【話題】来月にも日中韓首脳会談 韓国ネット「あとは日本が謝罪するだけ」「まさに韓国がリードする外交」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1441628436/
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:20:36.27 ID:???.net
配信日時:2015年9月3日(木) 15時20分
2015年9月3日、韓国・KBSは、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領と中国の習近平(シー・ジンピン)
国家主席が、今年10月末から11月初めごろに日中韓3カ国の首脳会談開催に合意したことについて、
日本のメディアが関心を寄せていると伝えた。
中国の抗日戦争勝利記念行事に出席するため中国を訪れている朴大統領は2日、習主席と会談した。
会談で習主席は、韓国が自国開催に向けて準備を進めている日中韓3カ国首脳会談に出席する意向を示した。
これについて、日本メディアは「日本政府は3カ国首脳会談を歓迎し、開催に向け調整を進めている。
日韓関係の改善にも期待感を示している」「朴大統領が日本と米国の懸念を意識し、初の日韓首脳会談に
つながる日中韓3カ国首脳会談を早期に開催するつもりだ」などと伝えた。また、「朴大統領が抗日
戦争勝利記念行事に出席し、中国の軍備拡張に加勢することは、中韓が歴史問題で、日本に対する
攻勢を強めるきっかけになるだろう」と懸念を示すメディアもある。
これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
「中国と韓国は準備万端だ。あとは日本が誠意ある謝罪をすればいいだけ」
「3カ国首脳会談の日、安倍首相は空港に降り立った瞬間に跪いて謝罪して」
「中韓が協力し合うのはいいことだが、中国も日本と同じで、常に警戒しなければならない相手。歴史を
歪曲(わいきょく)しているのは中国も同じ」
「ほかのことは分からないが、日本に圧力を掛ける時だけは中国の必要性を感じる。靖国神社参拝や
領土問題、最近の安倍談話、慰安婦の存在否定など、許せないことだらけ」
「こういう外交を待っていた。まさに韓国がリードする外交だ!」
「中国が朴大統領を歓迎するのは、韓国を必要としているからなのか、それとも利用するためなのか…。
冷静になる必要がある」
「南北統一後、米国を抱き込み、中国と日本をけん制し、韓国の国力を成長させて、北東アジアに平和を
もたらそう」
「朝鮮半島が分断されたのは日本のせいだ。植民地時代から今のわれわれの苦痛まで、日本は賠償し
続けなければならない。朝鮮半島が統一される日まで」
「どんなに考えても、やっぱり中国は信じられない」
「3カ国首脳会談を開いたら、安倍首相だけ仲間外れになることは明らか。それなのに日本が応じるか?」(翻訳・編集/堂本)
http://www.recordchina.co.jp/a118204.html
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:23:28.07 ID:9ZfyBf0m.net
いつも日本が駄々こねて参加せず実現しないじゃねーか
日本はほんと立場が悪いと言いわけ作って逃げるよな
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:24:34.61 ID:Lz3h9sf+.net
安倍は追い込まれたな。
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:25:27.69 ID:lC02hzBl.net
>>1
____ ○
...|
..|
|
/ \\ l
/ /
/ /
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:26:47.10 ID:HPKlAKfE.net
クネが歴史問題持ち出したらキンペーに
「中国はどうやって韓国に朝鮮戦争の事許してもらったのですか?」
で撃退出来るからな
楽勝♪
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:27:14.32 ID:A6i8lOBs.net
>>1
お前ら安倍談話で何言われたかもう忘れたのかw
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:30:00.09 ID:jPI7v4O5.net
韓国と中国の蜜月ぶりに焦る日本
この構図が鮮明になるだけだよ。
安倍ちゃんは考えた方がいい、恥をかくだけ。
この構図が鮮明になるだけだよ。
安倍ちゃんは考えた方がいい、恥をかくだけ。
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:30:48.19 ID:AXkKRcWX.net
>>32
今更焦らんよw
今更焦らんよw
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:34:41.93 ID:jPI7v4O5.net
>>36
そうか?
朴大統領がキンペー、プーチンと並んでパレードに参加した時のマスコミの嫉妬はすごかったよねw
この板でもすごい反応だったw
アジアにおける政治的立場が逆転したって感じがする。
そうか?
朴大統領がキンペー、プーチンと並んでパレードに参加した時のマスコミの嫉妬はすごかったよねw
この板でもすごい反応だったw
アジアにおける政治的立場が逆転したって感じがする。
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:36:17.63 ID:AXkKRcWX.net
>>48
マスゴミは知らんが、この板じゃ祝福の嵐だったろw
マスゴミは知らんが、この板じゃ祝福の嵐だったろw
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:37:44.42 ID:jPI7v4O5.net
>>55
無理すんなw
落ち目の日本と弱腰米国、昇り龍の中国とアメリカに一歩も引かないロシア、それに安定の韓国が組んだら日本はキツイ。
無理すんなw
落ち目の日本と弱腰米国、昇り龍の中国とアメリカに一歩も引かないロシア、それに安定の韓国が組んだら日本はキツイ。
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:38:31.08 ID:A6i8lOBs.net
>>59
>昇り龍の中国
●煙が昇るの?
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:41:15.24 ID:AXkKRcWX.net
>>59
昇龍の支那でビール吹くとこだったぞw
兎に角、南朝鮮は元のご主人様の元へ戻って良かったね
昇龍の支那でビール吹くとこだったぞw
兎に角、南朝鮮は元のご主人様の元へ戻って良かったね
102 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:44:57.34 ID:jPI7v4O5.net
>>83
別に良かネーよ
俺は日本を心配してるんだよ。
中露が相手側なのは仕方ネーけど、西側である韓国を向こう側に追いやったのは、ある意味日本だ。
日本にとって韓国と中国がくっつくのは著しく国益を損なう。
別に良かネーよ
俺は日本を心配してるんだよ。
中露が相手側なのは仕方ネーけど、西側である韓国を向こう側に追いやったのは、ある意味日本だ。
日本にとって韓国と中国がくっつくのは著しく国益を損なう。
108 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:45:57.61 ID:AXkKRcWX.net
>>102
南朝鮮が自分から選んだ道だ
日本には責任は無い
110 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:46:01.18 ID:jEtxQlNZ.net
>>102
寝ぼけてませんか?
113 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:46:20.62 ID:SK8lY753.net
>>102
いいえ、韓国を東側に追いやったのは韓国自身です。
114 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:46:23.75 ID:rK7kzGHm.net
>>102
>日本にとって韓国と中国がくっつくのは著しく国益を損なう。
中国の国益が損なわれるのは致し方ない。疫病神には勝てないよ
118 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:46:51.32 ID:X7k4l34n.net
>>102
韓国は主権国家なんだから好きにしろよwww
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:38:22.24 ID:1Exus9NC.net
>>55
凄い反応、ではあるw
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:37:26.59 ID:SK8lY753.net
>>48
疫病神が漸く味方のフリを止めればそりゃ喜ぶさ。
さよなら韓国、これからは東側として頑張れよ。
疫病神が漸く味方のフリを止めればそりゃ喜ぶさ。
さよなら韓国、これからは東側として頑張れよ。
163 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:54:27.20 ID:TuW3HESf.net
>>102
>>58
東西で対外関係を見るのはずいぶん古いねぇ。
自分で古いとか言っといて西側の韓国とか言ってるしww
まぁあなたに心配してもらわなくても日本は大丈夫ですから
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:39:33.11 ID:jPI7v4O5.net
>>58
東西で対外関係を見るのはずいぶん古いねぇ。
東西で対外関係を見るのはずいぶん古いねぇ。
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:41:17.54 ID:rK7kzGHm.net
>>70
アップデートされた新体制の東側なんだゼw
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:42:57.71 ID:wZLdwQFi.net
>>70
一番東西で見てるのは支那だよ。
今回G7が誰も来なかったのを今でも気にしてるじゃねーかw
一番東西で見てるのは支那だよ。
今回G7が誰も来なかったのを今でも気にしてるじゃねーかw
123 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:47:30.45 ID:jPI7v4O5.net
>>94
問題は韓国
中国とロシアなんて言わずもがな東側だろ。
そんこに西側中心の一角である韓国が参加した。
日本が完全に囲まれたことを意味する。
問題は韓国
中国とロシアなんて言わずもがな東側だろ。
そんこに西側中心の一角である韓国が参加した。
日本が完全に囲まれたことを意味する。
129 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:48:11.88 ID:AXkKRcWX.net
>>123
太平洋側ががら空きですが…
太平洋側ががら空きですが…
146 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:50:47.17 ID:jPI7v4O5.net
>>129
太平洋にはアメリカ以外に何もない。
そのアメリカは弱腰だし・・・。
グルジアとウクライナ、それに南シナ海を見ればやる気が無いのは明らか。
遠い国だし仕方ないけどね。
日本はアメリカに頼らずにアジア外交をなんとかするべきだよ。
太平洋にはアメリカ以外に何もない。
そのアメリカは弱腰だし・・・。
グルジアとウクライナ、それに南シナ海を見ればやる気が無いのは明らか。
遠い国だし仕方ないけどね。
日本はアメリカに頼らずにアジア外交をなんとかするべきだよ。
151 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:52:11.13 ID:S7hkjtBK.net
>>146
おまエラ朝鮮人が白痴なの事実。
ASEAN、インド、オーストラリアが近隣にいる。遠いところでは英仏だな。
153 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:52:18.13 ID:QuSXMFM9.net
>>146
南朝鮮が東側に行っただけだ。
その東側のシナロスケは経済やばいのにお前やお前の祖国はそんなに死にたいのか
154 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:52:24.67 ID:AXkKRcWX.net
>>146
アジア外交をしっかりしてますよ
安保法案は概ね好評のようですが
155 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:53:08.72 ID:rK7kzGHm.net
>>146
>太平洋にはアメリカ以外に何もない。
環太平洋から外れてるのがおまエラだが
158 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:53:59.01 ID:X7k4l34n.net
>>146
環太平洋地域が広がってますがなw
アメリカ、ASEAN、オーストラリアやニュージーランド、インド、ミクロネシア等々。
別に支那チョンロシアなんか必要ないよねwww
190 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:59:26.67 ID:SK8lY753.net
>>146
そうだね、東南アジアを取り込んで中韓をボコボコに叩いてやらないとな。
134 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:49:11.65 ID:rK7kzGHm.net
>>123
>日本が完全に囲まれたことを意味する。
近年は敵国としての行動しかしてないから何も変わらないよ
147 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:50:48.66 ID:S7hkjtBK.net
>>123
>西側中心の一角である韓国
おまエラ朝鮮人が世界から孤立している証拠だなw
152 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:52:14.96 ID:GP+/sH9G.net
>>123
つまり韓国が裏切ったって事だろ
訪米でまた態度変えると思うよ
180 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:57:37.61 ID:/yqCGBNQ.net
>>152
いよいよアメちゃんからの信頼なくすな。
今でマイナスだから虚数になるね。
183 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:58:19.78 ID:Mzs3+ci4.net
>>123
凄い分析だwww
194 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:59:52.39 ID:AXkKRcWX.net
>>183
世界地図を見たこと無いんだろうね
特に南朝鮮なんざ日本列島にガッチリ押さえ付けられてる状態なのに
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:44:03.94 ID:SK8lY753.net
>>70
古くとも変わらない物もある、それだけの話だね。
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:38:33.42 ID:X7k4l34n.net
>>48
韓国が民主主義国家から共産国家に鞍替えしたのは面白かったなww
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:39:30.78 ID:A6i8lOBs.net
>>64
大韓民国民主主義人民共産国とかにすればいいさ。
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:43:14.42 ID:X7k4l34n.net
>>69
それ何て北朝鮮?w
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:30:36.97 ID:JAL+W+8k.net
靖国シールド発動まだ?
46 名前:【B:117 W:75 H:77 (E cup)】 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:33:58.20 ID:0l7OjB6u.net
>>35
シールドも何も日本は昔から「無条件」でやると言ってるから、支那朝鮮にとって負けとなる無条件を飲めばやるんじゃね?w
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:32:17.41 ID:jEtxQlNZ.net
>>1
日本そっちのけで決めて
会談なんてできるのかしら・・・・
アフォですか?
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:38:56.56 ID:I9PbI+i2.net
でも韓国中心に東アジア外交が展開しているのは事実だよね。
朴クネが一気に挽回した。
見事としか言いようがない
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:42:08.10 ID:SK8lY753.net
>>66
全然、たかがコウモリ一匹が去就を決めただけでアジアがどうにかなると本気で思ってる?
67 名前:ぷよぷよ☆ななよん ◆bVmfXsKFqw @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:39:10.45 ID:3fNeErMW.net
つーかコレ、日本政府が「無理」つーたらソコでオジャンになるだろ…。
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:40:23.13 ID:D0lt5KC/.net
>>67
安倍が「じゃあ、安保法案が通過した後、日本で会談しましょう」
とか言い出したら連中来る気あるんでしょうかねえ?w
191 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:59:29.70 ID:B73gOkdd.net
>>76
そうなったら韓国は中立のコウモリとして来れなくなる。日米から問答無用に中国側として来日するスタンスを取らされるから
なんとしても安保法案を潰して、いざとなったら日米側に少しシフトしたいわけだな
そういった韓国伝統の外交政策を叩き潰して打つ手の無いまま中国に奴隷化されていく恐怖を味わうことになるんで、とにかく
安保法案を阻止したいんだろうよ。中国にしても囲い込みされて、各個撃破できず合従連衡されたら東南アジア切り取りに時間が
かかる。体制の維持ができなくなってしまう。実際に予定が間に合わなくてバブルが弾けたしねw
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:39:39.51 ID:bu/e7aSG.net
>>1
冷静な謝罪要求は許すが
侮辱的表現の「挑発」を公的機関が率先してすることが許せん
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:41:09.82 ID:wcfhO6dJ.net
何度も言っていますが、日本外交戦略に置ける韓国はただの「変数」でしかない
米国、中国を主軸に展開していくだけ
韓国とは当たり障りのない天気の話でもしておけばいい
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:43:04.94 ID:rK7kzGHm.net
>>81
それは個別の首脳会談でね
日中韓とか条件つけられたら無条件って枠からはみ出ちゃうし
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:41:45.70 ID:3z4j/L8D.net
クネクネって
中国よりの姿勢を示した結果
米国と日本がすがり付いてくると思ってるんじゃないだろーな
そこまでいくとくるくるぱーだが
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:42:52.09 ID:AXkKRcWX.net
>>85
いや、そう思ってるだろ
バランサーなんて言ってるくらいだし
103 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:45:09.25 ID:bu/e7aSG.net
>>1
ソウル市の公的日本挑発を許すな
謝罪があるまでこちらも同等に接するべき
104 名前:倭州刺史嫌韓中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2015/09/07(月) 21:45:23.55 ID:Z5lsRGCK.net
戦勝国中国>戦勝国ロシア>>>>>>>敗戦国日本
敗戦国民の分際で図に乗るなクズどもがwwww
125 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:47:38.28 ID:SK8lY753.net
>>104
敗戦国一つにここまで手こずるチャンコロの愚劣さに乾杯w
130 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:48:24.29 ID:bu/e7aSG.net
>>1
外交は
裏切りに対しては、裏切りで返すのが鉄則
140 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:50:01.03 ID:S7hkjtBK.net
>>1
<丶`∀´> ホルホル!
148 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:51:03.13 ID:QuSXMFM9.net
>>1
まだホルホルしてんのか
会談が実現しても謝るはずないだろ
149 名前:伊58 ◆AOfDTU.apk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:51:24.02 ID:MGW9R3/0.net
>中国とロシアなんて言わずもがな東側だろ。
>そんこに西側中心の一角である韓国が参加した。
>日本が完全に囲まれたことを意味する。
愚か者め、米国+NATO+オーストラリア+インドの鉄環の中だぞ。
>そんこに西側中心の一角である韓国が参加した。
>日本が完全に囲まれたことを意味する。
愚か者め、米国+NATO+オーストラリア+インドの鉄環の中だぞ。
157 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:53:54.23 ID:D0lt5KC/.net
>>149
万が一日中韓首脳会談が実現しても、安倍総理は
謝罪どころか、安保法案通過後の会談だから
日米豪印での安保協力を全面に打ち出して
中韓を圧迫する可能性もあるんだよな。
ここで韓国がアメリカも含む集団安全保障への
参加を否定すればクネの訪米は針の筵になるかもね。
万が一日中韓首脳会談が実現しても、安倍総理は
謝罪どころか、安保法案通過後の会談だから
日米豪印での安保協力を全面に打ち出して
中韓を圧迫する可能性もあるんだよな。
ここで韓国がアメリカも含む集団安全保障への
参加を否定すればクネの訪米は針の筵になるかもね。
156 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:53:16.17 ID:rqpBxfen.net
韓国って、日本をひざまずかせ、屈服させることしか考えてないんだよね。
そのために最初はオバマ大統領に頼んだけどダメだったんで、今度は習近平さんに頼みに行った。
例えそれがアメリカから見捨てられ、中国の属国に転落する結果になろうとも、日本を屈服させればそれで良い。
それが韓国人のメンタリティなんだろうね。
192 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:59:38.68 ID:/yqCGBNQ.net
>>156
で、屈服させたあとの事は何も考えてないという…
167 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:55:03.62 ID:b7SNUrd9.net
金は出さないが、あたまならいくらでも下げてやる。
って、首脳がいうわけにもいかないよね??
171 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:55:53.46 ID:GOW+H2cB.net
韓国に行くべきではない
172 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:55:57.90 ID:/yqCGBNQ.net
こいつら、なんで自分で自分を不利な状況に追い込んどいてこんなにはしゃいでんの?
韓国人て売国奴しかいないわけ?そんなに中国の属国になりたいの?
まったくわけわからん。
176 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:56:43.29 ID:AXkKRcWX.net
>>172
永年の属国魂としか
174 名前:■無くそう、テレビ番組の無用で過剰なウザイ常時表示■@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:56:15.41 ID:qNtIeJBI.net
何度も反省や謝罪を要求するような人間を社会に増やしてはイケナイと思うのなら、
そういった要求に応えてしまう事も慎まなければならない。
ましてや、後世の者が後世の者にそれを要求するなど、もってのほか。
195 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 22:00:17.31 ID:OUiosE0k.net
>>174 全く同意見。諦めた者から死んでいく
子供に迷惑はかけられない,家庭と同じだ
177 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:56:47.13 ID:aaBAr2F8.net
>>1
まあで会談自体をボイコットすれば、
日本から友好を拒否したと世界に向けて言われるから、
出るだけ出て何も決めずに帰ればいいんじゃね?
185 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:58:53.17 ID:rK7kzGHm.net
>>177
>まあで会談自体をボイコットすれば、
>日本から友好を拒否したと世界に向けて言われるから
忙しいんだから仕方ないよ
どうせ大したことは言ってこないんだし
182 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:57:52.36 ID:L4ahOJeG.net
仮に安倍さんが土下座したって許さないくせに
187 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:59:05.00 ID:1WuyIwvA.net
>>182
当然だろw
許してくれるとでも思ってたのかwネトウヨ♪
196 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 22:00:19.76 ID:EwyRY2qc.net
>>187
つまらんなぁwwもう少し捻れよ
186 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:59:01.32 ID:jPI7v4O5.net
お花畑が多くて議論にならんなぁ
自分の都合の悪いことを見ないってのはポチウヨの特徴ではあるけど。
自分の都合の悪いことを見ないってのはポチウヨの特徴ではあるけど。
189 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:59:22.01 ID:46LPXvN9.net
日本人一同、日中韓の首脳会談を切望いたします。
東アジア家の家族会議に参加するためには非行行為を
繰り返してきた弟の日本が父中国と兄韓国に誠意ある
詫びと誠意ある手土産を持ってきてこそ敷居をまたげると
思っております。
一日でも早く東アジア家の中で父と兄と一緒に盃を交わしたい思いで
日本人は共通認識を持っております。
200 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:01:04.24 ID:+6gArk2a.net
>>1
まぁ前提条件がなければ、日本は首脳会談するんじゃね?
中国は経済的に沈没寸前だし
韓国はアホ丸出して中国に媚び売ってるし
「揃って泣きついてきた」というのが正しい状況だと思うがね




![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/82a5ccb6c81880452883d365ae30d3c8403d961b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/WtB0KZlcdY0/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/3baf73616cef73a91c0bee3c2cf82fc6324db08c/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/LtDYoWKv_Vo/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/a4c70a72ccda5e6b8ddff09bdc0cde266bf4ff6e/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/lUp3rQXuYZA/hqdefault.jpg)


![【五輪】「韓国・平昌」冬季五輪も大混乱!開催まで1年4か月なのに「競技施設の工事代金払え」[10/20]](https://resize.blogsys.jp/d5738915685a6a64e04bd8018a95dfaa3992304f/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/newskorea/imgs/d/3/d3e206b3.jpg)
