
今日も裁判の傍聴、ご支援ありがとうございました。映像の上映はきつくて、
裁判後に過呼吸で失神しかけましたがなんとか乗り切りました。あんな映像を
見せるのも申し訳なかったけど、一緒に痛みを共有してくださったことに
感謝します。被告側の弁護人は、映像を見ながら笑ってましたが。
李信恵@rinda0818 9 時間前
おいらはこの先も、笑ったり泣いたり怒ったりしながら適当に頑張ります。
明日も布施に行きます。カウンターのみんな、いつも勇気をくれてありがとう
です。それぞれの場所で、今できること一緒にやりましょ。
https://twitter.com/rinda0818
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 09:15:13.22 ID:bikB29VR.net
この人やっぱり何かの病気だよね。
普通じゃない。
普通じゃない。
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 09:22:03.07 ID:R4xklUnE.net
>>被告側の弁護人は、映像を見ながら笑ってましたが。
証拠なんだろうけど何見せたん?普通の証拠映像では笑わんと思うけど?
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 09:22:09.09 ID:0nxAeOYB.net
どこの誰?こんな一般人のスレたてる意味あるの
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 09:24:21.40 ID:GyCi1Jhj.net
何故か過呼吸で「トルエン アンパン」がヒットした
今度はトルエンだってドブエくん
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 09:26:37.44 ID:+soRiIGm.net
ってか、何の裁判してんの?
>>1の記者は最低限の背景ぐらいは捕捉で書いといてよ・・・
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 09:51:59.30 ID:GMVCUAgR.net
おいらは火病、火病の女王
101 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 09:54:58.26 ID:rJ+RjMsf.net
ネットスラングとしての火病とリアルの火病は違う。
多分リアル火病。
110 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 09:58:44.51 ID:R6/6drMn.net
リ・シネさんよかったな、火病の発作は韓国人としてのアイデンティティの証明だぜ。
韓国人として誇らしいだろう?
でもリ・シネ・シス。になっちゃったら笑い話じゃなくなるな。
149 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:35:02.52 ID:VuOpk42u.net
性産業出身の女性ってメンタル病んでるのが多いんだよなぁ
過剰な自己破壊自傷行為と、他人への非難や攻撃の間を揺れ動いて
その挙げ句に過剰な自意識から自滅する傾向がある人がごろごろ居る
159 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:43:37.68 ID:i1dePVdF.net
>>149
この前そんな女に当たったわ。
やる事もせずに、思いっきり罵倒して時間をすごしたわ
マタ開けば何でも許されると思っている馬鹿やったわ。
176 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/06/24(水) 11:11:38.69 ID:JtN1Drcz.net
彼女はなんだかんだいって美人だよね
177 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 11:15:33.68 ID:9AE09mXD.net
>>176
ドブエですか?
181 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 11:19:26.88 ID:i1dePVdF.net
>>176
目の周りはクマで憑かれ切った、朝鮮女が?
200 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 11:39:25.95 ID:x3hJysBx.net
朝鮮人が失神した時てどうするの?口にキムチを詰め込むの?




![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/82a5ccb6c81880452883d365ae30d3c8403d961b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/WtB0KZlcdY0/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/3baf73616cef73a91c0bee3c2cf82fc6324db08c/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/LtDYoWKv_Vo/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/a4c70a72ccda5e6b8ddff09bdc0cde266bf4ff6e/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/lUp3rQXuYZA/hqdefault.jpg)


![【五輪】「韓国・平昌」冬季五輪も大混乱!開催まで1年4か月なのに「競技施設の工事代金払え」[10/20]](https://resize.blogsys.jp/d5738915685a6a64e04bd8018a95dfaa3992304f/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/newskorea/imgs/d/3/d3e206b3.jpg)
