【日韓】安倍首相 岸田外相に年内の訪韓を指示 慰安婦問題早期妥結目指す★3 [12/24]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1450965977/ 
 
1 名前:えりにゃん φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:06:17.08 ID:CAP_USER.net 
  ■首相 岸田外相に年内の訪韓を指示  
  12月24日 17時52分  
   
  安倍総理大臣は先の日韓首脳会談で一致した、いわゆる従軍慰安婦問題の早期妥結を目指す立場から、  
  岸田外務大臣に対して年内に韓国を訪問するよう指示しました。安倍総理大臣としては、いわゆる  
  従軍慰安婦問題の最終的な決着を図りたい考えで、こうした点を含めて韓国側と合意できるかどうかが  
  焦点となります。  
   
  日本と韓国の関係改善に向けて課題の1つとなっている、いわゆる従軍慰安婦の問題について、  
  安倍総理大臣は先月のパク・クネ(朴槿恵)大統領との初めての日韓首脳会談で、早期妥結を目指し  
  協議を加速させることで一致しました。  
  これを受けて日本政府は、韓国政府との間で外務省の局長級の協議などを行い、財産・請求権の問題は  
  完全かつ最終的に解決済みだという日本の立場を維持しながら、双方が折り合える方策を探ってきました。  
  一方、韓国では、パク・クネ大統領の名誉を傷つけたとして在宅起訴された産経新聞の前ソウル支局長の  
  無罪が確定し、日本政府内では関係改善に向けた前向きな動きだとして歓迎する声が出ていました。  
  こうしたなかで安倍総理大臣は、パク大統領が従軍慰安婦問題を日韓国交正常化から50年の節目である  
  ことし中の解決を目指したいという考えを示してきたことも踏まえ、24日夕方、総理大臣官邸で  
  岸田外務大臣と会談し、年内に韓国を訪問するよう指示しました。  
  両政府の間では、今月28日にも日韓外相会談を行う方向で調整が進められています。  
  従軍慰安婦の問題を巡って、安倍総理大臣は先月2日、「多くの日本の方々は韓国側の対応を  
  『ゴールポストが動いている』と思っている」などと述べ、妥結する際は韓国側との間でこの問題を  
  蒸し返さないことを確認し、最終的な決着とする必要があるという考えを示していました。  
  また日本政府は、韓国政府に対して、韓国国内だけでなくアメリカなどで、いわゆる従軍慰安婦問題を  
  象徴する銅像を設置する活動が続いていることは容認できないとして、こうした活動が続くことが  
  ないよう対応を求めてきました。  
  このため今回の岸田外務大臣の韓国訪問では、従軍慰安婦の問題の最終的な決着なども含め、韓国側との  
  間で合意することができるかどうかが焦点となります。  
   
  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151224/k10010351941000.html  
   
  ※前スレ  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450956358/  
 
 

 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:09:23.23 ID:fgvJleI4.net 
  首相って、楽な仕事だよな。  
  自分は親日国でカネをバラ撒き、いたせりつくせりの歓待を受けて、反日国は部下に行かせるのか?  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:11:35.87 ID:+qi4Gnux.net 
  >>6  
  クネも部下にこさせれば?w  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:12:25.39 ID:2no5WWkH.net 
  >>6  
  11月に本人も行ってるけどな  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:19:04.79 ID:ldBZ1CoS.net 
  >>12  
  あの時も結局何も進展しなかったし、韓国側が飲めない条件をだしてあるんだろうな、  
  勘違いしてる人が多いけど、この件は日本が主導権を握ってるんだよね、  
  で、先日の条約に関する裁判で韓国が逃げを打ったから、それがより鮮明になった  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:16:56.61 ID:WGrbopnW.net 
  >>6  
  そもそも親日国ってどこにあるの?  
  世界はすべて反日だぞ  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:11:06.82 ID:HoCLTvEh.net 
  売国したら、国民が許さないよ  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:14:25.01 ID:nMS83xaG.net 
  ネトウヨの火病が楽しみだわ  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:23:30.10 ID:+qi4Gnux.net 
  >>18  
  火病は韓国人特有の病気だから  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:18:05.54 ID:RBrApE4k.net 
  安倍なんかやらかしそうで怖いわw  
  靖国テロられても放置こいてるからなぁこいつw  
  その証拠に韓国の外相のあのドヤ顔w  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:18:50.95 ID:AFjwSweJ.net 
  韓国政府は一連の韓国司法の判断を  
  なぜか自分らの手柄だと言ってるよな  
  日本に配慮したつもりなんだろう  
   
  馬鹿げた話だけど、奴らがそういう  
  つもりなのであれば、対外的に形だけでも  
  返礼するのは必要なのかもね  
   
  妥協はしないし、成果もないだろうけど  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:21:20.56 ID:ldBZ1CoS.net 
  >>31  
  あれを自国の手柄とのたまってる様は、日本を含めた他国の目には異常だと映ってるのにね  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:26:52.62 ID:hF6TAUcJ.net 
  「韓国政府が売春婦問題を蒸し返さない」ってのが条件だってよ  
  チョンコがんなことできりゃー誰も苦労はしてないってのw  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:49:09.19 ID:nihK+Qnc.net 
  >>52  
  クネパパ・金泳三・金大中「二度と蒸し返さない」  
  ↑三度蒸し返されてる  
   
  ノムたん・アキヒロ「過去よりも未来志向で」  
  ↑任期終盤になったらやっぱり蒸し返す  
   
  クネクネ「被害者と加害者の関係は1000年変わらない」  
  ↑最初っから蒸し返してる  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:27:42.42 ID:i07cKYZg.net 
  安倍首相やその取り巻きがこんなに頭が悪いとは思わなかった。  
   
  日本側の主張・要求は次のようになる。  
   
  ?慰安婦問題も含めて、日韓の諸問題は、日韓基本条約により「完全かつ最終的に解決済み」である。  
   
  ?韓国が蒸し返す慰安婦問題について、妥結を求めるならば、今後、二度とこの問題を蒸し返さないように韓国が約束する必要がある。  
   
  ?日本大使館前に設置されている慰安婦像や米国にある慰安婦像も撤去せよ。  
   
  しかし?の解決済みという主張では、強制連行を否定していないので、  
  強制連行はあったが解決済みとも解釈される余地がある。  
  韓国国民だけでなく世界の人々に、強制連行はなかったことを知らせることはできない。  
   
  日本は戦前も今と変わらない法治国家。軍隊が自国民を強制連行して慰安婦にすることはできない。  
  法律に違反して強制連行した事例もない。  
  ただ1つ、済州島で強制連行があったという話も、それを流布した朝日新聞が虚偽であることを認めた。  
   
  したがって、日本は、強制連行がなかったことを韓国に認めさせ、世界に発信しなければならない。  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:30:29.90 ID:ldBZ1CoS.net 
  >>53  
  この条件だけをみると、日本側は何も譲歩する必要を感じてないのが判るわ  
  要するに、お前ら韓国人の主張をさっさと取り下げろという意味だし  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:36:35.98 ID:E1G78Bbj.net 
  >>1  
  今後蒸し返さないこと  
  日本大使館前の客待ち像撤去  
   
  これだけ飲めば妥結だと。  
  最近の朝鮮には容易すぎやしないか?  
  妥結してまた蒸し返すぞ。  
  まあそれが狙いだとは思うけど。  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:37:49.07 ID:gNt33vdA.net 
  >>69  
  南朝鮮は毒餌食ってくれるかな  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:39:22.99 ID:gCAjsJBU.net 
  >>69  
  麻生はアキヒロに蒸し返さないって言質取ったけど全然意味なかったけどねw  
  で、また同じこと繰り返すの?  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:49:43.50 ID:gNt33vdA.net 
  >>75  
  罰則が必要だよね  
   
  朝鮮人は土人なんだから罰を与える以外にない  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:37:11.23 ID:IlTWh0K9.net 
  あぁ、23日のヘタレ判決へのダメ押しね  
  ついでに空港のセキュリティ強化を要請してきてくれ  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:40:19.29 ID:o/wrVebz.net 
  産経の記者が無罪になったと思ったら  
  今度は外務大臣が人質になるのか?  
  「謝罪するまでは返さないニダ」とか。。  
  アカヒが嘘だったと認めている以上  
  日本から謝罪することは未来永劫ない。  
  それで韓国と国交が無くなってもそれはそれで  
  かまわない。むしろそれを望んでいる  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:50:13.73 ID:upkPsmNs.net 
  >>77  
  どうせ刺されて帰ってくるw  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:53:27.91 ID:nihK+Qnc.net 
  >>96  
  ほっぺにヤクザ傷つけられるまでわかんなそう、岸田ちん…  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:43:03.37 ID:S6ggFDRu.net 
  もう日本は慰安婦問題で韓国の要求を丸呑みせざる得ない  
   
  靖国爆発音犯の自首、産経元支局長の無罪、請求権問題の訴訟受理却下と引替えだ  
  ストーリーは既に出来上がっている  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:43:48.00 ID:ldBZ1CoS.net 
  >>79  
  全部韓国側の自殺ですが  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:48:55.16 ID:oLfpjo7n.net 
  向うは嘘つきのプロだからな  
  世界遺産のときみたいに無垢な外務省が騙されなきゃいいけど  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:49:35.26 ID:4HHgUoaN.net 
  しかも、年内に。って・・・  
   
   
   
  完全に、相手に考える時間を与えない、詐欺の手口なのになあ・・・  
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:50:12.92 ID:VAW0zI8N.net 
  動くゴールポストが  
  3重ゴールポストだったり  
  ゴールポストの前に落とし穴が掘ってあったり  
  実はゴールポストをパコクネとユンほら吹きヅラ男爵が  
  守ってるんじゃねーの!  
  いずれにしろ、このゴールはあと1000年は決まらないだろう!  
 
103 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:54:28.42 ID:gNt33vdA.net 
  >>95  
  >いずれにしろ、このゴールはあと1000年は決まらないだろう!  
   
  ゴールに触らせてファウルを取れれば断交に近づくよ  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:51:38.26 ID:4HHgUoaN.net 
  韓国側が「二度と蒸し返さない」と言って、守ったことが今まであったかな・・・  
   
   
   
  たしか、河野談話のときも、同じ事を言ってたような・・・  
   
  しかも、事実か分からないものを、ゴネ得で認めた売国総理ってなるよ・・・  
  支持率だいぶ落ちるだろうし・・・  
 
101 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:53:36.82 ID:+qi4Gnux.net 
  負け犬(ID:+qi4Gnux) 来ないねーw  
 
109 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:56:29.00 ID:XurWpyR/.net 
  国のトップだし何か腹案があるのかと  
 
110 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:57:18.61 ID:uaQBnl5n.net 
  完全な解決は韓国側が慰安婦問題捏造の事実を認めて謝罪すればなんじゃない?  
   
  それ以外ありえん  
 
113 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:58:31.33 ID:gNt33vdA.net 
  >>110  
  慰安婦像撤去もやらないといけないから韓国は飲めないよなw  
 
124 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:03:00.60 ID:YRvQShxd.net 
  >>110  
  元凶でもある挺対協を生贄にすることでそれは実現できるんだよね、というかそれ以外の方法が存在しない、  
  何をしても彼らがまた蒸し返すし、韓国世論はそれに従うようにできてるから、韓国政府は世論に逆らえない、  
  ならば彼らに捏造してきた罪を全部押し付けてをつぶしてすっきりさせるしかない  
 
125 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:04:24.34 ID:ZZWSO5ag.net 
  >>124  
  >何をしても彼らがまた蒸し返すし、韓国世論はそれに従うようにできてるから、韓国政府は世論に逆らえない、  
   
  韓国政府にやる気があるなら慰安婦蒸し返し禁止法案作るだけだよ  
 
127 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:06:07.83 ID:YRvQShxd.net 
  >>125  
  それでは罪を擦り付ける相手がいないでしょ、悪役作ってそれに擦り付けるしか解決策を知らないのが朝鮮人です  
 
129 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:07:12.54 ID:ZZWSO5ag.net 
  >>127  
  それは日本政府としてやる気がないと判断すればいいだけだよ  
  つまり解決は韓国政府の努力不足で不可能だという結論  
 
132 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:10:26.38 ID:YRvQShxd.net 
  >>129  
  日本側としては韓国政府など見捨てて当然、それとは別の話で、  
  韓国内で折り合いをつけられないと彼らは何も実行できない、という話をしてるんです  
 
134 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:11:03.93 ID:ZZWSO5ag.net 
  >>127  
  補足  
   
  解決が不可能じゃなかった。妥結が不可能だな  
  解決はとっくにしてるんだからw  
 
138 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:13:31.50 ID:YRvQShxd.net 
  >>134  
  韓国内でも解決してるという認識を持たせるのが重要なんだよな  
  でないとあいつら、捏造でも何でも繰り返して宣伝し続けるから、  
  そのために「韓国内部に敵をつくらせ、それを生贄として」解決させる、というのは手法として最善なんだよ  
  元凶の一つをそのまま生贄に使えるのだから  
 
114 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 23:59:28.67 ID:ufFlD6CK.net 
  安倍は靖国行かないのか?戦後70年だぞ。  
 
116 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:00:16.87 ID:ZZWSO5ag.net 
  >>114  
  暗●狙ってるの?  
 
136 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 00:11:31.96 ID:yKI/tI7B.net 
  チョンネル桜社長が「大人になれ」とバカウヨ一喝で終了  
 
137 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:13:06.96 ID:ZZWSO5ag.net 
  >>136  
  大人になったら慰安婦テロに屈することはできないよ  
 
140 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:14:42.50 ID:ySKZAf9w.net 
  >>136  
  水島が三宅博を切った時点で嫌いになった。  
 
148 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 00:17:57.64 ID:hXefZiIn.net 
  どう考えても安倍政権にとってプラスに  
  なるよりマイナスになるリスクの方が  
  大きいよな  
  やっぱアメリカが関係あるのかね?  
 
152 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 00:19:03.61 ID:ww0O+3ta.net 
  >>148  
  アメリカでの反日活動にも文句付けてるから解決する気ないと思うぞ安倍ちゃん。  
 
155 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 00:20:21.85 ID:6nQzPJP9.net 
     
  韓国の「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」  
     
  韓国で挺対協の影響力は絶大で、韓国政府もその意向には従わざるを得ない状況だ。  
  日本政府に対し強硬な姿勢を断固崩さない挺対協は、まさに慰安婦問題の主役である。  
     
  そして挺対協は、日本と交渉して何らかの妥結を計ろうという姿勢は「皆無」  
     
  その理由は簡単。  
  それは彼らの職業であって、解決したら存在意義が無くなってしまうのですよ。  
  週に一回、記者会見という名を借りたデモをやってれば、それだけで寄付金が  
  飛んでくる濡れ手に粟どころじゃない商売、やめられるわけがないのですよね。  
   
  おまけに何かといえば声明を発表して、韓国政府及び世界に圧力を加えられる。  
  なんでもないタダの人間がまるで絶対権力を持ったかのように振る舞えるのですから  
  やめられるわけがない。  
     
  他のアジア国ではアジア女性基金からお金を受け取っても、韓国ではそれが通用しない  
  理由が「挺対協」の存在。  
     
  すでに既得権と化したものを打ち崩すには、とんでもない労力が必要になるのですね。  
  日本にとっては、そんな事情なんてどうでもいいことなので、  
     
   「これ以上、蒸し返さないことを約束させれば良い」  
     
  とか言ってるボケ老人は、はやく死んで欲しいところです。  
     
 
164 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:24:30.75 ID:0DjSOjH6.net 
  >>155  
  蒸し返さない様に韓国内で憲法でも法でも整備すればいいだけの簡単なお仕事  
  あの国は本当に解決する気があるのかと  
 
169 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 00:26:08.41 ID:ww0O+3ta.net 
  >>164  
  今回は河野の時の密室と違って公に要求してるからねぇ。  
  連中が飲んだらどちらの国民も知るところになるわけでw  
 
159 名前:海賊光 ◆Ora7pHwRZo @\(^o^)/[sage 甲茶がうまい] 投稿日:2015/12/25(金) 00:23:18.67 ID:Y3JrssDw.net 
  >>1  
   
  これNHKの速報みててびっくらこいたけど(何故かクリス松村の中継で)。  
   
  その後の続報の感触では、安倍が変な妥協案を出したとかいうわけではなさそうかな。  
 
163 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:24:05.13 ID:4o/1QHte.net 
  改めて各社の報道確認したけど、  
  安倍首相なり岸田外相本人のコメントが一切ないよね。  
   
  また「指示した」という報道であるけど、一体誰がそれを「公式に」発表したかは  
  一切ない。  
  また「慰安婦問題早期解決のための訪韓」とか報道しているけど、今のところそれを公式に  
  「表明」はしてないね。  
   
  それと、韓国に有利な内容であれば朝日新聞あたりが真っ先に  
  その内容をスクープ扱いで報じる所が、それもない。  
   
  そして、ここでのひたすら安倍首相サゲやネトウヨ連呼のカキコの多いこと。  
   
  韓国の聯合ニュースには韓国外交部は「確認中」とのコメ。  
   
  これ、観測気球な記事じゃないのかなあ。  
  まあ、外相なり明日の官房長官定期会見のコメ待ちだな。  
 
168 名前:海賊光 ◆Ora7pHwRZo @\(^o^)/[sage 甲茶がうまい] 投稿日:2015/12/25(金) 00:25:57.22 ID:Y3JrssDw.net 
  >>163  
   
  意図的なリークによる観測気球でしょうね。  
  マスゴミと韓国の反応をみるための。  
   
  まあ話が出てくる以上は本当に韓国に行くんでしょうけど。  
 
170 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 00:27:07.01 ID:igzsh9ys.net 
  安倍は根っからの親韓媚韓政治家だから、当然の政策だろう。  
  安倍支持者は韓国や朝鮮人を毛嫌いしているが、支持してる安倍はその真逆の人間なんだがな。  
 
175 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 00:28:55.60 ID:ww0O+3ta.net 
  >>170  
  そう言ってる間にスワップも切られたねw  
 
176 名前:海賊光 ◆Ora7pHwRZo @\(^o^)/[sage 甲茶がうまい] 投稿日:2015/12/25(金) 00:28:57.15 ID:Y3JrssDw.net 
  >>170  
   
  ひまなのでマジレスしてやろう。  
   
  安倍が韓媚韓政治家だとして、それ以外の政治家はいるのか?  
 
177 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 00:29:35.48 ID:hXefZiIn.net 
  たしかに誤報だと考えるのが一番すっきりする  
 
183 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:35:34.37 ID:4o/1QHte.net 
  >>168  
  会談は実施すると思いますよ。  
  ただ、その反応を見るために流した目的が読み切れない。  
   
  >>177  
  会談は実施するけど「年内」ではない、というところで「誤報」  
  扱いにしてしまうのか。  
  じゃあ、目的は?となるとこれも読み切れない。  
 
185 名前:海賊光 ◆Ora7pHwRZo @\(^o^)/[sage 甲茶がうまい] 投稿日:2015/12/25(金) 00:38:23.51 ID:Y3JrssDw.net 
  >>183  
   
  明日のガースー岸田の会見を見るまでは何とも言えませんな。  
 
200 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:48:32.19 ID:4o/1QHte.net 
  >>185  
  改めて時事通信の該当記事を確認したけど、  
  前段で国家安全保障局長が動いていたのか。  
   
  これで、慰安婦問題のことでなくて在日問題の件で  
  の会談だったら・・・、ねえ。  
 
181 名前:海賊光 ◆Ora7pHwRZo @\(^o^)/[sage 甲茶がうまい] 投稿日:2015/12/25(金) 00:33:40.78 ID:Y3JrssDw.net 
  >>177  
   
  時事通信ソースも出てきたし、さすがに誤報はないかと。  
  そうならどっかでガースー砲が炸裂しているはず。  
 
184 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[、] 投稿日:2015/12/25(金) 00:36:34.72 ID:UrcjPkxH.net 
  一応前向きな感じを出してみましたって  
  感じだと思うけど。  
  嫌韓なのは政府も感じているだろうし  
  妥協したら、政権もあぶなくなるし。  
  でも不安だからご意見メールはしておいたわ。  
 
191 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 00:42:49.74 ID:SclmbRgW.net 
  >>184  
  私もそう思う  
   
  「年内妥結」はあちらの要望だから、好機とみてるのかな  
 
186 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:38:32.64 ID:19/n8fMW.net 
  軍艦島でやらかした無能岸田なんかアホすぎて使えねぇだろ  
 
189 名前:海賊光 ◆Ora7pHwRZo @\(^o^)/[sage 甲茶がうまい] 投稿日:2015/12/25(金) 00:41:12.34 ID:Y3JrssDw.net 
  >>186  
   
  それ、岸田は濡れ衣。  
   
  韓国のわがまま飲んで妥結させたのは官邸の意向だったとされる。  
 
190 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:41:43.70 ID:8/Mvnhx1.net 
  報道見てるとこのタイミングしかない!って感じで妥結する気満々  
  年内じゃなくてもなるべく早く話まとめようとしてる、安倍政権が  
 
192 名前:海賊光 ◆Ora7pHwRZo @\(^o^)/[sage 甲茶がうまい] 投稿日:2015/12/25(金) 00:43:20.47 ID:Y3JrssDw.net 
  >>190  
   
  そうか?  
  NHKの報道はおおむね>>1のとおりだし、慰安婦銅像のことも触れているあたり、安易な妥結はなさそうだって感触だが。  
 
198 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:46:50.69 ID:2x2UI8yW.net 
  >>190  
  確かにこの時期が韓国側の妥協を引き出せるタイミングなのは間違いない  
  年内にこだわっているのは韓国のほう  
  日本はそんなこだわりには特にないし  
 
193 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:43:25.52 ID:Dqo62wxs.net 
  日本が人道的支援で決定だってよ  
  やっぱり非があったんだな  
 
194 名前:海賊光 ◆Ora7pHwRZo @\(^o^)/[sage 甲茶がうまい] 投稿日:2015/12/25(金) 00:44:07.47 ID:Y3JrssDw.net 
  >>193  
   
  ソースは?  
 
199 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:47:10.44 ID:ZWTeER6F.net 
  >>194  
  6-2突破したv(´∀`*v)ピース  
 
195 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 00:44:46.80 ID:SclmbRgW.net 
  >>193  
  失せろ  
 



05:14|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアnews+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: