【韓国】 私たちの花であることが判明した済州島原産「王桜」 〜桜王国、鎮海の桜とともに思い出の旅に出る!★2[03/22]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1458664090/
1 名前:LingLing ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 01:28:10.99 ID:CAP_USER.net
■桜王国 鎮海桜とともに思い出の旅に出る!
慶尚南道鎮海は4月になると一面の桜天地になる。
真っ白な花が幾重にも重なって絡み合い、桜の世界へと変身する。
鎮海の桜は済州島原産の「王桜」だ。
花が大きいからといって王桜と呼ぶのではなく、木が大きく、花もたくさん
咲くため、「王桜」という。
日帝強占期に日本は鎮海を永久支配するために観光の場や街路樹に
桜10万500本を植えた。しかし、光復後、住民たちは軍施設など一部の
施設だけ除き、桜を日本のものと知って取り除いた。
1960年代に観光都市計画を立てながら、私たちの花であることが判明し、
観光地化への決定が出ると本格的に造景に乗り出し、現在30万本を
超える「桜の地域」になった。
鎮海の桜は市全体が観光名所でもあるが、特に鎮海塔周辺がより
素敵な壮観を織りなす。軍艦上部をモデルにした高さ28mの9階展望台
に立つと、鎮海の沖合と街並みを一望できる。
また、一面を桜で覆われた鎮海桜の華やかさを眺めることができる。
ソース スポーツ朝鮮
http://sports.chosun.com/news/utype.htm?id=201603230100197400013642&ServiceDate=20160322
http://sccdn.chosun.com/news/html/2016/03/22/2016032301001974000136421.jpg
関連スレ
【韓国】 ワシントンの桜は済州島王桜 〜米ワシントンで迎える『桜エンディング』★3[03/14] [無断。]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1458033530/
【韓国】 日本と米国の王桜は、済州島産…桜に関する世界初の記録は「三国遺事」に★3[03/18] [無断。]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1458353359/
【韓国】 王桜の自生地は韓国、ありもしない自生地を掲げる日本に楔を打つ 〜カトリック神学大で学術行事★5[03/19] [無断。]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1458660969/
前スレ
【韓国】 私たちの花であることが判明した済州島原産「王桜」 〜桜王国、鎮海の桜とともに思い出の旅に出る![03/22] [無断。]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1458653979/
★1:2016/03/23(水) 00:36:09.62
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 01:28:56.75 ID:YvdfhIBw.net
ニダ
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 01:29:08.22 ID:+Lx8ttX1.net
済州島に自生していたとして、そらがなぜ「私たちの花」になる?
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 01:32:31.13 ID:t6vNJ+Mv.net
いや...この記事を書いたヤツって
頭が狂ってるのか?w
頭が狂ってるのか?w
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 02:44:49.42 ID:z3o0ThoI.net
>>4
いや、ちがう。
超賤人みんなだよ。しらなかった?
>>1
ほんと被害妄想が脳みその99%占めてる民族だな。
王桜が日本のなんて誰もいってない。
いや、ちがう。
超賤人みんなだよ。しらなかった?
>>1
ほんと被害妄想が脳みその99%占めてる民族だな。
王桜が日本のなんて誰もいってない。
165 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 09:23:47.00 ID:ZFnFt7X3.net
>>1
>>桜を日本のものと知って取り除いた。
花に罪は無いのにね
>>4
韓国人が書いた桜に関する記事で真面な記事見た事無いけど・・・
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 01:34:28.38 ID:jazq1dtK.net
支那韓一はこのスレに降臨するのか否か
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 01:36:08.15 ID:kS2+hfeY.net
韓国の桜を愛でて友好しましょうよ
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 01:47:39.47 ID:xpCZlefz.net
>>6
NIPPONの桜は何種類もあるんだけど?あんたらの桜って1種類しかないの?
NIPPONの桜は何種類もあるんだけど?あんたらの桜って1種類しかないの?
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 01:38:36.03 ID:eT5gZ+N/.net
日帝が植えた10万本ぶっこ抜いたら、
私たちの花だったとかw で、また植え直したのか。
ご苦労様ww
私たちの花だったとかw で、また植え直したのか。
ご苦労様ww
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 01:38:58.95 ID:+Lx8ttX1.net
チョンコは桜を愛でる文化を持ってるの?
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 01:45:51.87 ID:jazq1dtK.net
>>8
自分らじゃ大した反応はなかった
ワシントンで価値を認められた途端大騒ぎ
ってとこだと思います
自分らじゃ大した反応はなかった
ワシントンで価値を認められた途端大騒ぎ
ってとこだと思います
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 01:41:37.70 ID:7Hdj5nSf.net
春なのに〜♪春なのに〜♪ため息また一つ〜♪
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 01:43:01.70 ID:Uek5myga.net
それ書いたのは下鮮の白丁ですよ。
下鮮人をまともにあいてするのは止めるべきで 今世界でブームとなってる
もう弓道も起源はウリナラのキュムドをパクったもの
とか言ってるよ。恐るべし。
下鮮人をまともにあいてするのは止めるべきで 今世界でブームとなってる
もう弓道も起源はウリナラのキュムドをパクったもの
とか言ってるよ。恐るべし。
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 01:43:28.47 ID:rhpzf78V.net
一般の韓国人も本気で信じてるからなこれw
日本人からすると有り得ないくらい植物に関する知識も興味も無いんだよあいつら
園芸にしても農業にしても
基本的に木は燃料としか思ってない
日本人からすると有り得ないくらい植物に関する知識も興味も無いんだよあいつら
園芸にしても農業にしても
基本的に木は燃料としか思ってない
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 01:45:19.25 ID:eT5gZ+N/.net
桜起源説のある国の歴史
?1945年、日本を象徴する花だと次々と斧で桜木を切り倒す。
?代わりに柳を植える
?柳の花粉が大量発生し不満が高まる
?春の楽しみが消え、市民が寂しがる
?桜を懐かしむ声増加
?柳を斬り倒し、桜を植える
?桜を楽しむ⬅今ここ
これ韓国清州市の実話
ttps://mobile.twitter.com/Che_SYoung/status/710590132160634880
ww
?1945年、日本を象徴する花だと次々と斧で桜木を切り倒す。
?代わりに柳を植える
?柳の花粉が大量発生し不満が高まる
?春の楽しみが消え、市民が寂しがる
?桜を懐かしむ声増加
?柳を斬り倒し、桜を植える
?桜を楽しむ⬅今ここ
これ韓国清州市の実話
ttps://mobile.twitter.com/Che_SYoung/status/710590132160634880
ww
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 02:16:30.61 ID:D5uBHKpX.net
>>12
チェソギョンさんのツイートは韓国の可笑しな部分を本当に分かりやすく切り取ってくれるなw
チェソギョンさんのツイートは韓国の可笑しな部分を本当に分かりやすく切り取ってくれるなw
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 04:08:49.59 ID:mIqsC4SB.net
>>12
確か今も、日本から大島桜と江戸彼岸桜を接ぎ木したソメイヨシノの苗を購入してた筈。
盗まれた事もあったがあんな物を盗むのは他に居ないものな。
一方日本では、2009年頃から病気に弱いソメイヨシノの植樹を止め、
神代曙(ジンダイアケボノ)に切替始めてる
ジンダイアケボノはアメリカのポトマック河畔の桜を接木して譲り受けたものの一本で、
当初は花色の特徴からアケボノと名づけられた、しかし既に同名の既存種があった為、
アメリカのソメイヨシノという意味でアメリカと名づけたら、これも同名の既存種があることが判明し、
神代植物公園にあることにかけてジンダイアケボノとして定着した種
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/f/fa/Prunus_%C3%97_yedoensis_'Jindai-akebono'_01.jpg/230px-Prunus_%C3%97_yedoensis_'Jindai-akebono'_01.jpg
確か今も、日本から大島桜と江戸彼岸桜を接ぎ木したソメイヨシノの苗を購入してた筈。
盗まれた事もあったがあんな物を盗むのは他に居ないものな。
一方日本では、2009年頃から病気に弱いソメイヨシノの植樹を止め、
神代曙(ジンダイアケボノ)に切替始めてる
ジンダイアケボノはアメリカのポトマック河畔の桜を接木して譲り受けたものの一本で、
当初は花色の特徴からアケボノと名づけられた、しかし既に同名の既存種があった為、
アメリカのソメイヨシノという意味でアメリカと名づけたら、これも同名の既存種があることが判明し、
神代植物公園にあることにかけてジンダイアケボノとして定着した種
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/f/fa/Prunus_%C3%97_yedoensis_'Jindai-akebono'_01.jpg/230px-Prunus_%C3%97_yedoensis_'Jindai-akebono'_01.jpg
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 01:45:20.77 ID:snaEg6Pr.net
火事騒ぎがどうなるのか、気になって眠れないよ
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 01:46:32.69 ID:jazq1dtK.net
>>13
どのスレに出没するかわからないしw
どのスレに出没するかわからないしw
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 01:48:39.94 ID:YvdfhIBw.net
>>16
勢いが一番なとこだろ
今なら杭スレ
勢いが一番なとこだろ
今なら杭スレ
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 01:58:17.69 ID:jazq1dtK.net
>>18
う〜ん
こりゃあ火消しか岡っ引きにしょっ引かれたのかもしれませんねー
牢屋に入れられることはないでしょうがw
う〜ん
こりゃあ火消しか岡っ引きにしょっ引かれたのかもしれませんねー
牢屋に入れられることはないでしょうがw
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 02:00:25.46 ID:LGciO29i.net
>>31
スプリンクラーが作動した程度だし、その場で事情聴取受けて終わりでしょ。
他の住人や組合・管理会社への対応は別だけど。
スプリンクラーが作動した程度だし、その場で事情聴取受けて終わりでしょ。
他の住人や組合・管理会社への対応は別だけど。
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 01:46:15.20 ID:OfyBV+nV.net
あいかわらず「文化」と「植物学の原産国」がごちゃ混ぜになっているな
植物学の原産国にこだわるのなら
ムクゲは韓国のものではないぞ
キムチは韓国のものではないぞ
韓国が第二次大戦後に桜を切り倒したのは
桜が日本の「文化」だったから
日帝が入る前、韓国(朝鮮)の街に桜が存在しなかったのは
桜を愛でる「文化」が無かったから
植物学の原産国にこだわるのなら
ムクゲは韓国のものではないぞ
キムチは韓国のものではないぞ
韓国が第二次大戦後に桜を切り倒したのは
桜が日本の「文化」だったから
日帝が入る前、韓国(朝鮮)の街に桜が存在しなかったのは
桜を愛でる「文化」が無かったから
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 01:50:15.51 ID:JXqZ2f7v.net
判明したのは○○○が○○なこと
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 01:50:23.41 ID:iMYorwrY.net
>1
なんかすごい文章だなぁ。この文章だと、
>1960年代に観光都市計画を立てながら、私たちの花であることが判明し〜
が重要だろうに、どう判明したのか、何によって判明したのかまるで触れてない。。、
研究も調査も興味を持たずに「俺がこう言ったから!」だけで済むんだから
朝鮮人は楽で良いね。
なんかすごい文章だなぁ。この文章だと、
>1960年代に観光都市計画を立てながら、私たちの花であることが判明し〜
が重要だろうに、どう判明したのか、何によって判明したのかまるで触れてない。。、
研究も調査も興味を持たずに「俺がこう言ったから!」だけで済むんだから
朝鮮人は楽で良いね。
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 01:51:31.75 ID:YvdfhIBw.net
>>20
んー
気持ちとか
妄想とか
んー
気持ちとか
妄想とか
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[SAGE] 投稿日:2016/03/23(水) 01:50:39.81 ID:g/huYZb6.net
韓国の桜ってただ咲いてるだけで重み深みを感じないんだよな。
日本だったら歴史的建造物の側に桜が植えられてるから
写真を撮ってSNSに載せても、一目瞭然でどこの桜か分かるし絵にもなる。
日本だったら歴史的建造物の側に桜が植えられてるから
写真を撮ってSNSに載せても、一目瞭然でどこの桜か分かるし絵にもなる。
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 01:52:06.40 ID:WpbvfDsV.net
私たちの花?
下らない民族意識には呆れるわ。花はその所有者の物だろww
下らない民族意識には呆れるわ。花はその所有者の物だろww
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 01:52:43.68 ID:4sx9kbNR.net
まぁ済州島の王桜はあんたらの花で良いんじゃないの?
世界で愛されているソメイヨシノは王桜じゃないけどな
世界で愛されているソメイヨシノは王桜じゃないけどな
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 01:56:44.65 ID:iMYorwrY.net
>>24
桜といえば王桜!
ソメイヨシノも桜だから王桜!
だから桜の起源は朝鮮!花見の文化も朝鮮!
って世界は認めなさい。
ってならないからダメ。
桜といえば王桜!
ソメイヨシノも桜だから王桜!
だから桜の起源は朝鮮!花見の文化も朝鮮!
って世界は認めなさい。
ってならないからダメ。
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 01:53:04.52 ID:sRf8yjA9.net
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 01:53:09.03 ID:DXBY3hPl.net
永久支配の為ではなく単純に外観を整えるためだって言っても信じないんだよな
あんなきったねー半島誰も支配したくないって、当時の国々は
借金漬けで首も回らなかったのに無心してくるような国王様だったしなw
あんなきったねー半島誰も支配したくないって、当時の国々は
借金漬けで首も回らなかったのに無心してくるような国王様だったしなw
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 01:54:51.60 ID:Bp8QlPN0.net
これ引っこ抜いてソメイヨシノ植えるバカチョンw
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 01:55:39.34 ID:V5d/t7gN.net
びょーきだね
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 01:56:10.72 ID:gBbpRvPD.net
日帝時代前は食える草と食えない草の区別くらいしか
植物に関して興味なかったでしょ
植物に関して興味なかったでしょ
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 02:03:10.67 ID:ShVGtj0H.net
エ〜ラ、バ〜カ。
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 02:08:33.88 ID:rtcH/zlN.net
なんだこの頭の悪そうな記事は?
日帝強占期ってなんだよドキチガイが
日帝強占期ってなんだよドキチガイが
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 02:09:58.83 ID:vujTIUH0.net
いつかバレてしまうゴリ推し嘘をこれからも永遠に吐いていくんだろうね
まぁ、嘘かどうかも知らないっぽいけど
まぁ、嘘かどうかも知らないっぽいけど
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 02:09:59.22 ID:HJu6dI9K.net
王桜と別品種のソメイヨシノを王桜として植える韓国のバカ
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 02:10:20.92 ID:C4oLuLIP.net
そもそも自国が起源だ発祥だとムキになって喚いてるのは日本人だけだろ
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 02:12:29.82 ID:vujTIUH0.net
>>37
つ鏡
つ鏡
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 02:19:49.60 ID:mezYQO0h.net
>>37
まあしかたないよね鮮人だし
まあしかたないよね鮮人だし
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 02:11:46.06 ID:snaEg6Pr.net
杭のスレの585で、
2016/03/23(水) 02:08:44.50 現在で、大丈夫になったとのこと。
2016/03/23(水) 02:08:44.50 現在で、大丈夫になったとのこと。
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 02:13:26.25 ID:CEAG+0Jc.net
判明した?
朝鮮人は平気で嘘をつく。
朝鮮人は平気で嘘をつく。
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 02:16:20.01 ID:LEfjjshG.net
>>1
チョンウヨ猿は死ね。
チョンウヨ猿は死ね。
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 02:18:06.58 ID:HJu6dI9K.net
50年ぐらいたったら韓国で全国的に植えられて王桜と宣伝していた桜は実はソメイヨシノと
いう別品種だとやっと韓国人にも分かって韓国全土でソメイヨシノを引っこ抜く運動が
行われるんだろ
韓国人を騙しソメイヨシノを王桜と言って植えさせる用意周到な日本の桜作戦に後頭部を
打たれて韓国は騙されていたニダ
いう別品種だとやっと韓国人にも分かって韓国全土でソメイヨシノを引っこ抜く運動が
行われるんだろ
韓国人を騙しソメイヨシノを王桜と言って植えさせる用意周到な日本の桜作戦に後頭部を
打たれて韓国は騙されていたニダ
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 02:18:29.36 ID:XYKOBhmb.net
相変わらず朝鮮の記事には論理展開というものがまったくない。
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 02:20:04.55 ID:l0XOnthk.net
はじめは呪いの鉄杭のように片っ端から抜いておいて、うそがばれたら今度は自分たちの国が起源だと言い出す。
全く、コリアンは韓国も北朝鮮も、在日コリアンも幼稚園児のようだわな。
日本と30年以上も併合していて、教育もインフラも日本人の税金で整えてやったのに、
何故馬鹿なんだろう?あきれて物が言えなくなるわ。
全く、コリアンは韓国も北朝鮮も、在日コリアンも幼稚園児のようだわな。
日本と30年以上も併合していて、教育もインフラも日本人の税金で整えてやったのに、
何故馬鹿なんだろう?あきれて物が言えなくなるわ。
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 02:24:04.94 ID:21Do5NuZ.net
桜を愛でてきた文化も無くただ植えりゃいいと思ってるから駄目なんだよな
よその文化なんて気にせずムクゲ文化でも広めりゃいいものを
よその文化なんて気にせずムクゲ文化でも広めりゃいいものを
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2016/03/23(水) 02:28:46.28 ID:sMfKBbWI.net
>>1
日本が植えたならソメイヨシノだろ。
日本が植えたならソメイヨシノだろ。
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 02:31:07.29 ID:mezYQO0h.net
>>1
なんか毎年の「季節の便り」「風物詩」みたいになってきてるぞチョンども
もっともウンザリさせられるだけだがw
なんか毎年の「季節の便り」「風物詩」みたいになってきてるぞチョンども
もっともウンザリさせられるだけだがw
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 02:33:12.55 ID:snaEg6Pr.net
例の中国人(末完整之星の火事騒動
2016/03/23(水) 00:36:42.46 ID:PMdp8Hy5
ねえユーザー大変 料理をしようした後、火災警報器鳴った
うるさいな
2016/03/23(水) 00:38:22.03 ID:PMdp8Hy5
火ないよ(~_~;) 大丈夫
2016/03/23(水) 00:40:08.63 ID:PMdp8Hy5
音、どのよう止めるの?すごいうるさい
2016/03/23(水) 00:46:03.09 ID:PMdp8Hy5
ユーザー最悪だ‥
火災警報器から水出た シャワーのように!!!!!!!
キッチン……………………
2016/03/23(水) 00:49:10.29 ID:PMdp8Hy5
ああああああああああああ、どうしよう
この住宅、火災警報器作動後、自動通報だ
ユーザーまたあとで!!!!!!!!!!
2016/03/23(水) 01:21:13.83 ID:PMdp8Hy5
いま外だ、消防の人へ「家に入らないで」を言われた
ガスが漏れている、そう言っている……………
どうしよう、寒い
近隣の人、怒っている、怖い………………
2016/03/23(水) 01:31:52.74 ID:PMdp8Hy5
家へ入れない、最悪だ
2016/03/23(水) 02:08:44.50 ID:PMdp8Hy5
大丈夫
2016/03/23(水) 02:12:16.13 ID:PMdp8Hy5
なにだそれ(~_~;)キッチンの片付け……………
2016/03/23(水) 02:18:55.33 ID:PMdp8Hy5
疲れた、寝る
2016/03/23(水) 00:36:42.46 ID:PMdp8Hy5
ねえユーザー大変 料理をしようした後、火災警報器鳴った
うるさいな
2016/03/23(水) 00:38:22.03 ID:PMdp8Hy5
火ないよ(~_~;) 大丈夫
2016/03/23(水) 00:40:08.63 ID:PMdp8Hy5
音、どのよう止めるの?すごいうるさい
2016/03/23(水) 00:46:03.09 ID:PMdp8Hy5
ユーザー最悪だ‥
火災警報器から水出た シャワーのように!!!!!!!
キッチン……………………
2016/03/23(水) 00:49:10.29 ID:PMdp8Hy5
ああああああああああああ、どうしよう
この住宅、火災警報器作動後、自動通報だ
ユーザーまたあとで!!!!!!!!!!
2016/03/23(水) 01:21:13.83 ID:PMdp8Hy5
いま外だ、消防の人へ「家に入らないで」を言われた
ガスが漏れている、そう言っている……………
どうしよう、寒い
近隣の人、怒っている、怖い………………
2016/03/23(水) 01:31:52.74 ID:PMdp8Hy5
家へ入れない、最悪だ
2016/03/23(水) 02:08:44.50 ID:PMdp8Hy5
大丈夫
2016/03/23(水) 02:12:16.13 ID:PMdp8Hy5
なにだそれ(~_~;)キッチンの片付け……………
2016/03/23(水) 02:18:55.33 ID:PMdp8Hy5
疲れた、寝る
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 02:33:15.96 ID:YKn3iNu0.net
そういやぁ
昔、栃木か群馬かでソメイヨシノの苗木が大量に盗まれたっけなぁ
昔、栃木か群馬かでソメイヨシノの苗木が大量に盗まれたっけなぁ
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 02:34:04.21 ID:nOn0WkSe.net
狂ってるなwww
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 02:35:14.91 ID:oU4RniXq.net
,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ . ゞヾ ゞヾ .ゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ ヾ;ゞゞ;ゞ `
ゞヾ ,,.ゞヾ::ゞヾゞ:ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ ゞヾゞ ;ゞヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞ;ゞゞヾゞ;
ゞヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞiiiiii;;;;::::: イ.ヾゞ, .,; ゞヾゞ___// ;ゞ ゞヾゞ;ゞ ヾ;ゞゞ;ゞ `
ゞヾ ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::: :)_/ヽ,.ゞ:,,ヾゞヾゞ__;::/ ゞヾゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ
ゞヾゞ;ゞ iiiiii;;;;::::: :|;:/ ヾ;ゞゞ;ゞ ヾゞ , `
ヾ;ゞゞヾ;ゞゞ |iiiiii;;;;::: : |:/ ヾゞ `
ヾ |iiiii;;;;;::::: ::| ` ` `
` |iiiiiiii;;;;;;:::: :| ` ` ` ` ,
` ,|i;iiiiiii;;;;;;::: ::| ` ` ` ` ` ` `
` |ii,iiiiiii;;;;;;::: :::| ` , , ,
,|iiii;iiii;;;;::;_ _: :| , `
` |iiiiiii;;;;;;((,,,)::.::| 桜の起源だけはじぇ〜ったいに譲れないニダ!
` |iiiiiiii;;ii;;;;;;~~~::| ∧_∧
, |iiiiii;iii;;;;i;;:.: :::::| <;`田´ > グギギギィィィ・・・
` |iii;;iiiii;::;:;;;;::: :::| (つ と)
,,.,.. ,..M|M|iMiiii;;ii:i;;:;i:i;;:::| し-―-J
"゙" ゙ "゙ " ゙ " "゙ "゙ " ゙" ゙" " ゙ " ゙" ゙゙" ゙
ゞヾ ,,.ゞヾ::ゞヾゞ:ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ ゞヾゞ ;ゞヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞ;ゞゞヾゞ;
ゞヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞiiiiii;;;;::::: イ.ヾゞ, .,; ゞヾゞ___// ;ゞ ゞヾゞ;ゞ ヾ;ゞゞ;ゞ `
ゞヾ ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::: :)_/ヽ,.ゞ:,,ヾゞヾゞ__;::/ ゞヾゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ
ゞヾゞ;ゞ iiiiii;;;;::::: :|;:/ ヾ;ゞゞ;ゞ ヾゞ , `
ヾ;ゞゞヾ;ゞゞ |iiiiii;;;;::: : |:/ ヾゞ `
ヾ |iiiii;;;;;::::: ::| ` ` `
` |iiiiiiii;;;;;;:::: :| ` ` ` ` ,
` ,|i;iiiiiii;;;;;;::: ::| ` ` ` ` ` ` `
` |ii,iiiiiii;;;;;;::: :::| ` , , ,
,|iiii;iiii;;;;::;_ _: :| , `
` |iiiiiii;;;;;;((,,,)::.::| 桜の起源だけはじぇ〜ったいに譲れないニダ!
` |iiiiiiii;;ii;;;;;;~~~::| ∧_∧
, |iiiiii;iii;;;;i;;:.: :::::| <;`田´ > グギギギィィィ・・・
` |iii;;iiiii;::;:;;;;::: :::| (つ と)
,,.,.. ,..M|M|iMiiii;;ii:i;;:;i:i;;:::| し-―-J
"゙" ゙ "゙ " ゙ " "゙ "゙ " ゙" ゙" " ゙ " ゙" ゙゙" ゙
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 02:36:38.94 ID:UK728YUR.net
別に王桜は「私たちの花」でいいよ。
勝手に植えたり切ったりすればいい。
だがソメイヨシノと混同して手を出してくるのは許さん。
勝手に植えたり切ったりすればいい。
だがソメイヨシノと混同して手を出してくるのは許さん。
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 02:38:41.20 ID:nOn0WkSe.net
パクッたものを盗んだものを
起源主張する
逆にパクられたとプロパガンダするwwww
自分達のやった犯罪を恩人に罪をなすりつける
プロパガンダするwwww
なにこのキチガイ腐れ民族?????
起源主張する
逆にパクられたとプロパガンダするwwww
自分達のやった犯罪を恩人に罪をなすりつける
プロパガンダするwwww
なにこのキチガイ腐れ民族?????
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 02:38:48.11 ID:0V+1esRW.net
野生のチワワとかステンレス鉱山とかと同レベルだからな
57 名前:日本晴れチョッパリくんヒョンニム ◆DV8XfNPry6 @\(^o^)/[うまからっ!辛ラーメンおかわり!] 投稿日:2016/03/23(水) 02:44:23.77 ID:VflX3fZ8.net
韓国から桜を奪った日帝の悪業を世界中に知らせなければならない。
桜も花見文化も韓国起源だ。
厚顔無恥な戦犯国チョッパリ猿は文化不毛の劣等感から韓国に侵略し様々なものを略奪して行った。
桜も花見文化も韓国起源だ。
厚顔無恥な戦犯国チョッパリ猿は文化不毛の劣等感から韓国に侵略し様々なものを略奪して行った。
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 04:11:11.11 ID:kQNt79wy.net
>>57
桜の起源はチベットだし、
ソメイヨシノは韓国原産じゃないしw
桜の起源はチベットだし、
ソメイヨシノは韓国原産じゃないしw
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 02:45:02.97 ID:QL1UhU4T.net
桜うらやましい
↓
私達の花かもしれない
↓
私達の花では?
↓
私達の花だ!←今ここ
↓
私達の花かもしれない
↓
私達の花では?
↓
私達の花だ!←今ここ
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 02:45:56.72 ID:4uOL1FsK.net
花に、私達の、貴方達のなんて無いだろうに。花は花だよ
韓国人の拘りは異常だな
韓国人の拘りは異常だな
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 02:47:21.62 ID:8861gV2X.net
>>1
さくら、さくら、うるせぇわ
花見自体が日本の真似事なんだよ
朝鮮人風情が桜を語るんじゃ無ぇよ
さくら、さくら、うるせぇわ
花見自体が日本の真似事なんだよ
朝鮮人風情が桜を語るんじゃ無ぇよ
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 02:50:03.99 ID:kQNt79wy.net
10万本のソメイヨシノを切り倒して10万本の王桜を植え直したのか?ご苦労なこってwww
日帝が桜を植えて、それを他の桜に替えたとしても元々何も無かったとこに類似のものに置き換えたのであれば、その桜を植える文化そのものが日帝残滓だからw
>軍艦上部をモデルにした高さ28mの9階展望台
これ、戦艦三笠な
そこから鎮海見下ろすと街が旭日旗に見えるでしょw
日帝が桜を植えて、それを他の桜に替えたとしても元々何も無かったとこに類似のものに置き換えたのであれば、その桜を植える文化そのものが日帝残滓だからw
>軍艦上部をモデルにした高さ28mの9階展望台
これ、戦艦三笠な
そこから鎮海見下ろすと街が旭日旗に見えるでしょw
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 03:19:01.12 ID:HJu6dI9K.net
>>1
「日帝の痕跡 文化遺産になってます」
http://japan.hani.co.kr/arti/culture/7391.html
>日帝強制支配期の計画都市 鎮海
>
>日本のために日本によって建設された日本人だけが暮らした都市
>
>通りにはすべて桜並木が続く。日帝は都市を作る時に10万余株の桜を軍港と市内の道路に
>植えたという。光復後、日帝残滓だとして大部分を切ったが、鎮海王桜の原産地が済州道で
>あることが知らされ1976年以来、再び桜を植え始めたという。
日本人だけが暮らした日帝残滓の軍港都市だから旭日旗と同じく日帝の軍国主義の象徴として
都市ごと破壊しなければならないニダ
「日帝の痕跡 文化遺産になってます」
http://japan.hani.co.kr/arti/culture/7391.html
>日帝強制支配期の計画都市 鎮海
>
>日本のために日本によって建設された日本人だけが暮らした都市
>
>通りにはすべて桜並木が続く。日帝は都市を作る時に10万余株の桜を軍港と市内の道路に
>植えたという。光復後、日帝残滓だとして大部分を切ったが、鎮海王桜の原産地が済州道で
>あることが知らされ1976年以来、再び桜を植え始めたという。
日本人だけが暮らした日帝残滓の軍港都市だから旭日旗と同じく日帝の軍国主義の象徴として
都市ごと破壊しなければならないニダ
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 03:38:34.55 ID:zHlRPpTN.net
悔しかったら、靖国の桜の木を全て切り倒してみせろや!
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 03:39:30.77 ID:HJu6dI9K.net
>>64
靖国のソメイヨシノは王桜ニダ
靖国のソメイヨシノは王桜ニダ
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 03:45:24.74 ID:/iejmPIB.net
( ゚д゚) むくげを思い出してやれよ朝鮮人
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 04:22:55.40 ID:mIqsC4SB.net
>>66
<丶`∀´>やってるニダよ、但し日本でw
公益財団法人 枚方市文化国際財団
王仁塚の環境を守る会
http://www.hirabunkoku.or.jp/group9.html
王仁塚の環境を守る会
〜むくげまつり〜
http://www.kyoto-wangin.join-us.jp/jigyou/photo_02.html
「王仁塚納涼むくげまつり」
一応本国でもやってはいるみたいだけど、そもそも園芸に関しての文化というものがあまり無いんだろうね
7/19-8/18「国花ムクゲ全国祭り」
http://www.seoulnavi.com/special/5047219
<丶`∀´>やってるニダよ、但し日本でw
公益財団法人 枚方市文化国際財団
王仁塚の環境を守る会
http://www.hirabunkoku.or.jp/group9.html
王仁塚の環境を守る会
〜むくげまつり〜
http://www.kyoto-wangin.join-us.jp/jigyou/photo_02.html
「王仁塚納涼むくげまつり」
一応本国でもやってはいるみたいだけど、そもそも園芸に関しての文化というものがあまり無いんだろうね
7/19-8/18「国花ムクゲ全国祭り」
http://www.seoulnavi.com/special/5047219
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 03:47:24.35 ID:UoOYYjfZ.net
バカチョンだから、ねたましいニダ。
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 03:54:36.14 ID:vaEGEq/C.net
そもそも花見文化何て無いだろ日本に憧れ過ぎだ
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 04:15:35.14 ID:pZwOnxFy.net
全くもって無粋すぎ。桜花ひとつ典雅に愛でられぬものかね
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 04:21:39.40 ID:GU4H3Z8A.net
王桜は韓国のものであることを否定なんかしないよ
ソメイヨシノと王桜が同じものと言う嘘を言うから否定してるだけ
日本人は嘘が嫌いだけど韓国人は嘘を何とも思っていない民族
日韓友好など民族性を考慮するば有り得ない話なんだよな
ソメイヨシノと王桜が同じものと言う嘘を言うから否定してるだけ
日本人は嘘が嫌いだけど韓国人は嘘を何とも思っていない民族
日韓友好など民族性を考慮するば有り得ない話なんだよな
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 04:39:56.36 ID:E9pl+xnl.net
>>1
桜を自分たちの花と思わないと、美しく無いと言ってるのと同じだな。
桜を自分たちの花と思わないと、美しく無いと言ってるのと同じだな。
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 04:40:00.59 ID:9BSYj0Lg.net
>>1
花見の習慣もないのに?
桜を題材にした古い歌や書物や絵もないのに?
つーか目先の日本の桜文化に嫉妬しまくりで、国花であるムクゲは蔑ろ
そんな愚族に花を愛でる文化なんかあるわけないだろw
花見の習慣もないのに?
桜を題材にした古い歌や書物や絵もないのに?
つーか目先の日本の桜文化に嫉妬しまくりで、国花であるムクゲは蔑ろ
そんな愚族に花を愛でる文化なんかあるわけないだろw
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 04:47:54.34 ID:vujTIUH0.net
ネット翻訳のせいなのか(以下Google翻訳)
왕 벚나무を英訳するとYoshino cherry tree
왕 벚나무を和訳するとソメイヨシノ
だが、王桜を韓訳すると왕 벚나무
勝手にてぃよん翻訳されるソメイヨシノが可哀想
왕 벚나무を英訳するとYoshino cherry tree
왕 벚나무を和訳するとソメイヨシノ
だが、王桜を韓訳すると왕 벚나무
勝手にてぃよん翻訳されるソメイヨシノが可哀想
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 04:48:41.04 ID:4dcDNwNV.net
.
>>1
で?
>>1
で?
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 05:38:46.45 ID:mIqsC4SB.net
>>76
そうしないと過去にやったように、また桜を切り倒して廻る人間が出て来るという事情もあるけれど、
韓国自身が故意にそうしている、Google相手に狂ったように苦情出して訂正させるのは得意なのに
これに関しては絶対にやろうとしない、わざとだから。
https://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/7/9/79c3b747.jpg
染井吉野から出来たサクランボの種を植えても、元の種である大島桜か江戸彼岸桜しか生えないし、
量産するには挿し木でしか増やせないものをなぜ自生すると主張するのか
http://ddmxdtm74ysa7.cloudfront.net/uploads/2015/08/23224922/a4c16e5e634bc027da6eda648189633f-480x320.jpg
そうしないと過去にやったように、また桜を切り倒して廻る人間が出て来るという事情もあるけれど、
韓国自身が故意にそうしている、Google相手に狂ったように苦情出して訂正させるのは得意なのに
これに関しては絶対にやろうとしない、わざとだから。
https://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/7/9/79c3b747.jpg
染井吉野から出来たサクランボの種を植えても、元の種である大島桜か江戸彼岸桜しか生えないし、
量産するには挿し木でしか増やせないものをなぜ自生すると主張するのか
http://ddmxdtm74ysa7.cloudfront.net/uploads/2015/08/23224922/a4c16e5e634bc027da6eda648189633f-480x320.jpg
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 04:49:38.53 ID:58i5GzkU.net
自国で植樹でもしとけww
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 04:49:48.07 ID:wew+ctCk.net
歴史コンプレックスに、文化コンプレックス
朝鮮民族は、どこまでも哀れな民族だ
朝鮮民族は、どこまでも哀れな民族だ
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 04:51:49.79 ID:VZUU6odH.net
日本人が日本国内でいくら正論吠えても無駄。
海外で騒いでるチョンのいる現場で現地人に向かって訂正反論しなければ、チョンの言う内容が真実になる。
海外で騒いでるチョンのいる現場で現地人に向かって訂正反論しなければ、チョンの言う内容が真実になる。
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 05:00:07.20 ID:/iejmPIB.net
>>80
頑張って行ってこいよ
頑張って行ってこいよ
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 04:52:29.48 ID:58i5GzkU.net
チョンってやっぱバカだよな
日本と全く別種類の方が主張できるだろうに
後か先かしか考えられないww
日本と全く別種類の方が主張できるだろうに
後か先かしか考えられないww
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 04:56:33.12 ID:5ZukDukx.net
>1960年代に観光都市計画を立てながら、私たちの花であることが判明し
結局柔道や剣道の起源説と根は同じなんだな
日本のものだと親日派扱いされるんで、もともと半島にあったもんだとウソを吐く
結局柔道や剣道の起源説と根は同じなんだな
日本のものだと親日派扱いされるんで、もともと半島にあったもんだとウソを吐く
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 05:00:20.33 ID:wFp5ecgf.net
韓国には桜よりも「錯乱」が似合ってるぞ。
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 05:01:53.00 ID:hITDZKhN.net
日本の文化に土下座するしか生きていけない哀れな韓国
北朝鮮なら真実を語るだろうけど
こじつけ過ぎる
北朝鮮なら真実を語るだろうけど
こじつけ過ぎる
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 05:02:39.21 ID:dFoA71Jd.net
自然科学未開の国 それが韓国
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 05:03:06.09 ID:hITDZKhN.net
結局は日本の花見をパクっただけ
朝鮮に花見はなかった
だから無かっただけ
小学生でも理解出来る
朝鮮に花見はなかった
だから無かっただけ
小学生でも理解出来る
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 05:05:05.38 ID:BNnNELMJ.net
日本を罵倒しながら日本の猿真似をする、
相変わらずのキチガイっぷり
相変わらずのキチガイっぷり
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 05:07:55.05 ID:O1175sbp.net
バカチョンのサクラ泥棒
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 05:14:10.03 ID:OVWAT91U.net
王桜を大切にする心はいいと思う。
ただソメイヨシノとの違いを明確に理解してDNA汚染が起きないように気を付けてくださいな。
ただソメイヨシノとの違いを明確に理解してDNA汚染が起きないように気を付けてくださいな。
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 05:19:45.43 ID:/iejmPIB.net
>>90
( ゚д゚) やつらにとって大事なのは王桜ではなく、花見などの文化を韓国のものとして乗っ取り、世界に日本より優秀な国として認めてもらうことである
( ゚д゚) やつらにとって大事なのは王桜ではなく、花見などの文化を韓国のものとして乗っ取り、世界に日本より優秀な国として認めてもらうことである
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 05:21:33.74 ID:rbXw4eUZ.net
日本の桜がうらやましくてしょうがないバカチョンww
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 05:26:44.10 ID:BYv5xEqU.net
判明もしてないし、証拠もデタラメ。
何万回繰り返そうとも、朝鮮にはまともな歴史も文化も無い。
何万回繰り返そうとも、朝鮮にはまともな歴史も文化も無い。
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 05:28:18.32 ID:cx2HJfIC.net
王桜はどうでもいいけど、ソメイヨシノは日本産の園芸品種だからな
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[ふg] 投稿日:2016/03/23(水) 05:38:39.42 ID:6wNHJYDZ.net
花を愛でることが楽しいことを日本文化に触れるまで知らなかったのになw
また屋外で飲食するのは低い身分の奴隷階層がすることだと思ってたんだろ。
それにしても王桜以外に朝鮮には桜は無いのか?
日本ではソメイヨシノ以外の桜はもちろん梅も桃も、
チューリップやバラ、菜の花、アジサイ、高山植物までも
観に行くわけだが、韓国には花の名所は無いのかのw
また屋外で飲食するのは低い身分の奴隷階層がすることだと思ってたんだろ。
それにしても王桜以外に朝鮮には桜は無いのか?
日本ではソメイヨシノ以外の桜はもちろん梅も桃も、
チューリップやバラ、菜の花、アジサイ、高山植物までも
観に行くわけだが、韓国には花の名所は無いのかのw
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 05:44:31.98 ID:UAv766kJ.net
そもそも済州島の原住民自体朝鮮族ではないけどな
島民を虐●し島自体を盗んだのが朝鮮族
島民を虐●し島自体を盗んだのが朝鮮族
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 05:47:50.89 ID:/Vqox9Pu.net
桜は日本の国花
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 05:49:41.23 ID:+X1gbnW3.net
王桜とやらはあんたらの好きにしていいが、ソメイヨシノとは全く別物だとはっきり言っておくからな
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 05:53:14.81 ID:tc35pPpW.net
誰もトンスル桜なんぞ相手にしてないよw
ソメイヨシノが造れてこそ真にサクラの帝国を名乗れる
ソメイヨシノが造れてこそ真にサクラの帝国を名乗れる
101 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 05:56:03.78 ID:d7Fg4Wy+.net
ムクゲを大切にしろよ
102 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 05:57:23.64 ID:lcNZjqdr.net
あぁ良かったんでね これでわざわざ日本へ花見しにくることないねぇ
103 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 06:00:19.30 ID:lcNZjqdr.net
太陽の木漏れ日に透かして見える淡いピンクが風情あるソメイヨシノ
どっさり密生し咲き誇る白一色で空が見えない王桜 毛虫も凄いのだとか(笑)
どっさり密生し咲き誇る白一色で空が見えない王桜 毛虫も凄いのだとか(笑)
104 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 06:00:22.06 ID:GdBx5661.net
パッと咲いてあっという間に散ってしまう桜と
日本人のアイデンティティがあってるから
桜や花火が日本人に愛されるというのは分かる
汚いプレーだろうが審判を買収しようが勝てば良いとか
1,000年経っても怨みは忘れないとかいう
朝鮮人のアイデンティティとは相容れないと思うけど
日本人のアイデンティティがあってるから
桜や花火が日本人に愛されるというのは分かる
汚いプレーだろうが審判を買収しようが勝てば良いとか
1,000年経っても怨みは忘れないとかいう
朝鮮人のアイデンティティとは相容れないと思うけど
105 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 06:03:10.66 ID:lcNZjqdr.net
日本の開花予報を細かくチェックして訪日する外国人が増えた
やっと開花宣言されたからこれから偉い騒ぎになりそうだ
一方韓国はぼったくり1000円ぽっきり3泊4日格安プランも虚しく閑古鳥
やっと開花宣言されたからこれから偉い騒ぎになりそうだ
一方韓国はぼったくり1000円ぽっきり3泊4日格安プランも虚しく閑古鳥
106 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 06:24:07.79 ID:9qP685rW.net
排除しようとしたソメイヨシノが、観光都市計画を立てたら
ウリたちの王桜だと判ったって、都合よすぎるとか思わんのかねえ。
別スレによると、済州島の王桜も、もとは日帝が持ち込んだ桜の交雑って説もあるようだし、
将来そんな説が証明されたら、韓国人、春はどうやって過ごすんだろう?
ウリたちの王桜だと判ったって、都合よすぎるとか思わんのかねえ。
別スレによると、済州島の王桜も、もとは日帝が持ち込んだ桜の交雑って説もあるようだし、
将来そんな説が証明されたら、韓国人、春はどうやって過ごすんだろう?
107 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 06:36:02.31 ID:6HpJYmHh.net
ソメイヨシノの何処にチョン要素があるんだよ。
108 名前::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 06:39:14.03 ID:b5WEbjo6.net
ソメイヨシノと交雑させてを王桜を絶滅させる。
↓
王桜=ソメイヨシノと宣言
↓
日本「ソメイヨシノは自生しないのだが」
↓
韓国「韓国が作った園芸品種である王桜を、日本人が接木して増やしてソメイヨシノと名付けた」
↓
韓国「王桜のDNAとソメイヨシノのDNAが同じなのが証拠」
↓
韓国「日本は王桜を盗んだ」
↓
世界「へーそーなのかー」
↓
日本「ぐぬぬ」
こんなシナリオだろw
↓
王桜=ソメイヨシノと宣言
↓
日本「ソメイヨシノは自生しないのだが」
↓
韓国「韓国が作った園芸品種である王桜を、日本人が接木して増やしてソメイヨシノと名付けた」
↓
韓国「王桜のDNAとソメイヨシノのDNAが同じなのが証拠」
↓
韓国「日本は王桜を盗んだ」
↓
世界「へーそーなのかー」
↓
日本「ぐぬぬ」
こんなシナリオだろw
109 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 06:45:33.31 ID:OFMFGXaa.net
薔薇やチューリップの原産国がどこかこだわるか。単に花が美しいから見るだけだ。
110 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 06:45:49.37 ID:CnF3Zp55.net
ああ、春だなあ。
風物詩としか思わなくなった。
風物詩としか思わなくなった。
112 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 07:02:15.01 ID:5ZukDukx.net
>>110
風物詩なんだけど段々主張がエスカレートしてるのが気になるな
最初の頃はまだそういう説があるって感じだったのに今やもう「判明した」だからなw
風物詩なんだけど段々主張がエスカレートしてるのが気になるな
最初の頃はまだそういう説があるって感じだったのに今やもう「判明した」だからなw
115 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 07:10:05.32 ID:urGpN5B8.net
>>112
韓国の国営放送が事実として報道しちゃったからな
韓国の国営放送が事実として報道しちゃったからな
111 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 06:59:13.02 ID:4dcDNwNV.net
仏教や着物が日本に伝わったのは朝鮮からと何となくプロパガンダされて
ある意味で洗脳されて、日本では朝鮮のことが美化されていたんだよな。
戦後、朝鮮は日本人を騙すことで有形無形に侵略してたということだな。
朝鮮文化が日本に輸入されて日本が採用したものなど陶磁器くらいじゃないのか。
ある意味で洗脳されて、日本では朝鮮のことが美化されていたんだよな。
戦後、朝鮮は日本人を騙すことで有形無形に侵略してたということだな。
朝鮮文化が日本に輸入されて日本が採用したものなど陶磁器くらいじゃないのか。
113 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 07:03:24.06 ID:y+scghWD.net
確か
王桜とソメイヨシノはチョングルにすると
同じなんだよね
愚民文字をどうにかするのが先だw
王桜とソメイヨシノはチョングルにすると
同じなんだよね
愚民文字をどうにかするのが先だw
114 名前:(,,゚д゚)さん 頭スカスカ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 07:03:46.85 ID:v/KaSBcQ.net
ソメイヨシノは交雑を避けるため、挿し木で増やしたクローン軍団
実生で増やしとる(らしい)王桜とDNAに共通性があっても育ちが違う。
実生で増やしとる(らしい)王桜とDNAに共通性があっても育ちが違う。
116 名前:反日文化サヨ娘@半島アーリア人 ◆ENoLaGay.. @\(^o^)/[age] 投稿日:2016/03/23(水) 07:10:26.02 ID:dBc20uMO.net
大韓の伝統的ズュムボルである太極は、陰と陽との併存 ― 即ち、
光ある所には影があり、また悪の存在なくして善は成立し得ないと
いったような、二面性を有する世界の真理を極めて明快に
図示したものである
それに比して、日章旗は太陽、つまり陽のみを表に掲げ陰の存在を
黙●する意匠であると言える
こうした醜きもの、不都合なるものを、さも存在しないかの如くひた隠し
当たり障りのないものだけを見、また見せようとする発想は、
ちょうど日本人がしばしば見せる、どことなく不気味さを帯びた
偽善的で慇懃な笑顔に典型的に顕れていると言えよう(大韓優越論)
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira104393.jpg
ネ卜ウヨの嫌韓は正確には「逆」レイシズム(本来劣った側のジャップによる優れた大韓へのヘイト)
つまり嫌韓はとりもなおさず妬韓w
光ある所には影があり、また悪の存在なくして善は成立し得ないと
いったような、二面性を有する世界の真理を極めて明快に
図示したものである
それに比して、日章旗は太陽、つまり陽のみを表に掲げ陰の存在を
黙●する意匠であると言える
こうした醜きもの、不都合なるものを、さも存在しないかの如くひた隠し
当たり障りのないものだけを見、また見せようとする発想は、
ちょうど日本人がしばしば見せる、どことなく不気味さを帯びた
偽善的で慇懃な笑顔に典型的に顕れていると言えよう(大韓優越論)
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira104393.jpg
ネ卜ウヨの嫌韓は正確には「逆」レイシズム(本来劣った側のジャップによる優れた大韓へのヘイト)
つまり嫌韓はとりもなおさず妬韓w
117 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 07:15:17.91 ID:dcBonlom.net
毎年恒例の行事ですね
118 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 07:19:28.39 ID:OFMFGXaa.net
つぎはノーベル症か・・・
119 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 07:21:59.07 ID:elphk/72.net
花見の文化なんて無かったD人が何言ってんだ
120 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 07:25:18.02 ID:j75+egu5.net
想像以上に立派に咲いてるな
バックのハゲ山と列車のレールみたいなのが
風情や景観を台無しにしてるが
バックのハゲ山と列車のレールみたいなのが
風情や景観を台無しにしてるが
121 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 07:27:19.73 ID:qDrbPBTW.net
>観光地化への決定が出ると本格的に造景に乗り出し
景勝地づくりさえ日本の真似とか
北チョン見れば、桜に何の関心も持たない民族文化というのはバレバレだから〜
景勝地づくりさえ日本の真似とか
北チョン見れば、桜に何の関心も持たない民族文化というのはバレバレだから〜
123 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 07:36:29.43 ID:vQmILuJh.net
>>121
日帝以前は庶民が行楽に出かけるなんて無かった
日帝が宮殿や貴族の庭園を庶民に開放しちゃったので庶民が押しかけるようになった
つまりGWの混雑は日帝が悪い!ってマジで言ってたぜ?
日帝以前は庶民が行楽に出かけるなんて無かった
日帝が宮殿や貴族の庭園を庶民に開放しちゃったので庶民が押しかけるようになった
つまりGWの混雑は日帝が悪い!ってマジで言ってたぜ?
181 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 09:55:31.73 ID:WV50dO5m.net
>>123
韓国に何でGWがあるんだ? 日帝残滓だろwww
122 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 07:31:38.68 ID:Ydg0J3KS.net
韓国人はいつになったら「品種」と言う概念を周知するんだろう
日本だったら中学高校で習うような初歩の生物分類学も教えてなさそうなんだが
日本だったら中学高校で習うような初歩の生物分類学も教えてなさそうなんだが
124 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 07:39:59.68 ID:vQmILuJh.net
>>122
韓国人も実はソメイヨシノが日本で作られた品種だって知ってるよ
知ってるけどソレを認めると「日帝残滓だから切り倒せ!」ってなっちゃうし
何より日本に奪われた事にしておけば色々都合が良いのでそう言ってるだけ
事実とか科学的根拠とかは韓国人にとってはどうでもいいことなのよ
韓国人も実はソメイヨシノが日本で作られた品種だって知ってるよ
知ってるけどソレを認めると「日帝残滓だから切り倒せ!」ってなっちゃうし
何より日本に奪われた事にしておけば色々都合が良いのでそう言ってるだけ
事実とか科学的根拠とかは韓国人にとってはどうでもいいことなのよ
138 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 08:11:59.65 ID:OFHi9o74.net
>>124
知ってるのは一部だけでしょ。
大抵はそのまま気分よくなることをそのまま信じ込んでいるだけ。
知ってるのは一部だけでしょ。
大抵はそのまま気分よくなることをそのまま信じ込んでいるだけ。
145 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 08:25:04.58 ID:YvdfhIBw.net
>>124
切り倒せばイインジャナイカナー
切り倒せばイインジャナイカナー
125 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 07:41:56.60 ID:naa1B1kd.net
ウリスト教の教えで進化論を否定するから品種の概念は不要ニダ。
126 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 07:45:08.16 ID:OFMFGXaa.net
127 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 07:45:40.56 ID:VQjbjzqm.net
判明したんだw
チョンの脳内では
そりゃノーベル賞は無理だわ
チョンの脳内では
そりゃノーベル賞は無理だわ
128 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 07:46:47.57 ID:xbo5xfxc.net
イアンフと竹島 日本海呼称 柔道や剣道の起源主張
チョンの戯言は限がない
チョンの戯言は限がない
129 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 07:47:58.93 ID:ZEE0rvOc.net
あたまおかしい
130 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 07:48:54.75 ID:zSqi2vQE.net
もう俺たち日本人は桜は日本の花と
嘘を世界に発信するのはやめよう!
韓国から盗んだ桜ですと世界に
謝罪しよう
嘘を世界に発信するのはやめよう!
韓国から盗んだ桜ですと世界に
謝罪しよう
134 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 08:00:04.26 ID:brbDnWLq.net
>>130
その感覚自体が日本人じゃないよ。
その感覚自体が日本人じゃないよ。
140 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 08:18:22.92 ID:kbuwMtkQ.net
>>130
日帝が10万本の桜を植えた。
つまりそれ以前には桜はなかった、桜を愛でる文化もなかった、ってことだよね。
日帝が10万本の桜を植えた。
つまりそれ以前には桜はなかった、桜を愛でる文化もなかった、ってことだよね。
146 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 08:27:50.09 ID:rEY8l9a/.net
>>140
秀吉と日帝が奪ったんだろ
秀吉と日帝が奪ったんだろ
148 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 08:29:05.99 ID:XH9DRcys.net
>>146
木を?
木を?
149 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 08:30:34.10 ID:7VLRzQKE.net
>>148
超時空太閤HIDEYOSHIには不可能は無いからなぁ。
超時空太閤HIDEYOSHIには不可能は無いからなぁ。
150 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 08:30:37.75 ID:Xk8zvISc.net
>>140
ソメイヨシノだけを植えたとは思えないので、
ヤマザクラや枝垂れ桜なんか植えたんだと思う
ソメイヨシノだけを植えたとは思えないので、
ヤマザクラや枝垂れ桜なんか植えたんだと思う
131 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 07:52:08.06 ID:wzfOgnVM.net
ムクゲが気の毒になる
132 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 07:57:01.71 ID:K4Lpyyte.net
桜は自衛隊(特に、陸上自衛隊)の象徴
133 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 07:58:57.78 ID:3okWmV3n.net
ムクゲの花が散りました
135 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 08:03:16.19 ID:AEUjGtvG.net
捏造歴史の南朝鮮が哀れになってきた
136 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 08:08:28.74 ID:zeskKPgG.net
※この話はフィクションです。
実際のソメイヨシノとは一切関係ございません。
実際のソメイヨシノとは一切関係ございません。
137 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 08:10:14.25 ID:8cnmYMnG.net
いいから黙って愛でてろよ
観に行かねーから
観に行かねーから
139 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 08:13:19.62 ID:tkWkNCGE.net
まあ一般の馬鹿な韓国人がこの理解なのは仕方ない
だってソメイヨシノの韓国語訳が王桜になっちゃってるから馬鹿な大衆はそう思い込んじゃうよ
罪深いのは学者層
だってソメイヨシノの韓国語訳が王桜になっちゃってるから馬鹿な大衆はそう思い込んじゃうよ
罪深いのは学者層
141 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 08:21:43.01 ID:rsrYOpTx.net
未開な人たちに遺伝子検査を教えてあげて
142 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 08:22:39.39 ID:Xk8zvISc.net
>>1
ようわからんが、この写真を見るかぎりこれってソメイヨシノだね
しかも経緯説明で、日本が植えたと書いてくれてる
ようわからんが、この写真を見るかぎりこれってソメイヨシノだね
しかも経緯説明で、日本が植えたと書いてくれてる
143 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 08:23:48.96 ID:eaBdZpqu.net
ほんとにアホだなあ
144 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 08:24:51.60 ID:7VLRzQKE.net
古文書や古地図が大好きな韓国人が
この件に関しては全く出してこない時点で
最近思いついた話だってわかるわな。
この件に関しては全く出してこない時点で
最近思いついた話だってわかるわな。
147 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 08:28:39.63 ID:mabB+XNO.net
朝鮮人は桜に集る毛虫みたいだなw
151 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 08:44:38.82 ID:/r+O8GXS.net
日帝が支配するまで、本当に何もなかったんだね
哀れな朝鮮・・・
哀れな朝鮮・・・
152 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 08:45:19.03 ID:62mcHUhg.net
チョンが起源だと言ってますがどう思います?って桜本人に聞いてみたい。
153 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 08:47:16.05 ID:uSE5IvVH.net
>1
「判明」とは「思いつくこと」じゃないんだぜ
「判明」とは「思いつくこと」じゃないんだぜ
154 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 08:50:00.90 ID:CCUGz+px.net
>>1
抜いたり植えたり
桜ひとつとっても
朝鮮人は日本人に蔑まれるだけの事はあるな
抜いたり植えたり
桜ひとつとっても
朝鮮人は日本人に蔑まれるだけの事はあるな
155 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 08:55:50.52 ID:018qF63E.net
基本的に植物なんか愛でないだろwチョンは
156 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 08:59:13.98 ID:KW/q6oHv.net
欧米で評判になるとすぐ、あれはもともとウリたちのものと言い出すが
認められないとだんだんいい回しが変わってきて決めつけ口調になるんだよなあ
認められないとだんだんいい回しが変わってきて決めつけ口調になるんだよなあ
157 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 08:59:24.49 ID:xzse6P/F.net
1960年代に観光都市計画を立てながら、私たちの花であることが判明
で、4〜50年物の済州島自生の王桜が30万本在るのかよ?
日本人町の鎮海なら信長ゆかりの桜って事にした方が格調高いだろ?
そこは 女着物で敦盛だよ。 歴史が・・・ もったいない。
で、4〜50年物の済州島自生の王桜が30万本在るのかよ?
日本人町の鎮海なら信長ゆかりの桜って事にした方が格調高いだろ?
そこは 女着物で敦盛だよ。 歴史が・・・ もったいない。
158 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 09:01:03.69 ID:0rQjYrfb.net
王桜だとホルホルしながら恐らくソメイヨシノ植えてたんだろうなw
ちゃんとオリジナルの王桜を植えてやれよ
ちゃんとオリジナルの王桜を植えてやれよ
159 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 09:03:20.25 ID:CYyqvfUa.net
>私たちの花であることが判明し
もうこのへんで苦笑不可避 ほんと歪んだ連中だわ
もうこのへんで苦笑不可避 ほんと歪んだ連中だわ
160 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 09:03:42.54 ID:uKhpmPFL.net
せっかく国花ムクゲがあるのに。
サクラにこだわる必要があるか?
サクラの花見なんて日帝の悪癖だろ?
と、言ってもムダなんだよな。世界がサクラに興味を持っているから、
自分達もという気持ちなんだろ?でも日帝の象徴だから何か理由付けが必要だ。
で、「私たちの花」といい始めたんだろ?
動機が不純だね。
サクラにこだわる必要があるか?
サクラの花見なんて日帝の悪癖だろ?
と、言ってもムダなんだよな。世界がサクラに興味を持っているから、
自分達もという気持ちなんだろ?でも日帝の象徴だから何か理由付けが必要だ。
で、「私たちの花」といい始めたんだろ?
動機が不純だね。
161 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 09:08:14.00 ID:j2O3s6SJt
.
韓国人の火病急増、サラリーマン90%が病む…その原因は?
http://japanese.joins.com/article/921/195921.html?servcode=400§code=400&cloc=jp|main|top_news
韓国で行われたサイコパステストの結果、該当者多発で波紋…「我々韓国人はみなサイコパスなのさ」と自嘲も
http://gnews.x0.com/20130805_064952/
OECD「韓国は精神的苦痛がまん延した国」
http://japanese.joins.com/article/772/162772.html?servcode=400§code=400
..∧_∧ ● キョッポ・ネトチョン
<丶`◇´>すぅ〜 捏造発狂:ウヨ・ジャップ連呼
>>1-1050
韓国人の火病急増、サラリーマン90%が病む…その原因は?
http://japanese.joins.com/article/921/195921.html?servcode=400§code=400&cloc=jp|main|top_news
韓国で行われたサイコパステストの結果、該当者多発で波紋…「我々韓国人はみなサイコパスなのさ」と自嘲も
http://gnews.x0.com/20130805_064952/
OECD「韓国は精神的苦痛がまん延した国」
http://japanese.joins.com/article/772/162772.html?servcode=400§code=400
..∧_∧ ● キョッポ・ネトチョン
<丶`◇´>すぅ〜 捏造発狂:ウヨ・ジャップ連呼
>>1-1050
162 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 09:08:37.93 ID:j2O3s6SJt
.
.
韓国人による強姦事件 〜日本人女性30人が被害
韓国人が女性8人をレイ○ 「日本は強姦やりやすい国」
女性18人をレイ○した在日朝鮮人 〜被害者をビデオ撮影も
女子高生をレイ○ 〜在日朝鮮人を逮捕
..∧_∧ ● キョッポ・ネトチョン
<丶`◇´>すぅ〜 捏造発狂:ウヨ・ジャップ連呼
>>1-1050
.
韓国人による強姦事件 〜日本人女性30人が被害
韓国人が女性8人をレイ○ 「日本は強姦やりやすい国」
女性18人をレイ○した在日朝鮮人 〜被害者をビデオ撮影も
女子高生をレイ○ 〜在日朝鮮人を逮捕
..∧_∧ ● キョッポ・ネトチョン
<丶`◇´>すぅ〜 捏造発狂:ウヨ・ジャップ連呼
>>1-1050
163 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 09:09:00.69 ID:j2O3s6SJt
.
.
■【韓国・在日】 突出して高い 在日コリアンの生保受給率
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1413472232/
■【韓国・在日】 日本に意図的に生活保護を受けにくる外国人・・・1200億円弱が外国人の生活保護に支払われている
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1334703246/
■【韓国・在日】 ポルシェに乗って生活保護費受給!? 韓国籍男を再逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389881175/
・時代は 一億総嫌韓時代:一億総ウヨ化
,-─ 、 支那属国南鮮♪
/愛 飲\ トンスルガー キモヨナガー
/|/-O-O-ヽ|\ ブツブツ・・・・・
/ .6| #)'e'(# |9. \
/ |\`‐-=-‐ '/|_\
/_ト このスレには ∠_\ ネトウヨ・・・・ ウリは強姦ミンジョクニカ?
/ \ キョッポ・チョンの / \
/ < スイッチが入る表現が> ヽ
| / 含まれています。 \ | なんでウリのウリナラファンタジーは真実にならないニダ・・・
\ ^7 /| ,、 /\  ̄ /
`ー─────────── ´
ウヨ・ジャップ連呼必死だなw 効いてる効いてるwww
>>6-1020
.
■【韓国・在日】 突出して高い 在日コリアンの生保受給率
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1413472232/
■【韓国・在日】 日本に意図的に生活保護を受けにくる外国人・・・1200億円弱が外国人の生活保護に支払われている
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1334703246/
■【韓国・在日】 ポルシェに乗って生活保護費受給!? 韓国籍男を再逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389881175/
・時代は 一億総嫌韓時代:一億総ウヨ化
,-─ 、 支那属国南鮮♪
/愛 飲\ トンスルガー キモヨナガー
/|/-O-O-ヽ|\ ブツブツ・・・・・
/ .6| #)'e'(# |9. \
/ |\`‐-=-‐ '/|_\
/_ト このスレには ∠_\ ネトウヨ・・・・ ウリは強姦ミンジョクニカ?
/ \ キョッポ・チョンの / \
/ < スイッチが入る表現が> ヽ
| / 含まれています。 \ | なんでウリのウリナラファンタジーは真実にならないニダ・・・
\ ^7 /| ,、 /\  ̄ /
`ー─────────── ´
ウヨ・ジャップ連呼必死だなw 効いてる効いてるwww
>>6-1020
168 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 09:33:49.37 ID:xzse6P/F.net
ソメイヨシノは明治以降の流行、学校とか。
虫付くから庭には嫌われるし、さほど丈夫ではなく平均寿命は短い。
朝鮮に植えるなら、王ザクラで良いけど、30万本とか良い台木あんのかな?
海岸系はオオシマザクラ、長寿が期待できるエドヒガンで良いんじゃね?
歴史にこだわるなら、アメリカ桜とか良いかもwww
どのみち、日本の造園系庭師にやらせた方が良い。
174 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 09:47:01.91 ID:WV50dO5m.net
>>168
恩を仇で返す民族に便宜を図るべきではない。日本が損する。
折り紙;日本統治時代に日本同様、小学校の図工の時間に教えた。
戦争中日本も韓国も廃止。結果、日帝に奪われた、起源は韓国と言い出した。
空手;テコンドーをでっち上げ、オリンピック種目にした。
170 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 09:34:51.15 ID:1HJzshhP.net
桜の起源を捏造しても桜の花見の文化は
日本時代から始まったことを否定することは出来ないはずだけど
韓国のことだからわからないなあ
日本時代から始まったことを否定することは出来ないはずだけど
韓国のことだからわからないなあ
171 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 09:37:10.33 ID:rEY8l9a/.net
>>170
済州島で行われていた風習を倭人が
真似したんだよ
済州島で行われていた風習を倭人が
真似したんだよ
172 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 09:42:52.18 ID:zFjaon3N.net
>>171
証拠となる文献を出して。
193 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/23(水) 10:07:47.28 ID:WV50dO5m.net
>>172
日帝が奪った 文献返せ!
無いって? それなら 無いことを証明しろ!
175 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 09:49:57.10 ID:kbuwMtkQ.net
>>171
桜の木がなかったのに?
185 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 09:59:25.13 ID:mLT2/j5D.net
ソメイヨシノは種を作らないから自生することはないと何度言ったらわかるんだろう(´・ω・`)
200 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 10:15:13.22 ID:42k1mbip.net






![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/82a5ccb6c81880452883d365ae30d3c8403d961b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/WtB0KZlcdY0/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/3baf73616cef73a91c0bee3c2cf82fc6324db08c/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/LtDYoWKv_Vo/hqdefault.jpg)
![【鈴置高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]](https://resize.blogsys.jp/a4c70a72ccda5e6b8ddff09bdc0cde266bf4ff6e/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/lUp3rQXuYZA/hqdefault.jpg)


![【五輪】「韓国・平昌」冬季五輪も大混乱!開催まで1年4か月なのに「競技施設の工事代金払え」[10/20]](https://resize.blogsys.jp/d5738915685a6a64e04bd8018a95dfaa3992304f/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/newskorea/imgs/d/3/d3e206b3.jpg)
