【国内】靖国神社で爆発音がした事件 チョン容疑者を火薬取締法違反で起訴へ
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1451119865/
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 17:51:05.03 ID:CAP_USER.net
靖国爆発音、韓国人の男を起訴へ…東京地検
2015年12月26日 14時25分
靖国神社境内のトイレで先月、爆発音がした事件で、警視庁に建造物侵入容疑で逮捕された韓国人の
全昶漢容疑者(27)について、東京地検は週明けにも、同罪で東京地裁に起訴する方針を固めた。
地検と警視庁は年明け以降、火薬取締法違反などの罪に問えるか判断する見通し。
関係者によると、地検と警視庁は逮捕直後から、火薬取締法違反などの適用を視野に、火薬の鑑定などの
捜査を進めており、今後も発火装置の威力を検証する再現実験などを続ける方針。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20151225-OYT1T50144.html
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 17:52:09.22 ID:6Yfrpexf.net
ついに「ばくはつおんがしたじけん」かよ
なんで音がしたのか、よく考えろやクソマズゴミ
なんで音がしたのか、よく考えろやクソマズゴミ
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 17:54:55.78 ID:pe4ShWR5.net
>>2
ま、日本としても東京五輪がっ控えてる今の時期に、テロだ爆発物だとは騒ぎ立てられたくないからねぇ。
ま、日本としても東京五輪がっ控えてる今の時期に、テロだ爆発物だとは騒ぎ立てられたくないからねぇ。
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 18:23:18.12 ID:75tqVsS1.net
>>7
本当ならそういう背景だからこそ(ー@∀@)辺りは
政府を思い切り叩いて騒いでやりたい類の事件なんだろうけど
犯人が朝鮮人だから痛し痒しなんだろうな
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 17:53:42.20 ID:BJH+j9bY.net
何も被害は無く音がしただけで
たまたまトイレにいた韓国人が不当に逮捕された事件
この青年の母親のためにも韓国は威信をかけて真相究明するべき
日本だけに任せてたら韓国人というだけで誰でも逮捕されてしまう
たまたまトイレにいた韓国人が不当に逮捕された事件
この青年の母親のためにも韓国は威信をかけて真相究明するべき
日本だけに任せてたら韓国人というだけで誰でも逮捕されてしまう
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 17:53:51.68 ID:2gM1C2PC.net
>>1
テロリストに激甘
腐ってるな
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 17:54:38.12 ID:2gM1C2PC.net
>>3
内政干渉も知らんのかキチガイ
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 18:24:10.60 ID:KM927I0p.net
>>3
国内に靖国神社●破テロを支援した在日が絶対いるよな
もしかして、おまいもテロ支援の仲間なん
183 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:29:51.22 ID:F4fvqppN.net
>>3
トイレの屋根吹っ飛んでるんですがそれは^▽^
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 17:54:53.00 ID:qtovkVJ/.net
爆発物取締法じゃないのかよコレ
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 17:55:12.20 ID:Ao0DVzN5.net
×爆発音がした事件
○爆発させた事件
または
○爆発事件
どうしてマスゴミって朝鮮が絡むと途端に事件を
小さくさせる印象操作をする生物なんだ?
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 18:01:00.46 ID:S7xHezPM.net
どうして飛行機に持ち込めたのは、何故なんだい?
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 18:02:19.92 ID:2LvzeE0d.net
不法侵入だけで起訴するつもりか?
再逮捕しろボケ!
帰ってから英雄扱いだぞ!
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 18:07:51.03 ID:9Yz4We8a.net
ノービザ●弾スルーで入国してくるのに、こんな軽罪ならやりたい放題やな
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 18:10:09.07 ID:sYcyNzmQ.net
靖国●破テロ事件が海外の新聞に載り、外国人がそれを読む時には、
「日本の首都で●弾テロ、犯人は韓国人」
それだけ。戦犯が合祀がどうとか一切考慮されない。
当然だ。日韓関係の複雑な事情なんて、世界の人々の
9割以上は知りゃしない。興味ないからな。
だが「テロ事件」については別だ。
「パリの惨劇に引き続き、またテロか!」と一斉に注目する。
そこで目に入るのが「犯人は韓国人」ってわけだ。
また、「日本はアメポチ」が有名だとすれば、
「アメリカの強固な同盟国の首都で●弾テロ」ということになる。
そしてその●弾テロリストを、韓国政府が庇う……?
ttps://www.youtube.com/watch?v=PYMnq1vW8G4
何をどうやっても、何がどう転んでも、韓国は窮地へとコマを進める。
見ものだね、これからが。
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 18:54:39.93 ID:NCVDSoIO.net
これで韓国に借りを作ったつもりか?
司法にも官邸にも外務省にもスパイがいるらしいな
12/24(木)〜青山繁晴・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】 - YouTube
>産経・前ソウル支局長 無罪確定へ
>24m57s:(視聴者メール)そもそも無理筋の裁判二件を譲歩したから、
>次は日本が誠意を見せろと言うことなのでしょうか?
>29m26s:(青山繁晴)実は、総理官邸の中に裏切り者がいる
>35m33s:(青山繁晴)そしたら身分証も持ってるんですが、これが偽造なんです
>これ日本政府の話ですよ
>政府要人を政府部内から尾行させてる奴がいるんですよ
>そういう権力闘争が今行われてて…
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 18:11:48.70 ID:96dajdY4.net
テロ防止とか言ってた割にはこんなんかよ
馬鹿政府は死ね
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 18:25:19.17 ID:6Yfrpexf.net
>>38
(テロ)大丈夫?ゲリゾウの指示だよw
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 18:13:11.14 ID:gk3/Tbvs.net
>>火薬取締法違反
日本人を●す気満々だったのに?
もう罪状からして微罪臭がするんですけど〜
ISのヤバいのが2人も入国してるって文春の記事になってたけど、テロ取り締まりの前例としてこれでいいのか
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 18:29:37.61 ID:kS0vx+bK.net
>>41
これじゃね
つ 三年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 18:25:14.65 ID:kHxZ5B+Y.net
テロだろ
爆発だろくそ新聞
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 18:32:02.12 ID:MMcGWa4x.net
>チョン容疑者を火薬取締法違反で起訴へ
チョンコに配慮しすぎ
七五三の子供を狙った、「テロ未遂」事件だろう
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/12/26(土) 18:36:36.24 ID:TMJ7o5AI.net
爆発音がしただけで、トイレは、何も壊れなかったの?
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 18:52:33.49 ID:Z73irkUz.net
「爆発音がしたよ」事件から
「火薬の取り扱いが間違ってたよ」事件に格下げ?格上げ?
どう見ても無差別●傷目敵のテロ事件だよ
130 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:15:37.66 ID:I7wFsNPL.net
>>92
爆発音ではなく住居侵入からの格上げでしょ。
つーか、単に以前の逮捕状の拘留期限が切れるので別件で逮捕→拘留延長だと思うが。
ま、ぷよぷよの連鎖みたいなもんでしょ。これからも21日毎に逮捕され段々罪状の凶悪度が増していく。もちろん殺人未遂やテロ容疑も含めて。
検察は逮捕したら拘留期間中に起訴するか不起訴するかを決めなきゃならない。
なんて別件で再逮捕して拘留延長、捜査や取り調べ続行は基本的なパターンよ。
ただし一度凶悪度の高い犯罪で逮捕しちゃったら、前より低い犯罪での逮捕状申請は裁判所が許可しない。
公安が最終的に目指してるのは民間人を狙った無差別テロだと思うよ。
そうすれば警察庁公安外事のお手柄になるし。
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:00:47.51 ID:+9pU9j22.net
初犯だし軽いいたずらのようなもの
執行猶予つけてさっさと帰国させろ
国策で捏造するなら北と変わらないぞ
100 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:02:13.18 ID:GBaY0qeR.net
>>98
http://hissi.org/read.php/news4plus/20151226/KzlwVTlqMjI.html
キチガイ、はけーんww
172 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:27:42.56 ID:I7wFsNPL.net
>>98
たまたま無人だっただけで、
・不特定多数の人が利用する公衆トイレに、
・わざわざ子供連れ家族連れの多い七五三の日を狙って、
・外国人観光客も多い観光地で、
・しかも宗教施設の破壊ではなく、明らかに人物●傷の目的で、
・1度目の爆発音(大音響)でヤジ馬を集め、2発目の極めて●傷力の高いパイプ●弾で被害拡大を狙った、
極めて計画性の高い、まごう事なき殺人目的のテロですか?
単に起●装置が雑で2発目が不発だったので被害は最小に済みましたが。
日本人が被害に遭ったら在日や韓国人は大喜びしたんでしょうけど、
もし外国人観光客が死亡してたらなんて釈明したのか…実に興味あるところですな。
102 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:04:05.67 ID:GBaY0qeR.net
立場マル分かりwww
http://hissi.org/read.php/news4plus/20151226/KzlwVTlqMjI.html
33 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん age 2015/12/26(土) 00:02:43.43 ID:+9pU9j22
日本猿の悲鳴と泣き声が気持ち良すぎる
最高のクリスマスになったわ
(引用ココまで)
http://hissi.org/read.php/news4plus/20151226/KzlwVTlqMjI.html
33 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん age 2015/12/26(土) 00:02:43.43 ID:+9pU9j22
日本猿の悲鳴と泣き声が気持ち良すぎる
最高のクリスマスになったわ
(引用ココまで)
107 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:09:30.92 ID:+9pU9j22.net
>>102
俺は韓日が友好をもっと深めたらよいと思っている
日本政府も友好を推進している
それに賛同できないネトウヨは日本から出ていくしかないなぁ?
俺は韓日が友好をもっと深めたらよいと思っている
日本政府も友好を推進している
それに賛同できないネトウヨは日本から出ていくしかないなぁ?
111 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:10:58.71 ID:GBaY0qeR.net
>>107
バレた、からといってオタオタするんじゃないよミットもないw
112 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:11:04.39 ID:jLwlIwjx.net
>>107
友好推進と犯罪捜査は別物ですので
友好推進と犯罪捜査は別物ですので
115 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:12:26.36 ID:+9pU9j22.net
>>112
韓国は記者を許したよ
日本の番だ
韓国は記者を許したよ
日本の番だ
124 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:14:48.45 ID:vyQqEof4.net
>>115
もっと国際的に恥をかきたかったの?
116 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:12:32.24 ID:GBaY0qeR.net
>>112
友好推進するなら尚更、厳罰に処さないとねえww
友好推進するなら尚更、厳罰に処さないとねえww
123 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:14:23.63 ID:jLwlIwjx.net
>>115
> >>112
> 韓国は記者を許したよ
勝手に「許した」といわれても困るのですが
そもそもあれだって韓国が逮捕をしなかったら良いだけの話
>>116
まったくw
> >>112
> 韓国は記者を許したよ
勝手に「許した」といわれても困るのですが
そもそもあれだって韓国が逮捕をしなかったら良いだけの話
>>116
まったくw
128 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:15:18.33 ID:OH86Yhi0.net
>>123
アレで逮捕されるって時点で、南チョーセンの法律は
他の民主主義国家から見たらおかしいってことだよねえ。
134 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:17:05.44 ID:jLwlIwjx.net
>>128
そもそもが朝鮮日報からの引用
それで朝鮮日報は厳重注意で済んで日本の産経新聞の支局長だけが逮捕の時点でおかしい
105 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:04:43.82 ID:70CwSXun.net
火薬+時限式発火装置で何で●取りで起訴できないの?
火取りってのは行政上の規制というか、取り扱い資格を厳しく問う法律だろう?
こいつは重刑法犯だぞ!?
ふざくんな検察
火取りってのは行政上の規制というか、取り扱い資格を厳しく問う法律だろう?
こいつは重刑法犯だぞ!?
ふざくんな検察
131 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:15:46.62 ID:IusOTuUb.net
>>105
>今後も発火装置の威力を検証する再現実験などを続ける方針
この検証で爆発物取締罰則違反になるんじゃないかな。
>今後も発火装置の威力を検証する再現実験などを続ける方針
この検証で爆発物取締罰則違反になるんじゃないかな。
137 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:17:42.46 ID:GBaY0qeR.net
>>131
●傷力の確認、は必要なんかねヤハリ。
●傷力の確認、は必要なんかねヤハリ。
120 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:13:31.61 ID:IusOTuUb.net
過去の実例だとテロ行為と認められたら死傷者が出ていなくても懲役9年の実刑判決というのがある。
http://huhcanitbetrue.blogspot.jp/2009/07/blog-post_03.html
http://huhcanitbetrue.blogspot.jp/2009/07/blog-post_03.html
143 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:20:16.36 ID:IusOTuUb.net
>>137
威力に殺意があると認められるものだとか、社会不安を煽ると評価されれば>>120みたいに実刑判決でるんじゃないかな?
威力に殺意があると認められるものだとか、社会不安を煽ると評価されれば>>120みたいに実刑判決でるんじゃないかな?
146 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:21:19.00 ID:GBaY0qeR.net
>>143
ざっと見、火薬取締法違反は違和感あるけどねえ。
ざっと見、火薬取締法違反は違和感あるけどねえ。
148 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:22:26.54 ID:OH86Yhi0.net
>>146
時限●弾作って人が多くいる場所に仕掛けたわけだからねえ。
156 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:24:26.42 ID:IusOTuUb.net
>>146
週明けに建造物侵入容疑で起訴で、年明け以降火薬取締法違反などの罪に問えるか判断だから、証拠固めしている最中
ということだろうかね?
169 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:27:05.54 ID:GBaY0qeR.net
>>156
時限装置、つけて発火させてる時点で火薬の所持
運搬取り扱い、の次元は超えてるよねえドースンダロ。
121 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:13:44.15 ID:OH86Yhi0.net
火薬類取締法違反だと、三年以下の懲役か100万以下の罰金ってことになるなあ…。
●弾テロ犯に対して甘すぎね?
●弾テロ犯に対して甘すぎね?
129 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:15:31.93 ID:FKRefgfO.net
>>121
少なくとも実刑にはならないなwネトウヨm9(^Д^)
少なくとも実刑にはならないなwネトウヨm9(^Д^)
133 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:16:52.77 ID:GBaY0qeR.net
>>129
ヲマエ、ID換える意味ないじゃん?今塚のアニオタペドチョンww
139 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:18:30.59 ID:jLwlIwjx.net
>>129
火薬取締法で実際に容疑者が爆発物が使用をしたと認定をされればより重い刑での逮捕も視野に入れられるんだが
141 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:19:09.69 ID:OH86Yhi0.net
>>129
ソレは、裁判がはじまってみないとわからん。
つうか、何の罪で起訴するかまだ分からん状態だし。
けどなあ、時限●弾作ってるんだから激発物破裂罪が当てはまると思うんだけどなあ。
こっちは死刑、無期懲役、五年以上の懲役な。
154 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:24:10.98 ID:vyQqEof4.net
>>129
実刑になるだろ。
そのころには慰安婦ババアが寿命を迎えて挺対協も失業しちゃうから、
今度は靖国●弾テロ対策協議会でも作って騒ぐんじゃないの。
132 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:16:30.01 ID:ggm5HKJL.net
なんで殺人未遂、放火、爆発物関係で起訴しないんだ。甘すぎるだろ。
135 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:17:06.43 ID:FKRefgfO.net
お前らがテロだと必死で火病っても、
実態はちょっと大きめの花火が爆発した程度だからなぁ〜wネトウヨm9(^Д^)
実態はちょっと大きめの花火が爆発した程度だからなぁ〜wネトウヨm9(^Д^)
140 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:19:01.18 ID:2gM1C2PC.net
>>135
難波が読めない白痴丸出しのキチガイ
難波が読めない白痴丸出しのキチガイ
150 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:22:40.30 ID:FKRefgfO.net
>>140
知ってるかネトウヨ?
難波と書いて『みなみ』と読むのだよwネトウヨm9(^Д^)
あとぼろっちぃ変なタワーが建ってるよなwネトウヨm9(^Д^)
知ってるかネトウヨ?
難波と書いて『みなみ』と読むのだよwネトウヨm9(^Д^)
あとぼろっちぃ変なタワーが建ってるよなwネトウヨm9(^Д^)
153 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:24:10.89 ID:2gM1C2PC.net
>>150
それも名無しが言葉を鵜呑みする田舎丸出しのキチガイ白痴
意味も含めて理解できない馬鹿
155 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:24:12.20 ID:jLwlIwjx.net
>>150
> >>140
> 知ってるかネトウヨ?
> 難波と書いて『みなみ』と読むのだよwネトウヨm9(^Д^)
読みません
> >>140
> 知ってるかネトウヨ?
> 難波と書いて『みなみ』と読むのだよwネトウヨm9(^Д^)
読みません
165 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:26:34.15 ID:FKRefgfO.net
>>155
741 名前:真紅 ◆Sinku/DHFw [そすんすっ♪] 投稿日:2015/12/26(土) 18:37:01.33 ID:JIG/FmUq [11/15]
,ィ/~~~'' 、
、,/ 〃 ̄`ヽ}
,》@ i(从_从))
||ヽ|| ゚ -゚ノ| || 難波(なんば)と書いて「ミナミ」と読むのが大阪かしら?
|| 〈iミ''介ミi〉||
≦ ノ,ノハヽ、≧
テ` '-tッァ-' テ
嘘付くなよwネトウヨm9(^Д^)
741 名前:真紅 ◆Sinku/DHFw [そすんすっ♪] 投稿日:2015/12/26(土) 18:37:01.33 ID:JIG/FmUq [11/15]
,ィ/~~~'' 、
、,/ 〃 ̄`ヽ}
,》@ i(从_从))
||ヽ|| ゚ -゚ノ| || 難波(なんば)と書いて「ミナミ」と読むのが大阪かしら?
|| 〈iミ''介ミi〉||
≦ ノ,ノハヽ、≧
テ` '-tッァ-' テ
嘘付くなよwネトウヨm9(^Д^)
171 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:27:26.39 ID:jLwlIwjx.net
>>165
疑問符がついているだろwwwww
お前には疑問符が読めないのかwwwww
疑問符がついているだろwwwww
お前には疑問符が読めないのかwwwww
177 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:28:48.17 ID:GBaY0qeR.net
>>171
まあ、キタミナミの「ミナミ」だろうけどね、言ってることは。
まあ、キタミナミの「ミナミ」だろうけどね、言ってることは。
180 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:29:32.98 ID:jLwlIwjx.net
>>177
でしょうねぇ
でしょうねぇ
189 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:31:30.56 ID:GBaY0qeR.net
>>180
みなみ、なんて書いてる時点でピント外れなんですが。
サスガは今塚の糞喰いテヨンww
みなみ、なんて書いてる時点でピント外れなんですが。
サスガは今塚の糞喰いテヨンww
192 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:32:18.11 ID:jLwlIwjx.net
>>189
そもそもそいつは難波そのものを知りませんでした
そもそもそいつは難波そのものを知りませんでした
196 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:33:33.97 ID:19YU1ifU.net
>>192
ΩΩΩ<な、なんばってー!?
197 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:33:57.74 ID:GBaY0qeR.net
>>192
そりゃ、行ったことなけりゃ知らんかも知れないけど。
大阪・二大繁華街の名前、だよなあw
そりゃ、行ったことなけりゃ知らんかも知れないけど。
大阪・二大繁華街の名前、だよなあw
200 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:35:14.98 ID:jLwlIwjx.net
>>197
で、「大阪のローカル駅だろ」って火病っていました
で、「大阪のローカル駅だろ」って火病っていました
173 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:27:43.89 ID:2gM1C2PC.net
>>165
意味分かってねえな白痴
142 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:20:01.72 ID:jLwlIwjx.net
>>135
> お前らがテロだと必死で火病っても、
> 実態はちょっと大きめの花火が爆発した程度だからなぁ〜wネトウヨm9(^Д^)
朝鮮では鉄パイプ●弾が「ちょっと大きめの花火」なのか?
144 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:20:59.03 ID:YPfIBZi2.net
民主党政権なら
逮捕されなかったのにねwwwwwwww。
安倍ちゃんGJ!
149 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:22:29.09 ID:kS0vx+bK.net
>>144
逮捕はしても中国人船長と同じ扱いかもな
145 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:21:16.10 ID:gPPzUoOU.net
日本にはスパイ防止法がないことは知っていたが、テロ実行犯を厳罰することもできないのか。
174 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:28:01.61 ID:FKRefgfO.net
>>145
ISISやアルカイダが知ったら
やりたい放題されるよなwネトウヨm9(^Д^)
ISISやアルカイダが知ったら
やりたい放題されるよなwネトウヨm9(^Д^)
198 名前:東亜の槍水仙 ◆SUISeNFoIw @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:34:22.72 ID:XiKHT4VS.net
>>174
また朝鮮人が4ぬのか
>>189
キタとミナミしかしらないって
関東出身の俺でも知ってるのに
176 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:28:44.63 ID:jLwlIwjx.net
>>174
だからこそ今回の事件は厳罰に処さないといけない
181 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:29:43.47 ID:2gM1C2PC.net
>>174
朝鮮人は皆●しでいいな
147 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:21:46.75 ID:MFvyl80I.net
この件は逮捕自体が産経裁判で韓国に外交圧力かけるのが目的だったからな
向こうで無罪判決が出た以上こっちもあまり大事に出来ないんだろう
無差別テロとか大げさに煽らないほうがいいよ
向こうで無罪判決が出た以上こっちもあまり大事に出来ないんだろう
無差別テロとか大げさに煽らないほうがいいよ
151 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:23:22.40 ID:jLwlIwjx.net
>>147
日本は法治国家ですので韓国の司法判断とは独立して審議されます
日本は法治国家ですので韓国の司法判断とは独立して審議されます
159 名前:スマホうさぎ@\(^o^)/[sage ] 投稿日:2015/12/26(土) 19:24:45.99 ID:8oPQuvYW.net
>>151
仙石 「その通り」
162 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:25:59.01 ID:jLwlIwjx.net
>>159
あれこそ日本の司法史上特大の汚点だよなぁ
170 名前:スマホうさぎ@\(^o^)/[sage ] 投稿日:2015/12/26(土) 19:27:09.03 ID:8oPQuvYW.net
>>162
しかもアイツ等、検察が悪いって持ってこうとしてたしな
157 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:24:30.02 ID:70CwSXun.net
>>147
全方位で客観視して、どう見てもテロです
全方位で客観視して、どう見てもテロです
164 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:26:27.51 ID:MFvyl80I.net
>>157
テロと言うのは例えばフランスであったような事件のことを指す
トイレの天井が壊れた程度の事案をテロとは呼べんよ
テロと言うのは例えばフランスであったような事件のことを指す
トイレの天井が壊れた程度の事案をテロとは呼べんよ
175 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:28:12.88 ID:jLwlIwjx.net
>>164
> >>157
> テロと言うのは例えばフランスであったような事件のことを指す
> トイレの天井が壊れた程度の事案をテロとは呼べんよ
たまたま人がいなかっただけで、十分死傷をする可能性があったんだが
186 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:30:51.91 ID:U13ObG0v.net
>>164
天井が破壊されたってことは、トイレに人が入ってたら当然そのレベルの●風が下にも向かうし死傷者出てるよね。
190 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:31:32.23 ID:F4fvqppN.net
>>147
明らかな無差別テロなのに
状況判断が出来ない白痴なのかしら^▽^
152 名前:スマホうさぎ@\(^o^)/[sage ] 投稿日:2015/12/26(土) 19:23:36.64 ID:8oPQuvYW.net
侵入罪で起訴するって昨日のニュースでは言ってなかった?
160 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:24:55.56 ID:GBaY0qeR.net
>>152
検察も慎重みたいね、日本国民を守るべく法運用をして欲しい。
163 名前:スマホうさぎ@\(^o^)/[sage ] 投稿日:2015/12/26(土) 19:26:06.75 ID:8oPQuvYW.net
>>160
ギャーギャー言ってくる馬鹿に警戒してんのかもね
161 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:25:52.85 ID:RfjGAxx9.net
これがテロじゃなかったら何がテロになるのか教えてくれ
167 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:26:53.38 ID:jLwlIwjx.net
>>161
朝鮮人は「人が死傷しないとテロにはならない!こんなことでテロといたらフランスが怒るぞ!」と喚いている
178 名前:東亜の槍水仙 ◆SUISeNFoIw @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:29:19.59 ID:XiKHT4VS.net
またチョンが●死したのか
185 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:30:16.55 ID:GBaY0qeR.net
>>178
今塚のキモチョン、が煽りできてるよ?
昨日はしてやられたが、貴殿にw
184 名前:†レッグウヨ@しばき隊は豚の餌† ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/12/26(土) 19:30:12.43 ID:mjOjDbUh.net
>>1
●取で再逮捕はよ
193 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:32:29.83 ID:YPfIBZi2.net
「火薬取締法違反」
これ放火と同じだから
重罪だぞチョンwwwwwwwww。




![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/82a5ccb6c81880452883d365ae30d3c8403d961b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/WtB0KZlcdY0/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/3baf73616cef73a91c0bee3c2cf82fc6324db08c/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/LtDYoWKv_Vo/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/a4c70a72ccda5e6b8ddff09bdc0cde266bf4ff6e/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/lUp3rQXuYZA/hqdefault.jpg)


![【五輪】「韓国・平昌」冬季五輪も大混乱!開催まで1年4か月なのに「競技施設の工事代金払え」[10/20]](https://resize.blogsys.jp/d5738915685a6a64e04bd8018a95dfaa3992304f/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/newskorea/imgs/d/3/d3e206b3.jpg)
