【話題】李信恵「李明博人形や韓国旗を引きずるヘイトデモを何度も見た」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1451696803/
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:06:43.66 ID:CAP_USER.net
マービー@僕も夢行きのバスに乗れますか@MarvyYutonium
韓国のヘイトスピーチはどうなんですか 日章旗を燃やしたり 総理の人形を焼いたり その方が問題です
李信恵@rinda0818
講演会でこういう質問がたまにあるけど、権力に向かうものや政治や社会に抗議することと、
ヘイトスピーチは全く違う。ヘイトスピーチは特定の人種や民族、宗教などの少数者に対し、
暴力や差別を扇動したり、おとしめたりする侮蔑的な表現のこと。
平凡太郎@heybontarou
権力者や多数派に向けて罵詈雑言を投げつけることも在特会のような罵詈雑言も
ヘイトはヘイトです。抗議をするなということではなく、抗議をするやり方として、
罵詈雑言や相手国の象徴である国旗などを粗末に扱うことはすべきではないのです。
李信恵@rinda0818
ヘイトスピーチは単なる罵詈雑言ではないです。出直してきなさい。
norikuma@norikuma0821
@rinda0818 その理論だとパククネ人形を燃やしたり韓国はたを破いてもヘイトでは無いんですよね?
李信恵@rinda0818
韓国の日本大使館前や市庁前でも抗議活動と、日本での在日コリアンの集住地域でするそれと、
全く意味が異なりますよね。後者は、普通に日本社会で暮らす在日に対しても、死ね●せと
叫びながら集住地域を歩いてきましたが。
ブルー@perfectblue0121
@rinda0818 「権力に向かうものや政治や社会に抗議する」ものはヘイトじゃないとおっしゃてますけど、
彼らの行動は明らかに抗議じゃなくて侮辱ですよね。しかもターゲットは特定的で日本オンリー。
これがヘイトじゃないなら「朝鮮人帰れ!」もヘイトじゃないですよね。抗議だから。
李信恵@rinda0818
おいらに云われても。「彼ら」に直接抗議すれば?
李信恵@rinda0818
おいらは、李明博人形や踏みつけた韓国旗を引きずりながら鶴橋や新大久保などの在日の集住地域を
嗤いながら行進し、「死ね、●せ」と叫ぶヘイトデモを何度も見たよ。大阪の韓国領事館の前では
「チョンコ」と叫ばれた。その違い、分かる?
norikuma@norikuma0821
@rinda0818 @poolapoolan 李明博人形うんたらこうたらがヘイトデモなら韓国の日本大使館前で
韓国人が安倍総理人形踏みつけたり日の丸燃やすのもヘイト行為だよね。リンダの理論だと
同じ事やってても韓国人はヘイトではなくて日本人はヘイト。それは人種差別だね。
https://twitter.com/rinda0818
2 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:07:28.93 ID:CAP_USER.net
>>1
李信恵@rinda0818
どこで誰に対してどのような意図を持ち、その行為をやってるのか、歴史的背景を含めて
文脈も読み取れなきゃだめだよね。そんな意識だから、ヘイトスピーについても理解
できないんでしょう。もっと頑張ってください。
norikuma@norikuma0821
@rinda0818 @poolapoolan 勉強しなきゃならないのはリンダだと思うけどね(´・Д・)」
李信恵@rinda0818
やー、君だと思うよ。
水野 縁@YukariMizuno01
数は関係無い。例えば「アジア系の航空会社の飛行機の中で乗客の多数が有色人種系」の時、
中では少数のアングロサクソン系が「この有色人種野郎!」とでも口にすればそれは少数でも
立派なヘイト。これはアパルトヘイトを飛行機に縮小した思考実験。
李信恵@rinda0818
文脈を読め。
李信恵@rinda0818
どこで誰に対してどのような意図を持ち、その行為をやってるのか、歴史的背景を含めて
文脈も読み取れなきゃだめだよね。そんな意識だから、ヘイトスピーについても理解
できないんでしょう。もっと頑張ってください。
norikuma@norikuma0821
@rinda0818 @poolapoolan 勉強しなきゃならないのはリンダだと思うけどね(´・Д・)」
李信恵@rinda0818
やー、君だと思うよ。
水野 縁@YukariMizuno01
数は関係無い。例えば「アジア系の航空会社の飛行機の中で乗客の多数が有色人種系」の時、
中では少数のアングロサクソン系が「この有色人種野郎!」とでも口にすればそれは少数でも
立派なヘイト。これはアパルトヘイトを飛行機に縮小した思考実験。
李信恵@rinda0818
文脈を読め。
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:08:49.18 ID:jhcXUYCP.net
ドブエ復活したの??
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:23:13.16 ID:b5H5PsTq.net
>>4
前回は数時間でアカウント復帰したよ?
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:09:15.78 ID:oui+nbLr.net
李明博の人形ですか、どんな風に作ったのか興味あるんですが、写真は?
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:10:32.98 ID:PQbBQuJ+.net
見たことないんですけど画像とかありますか?
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:21:48.32 ID:xk6zZrew.net
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:11:18.44 ID:J0nEdFWf.net
まあ定期的に正論叩き付けて、晒し上げておくのが良いと思うよ。コイツは。
発言を止めさせる真似してはダメ。世論に周知させる為にコイツの暴走は格好の燃料。
事実まともな左派連中ですら、こいつ見限って離反する発言幾つか出てるでしょ。
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:22:55.43 ID:BMSiMV5W.net
>>14
「そいつら皆在日ネトウヨにだ!」
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:13:29.72 ID:CibSdjdm.net
在特会がパククネ人形を引きずってたよな?
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:15:02.99 ID:+HV8Cadz.net
リンダ、目医者行ったほうがいいぞ
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:15:25.87 ID:KnlRKo0A.net
目撃者いるから誤魔化すなよ?ネトウヨw
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:16:08.76 ID:PW48drQl.net
>>29
ソースw
ソースw
36 名前:ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ @\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:16:58.37 ID:TDtyZ5Cb.net
>>29
写真などはありますか?
写真などはありますか?
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:21:28.78 ID:KnlRKo0A.net
>>31
>>36
はいあります
彼女の結晶体にしっかり保存されてますので
>>36
はいあります
彼女の結晶体にしっかり保存されてますので
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:25:26.66 ID:bPw/oVpf.net
>>48
つまり彼国国籍の方は妄想に生きるバカだと主張したいわけですね、とてもよくわかります。
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:21:02.40 ID:qNMmVfrm.net
韓国人が安倍、天皇を批判
↓
日本が悪なので正当性がある
日本人がパククネやイミョンバクを批判
↓
逆ギレ、ヘイトスピーチ
これを理解してないネトウヨが多い
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:23:52.43 ID:bPw/oVpf.net
>>46
思考パターンは理解できるよ
人としてまともな思考だと思えないだけ。
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:25:34.47 ID:BMSiMV5W.net
>>64
そりゃ種族が違うから仕方ないね
韓国種族とは価値観を共有してないもの
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:21:03.12 ID:HjL0I2Ew.net
何度も見てるのなら画像アップお願いします。
これは日本人としてもけしからん事案なので
鬼女様に依頼して素性を探ってもらいますw
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:21:58.98 ID:G7QyXKH9.net
マジ?
そんなデモ見た事無いけど、動画とかあるの?
そんなデモ見た事無いけど、動画とかあるの?
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:23:50.51 ID:KnlRKo0A.net
>>51
ネトウヨは新大久保や鶴橋くんだりでやってるわけだから、コリアンタウンに寄り付かないネトウヨが知らないだけでは?
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:28:05.24 ID:Vnms/SlG.net
>>62
俺、生野区在中だけどそんなの見たこと無いんだがw
そもそも朝鮮の大統領とか顔も知らんしねwwwwwwwww
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:30:35.37 ID:KnlRKo0A.net
>>80
在中ww
仲間のネトウヨ言ってあげてwこれは恥ずかしい
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:22:17.43 ID:bPw/oVpf.net
>>1
このおばさんには今後も嫌韓な日本人を増やしていって欲しい。ホント、すごいねぇ
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:28:50.18 ID:KnlRKo0A.net
これは動画もあるけど在特会のネトウヨが韓国国旗を踏みまくって破って唾はいて杭さして燃やしてたよ?
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:30:28.02 ID:jGtYOwIF.net
>>83
それが何か問題でも?
やられて当たり前だろカス
105 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:34:08.53 ID:KnlRKo0A.net
>>88
何が当たり前だ?
差別したらだめだろイモムシ野郎
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:31:11.64 ID:RoGpITQQ.net
>>83
在特会のデモには警官が同行しているんだけど
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:32:29.08 ID:K3lwbVKd.net
画像とデモをやってる主催者および団体名を
103 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:33:28.11 ID:CibSdjdm.net
>>100
高田誠
在日特権を許さない市民の会
106 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:34:48.11 ID:z/SErwgi.net
>>100
たぶんこれ
http://tanakaryusaku.jp/wp-content/uploads/2013/05/03d3d82cae9420e101c3a5e9c9d12afc.jpg
122 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:38:34.50 ID:KnlRKo0A.net
ネトウヨがしないならじゃあ私が謝りますよ
コリアンさんごめんなさい日本一同反省して謝ります
125 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[明けましたおめでたう2016 sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:39:33.20 ID:kW11Yj2M.net
>>122
アブラ禿げ鳥
___
〆´ 0 ヽ
:::::/\\ i. ` ´ ;i / / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\ 〈* ) ∀ (* 〉 / / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\ ヽ _/ l 三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ | | / 二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ | .| + / 二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼ // ニ _______/ ...:::::::::
:::. ヽ____ ニ ヽ`l ヽ__// ニ ____ノ .....::::::::::
ヽ___, ニ l :: ′ ニ ___ノ + + ....:::::::::
ヽニ -‐ ,l :: __ ≡ __ノ+ ┼ * :::::::::
ヽ---'''ヽ、 ,,,;''''='''''__ + ┼ + .::::::::::
:::::... + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、 :....::::::::::::
:::::::.... + ┼ EEi. Q. Q +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::..... + EEi. Q. Q ┼ :....:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::....: + * EEi Q Q .....:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::... + EE! Q @.....:::::::
::::::::::::::::::....::....::. カカ @...::::::::::::::::
132 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:40:19.88 ID:GsT65Tof.net
チョンコはヘイト云々の前に嘘つくの止めないとね
138 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:41:34.50 ID:lTevEu8C.net
>>132
嘘というか、自分達の所業を反対にしているだけだなw
139 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:42:03.30 ID:KnlRKo0A.net
バカウヨ「韓国もやってるだから日本もよくないか?」
被害者と加害者という立場がわかってない厚かましいポンコツマンw
147 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[明けましたおめでたう2016 sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:43:16.18 ID:kW11Yj2M.net
>>139 アブラギッシュドパゲ
ハゲアブラ製造元
ζ_ ノ
ε´∵ 0ヽ
i. ` ´ ;3
〈 * ) 田 ( * 〉 ポンコツマンw
ヽ∩ ∩ /
166 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:46:59.24 ID:lTevEu8C.net
| ̄ ̄|
_☆☆☆_ ゙ ', ;・、∧__∧,;''~・,;'
( ´_⊃`)__。 \从/ <`д´r >,.;'・
ミ( つ【〔ロ=:(∈(二(@ > = ― と_・>>139O`.;,;
人 ヽノ ?|| ̄゛ /W'ヽ /, ・ 'ノ~`;,
(__ (__)_?||_ ドガガガガッ… (_ノ~'`;_)
143 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:42:53.78 ID:b5H5PsTq.net
こいつら誰?
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20121112080128538.jpg
149 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:44:22.68 ID:QdjVM/OG.net
もし仮にそんなのが存在したとしても大体自作自演じゃん
158 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[明けましたおめでたう2016 sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:45:46.72 ID:kW11Yj2M.net
>>149
ま、動画画像が存在するとして、ヘイトデモと主張するには
ハードルが高いわねwww
157 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:45:36.85 ID:syiNvhlV.net
カウンターというのも逆。
韓国のいわれなき難癖に対抗しているだけなのが日本なので。
170 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[明けましたおめでたう2016 sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:47:33.84 ID:kW11Yj2M.net
>>157
を、あけお○ことよろ。
おとしだま、の宅配〜
ノシ ---------ーーーーーーーー=?
164 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:46:37.02 ID:KnlRKo0A.net
正論として何もしてない善良なコリアンに罵倒してるわけだからネトウヨに正義はない
これの延長戦が関東大虐●になります
これの延長戦が関東大虐●になります
168 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:47:10.98 ID:Ve1Y8h7C.net
>>164
証拠の画像は?
証拠の画像は?
172 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:48:33.33 ID:KnlRKo0A.net
>>168
いく先々の商店で罵倒して回ってる在特会の動画あるだろ
相手は善良市民だよ
179 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:50:40.22 ID:yWOmi29P.net
>>164
311で無様国籍の連中に何か起きたか?
無様国籍の連中は遺体から貴金属を盗んだり、
他人の土地をロープで囲ったりしてたけどなwwww
188 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:52:50.04 ID:KnlRKo0A.net
>>179
差別する方が無様に波に流されたけらしたくてもできないよなw
199 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:54:47.67 ID:yWOmi29P.net
>>188
顔真っ赤で読み直す余裕もなかったのか?wwwwwさすが無様国籍だなwwwwww
177 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:49:32.32 ID:dxKcm8Jo.net
デモで人形を痛めつけたり他国の国旗を破いたりするのは日本人の思考から外れてると感じますけどね (´・ω・`)
186 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:52:32.36 ID:lTevEu8C.net
>>177
日本国内でも安倍さん批判のデモ連中には、何とも通ずるものがあるよなw
人形だけではなく、道路で仰向けになるパフォーマンスに太鼓を叩くとか、朝鮮丸出し。
181 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[明けましたおめでたう2016 sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:51:28.31 ID:kW11Yj2M.net
そーいやシネ、てアカウント消してトンズラしてたと聞いたがwww
197 名前:ムギ ◆mugikay1/c @\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:53:46.72 ID:Pn5s/gQu.net
>>181
噂では年末にどっかに消えたんですよねぇ。どこに行っちゃったんだろ?
185 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:52:22.75 ID:OxA8BOgI.net
少数とか多数とかよく言ってるけど
そんなの関係なくヘイトはヘイトなんだよな
少数派である事に異常なプライド持ち過ぎててきめぇ





![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/82a5ccb6c81880452883d365ae30d3c8403d961b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/WtB0KZlcdY0/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/3baf73616cef73a91c0bee3c2cf82fc6324db08c/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/LtDYoWKv_Vo/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/a4c70a72ccda5e6b8ddff09bdc0cde266bf4ff6e/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/lUp3rQXuYZA/hqdefault.jpg)


![【五輪】「韓国・平昌」冬季五輪も大混乱!開催まで1年4か月なのに「競技施設の工事代金払え」[10/20]](https://resize.blogsys.jp/d5738915685a6a64e04bd8018a95dfaa3992304f/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/newskorea/imgs/d/3/d3e206b3.jpg)
