【しばき隊】安倍や桜井誠には死ねって言っていいんだよ。そんな常識がない国民、やばいぞ @cracjp @kdxn


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1457619406/ 
 
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/10(木) 23:16:46.83 ID:CAP_USER.net 
  C.R.A.C.@cracjp  
  平沢勝栄が今朝の #モーニングショー で言ったのは「死ねなんていじめの言葉だからだめだ」ということだった。  
  しかしいじめられてるのは保育園落ちた人。誰が、誰に、どういう文脈でをすっとばして「死ね」に反応することの  
  欺瞞性をこれほどあらわしたシーンはなかった。  
   
  C.R.A.C.@cracjp  
  学校でいじめのターゲットになってる子に「死ね」と言っちゃだめだけど、  
  桜井誠や安倍やヒトラーや金正恩には「死ね」って言っていいんだよ。  
  その2つが「同じ」なわけないって常識的にわかるよね。  
  こんな常識がない国民、やばいぞ。  
  https://twitter.com/cracjp/status/707924571752501248  
 
 

 
2 名前:Jap Observer(ジャップ観察者) ◆ENoLaGay.. @\(^o^)/[age] 投稿日:2016/03/10(木) 23:17:42.93 ID:/cCEmdVb.net 
  (^ω^)부탁하네! 안중근야, 현재에  
  부활하여서 아베를 쏘아 주게!!  
   
  http://f.xup.cc/xup1htggwqg.jpg

 
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/10(木) 23:25:40.09 ID:r25Sa4d4.net 
  >>2  
  宇宙人の絵文字みたい。気持ち悪い記号。  
 
151 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/11(金) 00:12:55.59 ID:V0iy18mh.net 
  >>2  
  ついに虐めに耐えかねてハングルに逃げたかw  
 
154 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/11(金) 00:13:45.55 ID:oJt0adIq.net 
  >>2  
  文字がグロとかww(^Д^)9cm  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 23:19:24.97 ID:dhbofHmI.net 
  相手によってヘイトスピーチを肯定する  
  それがまさに差別の精神そのものなんですがねえ  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/10(木) 23:27:01.83 ID:XEpcn20s.net 
  最近、安倍氏ね派のネトウヨが増えたなwwwネトサポm9(^Д^)  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/10(木) 23:29:58.34 ID:XEpcn20s.net 
  糞ジャップが民主主義国家だと思っているバカウヨ発見www  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/10(木) 23:31:55.40 ID:70wCa79T.net 
  在日は、また奴隷にしようぜw  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 23:33:21.57 ID:k9pyKQhE.net 
  >>30  
  役に立つのか?  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/10(木) 23:33:55.24 ID:gy/AjAAv.net 
  中国、南北朝鮮には「話し合いで解決を!」  
  安倍、桜井には「死ね!」  
   
  清々しいほどのダブスタ  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/10(木) 23:36:23.21 ID:ekKqVaZd.net 
  あいかわらず幼稚だなぁ。  
   
  日本にまともなリベラルが生まれない理由がこういうことなんだろうな。  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/10(木) 23:37:26.21 ID:Ii1FNHGU.net 
  桜井誠というマスコットを○したところで  
  ヘイトが拡散されるだけじゃん  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/10(木) 23:38:03.04 ID:K0QPOMd7.net 
  工作員がヤバいって思うんなら  
  正常ってことだな  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/10(木) 23:38:36.72 ID:PyqBBjNF.net 
  >>1  
  なるほどなるほど。  
   
   
  死ね、朝鮮人。  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 23:42:11.46 ID:KtkGvk8n.net 
  >>50  
  アレ人か?w  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 23:40:39.72 ID:KtkGvk8n.net 
  >>1  
  まんま朝鮮右翼じゃんw  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 23:40:45.59 ID:f+lrdDGr.net 
  死ねチョン 死ねゲリゾー 死ね朝鮮自民党 死ねミンス 死ねパヨク  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 23:41:19.16 ID:k9pyKQhE.net 
  >>55  
  君も柔らかめが好みなんだね。  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 23:42:50.79 ID:f+lrdDGr.net 
  >>56  
  なんだその柔らかめってのは?(笑)  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/10(木) 23:43:42.74 ID:OcYeONK6.net 
  >>55  
  惨めに死ねよ  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 23:46:02.79 ID:f+lrdDGr.net 
  >>63  
  死ねDYM  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/10(木) 23:44:17.17 ID:/Sj5ShiM.net 
  ええとどこからつっこんだらいいかわからんが  
   
