【日韓】韓国ネット「日本は必ず裏切る」「相手にすべきではない」 ―明治産業革命遺産の歴史説明、日本政府は韓国の主張に従わず[9/13]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1442120138/
1 名前:もろ禿 ◆SHINE.1vOk もろ禿HINE! ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 13:55:38.80 ID:???.net
明治産業革命遺産の歴史説明、日本政府は韓国の主張に従わず・・韓国ネットは「日本は必ず裏切る」「合意してはいけなかった」 (FOCUS-ASIA.COM) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150913-00000005-xinhua-cn
韓国・聯合ニュースは11日、長崎県の端島(軍艦島)炭鉱などユネスコ世界文化遺産に登録された明治産業革命遺産について、「日本政府の官僚は韓国の主張に従わずに独自の視点で
歴史情報を提供しようと主張した」と日本を非難する記事を掲載した。
記事によると、加藤康子内閣官房参与が東京で開かれた講演の中で、明治産業革命施設の歴史を説明する「情報センター」について、「韓国が言うようにではなく、日本として確立した計画を
提示したい」と述べた。
加藤参与は、韓国の市民団体などが、一部の産業施設に朝鮮半島出身の労働者が動員されたことをナチス・ドイツの強制労働と同じと主張していると指摘し、「歴史を歪める捏造。日本の
イメージを傷つける宣伝に、対抗手段を準備しなければならない」と訴えた。
加藤参与は、端島炭鉱や長崎造船所など、明治産業革命施設の世界遺産登録を担当し、過去には「韓国が世界遺産を政治利用するのを日本が許してしまったことは、残念で悔しい」と
発言していた。
記事は、「日本政府は世界遺産の登録後に『朝鮮人徴用は事実だが、強制労働とみることはできない』と主張した」などと紹介したうえで、加藤参与の発言を「情報センターの歴史叙述が
徴用被害者の犠牲を正しく反映しないという懸念を膨らませるもの」と非難している。
この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。
「韓国政府が軍艦島の世界遺産登録を手伝った。日本も問題だが、韓国内の親日派粛清がもっと重要」
「また日本にもてあそばれた」
「韓国は世界からなめられている」
「日本は相手にすべきではない」
「日本は必ず裏切る。絶対に合意してはいけなかった」
「普通の市民を外交部の職員にした方が、外交がうまくいくと思う」
「韓国が強く反対すれば、登録されなかった。日本に騙されて合意した外交部。何でいつも日本には弱腰なんだ?」
「韓国もユネスコではある程度、発言権があり、有利な交渉だったのに、日本にやられた」
「日本の歴史認識はこのレベル。歴史から教訓を得ようとしない」
「怒りがこみ上げてくる」
「日本に裏切られるのはこれが初めてじゃない。少しでも隙を見せたら終わり」
(編集 MJ)
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 13:57:05.46 ID:qo8IdKRa.net
約束を破っちゃイカンでしょ
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 14:01:02.78 ID:q8r1dq13.net
┏三 ┛三 三┏ ┓三 三┛
┏三 三┛ ┓三 三┏ ┛三
三┓ ┗三 三┓ ┗三 ┛三 ┓三
┓三 ┏三 三┓ 三┏ ┓三
´ ヾ
゛ (⌒) ヽ
((、´゛))
|||||
||||||| ドッカーン!!
/ | ∠|
(゜\./,_ ┴./゜ノ( 「ブーメランだらけで身動きとれないニダ!!」
\ \iii'/ /,!||!ヽ
ファビョ━━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━━ン!!!!
\ヽY~~/~y} `/~,/
| ,k.,.,!,.,.,r| ,! く
/ <ニニニ'ノ \
24 名前:レッグウヨ@民団共用パスポート ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/[滅鮮ゴレライ組組長] 投稿日:2015/09/13(日) 14:06:05.47 ID:3kiKwvj4.net
>>1
キチガイの見てる事実と健常者の見てる事実は違いますんで
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 14:18:01.71 ID:QtTJqJxl.net
>>1
現在日本国内で韓国人たちを雇用してる企業は気をつけたほうはいいよ。
50年後、われわれは日本企業に無理やり拉致され強制連行され、奴隷のように無給で働かせられたたと言って、
韓国の反日な憲法裁判所に提訴して高額な慰謝料を要求するだろう。
それが韓国人たちの常套手段だからね。怖いですよね。
韓国内で悪名高き戦時中の徴用工もちゃんと衣食住と給料と厚生年金とか出ていたのに
それでも奴隷とか、無給で強制連行とか拉致とか主張してるからね。韓国人の反日ぶりは異常ですよ。
現在日本国内で韓国人たちを雇用してる企業は気をつけたほうはいいよ。
50年後、われわれは日本企業に無理やり拉致され強制連行され、奴隷のように無給で働かせられたたと言って、
韓国の反日な憲法裁判所に提訴して高額な慰謝料を要求するだろう。
それが韓国人たちの常套手段だからね。怖いですよね。
韓国内で悪名高き戦時中の徴用工もちゃんと衣食住と給料と厚生年金とか出ていたのに
それでも奴隷とか、無給で強制連行とか拉致とか主張してるからね。韓国人の反日ぶりは異常ですよ。
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 14:24:54.57 ID:RGgW7Zmb.net
>>39
現在韓国製品を買って持っている人も気をつけたほうがいいな。
50年後に、「それは盗まれたものだから韓国に返せ」と言ってくる。
言うだけじゃなくて実際に盗みにくる。
まあ、こっちのほうは、そもそも韓国製品なんてだれも買ってないから
あまり気にしなくていいけどw
現在韓国製品を買って持っている人も気をつけたほうがいいな。
50年後に、「それは盗まれたものだから韓国に返せ」と言ってくる。
言うだけじゃなくて実際に盗みにくる。
まあ、こっちのほうは、そもそも韓国製品なんてだれも買ってないから
あまり気にしなくていいけどw
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 14:30:59.01 ID:3WkruDcR.net
>>59
50年もガラクタを大事にもっている日本人は皆無と思われます。
75 名前:レッグウヨ@民団共用パスポート ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/[滅鮮ゴレライ組組長] 投稿日:2015/09/13(日) 14:33:16.55 ID:3kiKwvj4.net
>>69
だが待って欲しい
朝鮮人に時系列は難しいんだ
71 名前:レッグウヨ@民団共用パスポート ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/[滅鮮ゴレライ組組長] 投稿日:2015/09/13(日) 14:32:02.63 ID:3kiKwvj4.net
>>59
韓国企業認定して盗みに来ると思われ
それか起源主張
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 14:18:27.72 ID:iDkURGKw.net
徴用工の説明に当時の様子として新聞記事を添えればいい
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/421/23/N000/000/018/143142799717812924178.jpg
まるで旅館のような住居で贅沢すぎると批判する当時の新聞記事だ
これが朝鮮人の言う「強制労働」だと知ったら世界中の人が
怒るか呆れるかだろ
多国語に翻訳して紹介しとけばいい
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/421/23/N000/000/018/143142799717812924178.jpg
まるで旅館のような住居で贅沢すぎると批判する当時の新聞記事だ
これが朝鮮人の言う「強制労働」だと知ったら世界中の人が
怒るか呆れるかだろ
多国語に翻訳して紹介しとけばいい
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 14:42:36.01 ID:RGgW7Zmb.net
>>40,77
>(略) 石炭増産の一方策として多数の朝鮮人工夫を採用し、彼らのために
>特別の社宅、アパートなどを新築して優遇、殊に南鮮干害地からの純朴な
>出稼者たちのために建設された第一、第二(読み取り不能)寮の如きは
>入寮者一同まるで旅先の旅館にでも泊まっている気持ちらしく、その行き
>届いた諸設備にすっかり感激している
「強制」でもなければ「虐待」でもないな。
128 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 15:05:55.53 ID:987wJSTC.net
>>40
全力で世界中に拡散して下さい。
今までの日本は「金持ち喧嘩せず」みたいに
ゆったり構えていた部分があったのかも。
ところが、韓国の民族性は想像をはるかに超えていました。
国家ぐるみで、なりふり構わず捏造し放題。
バカの一つ覚えみたいに「慰安婦」「侵略者・植民地支配」etc…
壊れたテープみたいに世界中にわめき散らしている。
しかも生き甲斐だから、疲れ知らずなのね。
ズル賢いから相手をみて行動してる。
同じ事を中国にやってみなさい。
どうなるかw
日本はこれから厳しく接することですね。
貸したお金は一旦、全額返済させるべき。
援助は散々したので、二度としない。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ef20978b35fc48c3dfa8873fa17072d6)
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 14:20:47.04 ID:oCSR0IrT.net
自分がするから相手もするってのはなんて言うんだっけ?
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 14:24:48.31 ID:UpFBKL2/.net
>>46
投影といいます。
まぁ、そもそも韓国は裏切り行為を働いた自覚があるかどうかも疑問だが。
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 14:21:04.79 ID:+gy2aTJv.net
何かこう・・・ こいつらをハエ叩きで一匹づつやっつけるみたいに
黙らせることは出来んのかね?
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 14:22:13.90 ID:m+9rnuK5.net
× 日本は必ず裏切る
○ 日本は協力しない
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 14:32:43.13 ID:LASIhN/C.net
今後、韓国は徴用工をネタに被害者ビジネスやネガ・キャンをやってくるだろうが、
でも日本はもう韓国が何を言ってこようが完全無視で良いんじゃない。
もちろん相手にされない韓国は、日本を振り向かすために外国で告げ口外交をするだろうが、
従軍慰安婦の後だし、外国人も「ああ、またやってんのか」と思われるだけじゃね?
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 14:34:23.22 ID:RGgW7Zmb.net
>>72
韓国に対しては何もしなくていいけど、国際社会に対して反論をきっちり広めるのは大事だと思う。
でないと奴等の嘘に負けてしまう。
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 14:41:13.22 ID:U/03vNaI.net
日韓関係の打破のため、日本人と韓国人が一致協力して行えることから行うべし。
まずは在日狩りから。
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 14:44:20.00 ID:r4oI9gl2.net
先に裏切ったのはお前らだからな
だからこっちも言う事聞く必要なんてねぇよあほチョン
102 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 14:48:54.79 ID:6hq0cSm4.net
>>97
真正性ある謝罪をしないイルボンが悪いニダ!
この期に及んでどっちが先だったかなんて関係ないんだよ
彼らの勝利条件を達成させなければそれでいい
108 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 14:53:23.19 ID:rEcQsOJE.net
>>1
>日本政府の官僚は韓国の主張に従わず
つーか、従う義務、無いからねwwww
そんなことより、韓国の「産業革命遺産」をユネスコに申請したらどうか?
112 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 14:55:59.78 ID:RGgW7Zmb.net
>>108
歴史的事実を説明することに合意はしたけど、「韓国の主張をそのまま
何も変えずに記載する」なんて一言も約束してないからなw
110 名前:ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 14:54:08.51 ID:mE/HW/vs.net
別に約束は破っていないよ?
「歴史について、情報施設を作る」ってのが、約束だから。
「韓国に都合のよい情報施設を作る」なんて約束、していないもの。
117 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 14:58:05.28 ID:6hq0cSm4.net
>>110
歴史に対する反省が足りないニダ!
そんな約束は無効ニダ!
無効だから謝罪と賠償を要求するニダ!
121 名前:日本人@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 15:00:53.91 ID:el1VJUcB.net
日本は必ず裏切る ×
韓国は例外なく裏切ってきた ○
(日本は)相手にすべきでない ×
お前(韓国)が言うな ○
嘘と捏造で他国を貶める国、韓国
世界から孤立し相手にされない国、韓国
売春婦と強姦の輸出大国、韓国
現代のソドム、犯罪と背徳の国、韓国
124 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 15:02:44.89 ID:q6ev37wE.net
>>1
> 「韓国政府が軍艦島の世界遺産登録を手伝った
いや、手伝ってはいないだろ
韓国人は、日本が黙って静観しているだけで「日本は妨害した」って言うし、頭おかしいよね
133 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 15:07:55.54 ID:RGgW7Zmb.net
>>124
手伝うどころかむしろ妨害したくせにな。明治期の文明開化・富国強兵の遺産だから韓国
は関係ないというのに、時代的に関係ない戦時中の徴用を持ち出してからんできた。
あんまりうるさいものだから日本が譲歩して手打ちにしたら、その合意条件を日本の審査の
段階で一方的に破ってきやがった。妨害はされたけど、どこも手伝ってもらってなんかいない。
125 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 15:04:27.49 ID:94l46oGn.net
強制徴用なんか認めたコとはないんだが。
どこから出てきたんだ?
130 名前:ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 15:06:26.98 ID:mE/HW/vs.net
>>125
日本が「情報センターを作る」としか言っていないのに
韓国人の中では「日本はキョウセイレンコウを認め、それを世界に発信するための記念碑、つまり韓国人大勝利のモニュメントを作ってくれる!」に変換されてしまったよーでw
136 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 15:11:41.91 ID:RGgW7Zmb.net
>>130
日本がひとことも言ってもいないし、約束なんてもちろんしていないこと(でも、韓国に
とってとても都合がいいこと)を勝手に妄想して一方的に期待し、それが実現しないと
「日本に裏切られた」とファビョる、いつもの韓国だなw 本当にいつもどおりw
137 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 15:12:02.13 ID:p/ipzo5t.net
朝鮮人は過去にこだわるが
己の過去を顧みて
自己嫌悪に陥る事はないのだろうか。
まあ死んだ朝鮮人はいい朝鮮人なのだろう。
142 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 15:16:39.53 ID:UpFBKL2/.net
>>137
そもそも粉飾された過去しか見てないぞ、連中。
153 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 15:29:11.87 ID:12O1FQc4.net
> 日本政府の官僚は韓国の主張に従わずに
他国の役人が従う理由なんてどこに有るんだよw
157 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 15:40:36.21 ID:6hq0cSm4.net
>>153
韓国が勝つも負けるも日本の難易度調節次第ってことさ
なんとも親日的だ
156 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 15:37:20.79 ID:78omYoIu.net
軍艦島には朝鮮人労働者用の遊郭まであったらしいじゃん。
どこが奴隷だよまったく。
166 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 16:11:03.18 ID:MPYphHYW.net
>>1
加藤ってのも完全に戦略不足だろ…
合意を認めてしまった以上、それに沿った対応をしないと信用を無くしたり、
火を付けられる根拠をみすみす与えてしまうだけ
被害者づらすんなよ。こういう奴は
167 名前:ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 16:13:31.34 ID:mE/HW/vs.net
>>166
合意した内容は「歴史について情報センターを作る」であって「キョウセイレンコウがあったことを発信する」じゃないからね。
175 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 16:24:17.96 ID:D30SdQPO.net
簡単な話 韓国人のすべての選択肢から日本を除外すればよい はよせい はよ
197 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 17:32:57.50 ID:3/QvvdwQ.net
>>175
日本の韓国に挑発をやめるといい
日本の韓国にストーカーすることをやめるといい
182 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 16:43:46.09 ID:rHR92iyR.net
東京ドームよく見るとパチ○コ関連業者の広告看板が多いんだな
188 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 16:55:29.53 ID:hh8rwq4S.net
戦時中はアメリカ、イギリス、ドイツやソ連でも、女子を含む国民は動員されて、兵器を作らされた。
朝鮮は当時日本に併合しており、朝鮮人は日本人だったので、戦時下での徴用は当然のことだ。
むしろ、朝鮮人は本土の日本人のように無理やり赤紙で兵士になることはほとんどなく、志願兵が中心だったから、優遇されていたのだ。
これだけ海外で売春や犯罪を犯して、各国に迷惑をかけているのに、よくも平気で、慰安婦問題や戦争の謝罪を要求するわな。
まったくコリアンは、自分の国が嘘をついていることに気づかない馬鹿民族だわな。
192 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/13(日) 17:22:11.99 ID:LASIhN/C.net
>>188
それが事実なんだけど、彼らの脳内では、
「自分たちは日本国民になった憶えはない。強制されて仕方なく協力させられた」
ってことらしい。
そう言わないと、戦時下の日本のエネルギー政策の協力者=親日派となるから、それを恐れてるようだよ。
彼らが何かと「強制」という言葉にこだわるのはそのせいらしい。
慰安婦にしても「日帝のチアガール」と蔑み、親日派扱いする国だから。




![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/82a5ccb6c81880452883d365ae30d3c8403d961b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/WtB0KZlcdY0/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/3baf73616cef73a91c0bee3c2cf82fc6324db08c/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/LtDYoWKv_Vo/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/a4c70a72ccda5e6b8ddff09bdc0cde266bf4ff6e/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/lUp3rQXuYZA/hqdefault.jpg)


![【五輪】「韓国・平昌」冬季五輪も大混乱!開催まで1年4か月なのに「競技施設の工事代金払え」[10/20]](https://resize.blogsys.jp/d5738915685a6a64e04bd8018a95dfaa3992304f/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/newskorea/imgs/d/3/d3e206b3.jpg)
