【国内】「嫌韓デモに公共施設の貸し出し制限を」東京弁護士会が意見書=韓国ネット「デモは韓国への劣等感の表れ」[09/08]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1441688272/ 
 
1 名前:HONEY MILKφ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:57:52.04 ID:???.net 
  (写真)  
  http://img.recordchina.co.jp/imgout.php?m=5&img=20150908-06519796.jpg

 
   
  2015年9月7日、韓国・聯合ニュースによると、東京弁護士会が、嫌韓デモなどヘイトスピーチを目的  
  とした公共施設の利用を、自治体が制限すべきとの意見書を公表した。  
   
  【そのほかの写真】  
  http://img.recordchina.co.jp/imgout.php?m=5&img=20150908-06519797.jpg

 
   
  同会はこの日記者会見を開き、人種差別を目的とした集会に対し公共施設の利用を制限するよう  
  求める意見書を発表した。意見書では、人種差別撤廃条約に照らし、日本には国内での差別を禁止  
  する義務があると指摘、自治体も対策をすべきだと訴えた。同会は、この問題に関する自治体向け  
  パンフレットも作成し、都内の市区町村に送る計画だという。  
   
  伊井和彦弁護士は会見で、「人間の尊厳を無視したスピーチが横行している」とし、「表現の自由は  
  十分に尊重されるべきだが、他の手段がなく難しい判断を下した」と、意見書公表の背景を説明した。  
   
  これについて、韓国のネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられている。  
   
  「ヘイトスピーチがもっと起こって、日本が人種差別的であり低級な国民性を持つ国だということが、  
  世界的に知られるといい」  
   
  「日本の嫌韓デモも理解できないけど、韓国外交部の方がもっと理解できない。日本の弁護士会も  
  こういう声を上げるくらいなのに、外交部は一度でも声明を出したか?」  
   
  「嫌韓デモは、日本にいる外国人がものすごく嫌がったらしいね」  
   
  「外国人に対する反対や嫌悪のデモが多く起こるのは、その社会が生きにくいことの証しだ」  
   
  「日韓の国交断絶に賛成」  
   
  「デモは、韓国に対する劣等感の表れ」  
   
  「こんな国がオリンピックを開催するなんて、犬も笑うよ。放っておいて、日本の国民性を国際社会  
  に広めよう。政界が無能だから地に落ちたのを、他人のせいにする卑劣な国民性だ」  
   
  「金正恩(キム・ジョンウン)よ、失敗したふりして核ミサイルをあっちに飛ばしてくれ」  
   
  ソース:Record China  
  http://www.recordchina.co.jp/a118526.html  
   
  【国内】東京弁護士会、「嫌韓デモに公共施設を貸さないで」[09/08] [。](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1441670349/  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:59:29.38 ID:C/I3cpDp.net 
  弁護士会が日本を守る言葉発しないのはなんで?  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:59:39.06 ID:CNZXhUTr.net 
  劣等感だの嫉妬だの、好きだよなーーー  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 14:01:15.11 ID:aMDsdqL9.net 
  韓国がなかったら、百済文化は存在せず、すなわち飛鳥文化も存在せず、日本はアイヌ文化の国になっていただろう  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 14:01:24.82 ID:9RZfOz0n.net 
  弁護士会まで在日に乗っ取られてるんか  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 14:07:52.70 ID:edwcOybR.net 
  韓国が嫌いな奴は日本から出て行けばいいんだよ。  
  韓日は数千年の共生の歴史がある。  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 14:10:24.10 ID:/n0iV0YS.net 
  じゃあ例えばの話でテロ組織が  
  「これからテロをするから施設を貸してくれ」と言って  
  そいつらに施設を快く貸し出したとしてもお前らは平気なのか?  
  普通は悪いことをすると分かってたら拒否するもんだろ  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 14:11:05.34 ID:Ne0YJN0V.net 
  そう  
  ネトウヨは在日に嫉妬している惨めなかつらハゲ  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 14:16:33.57 ID:wp3ke4fR.net 
  「日韓の国交断絶に賛成」  
   
  「デモは、韓国に対する劣等感の表れ」  
  上記は賛成だが、韓国に対する劣等感って 何に対して劣等感があるんだ?  
  有り得ないのだが  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 14:18:51.78 ID:gspDEwGZ.net 
  やっぱ、新しい弁護士会を作らんとだめだわ。  
 
59 名前:リベラルの時代@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 14:22:01.01 ID:SNU7WLsM.net 
  韓国への劣等感の表われ  
  サムスン世界一の企業になった  
  サッカーでも韓国のほうが上  
  オリンピックのメダル数でも毎回韓国のほうが上だからな  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 14:26:20.99 ID:TWUViZKG.net 
  最近は昔みたいに騒がなくなったな  
  なんか日本人の中で韓国に興味がって言うより韓国と言う国が忘れ去られて来てると思う  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 14:32:50.51 ID:N5PWwsAs.net 
  何で経済も文化も日本のが発展してるのに劣等感と思うのか  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 14:43:34.20 ID:BJ8cv/tA.net 
  庶民をこばかにしてんな、くそ弁護士ww  
  おまえらに政治をカタる権利なんぞほとんどねーぞ。  
   
  だまって法律やってろよ。  
  いつから政治家になった?  
  いつから立法屋になった?  
   
  バカでしょ、くそ弁護士ww  
 
103 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 14:46:24.30 ID:LzaWXa90.net 
  >>99  
  は?  
  じゃ、お前らも一切政治や立法に口出すなよ。立法者や政治家じゃ無いんだから。  
  発言すら許さんぞ。  
  あっさり論破しちゃって申し訳ないけど。  
 
115 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 14:54:56.17 ID:hHPiCNSw.net 
  >嫌韓デモは、日本にいる外国人がものすごく嫌がったらしいね  
  >外国人に対する反対や嫌悪のデモが多く起こるのは、その社会が生きにくいことの証しだ  
   
  外国人じゃねーよ  
  韓国人っつってるじゃねーか  
 
178 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 16:51:05.02 ID:ud5sOVtx.net 
  劣等感だなんだ言ってるけど、あいつら単に言われて悔しかった事オウム返ししてるだけだろ。  
  そもそも韓国のどの辺に日本人が劣等感感じる場所があるんだ?  
 
200 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:22:18.01 ID:g96qmucm.net 
  韓国人には想像してみてほしい。  
   
  在韓日本人が永住許可を取り付けて戦後も住み着き、日本人学校を作り、  
  メディアに巣食い親日放送、韓国人になりすまして嫌韓工作、帰化しても嫌韓、  
  韓国人の税金で生活保護を受け、犯罪率は韓国人の3倍……という状況を。  
   
  いい加減に制度を見直そう、祖国に帰そう、とお前らだって思うはずだ。違うかね?  
 



00:03|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアnews+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: