【話題】李信恵「李明博人形や韓国旗を引きずるヘイトデモを何度も見た」


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1451696803/ 
 
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:06:43.66 ID:CAP_USER.net 
  マービー@僕も夢行きのバスに乗れますか@MarvyYutonium  
  韓国のヘイトスピーチはどうなんですか 日章旗を燃やしたり 総理の人形を焼いたり その方が問題です  
   
  李信恵@rinda0818  
  講演会でこういう質問がたまにあるけど、権力に向かうものや政治や社会に抗議することと、  
  ヘイトスピーチは全く違う。ヘイトスピーチは特定の人種や民族、宗教などの少数者に対し、  
  暴力や差別を扇動したり、おとしめたりする侮蔑的な表現のこと。  
   
  平凡太郎@heybontarou  
  権力者や多数派に向けて罵詈雑言を投げつけることも在特会のような罵詈雑言も  
  ヘイトはヘイトです。抗議をするなということではなく、抗議をするやり方として、  
  罵詈雑言や相手国の象徴である国旗などを粗末に扱うことはすべきではないのです。  
   
  李信恵@rinda0818  
  ヘイトスピーチは単なる罵詈雑言ではないです。出直してきなさい。  
   
  norikuma@norikuma0821  
  @rinda0818 その理論だとパククネ人形を燃やしたり韓国はたを破いてもヘイトでは無いんですよね?  
   
  李信恵@rinda0818  
  韓国の日本大使館前や市庁前でも抗議活動と、日本での在日コリアンの集住地域でするそれと、  
  全く意味が異なりますよね。後者は、普通に日本社会で暮らす在日に対しても、死ね●せと  
  叫びながら集住地域を歩いてきましたが。  
   
  ブルー@perfectblue0121  
  @rinda0818 「権力に向かうものや政治や社会に抗議する」ものはヘイトじゃないとおっしゃてますけど、  
  彼らの行動は明らかに抗議じゃなくて侮辱ですよね。しかもターゲットは特定的で日本オンリー。  
  これがヘイトじゃないなら「朝鮮人帰れ!」もヘイトじゃないですよね。抗議だから。  
   
  李信恵@rinda0818  
  おいらに云われても。「彼ら」に直接抗議すれば?  
   
  李信恵@rinda0818  
  おいらは、李明博人形や踏みつけた韓国旗を引きずりながら鶴橋や新大久保などの在日の集住地域を  
  嗤いながら行進し、「死ね、●せ」と叫ぶヘイトデモを何度も見たよ。大阪の韓国領事館の前では  
  「チョンコ」と叫ばれた。その違い、分かる?  
   
  norikuma@norikuma0821  
  @rinda0818 @poolapoolan 李明博人形うんたらこうたらがヘイトデモなら韓国の日本大使館前で  
  韓国人が安倍総理人形踏みつけたり日の丸燃やすのもヘイト行為だよね。リンダの理論だと  
  同じ事やってても韓国人はヘイトではなくて日本人はヘイト。それは人種差別だね。  
   
  https://twitter.com/rinda0818  
 
 

 
2 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:07:28.93 ID:CAP_USER.net 
  >>1  
  李信恵@rinda0818  
  どこで誰に対してどのような意図を持ち、その行為をやってるのか、歴史的背景を含めて  
  文脈も読み取れなきゃだめだよね。そんな意識だから、ヘイトスピーについても理解  
  できないんでしょう。もっと頑張ってください。  
   
  norikuma@norikuma0821  
  @rinda0818 @poolapoolan 勉強しなきゃならないのはリンダだと思うけどね(´・Д・)」  
   
  李信恵@rinda0818  
  やー、君だと思うよ。  
   
  水野 縁@YukariMizuno01  
  数は関係無い。例えば「アジア系の航空会社の飛行機の中で乗客の多数が有色人種系」の時、  
  中では少数のアングロサクソン系が「この有色人種野郎!」とでも口にすればそれは少数でも  
  立派なヘイト。これはアパルトヘイトを飛行機に縮小した思考実験。  
   
  李信恵@rinda0818  
  文脈を読め。  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:08:49.18 ID:jhcXUYCP.net 
  ドブエ復活したの??  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:23:13.16 ID:b5H5PsTq.net 
  >>4  
  前回は数時間でアカウント復帰したよ?  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:09:15.78 ID:oui+nbLr.net 
  李明博の人形ですか、どんな風に作ったのか興味あるんですが、写真は?  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:10:32.98 ID:PQbBQuJ+.net 
  見たことないんですけど画像とかありますか?  
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:21:48.32 ID:xk6zZrew.net 
  >>9  
  他人様のブログだけど、画像あったよ  
  https://livedoor.blogimg.jp/fistoria/imgs/e/9/e90a56fd.jpg

 
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:11:18.44 ID:J0nEdFWf.net 
  まあ定期的に正論叩き付けて、晒し上げておくのが良いと思うよ。コイツは。  
  発言を止めさせる真似してはダメ。世論に周知させる為にコイツの暴走は格好の燃料。  
  事実まともな左派連中ですら、こいつ見限って離反する発言幾つか出てるでしょ。  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:22:55.43 ID:BMSiMV5W.net 
  >>14  
  「そいつら皆在日ネトウヨにだ!」  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:13:29.72 ID:CibSdjdm.net 
  在特会がパククネ人形を引きずってたよな?  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:15:02.99 ID:+HV8Cadz.net 
  リンダ、目医者行ったほうがいいぞ  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:15:25.87 ID:KnlRKo0A.net 
  目撃者いるから誤魔化すなよ?ネトウヨw  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:16:08.76 ID:PW48drQl.net 
  >>29  
  ソースw  
 
36 名前:ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ @\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:16:58.37 ID:TDtyZ5Cb.net 
  >>29  
  写真などはありますか?  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:21:28.78 ID:KnlRKo0A.net 
  >>31  
  >>36  
  はいあります  
  彼女の結晶体にしっかり保存されてますので  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:25:26.66 ID:bPw/oVpf.net 
  >>48  
  つまり彼国国籍の方は妄想に生きるバカだと主張したいわけですね、とてもよくわかります。  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:21:02.40 ID:qNMmVfrm.net 
  韓国人が安倍、天皇を批判  
  ↓  
  日本が悪なので正当性がある  
   
  日本人がパククネやイミョンバクを批判  
  ↓  
  逆ギレ、ヘイトスピーチ  
   
  これを理解してないネトウヨが多い  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:23:52.43 ID:bPw/oVpf.net 
  >>46  
  思考パターンは理解できるよ  
   
  人としてまともな思考だと思えないだけ。  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:25:34.47 ID:BMSiMV5W.net 
  >>64  
  そりゃ種族が違うから仕方ないね  
  韓国種族とは価値観を共有してないもの  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:21:03.12 ID:HjL0I2Ew.net 
  何度も見てるのなら画像アップお願いします。  
  これは日本人としてもけしからん事案なので  
  鬼女様に依頼して素性を探ってもらいますw  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:21:58.98 ID:G7QyXKH9.net 
  マジ?  
  そんなデモ見た事無いけど、動画とかあるの?  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:23:50.51 ID:KnlRKo0A.net 
  >>51  
  ネトウヨは新大久保や鶴橋くんだりでやってるわけだから、コリアンタウンに寄り付かないネトウヨが知らないだけでは?  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:28:05.24 ID:Vnms/SlG.net 
  >>62  
  俺、生野区在中だけどそんなの見たこと無いんだがw  
   
  そもそも朝鮮の大統領とか顔も知らんしねwwwwwwwww  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:30:35.37 ID:KnlRKo0A.net 
  >>80  
  在中ww  
  仲間のネトウヨ言ってあげてwこれは恥ずかしい  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:22:17.43 ID:bPw/oVpf.net 
  >>1  
  このおばさんには今後も嫌韓な日本人を増やしていって欲しい。ホント、すごいねぇ  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:28:50.18 ID:KnlRKo0A.net 
  これは動画もあるけど在特会のネトウヨが韓国国旗を踏みまくって破って唾はいて杭さして燃やしてたよ?  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:30:28.02 ID:jGtYOwIF.net 
  >>83  
  それが何か問題でも?  
   
  やられて当たり前だろカス  
 
105 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:34:08.53 ID:KnlRKo0A.net 
  >>88  
  何が当たり前だ?  
  差別したらだめだろイモムシ野郎  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:31:11.64 ID:RoGpITQQ.net 
  >>83  
  在特会のデモには警官が同行しているんだけど  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:32:29.08 ID:K3lwbVKd.net 
  画像とデモをやってる主催者および団体名を  
 
103 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:33:28.11 ID:CibSdjdm.net 
  >>100  
  高田誠  
  在日特権を許さない市民の会  
 
106 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:34:48.11 ID:z/SErwgi.net 
  >>100  
  たぶんこれ  
  http://tanakaryusaku.jp/wp-content/uploads/2013/05/03d3d82cae9420e101c3a5e9c9d12afc.jpg

 
 
122 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:38:34.50 ID:KnlRKo0A.net 
  ネトウヨがしないならじゃあ私が謝りますよ  
  コリアンさんごめんなさい日本一同反省して謝ります  
 
125 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[明けましたおめでたう2016 sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:39:33.20 ID:kW11Yj2M.net 
  >>122  
  アブラ禿げ鳥  
              ___  
      〆´  0 ヽ  
  :::::/\\     i. `  ´ ;i      /  / /ヽ::::::::::::  
  :::: ヽ \\   〈* ) ∀ (* 〉    /  / / /::::::::::::::::  
  :::: ( \ \\  ヽ   _/      l  三 / / ):::::::::::::::  
  :::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::  
  ::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::  
  ::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::  
  :::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::  
        ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::  
          ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::  
           ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::  
   :::::...     + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::  
    :::::::....     + ┼ EEi. Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::  
     :::::::::::::::::.....    +  EEi. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::  
      ::::::::::::::::::::....: + * EEi Q   Q  .....:::::::::::::::::  
        ::::::::::::::::::::::::::...  + EE!  Q    @.....:::::::  
          ::::::::::::::::::....::....::.  カカ  @...::::::::::::::::  
 
132 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:40:19.88 ID:GsT65Tof.net 
  チョンコはヘイト云々の前に嘘つくの止めないとね  
 
138 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:41:34.50 ID:lTevEu8C.net 
  >>132  
  嘘というか、自分達の所業を反対にしているだけだなw  
 
139 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:42:03.30 ID:KnlRKo0A.net 
  バカウヨ「韓国もやってるだから日本もよくないか?」  
   
  被害者と加害者という立場がわかってない厚かましいポンコツマンw  
 
147 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[明けましたおめでたう2016 sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:43:16.18 ID:kW11Yj2M.net 
  >>139 アブラギッシュドパゲ  
   
  ハゲアブラ製造元  
      ζ_ ノ   
     ε´∵ 0ヽ    
    i. `   ´ ;3  
   〈 * ) 田 ( * 〉 ポンコツマンw  
     ヽ∩  ∩ /   
 
166 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:46:59.24 ID:lTevEu8C.net 
        | ̄ ̄|  
      _☆☆☆_            ゙     ', ;・、∧__∧,;''~・,;'  
        ( ´_⊃`)__。 \从/            <`д´r >,.;'・  
      ミ(  つ【〔ロ=:(∈(二(@ > = ―       と_・>>139O`.;,;  
        人 ヽノ ?|| ̄゛ /W'ヽ           /, ・ 'ノ~`;,  
       (__ (__)_?||_    ドガガガガッ…     (_ノ~'`;_)    
 
143 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:42:53.78 ID:b5H5PsTq.net 
  こいつら誰?  
   
  http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20121112080128538.jpg

 
 
149 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:44:22.68 ID:QdjVM/OG.net 
  もし仮にそんなのが存在したとしても大体自作自演じゃん  
 
158 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[明けましたおめでたう2016 sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:45:46.72 ID:kW11Yj2M.net 
  >>149  
  ま、動画画像が存在するとして、ヘイトデモと主張するには  
  ハードルが高いわねwww  
 
157 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:45:36.85 ID:syiNvhlV.net 
  カウンターというのも逆。  
  韓国のいわれなき難癖に対抗しているだけなのが日本なので。  
 
170 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[明けましたおめでたう2016 sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:47:33.84 ID:kW11Yj2M.net 
  >>157  
  を、あけお○ことよろ。  
   
  おとしだま、の宅配〜  
  ノシ  ---------ーーーーーーーー=?  
 
164 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:46:37.02 ID:KnlRKo0A.net 
  正論として何もしてない善良なコリアンに罵倒してるわけだからネトウヨに正義はない  
  これの延長戦が関東大虐●になります  
 
168 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:47:10.98 ID:Ve1Y8h7C.net 
  >>164  
  証拠の画像は?  
 
172 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:48:33.33 ID:KnlRKo0A.net 
  >>168  
  いく先々の商店で罵倒して回ってる在特会の動画あるだろ  
  相手は善良市民だよ  
 
179 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:50:40.22 ID:yWOmi29P.net 
  >>164  
  311で無様国籍の連中に何か起きたか?  
  無様国籍の連中は遺体から貴金属を盗んだり、  
  他人の土地をロープで囲ったりしてたけどなwwww  
 
188 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:52:50.04 ID:KnlRKo0A.net 
  >>179  
  差別する方が無様に波に流されたけらしたくてもできないよなw  
 
199 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:54:47.67 ID:yWOmi29P.net 
  >>188  
  顔真っ赤で読み直す余裕もなかったのか?wwwwwさすが無様国籍だなwwwwww  
 
177 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:49:32.32 ID:dxKcm8Jo.net 
  デモで人形を痛めつけたり他国の国旗を破いたりするのは日本人の思考から外れてると感じますけどね (´・ω・`)  
 
186 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:52:32.36 ID:lTevEu8C.net 
  >>177  
  日本国内でも安倍さん批判のデモ連中には、何とも通ずるものがあるよなw  
  人形だけではなく、道路で仰向けになるパフォーマンスに太鼓を叩くとか、朝鮮丸出し。  
 
181 名前:ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[明けましたおめでたう2016 sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:51:28.31 ID:kW11Yj2M.net 
  そーいやシネ、てアカウント消してトンズラしてたと聞いたがwww  
 
197 名前:ムギ ◆mugikay1/c @\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:53:46.72 ID:Pn5s/gQu.net 
  >>181  
  噂では年末にどっかに消えたんですよねぇ。どこに行っちゃったんだろ?  
 
185 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 10:52:22.75 ID:OxA8BOgI.net 
  少数とか多数とかよく言ってるけど  
  そんなの関係なくヘイトはヘイトなんだよな  
  少数派である事に異常なプライド持ち過ぎててきめぇ  
 



03:39|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアnews+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: