【国内】靖国神社で爆発音がした事件 チョン容疑者を火薬取締法違反で起訴へ


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1451119865/ 
 
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 17:51:05.03 ID:CAP_USER.net 
  靖国爆発音、韓国人の男を起訴へ…東京地検  
  2015年12月26日 14時25分  
   
   靖国神社境内のトイレで先月、爆発音がした事件で、警視庁に建造物侵入容疑で逮捕された韓国人の  
  全昶漢容疑者(27)について、東京地検は週明けにも、同罪で東京地裁に起訴する方針を固めた。  
   
   地検と警視庁は年明け以降、火薬取締法違反などの罪に問えるか判断する見通し。  
   
   関係者によると、地検と警視庁は逮捕直後から、火薬取締法違反などの適用を視野に、火薬の鑑定などの  
  捜査を進めており、今後も発火装置の威力を検証する再現実験などを続ける方針。  
   
  http://www.yomiuri.co.jp/national/20151225-OYT1T50144.html  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 17:52:09.22 ID:6Yfrpexf.net 
  ついに「ばくはつおんがしたじけん」かよ  
  なんで音がしたのか、よく考えろやクソマズゴミ  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 17:54:55.78 ID:pe4ShWR5.net 
  >>2  
  ま、日本としても東京五輪がっ控えてる今の時期に、テロだ爆発物だとは騒ぎ立てられたくないからねぇ。  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 18:23:18.12 ID:75tqVsS1.net 
  >>7  
  本当ならそういう背景だからこそ(ー@∀@)辺りは  
  政府を思い切り叩いて騒いでやりたい類の事件なんだろうけど  
  犯人が朝鮮人だから痛し痒しなんだろうな  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 17:53:42.20 ID:BJH+j9bY.net 
  何も被害は無く音がしただけで  
  たまたまトイレにいた韓国人が不当に逮捕された事件  
  この青年の母親のためにも韓国は威信をかけて真相究明するべき  
  日本だけに任せてたら韓国人というだけで誰でも逮捕されてしまう  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 17:53:51.68 ID:2gM1C2PC.net 
  >>1  
  テロリストに激甘  
  腐ってるな  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 17:54:38.12 ID:2gM1C2PC.net 
  >>3  
  内政干渉も知らんのかキチガイ  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 18:24:10.60 ID:KM927I0p.net 
  >>3  
  国内に靖国神社●破テロを支援した在日が絶対いるよな  
  もしかして、おまいもテロ支援の仲間なん  
 
183 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:29:51.22 ID:F4fvqppN.net 
  >>3  
  トイレの屋根吹っ飛んでるんですがそれは^▽^  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 17:54:53.00 ID:qtovkVJ/.net 
  爆発物取締法じゃないのかよコレ  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 17:55:12.20 ID:Ao0DVzN5.net 
  ×爆発音がした事件  
  ○爆発させた事件  
  または  
  ○爆発事件  
   
  どうしてマスゴミって朝鮮が絡むと途端に事件を  
  小さくさせる印象操作をする生物なんだ?  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 18:01:00.46 ID:S7xHezPM.net 
  どうして飛行機に持ち込めたのは、何故なんだい?  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 18:02:19.92 ID:2LvzeE0d.net 
  不法侵入だけで起訴するつもりか?  
   
  再逮捕しろボケ!  
  帰ってから英雄扱いだぞ!  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 18:07:51.03 ID:9Yz4We8a.net 
  ノービザ●弾スルーで入国してくるのに、こんな軽罪ならやりたい放題やな  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 18:10:09.07 ID:sYcyNzmQ.net 
  靖国●破テロ事件が海外の新聞に載り、外国人がそれを読む時には、  
  「日本の首都で●弾テロ、犯人は韓国人」  
  それだけ。戦犯が合祀がどうとか一切考慮されない。  
   
  当然だ。日韓関係の複雑な事情なんて、世界の人々の  
  9割以上は知りゃしない。興味ないからな。  
   
  だが「テロ事件」については別だ。  
  「パリの惨劇に引き続き、またテロか!」と一斉に注目する。  
  そこで目に入るのが「犯人は韓国人」ってわけだ。  
   
  また、「日本はアメポチ」が有名だとすれば、  
  「アメリカの強固な同盟国の首都で●弾テロ」ということになる。  
   
  そしてその●弾テロリストを、韓国政府が庇う……?  
   
  ttps://www.youtube.com/watch?v=PYMnq1vW8G4  
   
  何をどうやっても、何がどう転んでも、韓国は窮地へとコマを進める。  
  見ものだね、これからが。  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 18:54:39.93 ID:NCVDSoIO.net 
  これで韓国に借りを作ったつもりか?  
  司法にも官邸にも外務省にもスパイがいるらしいな  
   
  12/24(木)〜青山繁晴・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】 - YouTube  
   
   
  >産経・前ソウル支局長 無罪確定へ  
   
  >24m57s:(視聴者メール)そもそも無理筋の裁判二件を譲歩したから、  
  >次は日本が誠意を見せろと言うことなのでしょうか?  
   
  >29m26s:(青山繁晴)実は、総理官邸の中に裏切り者がいる  
   
  >35m33s:(青山繁晴)そしたら身分証も持ってるんですが、これが偽造なんです  
  >これ日本政府の話ですよ  
  >政府要人を政府部内から尾行させてる奴がいるんですよ  
  >そういう権力闘争が今行われてて…  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 18:11:48.70 ID:96dajdY4.net 
  テロ防止とか言ってた割にはこんなんかよ  
  馬鹿政府は死ね  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 18:25:19.17 ID:6Yfrpexf.net 
  >>38  
  (テロ)大丈夫?ゲリゾウの指示だよw  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 18:13:11.14 ID:gk3/Tbvs.net 
  >>火薬取締法違反  
   
  日本人を●す気満々だったのに?  
  もう罪状からして微罪臭がするんですけど〜  
  ISのヤバいのが2人も入国してるって文春の記事になってたけど、テロ取り締まりの前例としてこれでいいのか  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 18:29:37.61 ID:kS0vx+bK.net 
  >>41  
  これじゃね  
   
  つ 三年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 18:25:14.65 ID:kHxZ5B+Y.net 
  テロだろ  
   
  爆発だろくそ新聞  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 18:32:02.12 ID:MMcGWa4x.net 
  >チョン容疑者を火薬取締法違反で起訴へ  
   
  チョンコに配慮しすぎ  
  七五三の子供を狙った、「テロ未遂」事件だろう  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/12/26(土) 18:36:36.24 ID:TMJ7o5AI.net 
  爆発音がしただけで、トイレは、何も壊れなかったの?  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 18:52:33.49 ID:Z73irkUz.net 
  「爆発音がしたよ」事件から  
  「火薬の取り扱いが間違ってたよ」事件に格下げ?格上げ?  
  どう見ても無差別●傷目敵のテロ事件だよ  
 
130 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:15:37.66 ID:I7wFsNPL.net 
  >>92  
  爆発音ではなく住居侵入からの格上げでしょ。  
  つーか、単に以前の逮捕状の拘留期限が切れるので別件で逮捕→拘留延長だと思うが。  
   
  ま、ぷよぷよの連鎖みたいなもんでしょ。これからも21日毎に逮捕され段々罪状の凶悪度が増していく。もちろん殺人未遂やテロ容疑も含めて。  
   
  検察は逮捕したら拘留期間中に起訴するか不起訴するかを決めなきゃならない。  
  なんて別件で再逮捕して拘留延長、捜査や取り調べ続行は基本的なパターンよ。  
  ただし一度凶悪度の高い犯罪で逮捕しちゃったら、前より低い犯罪での逮捕状申請は裁判所が許可しない。  
   
  公安が最終的に目指してるのは民間人を狙った無差別テロだと思うよ。  
  そうすれば警察庁公安外事のお手柄になるし。  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:00:47.51 ID:+9pU9j22.net 
  初犯だし軽いいたずらのようなもの  
  執行猶予つけてさっさと帰国させろ  
  国策で捏造するなら北と変わらないぞ  
 
100 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:02:13.18 ID:GBaY0qeR.net 
  >>98  
  http://hissi.org/read.php/news4plus/20151226/KzlwVTlqMjI.html  
  キチガイ、はけーんww  
 
172 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:27:42.56 ID:I7wFsNPL.net 
  >>98  
  たまたま無人だっただけで、  
   
  ・不特定多数の人が利用する公衆トイレに、  
  ・わざわざ子供連れ家族連れの多い七五三の日を狙って、  
  ・外国人観光客も多い観光地で、  
  ・しかも宗教施設の破壊ではなく、明らかに人物●傷の目的で、  
  ・1度目の爆発音(大音響)でヤジ馬を集め、2発目の極めて●傷力の高いパイプ●弾で被害拡大を狙った、  
   
  極めて計画性の高い、まごう事なき殺人目的のテロですか?  
  単に起●装置が雑で2発目が不発だったので被害は最小に済みましたが。  
   
  日本人が被害に遭ったら在日や韓国人は大喜びしたんでしょうけど、  
  もし外国人観光客が死亡してたらなんて釈明したのか…実に興味あるところですな。  
 
102 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:04:05.67 ID:GBaY0qeR.net 
  立場マル分かりwww  
   
  http://hissi.org/read.php/news4plus/20151226/KzlwVTlqMjI.html  
  33 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん age 2015/12/26(土) 00:02:43.43 ID:+9pU9j22  
  日本猿の悲鳴と泣き声が気持ち良すぎる  
  最高のクリスマスになったわ  
  (引用ココまで)  
 
107 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:09:30.92 ID:+9pU9j22.net 
  >>102  
  俺は韓日が友好をもっと深めたらよいと思っている  
  日本政府も友好を推進している  
  それに賛同できないネトウヨは日本から出ていくしかないなぁ?  
 
111 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:10:58.71 ID:GBaY0qeR.net 
  >>107  
  バレた、からといってオタオタするんじゃないよミットもないw  
 
112 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:11:04.39 ID:jLwlIwjx.net 
  >>107  
  友好推進と犯罪捜査は別物ですので  
 
115 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:12:26.36 ID:+9pU9j22.net 
  >>112  
  韓国は記者を許したよ  
  日本の番だ  
 
124 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:14:48.45 ID:vyQqEof4.net 
  >>115  
  もっと国際的に恥をかきたかったの?  
 
116 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:12:32.24 ID:GBaY0qeR.net 
  >>112  
  友好推進するなら尚更、厳罰に処さないとねえww  
 
123 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:14:23.63 ID:jLwlIwjx.net 
  >>115  
  > >>112  
  > 韓国は記者を許したよ  
   
  勝手に「許した」といわれても困るのですが  
  そもそもあれだって韓国が逮捕をしなかったら良いだけの話  
   
  >>116  
  まったくw  
 
128 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:15:18.33 ID:OH86Yhi0.net 
  >>123  
  アレで逮捕されるって時点で、南チョーセンの法律は  
  他の民主主義国家から見たらおかしいってことだよねえ。  
 
134 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:17:05.44 ID:jLwlIwjx.net 
  >>128  
  そもそもが朝鮮日報からの引用  
  それで朝鮮日報は厳重注意で済んで日本の産経新聞の支局長だけが逮捕の時点でおかしい  
 
105 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:04:43.82 ID:70CwSXun.net 
  火薬+時限式発火装置で何で●取りで起訴できないの?  
  火取りってのは行政上の規制というか、取り扱い資格を厳しく問う法律だろう?  
  こいつは重刑法犯だぞ!?  
  ふざくんな検察  
 
131 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:15:46.62 ID:IusOTuUb.net 
  >>105  
  >今後も発火装置の威力を検証する再現実験などを続ける方針  
   
  この検証で爆発物取締罰則違反になるんじゃないかな。  
 
137 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:17:42.46 ID:GBaY0qeR.net 
  >>131  
  ●傷力の確認、は必要なんかねヤハリ。  
 
120 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:13:31.61 ID:IusOTuUb.net 
  過去の実例だとテロ行為と認められたら死傷者が出ていなくても懲役9年の実刑判決というのがある。  
  http://huhcanitbetrue.blogspot.jp/2009/07/blog-post_03.html  
 
143 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:20:16.36 ID:IusOTuUb.net 
  >>137  
  威力に殺意があると認められるものだとか、社会不安を煽ると評価されれば>>120みたいに実刑判決でるんじゃないかな?  
 
146 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:21:19.00 ID:GBaY0qeR.net 
  >>143  
  ざっと見、火薬取締法違反は違和感あるけどねえ。  
 
148 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:22:26.54 ID:OH86Yhi0.net 
  >>146  
  時限●弾作って人が多くいる場所に仕掛けたわけだからねえ。  
 
156 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:24:26.42 ID:IusOTuUb.net 
  >>146  
  週明けに建造物侵入容疑で起訴で、年明け以降火薬取締法違反などの罪に問えるか判断だから、証拠固めしている最中  
  ということだろうかね?  
 
169 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:27:05.54 ID:GBaY0qeR.net 
  >>156  
  時限装置、つけて発火させてる時点で火薬の所持  
  運搬取り扱い、の次元は超えてるよねえドースンダロ。  
 
121 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:13:44.15 ID:OH86Yhi0.net 
  火薬類取締法違反だと、三年以下の懲役か100万以下の罰金ってことになるなあ…。  
   
  ●弾テロ犯に対して甘すぎね?  
 
129 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:15:31.93 ID:FKRefgfO.net 
  >>121  
  少なくとも実刑にはならないなwネトウヨm9(^Д^)  
 
133 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:16:52.77 ID:GBaY0qeR.net 
  >>129  
  ヲマエ、ID換える意味ないじゃん?今塚のアニオタペドチョンww  
 
139 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:18:30.59 ID:jLwlIwjx.net 
  >>129  
  火薬取締法で実際に容疑者が爆発物が使用をしたと認定をされればより重い刑での逮捕も視野に入れられるんだが  
 
141 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:19:09.69 ID:OH86Yhi0.net 
  >>129  
  ソレは、裁判がはじまってみないとわからん。  
  つうか、何の罪で起訴するかまだ分からん状態だし。  
   
  けどなあ、時限●弾作ってるんだから激発物破裂罪が当てはまると思うんだけどなあ。  
  こっちは死刑、無期懲役、五年以上の懲役な。  
 
154 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:24:10.98 ID:vyQqEof4.net 
  >>129  
  実刑になるだろ。  
  そのころには慰安婦ババアが寿命を迎えて挺対協も失業しちゃうから、  
  今度は靖国●弾テロ対策協議会でも作って騒ぐんじゃないの。  
 
132 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:16:30.01 ID:ggm5HKJL.net 
  なんで殺人未遂、放火、爆発物関係で起訴しないんだ。甘すぎるだろ。  
 
135 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:17:06.43 ID:FKRefgfO.net 
  お前らがテロだと必死で火病っても、  
  実態はちょっと大きめの花火が爆発した程度だからなぁ〜wネトウヨm9(^Д^)  
 
140 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:19:01.18 ID:2gM1C2PC.net 
  >>135  
  難波が読めない白痴丸出しのキチガイ  
 
150 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:22:40.30 ID:FKRefgfO.net 
  >>140  
  知ってるかネトウヨ?  
  難波と書いて『みなみ』と読むのだよwネトウヨm9(^Д^)  
   
  あとぼろっちぃ変なタワーが建ってるよなwネトウヨm9(^Д^)  
 
153 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:24:10.89 ID:2gM1C2PC.net 
  >>150  
  それも名無しが言葉を鵜呑みする田舎丸出しのキチガイ白痴  
  意味も含めて理解できない馬鹿  
 
155 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:24:12.20 ID:jLwlIwjx.net 
  >>150  
  > >>140  
  > 知ってるかネトウヨ?  
  > 難波と書いて『みなみ』と読むのだよwネトウヨm9(^Д^)  
   
  読みません  
 
165 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:26:34.15 ID:FKRefgfO.net 
  >>155  
  741 名前:真紅 ◆Sinku/DHFw [そすんすっ♪] 投稿日:2015/12/26(土) 18:37:01.33 ID:JIG/FmUq [11/15]  
        ,ィ/~~~'' 、  
      、,/ 〃 ̄`ヽ}  
      ,》@ i(从_从))  
      ||ヽ|| ゚ -゚ノ| || 難波(なんば)と書いて「ミナミ」と読むのが大阪かしら?  
      || 〈iミ''介ミi〉||  
      ≦ ノ,ノハヽ、≧  
      テ` '-tッァ-' テ  
   
  嘘付くなよwネトウヨm9(^Д^)  
 
171 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:27:26.39 ID:jLwlIwjx.net 
  >>165  
  疑問符がついているだろwwwww  
  お前には疑問符が読めないのかwwwww  
 
177 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:28:48.17 ID:GBaY0qeR.net 
  >>171  
  まあ、キタミナミの「ミナミ」だろうけどね、言ってることは。  
 
180 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:29:32.98 ID:jLwlIwjx.net 
  >>177  
  でしょうねぇ  
 
189 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:31:30.56 ID:GBaY0qeR.net 
  >>180  
  みなみ、なんて書いてる時点でピント外れなんですが。  
  サスガは今塚の糞喰いテヨンww  
 
192 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:32:18.11 ID:jLwlIwjx.net 
  >>189  
  そもそもそいつは難波そのものを知りませんでした  
 
196 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:33:33.97 ID:19YU1ifU.net 
  >>192  
  ΩΩΩ<な、なんばってー!?  
 
197 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:33:57.74 ID:GBaY0qeR.net 
  >>192  
  そりゃ、行ったことなけりゃ知らんかも知れないけど。  
  大阪・二大繁華街の名前、だよなあw  
 
200 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:35:14.98 ID:jLwlIwjx.net 
  >>197  
  で、「大阪のローカル駅だろ」って火病っていました  
 
173 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:27:43.89 ID:2gM1C2PC.net 
  >>165  
  意味分かってねえな白痴  
 
142 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:20:01.72 ID:jLwlIwjx.net 
  >>135  
  > お前らがテロだと必死で火病っても、  
  > 実態はちょっと大きめの花火が爆発した程度だからなぁ〜wネトウヨm9(^Д^)  
   
  朝鮮では鉄パイプ●弾が「ちょっと大きめの花火」なのか?  
 
144 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:20:59.03 ID:YPfIBZi2.net 
  民主党政権なら  
   
  逮捕されなかったのにねwwwwwwww。  
   
  安倍ちゃんGJ!  
 
149 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:22:29.09 ID:kS0vx+bK.net 
  >>144  
  逮捕はしても中国人船長と同じ扱いかもな  
 
145 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:21:16.10 ID:gPPzUoOU.net 
  日本にはスパイ防止法がないことは知っていたが、テロ実行犯を厳罰することもできないのか。  
 
174 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:28:01.61 ID:FKRefgfO.net 
  >>145  
  ISISやアルカイダが知ったら  
  やりたい放題されるよなwネトウヨm9(^Д^)  
 
198 名前:東亜の槍水仙  ◆SUISeNFoIw @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:34:22.72 ID:XiKHT4VS.net 
  >>174  
  また朝鮮人が4ぬのか  
   
  >>189  
  キタとミナミしかしらないって  
  関東出身の俺でも知ってるのに  
 
176 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:28:44.63 ID:jLwlIwjx.net 
  >>174  
  だからこそ今回の事件は厳罰に処さないといけない  
 
181 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:29:43.47 ID:2gM1C2PC.net 
  >>174  
  朝鮮人は皆●しでいいな  
 
147 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:21:46.75 ID:MFvyl80I.net 
  この件は逮捕自体が産経裁判で韓国に外交圧力かけるのが目的だったからな  
  向こうで無罪判決が出た以上こっちもあまり大事に出来ないんだろう  
  無差別テロとか大げさに煽らないほうがいいよ  
 
151 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:23:22.40 ID:jLwlIwjx.net 
  >>147  
  日本は法治国家ですので韓国の司法判断とは独立して審議されます  
 
159 名前:スマホうさぎ@\(^o^)/[sage ] 投稿日:2015/12/26(土) 19:24:45.99 ID:8oPQuvYW.net 
  >>151  
  仙石 「その通り」  
 
162 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:25:59.01 ID:jLwlIwjx.net 
  >>159  
  あれこそ日本の司法史上特大の汚点だよなぁ  
 
170 名前:スマホうさぎ@\(^o^)/[sage ] 投稿日:2015/12/26(土) 19:27:09.03 ID:8oPQuvYW.net 
  >>162  
  しかもアイツ等、検察が悪いって持ってこうとしてたしな  
 
157 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:24:30.02 ID:70CwSXun.net 
  >>147  
  全方位で客観視して、どう見てもテロです  
 
164 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:26:27.51 ID:MFvyl80I.net 
  >>157  
  テロと言うのは例えばフランスであったような事件のことを指す  
  トイレの天井が壊れた程度の事案をテロとは呼べんよ  
 
175 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:28:12.88 ID:jLwlIwjx.net 
  >>164  
  > >>157  
  > テロと言うのは例えばフランスであったような事件のことを指す  
  > トイレの天井が壊れた程度の事案をテロとは呼べんよ  
   
  たまたま人がいなかっただけで、十分死傷をする可能性があったんだが  
 
186 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:30:51.91 ID:U13ObG0v.net 
  >>164  
  天井が破壊されたってことは、トイレに人が入ってたら当然そのレベルの●風が下にも向かうし死傷者出てるよね。  
 
190 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:31:32.23 ID:F4fvqppN.net 
  >>147  
  明らかな無差別テロなのに  
  状況判断が出来ない白痴なのかしら^▽^  
 
152 名前:スマホうさぎ@\(^o^)/[sage ] 投稿日:2015/12/26(土) 19:23:36.64 ID:8oPQuvYW.net 
  侵入罪で起訴するって昨日のニュースでは言ってなかった?  
 
160 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:24:55.56 ID:GBaY0qeR.net 
  >>152  
  検察も慎重みたいね、日本国民を守るべく法運用をして欲しい。  
 
163 名前:スマホうさぎ@\(^o^)/[sage ] 投稿日:2015/12/26(土) 19:26:06.75 ID:8oPQuvYW.net 
  >>160  
  ギャーギャー言ってくる馬鹿に警戒してんのかもね  
 
161 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:25:52.85 ID:RfjGAxx9.net 
  これがテロじゃなかったら何がテロになるのか教えてくれ  
 
167 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:26:53.38 ID:jLwlIwjx.net 
  >>161  
  朝鮮人は「人が死傷しないとテロにはならない!こんなことでテロといたらフランスが怒るぞ!」と喚いている  
 
178 名前:東亜の槍水仙  ◆SUISeNFoIw @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:29:19.59 ID:XiKHT4VS.net 
  またチョンが●死したのか  
 
185 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[a4アブラギッシュパゲも大チョン華アカネもぱよぱよち〜ん sage] 投稿日:2015/12/26(土) 19:30:16.55 ID:GBaY0qeR.net 
  >>178  
  今塚のキモチョン、が煽りできてるよ?  
  昨日はしてやられたが、貴殿にw  
 
184 名前:†レッグウヨ@しばき隊は豚の餌† ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/12/26(土) 19:30:12.43 ID:mjOjDbUh.net 
  >>1  
  ●取で再逮捕はよ  
 
193 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 19:32:29.83 ID:YPfIBZi2.net 
  「火薬取締法違反」  
   
  これ放火と同じだから  
   
  重罪だぞチョンwwwwwwwww。  
 



17:13|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアnews+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: