【しばき隊】神原弁護士「『嫌なら祖国に帰れ』はヘイトスピーチ」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1449411797/
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:23:17.68 ID:CAP_USER.net
[LAZAK] 在日コリアン弁護士協会シンポジウム 「人種差別 撲滅のために?ヘイトスピーチはどこまで規制できるか」
https://storify.com/cracjp/lazak-zai-ri-korianbian-hu-shi-xie-hui-sinpoziumur?utm_content=storify-pingback&awesm=sfy.co_j1D1r&utm_campaign=&utm_source=t.co&utm_medium=sfy.co-twitter
弁護士神原元 @kambara7 12月5日
在日コリアン弁護士協会シンポジューム
「人種差別撲滅のために」
ヘイトスピーチはどこまで規制できるか?
https://pbs.twimg.com/media/CVbxQN-UYAESmLm.jpg
https://twitter.com/kambara7/status/672990464325234688
弁護士神原元 @kambara7 12月5日
指紋押捺拒否者への脅迫状。「嫌なら祖国に帰れ」今のヘイトスピーチそのままだね。
https://pbs.twimg.com/media/CVb88c7UYAEqyxb.jpg
https://twitter.com/kambara7/status/673003319191703553
2 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:23:42.86 ID:CAP_USER.net
関連スレッド
有田芳生議員「米軍に『ヤンキーゴーホーム』と叫ぶのはヘイトスピーチではありません」
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1410315013/
有田芳生議員「米軍に『ヤンキーゴーホーム』と叫ぶのはヘイトスピーチではありません」
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1410315013/
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/06(日) 23:25:10.39 ID:eYNN3eS5.net
>>1
これ多分、大多数の日本人の賛同は獲られないと思うよ
これ多分、大多数の日本人の賛同は獲られないと思うよ
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:25:37.84 ID:FBP9Y2dy.net
「キムチが美味しいよ」はヘイトスピーチ。
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:27:14.34 ID:cCLgZ9ST.net
お嫌でしたら祖国におかえりください ならいいのか?
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:29:34.68 ID:2zGEkQ3D.net
ザイニチ特別待遇枠で弁護士になった連中の言うことだもの、
アホなのは仕方ない
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:29:39.85 ID:+h5ykcZM.net
ソウルで騒げばいいのに。
おまえら、「中心地」てなのは、とても大好きなんだろw。
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:33:23.91 ID:+h5ykcZM.net
>>30
ソウルで騒ぐべきだ、べきだ、べきだ。大きく煽ってやるよ。
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/06(日) 23:31:01.80 ID:vLEOpKy2.net
近いうちに徴兵に行けもヘイトスピーチにしそうだなあ
56 名前:トンスルNO.1(巨大ボス) ◆JPCA8kV5sE @\(^o^)/[sagee] 投稿日:2015/12/06(日) 23:33:51.60 ID:IfiPSaUR.net
>>39
祖国の義務を果たそうというのがヘイトならば、日本の税金払えもヘイトスピーチになりそう。
こら国税と一戦でも仕掛けるんですかねーこの弁護士w
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:31:09.60 ID:LVyIv6yW.net
>>1
じゃあ嫌でも日本にいてくださいお願いしますと言わないといけないのか?
そっちの方が酷いことだと思うんだが
好きでも帰れとは言ってないぞ?
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:31:23.18 ID:Sm8189mC.net
>『嫌なら祖国に帰れ』はヘイトスピーチ」
えっ?
『嫌じゃなくても帰れ』っていふべきなん?
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/06(日) 23:32:42.45 ID:GS1hmFVf.net
「祖国に帰れ!」はNGか
なら「帰国されたらいかがでしょう」はOK?
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:33:56.72 ID:LVyIv6yW.net
「嫌なら」って言ってんじゃん
嫌じゃ無いならいていいよ
嫌なら帰れがむかつくってやっぱり日本嫌なの?
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:35:45.77 ID:LVyIv6yW.net
友人A<お前わむかつくわ〜嫌いだわ〜お前ら馬鹿じゃねーの死ねよ
友人一同<嫌なら他の人と遊びなよ
友人A<ヘイトスピーチだ!差別だ!排外主義だ!許せない
アホなのか?
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:36:10.71 ID:XjY2QAuV.net
>>1
アメリカの黒人と違ってわざわざ日本に来て、わざわざ日本国籍を拒否してる気持ち悪い奴らに、「帰れ」と言って何が問題なんだ。
弁護士ならちゃんと説明できるだろ。
82 名前:トンスルNO.1(巨大ボス) ◆JPCA8kV5sE @\(^o^)/[sagee] 投稿日:2015/12/06(日) 23:38:27.96 ID:IfiPSaUR.net
>>67
友人Aの国籍を調べ、当該人種に当たるなら友人一同の言動は制限される。
これこそ差別だと思うんだけど、そういう社会がお望みなんだろうなあ・・・・。
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/06(日) 23:36:41.73 ID:Txdc+HTr.net
「嫌なら辞めろ」
「嫌なら見るな」
「嫌なら食べるな」もヘイトスピーチなの?
そんなに範囲広げて行ったら何も言えんわ
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/06(日) 23:37:52.35 ID:99VsFpa6.net
>>72
だから何も言うなって言ってるニダ!
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/06(日) 23:40:51.46 ID:Txdc+HTr.net
>>77
こちらもに言論や表現の自由があるんだから
妨害するなよ
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:38:57.95 ID:78dOVP3V.net
米軍基地に向かって「ヤンキー・ゴーホーム!」はー?w
105 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:42:47.58 ID:+iNwm1IP.net
>>84
アメリカ人は白猿で人間ではないとか言い出しかねない
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:40:13.89 ID:qLsUE16o.net
日本で生まれて日本で育ってるのに帰るも何もないってことだよ
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:41:21.44 ID:Sm8189mC.net
>>91
でも日本が嫌なんでしょ?
109 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:43:02.14 ID:qLsUE16o.net
>>96
そういう面もあるってだけだろ
121 名前:トンスルNO.1(巨大ボス) ◆JPCA8kV5sE @\(^o^)/[sagee] 投稿日:2015/12/06(日) 23:45:50.76 ID:IfiPSaUR.net
>>109
いやいやその程度なら帰化してると思いますよ。とっくの昔に。
106 名前:トンスルNO.1(巨大ボス) ◆JPCA8kV5sE @\(^o^)/[sagee] 投稿日:2015/12/06(日) 23:42:56.86 ID:IfiPSaUR.net
>>91
大丈夫だよ。日本で差別に苦しむ方々だって朝鮮人差別
のない祖国でなら本当に幸せに暮らせますよ。
差別ってそれほど苦しいもんでしょうし。
107 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:42:59.43 ID:XjY2QAuV.net
>>91
半島で生まれて半島で育ったのに身一つで日本に来た在日一世に言ってやれ。
137 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:49:18.11 ID:VgEtzd6f.net
>>91
そんな人、他の外国籍でも山ほどいるだろ。
それで日本にずっと居たいって人は帰化を考えるし、そうでない人は自分の国へ帰る。
それだけの話だ。
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:41:58.25 ID:O7cvjXMA.net
昔
教師「嫌なら帰れ」
生徒「すいませんでした」
今
教師「嫌なら帰れ」
生徒「やった!皆いまからカラオケ行こうぜ」
128 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:47:35.57 ID:VO0ltn+Q.net
嫌なら還れって普通じゃないの?
素晴らしい祖国に還る、日本にいる意味ないでしょ?
日本人が日本を嫌うのと外国人が日本を嫌うのは違う、
嫌いな日本にいる外国人を好きになるか?意味が分からん。
還れば良いでしょ、文字通り。
139 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:50:07.73 ID:Feg6i/Cw.net
>>128
微妙にニュアンスが帰れじゃないのが吹く
132 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/06(日) 23:48:14.85 ID:EJiDIjBW.net
いやなら祖国に帰れはヘイトスピーチじゃないですけど
それをヘイトだと認定してるその発言そのものがヘイトですよね
135 名前:トンスルNO.1(巨大ボス) ◆JPCA8kV5sE @\(^o^)/[sagee] 投稿日:2015/12/06(日) 23:48:51.76 ID:IfiPSaUR.net
正直帰化人等行き場所のない人間に対するものはヘイトかもしれん。
しかし外国人は祖国があるんだから祖国でマジョリティとして暮らせばいいだけのこと。
しかし外国人は祖国があるんだから祖国でマジョリティとして暮らせばいいだけのこと。
148 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/06(日) 23:52:33.10 ID:v1z2uQHY.net
>>135
帰化したら同じ民族の同胞でさえ祖国は入国を拒否すんのかい?www
大体奴らの祖国は北にもあんだからそこなら歓迎してくれるだろ?
他国の人間を拉致る位なんだしw
帰化したら同じ民族の同胞でさえ祖国は入国を拒否すんのかい?www
大体奴らの祖国は北にもあんだからそこなら歓迎してくれるだろ?
他国の人間を拉致る位なんだしw
165 名前:トンスルNO.1(巨大ボス) ◆JPCA8kV5sE @\(^o^)/[sagee] 投稿日:2015/12/06(日) 23:55:45.56 ID:IfiPSaUR.net
>>148
正直呉善花さんは日本人で韓国の悪口をいうからと母の葬式の時にも
祖国の帰国を許されなかったんですよ。
反日日本人でも日本から追放できませんし、そこらへんはけじめですよ。
正直呉善花さんは日本人で韓国の悪口をいうからと母の葬式の時にも
祖国の帰国を許されなかったんですよ。
反日日本人でも日本から追放できませんし、そこらへんはけじめですよ。
166 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/06(日) 23:56:58.61 ID:GOajk7bU.net BE:714470494-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>165
あの人は確か、韓国籍の時も帰国拒否られてなかった?
>>165
あの人は確か、韓国籍の時も帰国拒否られてなかった?
185 名前:トンスルNO.1(巨大ボス) ◆JPCA8kV5sE @\(^o^)/[sagee] 投稿日:2015/12/06(日) 23:58:58.27 ID:IfiPSaUR.net
>>166
ああ、なんかそれ以前にも入国拒否されて日本の議員のとりなしで何とかなった、
yっていうことがあったみたいですね。あれ帰化前だったかどうか忘れましたorz
ああ、なんかそれ以前にも入国拒否されて日本の議員のとりなしで何とかなった、
yっていうことがあったみたいですね。あれ帰化前だったかどうか忘れましたorz
170 名前:トンスルNO.1(巨大ボス) ◆JPCA8kV5sE @\(^o^)/[sagee] 投稿日:2015/12/06(日) 23:57:13.96 ID:IfiPSaUR.net
>>165
あ、帰化要件を厳しくすべし、というのなら賛成はします。
あ、帰化要件を厳しくすべし、というのなら賛成はします。
196 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/07(月) 00:01:42.14 ID:3SYDqWhy.net
>>170
30億円以上の資産か、年1億円の所得がある人に限る。
150 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:52:55.29 ID:ifYE6Phv.net
嫌なら帰れ ← ヘイトスピーチ
日本人皆●し ← ヘイトスピーチでない
わけわからん
155 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/06(日) 23:54:12.62 ID:v1z2uQHY.net
>>150
チョンの思考は支離滅裂なんだから理解しようとしても無駄だ。
考えるな感じろを地でいく民族だぞ。
153 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/12/06(日) 23:53:29.27 ID:yMNVciAc.net
チョンが日本にしがみつく目的。
生活保護
161 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/06(日) 23:55:23.82 ID:v1z2uQHY.net
>>153
それは日本が悪い。
禁止しない日本が悪い。
167 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:57:00.32 ID:VO0ltn+Q.net
だから、平等になろうよって思うね。
韓国でさ、日本人が韓国が嫌いだって、韓国に居座って特権でも要求出来るの?
そして還れと言われたらヘイトスピーチだって韓国人が守ってくれるの?
あり得ないでしょ。それが普通なんだよ、日本が異常。
日本が嫌いで日本に居座る意味が分からん。日本より良い国に行けば良いし
祖国がおかしいなら変える為に戦えば良い、日本人はそうして日本を作ってきた訳だ。
それを破壊しようとする外国人なら還れは当然でしょ。韓国を作るのは韓国人。
日本を作るのは日本人。日本にいる外国人ではないよね。
173 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:57:50.63 ID:JyLOAyfD.net
日本に強制連行されました
180 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/06(日) 23:58:37.33 ID:XjY2QAuV.net
>>173
じゃあ返して差し上げなきゃね。
193 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/07(月) 00:01:02.97 ID:/Rw47xPp.net
帰れ、がダメなのかな?
嫌ならシナに行け、これならオーケー?




![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/82a5ccb6c81880452883d365ae30d3c8403d961b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/WtB0KZlcdY0/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/3baf73616cef73a91c0bee3c2cf82fc6324db08c/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/LtDYoWKv_Vo/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/a4c70a72ccda5e6b8ddff09bdc0cde266bf4ff6e/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/lUp3rQXuYZA/hqdefault.jpg)


![【五輪】「韓国・平昌」冬季五輪も大混乱!開催まで1年4か月なのに「競技施設の工事代金払え」[10/20]](https://resize.blogsys.jp/d5738915685a6a64e04bd8018a95dfaa3992304f/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/newskorea/imgs/d/3/d3e206b3.jpg)