  >>桜井誠  
  いちおう私人だろしかもいろんな奴からいじめられてるしw  
   
  >>安倍  
  お前らみたいなやつのせいで全国の「アベ」ちゃんがいじめられるんだよ  
   
  >>ヒトラー  
  ナチの総統ならもう新ドルぞ  
   
  >>金正恩  
  将軍様に噛みついてんじゃねーよ狂犬が  
  それとも「正男」と書こうとして間違えたのかよw  
   
  なんにせよこれについては平沢の言ってることのが全面的に正しいよ  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 23:47:57.30 ID:bQLGzc5f.net 
  >>64  
  ものすごくどうでもいい話だが、「将軍様」は先代のことで、今のは自称「元帥様」です  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 23:45:00.46 ID:f+lrdDGr.net 
  死ねニッキョウソ連呼バカ死ね慰安婦ガー連呼バカ 死ね国会議員(笑)  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 23:46:47.63 ID:k9pyKQhE.net 
  >>67  
  柔らかいの嫌いなの?  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 23:47:41.38 ID:siwt3MgY.net 
  >>1  
  >桜井誠や安倍やヒトラーや金正恩には「死ね」って言っていいんだよ。  
   
  なんでヨシフ・スターリンは出てこないんだよ  
 
188 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/11(金) 00:36:32.39 ID:S7FuidXt.net 
  >>78  
  もう死んでるだろ  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 23:49:04.54 ID:sqvU5+5S.net 
  何だかんだ屁理屈言ってみても野間と桜井会長は傍から見れば同類項w  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 23:54:46.35 ID:siwt3MgY.net 
  しばき隊は「死ね死ね団」か?  
   
  「死ね死ね団」の歌  
   
  「しね!しね!しねしねしねしねしんじまえ〜  
   黄色いブタめをやっつけろ〜  
   金で心をよごしてしまえ!  
   しね!(あ〜)しね!(う〜)しねしね〜  
   日本人は邪魔っけだ!  
   黄色い日本ぶっつぶせ!  
   しねしねしね しねしねしね  
   世界の地図から消しちまえっ! しね!  
   しねしねしね〜 (しねしねしね〜)  
   しねしねしね〜 (しねしねしね〜)  
   
   
   しねしねしね〜 (しねしねしね〜)  
   しねしねしね〜 (しねしねしね〜)  
   しね!しね!しねしねしねしねしんじまえ〜  
   黄色い猿めをやっつけろ〜  
   夢も希望も奪ってしまえ!  
   しね!(あ〜)しね!(う〜)しねしね〜  
   地球の外へ放り出せ!  
   黄色い日本ぶっつぶせ!  
   しねしねしね しねしねしね  
   世界の地図から消しちまえっ! しね!  
   しねしねしね〜 (しねしねしね〜)  
   しねしねしね〜 (しねしねしね〜)  
   しねしねしね〜 (しねしねしね〜)  
   しねしねしね〜 (しねしねしね〜)  
   しねしねしね〜 (しねしねしね〜)  
   しねしねしね〜 (しねしねしね〜)」  
 
117 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 23:59:47.14 ID:siwt3MgY.net 
  しばき隊は「死ね死ね団」だろ  
   
   
  「死ね死ね団」の歌  
  >>99  
   
   
 
101 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 23:55:27.33 ID:me91iy9h.net 
  安倍と桜井誠を同格にしようとするステマ きもいわ  
 
122 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/11(金) 00:01:44.87 ID:kGuHWF7a.net 
  >>101  
  ネトウヨの大将が一国の総理と同列視されたのだから  
  むしろお前らにとっては名誉なことだろwwネトウヨm9(^Д^)  
 
110 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 23:57:43.36 ID:rT6XGxg9.net 
  あべや桜井を左翼が批判するのは自浄作用であって差別じゃない  
 
120 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/11(金) 00:00:55.69 ID:lVYJmZIb.net 
  >>110  
  サヨクこそまず自分達を「総括」して自浄するべきだと思うんだがな。  
  あの連中がソ連崩壊から今まで反省とかしたのを見た事が無い。  
  自分達がやる事は常に正義で間違っていないってカルト。  
 
111 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 23:57:46.61 ID:v7/JM4AP.net 
  じゃあ鮮人に死ねっていってもいいんだ?  
 
114 名前:kilbon ◆DYdUpzjrQs @\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/10(木) 23:58:26.81 ID:OvVoB+dg.net 
  >>111  
  それはヘイトスピーチだぞ。  
 
127 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/11(金) 00:03:01.77 ID:ZlICcQTB.net 
  保育園落ちた人は、ちょっとおかしい。  
   
  「自分のアンラッキー」の責任を日本国民全体に取らせようとしている。  
   
  言ってみれば「宝くじはずれた。日本国民死ね」  
  「鳥が分を肩に落とした。日本国民死ね」  
  といっているのと同じ。  
   
  日ごろ、韓国人の一人の犯罪で全体を見るな!といってる人間が、この点にまったく触れないこと。  
  一貫性、論理的な思考が、できてない人間たちなんだと理解できる。  
 
139 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/11(金) 00:08:14.50 ID:dWGmyGUa.net 
  >>127  
  これが良いのではあれば、例えば韓国に居住してて保育園に落ちたら  
  韓国死ねと言っても良いはずだよな  
   
  でもおそらくこいつらは烈火のごとく怒り狂い、差別主義者と罵るだろう  
  なんでこんな朝鮮右翼丸出しに奴らが日本で活動してんだ?って感じだな  
 
137 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/11(金) 00:07:24.93 ID:2njK4RuS.net 
  なんか人違いだと思うが  
  しばき隊を名乗るやつに絡まれたが  
  こちらがローキック2発かましたら泣き出したぞ?  
  面倒くさいからそのまま後にしたけど  
  ヒーローに偽者が現れる様なものか?それとも  
  仮免のしばき隊なの?  
 
138 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/11(金) 00:08:13.60 ID:jIcIhU0x.net 
  自称サヨク、リベラル、自称市民の好戦的なこと  
  これで連中の言う話し合いで解決なんて無理な話  
  反国家勢力として掃除しないと駄目だろ  
 
146 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/11(金) 00:09:35.62 ID:dWGmyGUa.net 
  >>138  
  戦争になったら防御のための武力行使もダメだ!おとなしく●されろ!と言ってる連中が  
  日本国内ではもっとも好戦的という…  
   
  こんな詐欺師にはっきりとNOと言っていこう  
 
145 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/11(金) 00:09:35.22 ID:khOlOAKP.net 
  ネトウヨよ、勘違いするなよ?在特とか安倍はしねって行ってもヘイトにはならないんだよ  
  あとネトウヨに対しても死ねって言ってよし。なぜなら人を苦しめる悪いことをしてるからだ  
  ネトウヨは自分たちがどれくらい嫌われてるか知っとけよ  
  ネトウヨ死ねって書き込みはよく見るがCRAC死ねなんて書き込みは見たことないぞ?  
  CRACは日本で一番支持されてるから死ねなんていう人間はいないんだ  
 
148 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/11(金) 00:11:04.33 ID:oJt0adIq.net 
  >>145  
  DYMチースww(^Д^)9cm  
 
155 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/11(金) 00:14:22.01 ID:V0iy18mh.net 
  >>145  
  野間シネリカちゃんとかよく聞くだろ?w  
 
150 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/11(金) 00:12:11.82 ID:sfOPOvAO.net 
  >>1  
  朝鮮人にも「死ね」て言っても良いんだよ。  
 
161 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/11(金) 00:20:38.30 ID:61ZWTROI.net 
  ほんと、自分が絶対的正義の側にいると妄想してる左翼や朝鮮人ほど恐ろしいものはいない。  
  共産主義者が美しい理念を説教しながら際限なく人を●せるのは自分が絶対的正義の側にいると妄想してるから。  
   
  共産主義体制下で政治的理由で●された人の数(「共産主義黒書」より)  
   
  中国 6500万人  
  ソ連 2000万人  
  北朝鮮 200万人  
  カンボジア 200万人  
  ベトナム 100万人  
  東欧 100万人  
 
167 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/11(金) 00:23:16.96 ID:sfOPOvAO.net 
  >>161  
  南朝鮮の保導連盟事件も。  
 
163 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/11(金) 00:22:45.07 ID:oTdfiDOi.net 
  ID:dWGmyGUa ID:jIcIhU0x  
   
  ホリエモン  
  「没落した日本、喪失感から過剰に日本を礼賛し  
  中韓をバッシング。空しさが募るばかり」  
  一理あるね。  
   
  日本は、急速少子高齢化、増税ラッシュ、  
  金権腐敗、上層部の老害痴ほう化  
  円安インフレ加速で、転げ落ちるように衰退してる  
  真っ最中だし。  
  おまけに、二期連続GDPがマイナス成長しても  
  景気回復とか、  
  胸を張って宣言するような自公キ○ガイ安倍政権が  
  政権運営してる始末だし。  
  これじゃ、「日本 死ね!」といわれてあたりまえ。  
   
  いますぐ、日本で、  
  超電磁砲S最終回みたいな  
  大規模な反政府都市暴動や要人へのテロが  
  起きても、  
  これはもう日本政府の  
  自己責任、自業自得、因果応報。  
 
166 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/11(金) 00:23:16.30 ID:CB+wGbOH.net 
  安倍は良くて鮮人はダメ。  
  じゃあオバマやプーチンや漢人やスパニッシュやイスラムやメキシカンや南鮮ババァには行ってもいいのか?悪いのか?  
  言ってみろよ。  
   
  鮮人は本当の意味で頭が悪いな。  
 
183 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/11(金) 00:33:18.69 ID:kGuHWF7a.net 
  >>166  
  お前らも民主党政権時代は、  
  鳩山氏ね・菅氏ねって書き込んでいただろうwwネトウヨm9(^Д^)  
 
174 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/11(金) 00:27:26.74 ID:dRa+uYQg.net 
  自分達への批判は全てヘイトだけど、逆に自分たちが決め付けた敵には何やってもいいっていう謎ルールww  
  なんていうかさ、そんなことしてて支持されると思ってんのかねしばき隊は。  
 



11:52|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアnews+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: