【話題】有田芳生「はすみとしこが僕の大ファンだったと、『そうだ!難民しよう』と手紙を送ってきた。能力を差別に使ってはいけない」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1450804329/
1 名前:鴉 ★@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/12/23(水) 02:12:09.02 ID:CAP_USER.net
有田芳生‏@aritayoshifu
「はすみとしこ」さんから『そうだ!難民しよう!』と手紙が送られてきました。ぼくを「大ファンだった」としながら、イラストで揶揄した著作を送ってくる心境はどうでもいい。
『日の丸街宣女子』の作者も手紙とともに著作を送ってきました。
せっかくの作画能力を差別煽動に使ってはいけない。
4:48 - 2015年12月22日
https://twitter.com/aritayoshifu/status/679282428641304576
参考
【話題】はすみとしこが「最高の応援団」の李信恵と有田芳生に本とお礼の手紙を送付
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450750273/
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 02:13:36.45 ID:CFXE82lk.net
>>1
差別煽動してんのお前じゃん
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 02:15:00.81 ID:N4abMAy9.net
ネトウヨの金で楽して暮らしたい。そうだ!ヘイト本を出そう
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 02:21:59.25 ID:smie2YGU.net
>>3
有田広報部長 乙です!
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 02:16:47.58 ID:OA7mYOrq.net
お前、本当は裏でオウムと繋がってたろ?って問いただしてみたい(w
116 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 06:03:22.44 ID:vimCBBOG.net
>>5
まさかのオウムシスターズと…
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 02:23:07.06 ID:uHMOEKVl.net
テコンダー朴を宣伝してほしい。
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 02:25:37.50 ID:v4Xu7R3D.net
パヨクは余命三年には正面から喧嘩売れないから、青林堂を黙らせようとシコシコやってるんだろう。
>>16
あれも正面から喧嘩売りにくいな。
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 02:31:03.01 ID:3KOdt5R+.net
有田ヨシフ、『逆神のヒットメーカー −出版不況に舞降りた神−』
なんかかっこいいな
鋼の錬金術師風に言えば、二つ名は『鉛の錬金術師』
支援するものすべて鉛と化す(笑)
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 02:37:13.22 ID:smie2YGU.net
>>28
『鉛の錬金術師』
www
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 02:36:18.64 ID:7Mjng1de.net
有田くんって、もしかして皮肉を理解できない人だったりするのか?w
43 名前:<<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 02:46:06.71 ID:74dd0dLw.net
有田先生も日本人差別主義者でありレイシストでありモンスターヘイターです
http://free.5pb.org/p/s/151223024424.jpg
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 03:01:05.73 ID:4xW1t6eJ.net
差別じゃなく、ただの問題提起だよ。
皆が真剣に考えるきっかけになればいいんだ。
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 03:05:05.85 ID:Gzzg8zOE.net
>大ファンだった
過去形...
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 03:07:22.81 ID:4+yZSqDs.net
反日極左や在日が騒ぐと、ウヨクの本が売れる。
しかし、反日極左や在日がいくら騒いでも、左翼の本は売れないw
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 03:28:29.61 ID:r4ASdFV0.net
>>55
でも全国の図書館が買うでな、、、
ネトウヨどころかまともな保守系論者の著書すら少ない一方で、
クサヨに加えてしばき界隈や反ヘイトスピーチ論は買い入れてる模様
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/12/23(水) 03:28:45.59 ID:/70npjpf.net
しばきで議席を失いました。そうだ議員年金でニートしよう!
97 名前:冒険厩舎@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 05:17:55.82 ID:ohQYziM5.net
>>66
議員年金は2006年に廃止になったのではないだろうか?
>>52
髪が減ったからファンを止めたのではないだろうか?
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 03:35:25.06 ID:DSlYoerT.net
なんか、こいつとか李信恵とはすみとしことかって実はグルなんじゃないの?w
って思えてくるwバックは出版業界w
鴨は一般大衆wウヨ・サヨ交えたプロレスプロパガンダw
113 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 05:58:20.46 ID:QSgYn07s.net
>>68
他人の本を売る為に、仕事辞めるとか人生捨てる馬鹿がいたらすごいと思うの
ぱよぱよち〜んw
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 04:28:52.16 ID:CK+exVjQ.net
もう朝鮮人への批判は全て差別だと思い込んでそうだよなぁ
サヨク洗脳教育でサヨク脳にされた哀れな奴だ
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 04:49:04.18 ID:4B8fX6QV.net
スルーする能力が足らないこの業界の人物
・有田芳生 … 生粋の能力のなさが見える
・辛淑玉 …… この業界の先駆者
・李信恵 …… 炎上させることで、仕事をもらおうとしているようなので意図的な可能性あり
・東浩紀 …… 「冷やし中華始めました」的ノリなのでまだ慣れてない感じがする
111 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 05:51:22.52 ID:QSgYn07s.net
>>90
大概パヨクの方々は、自己愛性人格障害という病気にかかっておいでですw
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 05:19:38.98 ID:ll5Jn0uj.net
考えたらオウムで一番得したのコイツだよね
今も流行りものに乗っかろうと必死だし
107 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 05:48:23.17 ID:QSgYn07s.net
国会議員が権力使って、一般人の思想を弾圧するとかw
どこまで増長してんだこのバカは
174 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 09:18:04.48 ID:apSWfksz.net
日帝統治の被害者である在日コリアンが、さらに戦後の日本でも差別されているという恐ろしい事実を
世界世論が知りつつある
慰安婦問題、徴用工問題と合わせて、世界の人たちの日本を見る目が厳しくなる一方だよ
193 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:16:13.94 ID:QMc3nrmM.net
>>1
この人って本当に日本人か?www
194 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:19:03.48 ID:9dp1xUp/.net
この人たち、いつも暴れている一方なぶん打たれ弱いよね
197 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 10:21:15.20 ID:QMc3nrmM.net
>>194
すぐに被害者面するよなwww
まるでお隣の国の人みたいにwww




![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/82a5ccb6c81880452883d365ae30d3c8403d961b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/WtB0KZlcdY0/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/3baf73616cef73a91c0bee3c2cf82fc6324db08c/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/LtDYoWKv_Vo/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/a4c70a72ccda5e6b8ddff09bdc0cde266bf4ff6e/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/lUp3rQXuYZA/hqdefault.jpg)


![【五輪】「韓国・平昌」冬季五輪も大混乱!開催まで1年4か月なのに「競技施設の工事代金払え」[10/20]](https://resize.blogsys.jp/d5738915685a6a64e04bd8018a95dfaa3992304f/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/newskorea/imgs/d/3/d3e206b3.jpg)
